PR

あの人の心の中には今誰がいますか?【無料タロット】

「あの人は今誰を想っているの?」「私はあの人の心中にいる?」
あなたが想うあの人の本音の気持ちは誰にあるのでしょう。
あの人が他に気にかけている人がいるのか気になって仕方がない…。自分以外は見てほしくない…。そう思うのは当然の気持ちでしょう。
今のあの人の心は誰にあるのか、そしてあなたのことをどう思っているのかを占っていきます。
二人の今後やアドバイスも一緒にタロットに聞いているので、是非参考にしてくださいね!

あの人の心の中には今誰がいますか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたへの想いで心はいっぱいのようです」


月(正位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中心には、しっかりとあなたがいらっしゃいますよ。
ただ、同時に不安な想いも抱えているようですね。何故なら、お相手はあなたの気持ちが分からない…と感じているからなのです。お相手はあなたを心から欲しているのに、あなたの気持ちが分からずに悩み、これからの行動を躊躇するような様子がありますよ。
あなたは自分の気持ちをあの人に伝えているでしょうか?残念ながら今のところ、あなたのお相手への気持ちはきちんと伝わっていないようですね。あの人はあなたの気持ちが自分に向かっていることに気がついていないのです。自分だけがあなたを想い、求めているのではと感じています。そして、あなたには他に好きな人や恋人がいるのではないか…という悪い妄想までしていますよ。あなたを求める気持ちと悩む気持ちで、心の中はあなたのことでいっぱいのようですね。

【今後の見通しとアドバイス】

ただ今後は、お相手も今のままではいけないと、どうにか行動してくるようになるでしょう。
近々気持ちを表現してくる可能性が高そうですよ。しかしそれは何か「あの人の不安が晴れたから」というよりは、あなたへの気持ちが抑えきれなくなった結果の行動となりそうです。
それよりも前にあなたがもう少し分かりやすくあの人に自分の気持ちを表現していけば、お相手からの行動は早まりそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「気持ちをセーブしていますが、あなたの存在はあります」


正義(正位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中には、あなた以外にも平等に接しなくてはいけない人々が複数いらっしゃるようです。
あの人はあなたにとって上の立場の人、あるいはまだ少し距離がある方なのかもしれませんね。あなたを含めた他の人にも公平に対応しなくてはいけない、という思いをもっているようです。そうあの人が自覚しているのも、最近あなたに対して穏やかな愛情に気がついたからでしょう。まだ情熱的な感情ではないものの、あなたへの好意が最近芽生えたようなのです。だからこそ意識的に、あなただけ特別扱いをするのではなく周囲にも平等に接しなくてはいけない、とあの人は自分を律しているのですね。
それにあの人の立場的なものともともとの性格も相まって、あの人は「失敗したくない」という感情も強いようです。そのため行動にはとても注意をしているので、あなたにとってあの人の心はとても分かりにくいかもしれません。

【今後の見通しとアドバイス】

今後もあの人からすぐに積極的な行動や気持ちの表現は期待できないでしょう。
しかし、お相手は「時間をかけて穏やかにあなたとの関係を深めていきたい」という希望も持っているようですよ。むしろあなたのほうが関係に悲観的かもしれません。あなたは今お相手との隔たりを感じているかもしれませんが、悲観的になりすぎないことです。
自分の気持ちに自信をもってくださいね。あの人とは相思相愛だと実感できる未来は近付いていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたを思い出すたびに悔やむことがあるようです」


塔(逆位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中には、あなたがいらっしゃいますよ。
ただ、そこには後悔や喪失感といったものが一緒にあるようです。お相手は何かあなたにしてしまったこと、言ってしまったことで後悔をしていることがあるようです。その事を悔やみ、あなたのことを日々考えているのです。
お二人の間に行き違いや揉め事などはなかったでしょうか。あるいは今は少し離れていたりお別れをしているお二人なのかもしれませんね。お相手は「その時に感情的になってしまった自分」というものを後悔しています。そんな自分に失望もしているようですね。そしてそれによって今あなたとの関係が停滞していると、喪失感のようなものも感じているのです。ただ一方で、プライドが邪魔をして過去の自分の行いや発言を訂正したり謝ったり、何事もなかったかのようにあなたに対して行動が出来ない葛藤もあるようですね。

【今後の見通しとアドバイス】

残念ながらあの人はこのままあなたへの後悔の気持ちを抱えたまましばらく立ち止まってしまいそうです。
あなたとの関係の発展や復活は難しいと感じているのです。今後どうしたら良いか、ということも分かっていません。
もしあなたがお二人の関係をこれから発展させたいと望んでいるのであれば、あなたの方から動いていくほうが良さそうです。もしかすると衝突もあるかもしれません。しかしお相手はあなたに特別な感情を抱いています。きっと分かり合える日が来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「抱えたストレスの大きさで、誰の事も考えらていません」


吊るされた人(正位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中には、残念ながらあなたを含め誰もいないようです。
最近のお相手は何か悩み事を抱えているようですね。大きなストレスを抱えた状態で過ごしていて、それ以外のことが考えられない状態なのです。あの人は心の余裕がなく、あなたのことを考えることが出来ていませんでした。他の異性がいたという事ではなく、気持ちが恋愛以外の部分でいっぱいいっぱいだったのです。
もしかするとあなたもお相手のそんな状況を知って、そっとしておいたかもしれませんね。ですが少し待ちすぎてしまった感覚があるでしょうか。このままあの人とは進展しないのでは、自然消滅してしまうのでは…と不安になってしまうこともあるでしょう。
今までのお相手の心の中では、あなたの存在はそこまで大きなものではありませんでした。しかし今後状況が落ち着いて自分を見つめ直す時間が取れた時、きっとあなたの存在はお相手の中で大きくなるでしょう。

【今後の見通しとアドバイス】

これからお相手の状況は良い方向へ変わっていきそうです。
今悩み抱えていることの解決の糸口が見つかりそうなのです。それまであなたはそっと見守っていきましょう。程よい距離感を保っていること、求められるまで何もしないことが良いでしょう。ここであなたが上手に立ち回ることが出来れば、後にお相手から感謝もされるはずです。
周囲から祝福されるような関係にもなれる可能性がありますよ。もう少しの辛抱ですから頑張ってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに対して興味津々で、とても気になっているようです」


魔術師(正位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中心には、しっかりとあなたがいらっしゃいますよ。
あなたはあの人にとって理想のお相手なのでしょう。あなたの外見もお相手の好みにドンピシャで、とても気に入っているようですね。「あなたを手に入れることが出来たらなんて素晴らしいのだろう…」と常にあなたのことを気にかけていますよ。すでに恋人候補の一番手として、あなたがお相手の心の中にいるようですね。
お二人はまだ知り合って間もない、あるいはそこまでお互いを深く知らない間柄なのでしょうか。お相手はこれからもっとあなたのことを知っていきたいという気持ちが強く、あなたへの興味は尽きないようですよ。
しかしあの人は人気者で、常に誰かと楽しそうに話をしているという場面をよく見かけるかもしれません。あの人の事を素敵だと思う同性のライバルもいるでしょう。あなたはそこで「自分なんて…」と少し自信がなくなったり、ネガティブに考えてしまうこともあるかもしれませんね。でもあの人は他の人と楽しく過ごしている時も、常にあなたの事を気にしているのです。

【今後の見通しとアドバイス】

今後あの人から積極的にあなたに行動をしてくる可能性が高そうです。
いきなり恋人関係というよりは、少しずつ距離を近づけていく、気がついたら仲良くなっていた…などお相手の高いコミュニケーション力に上手に巻き込まれていくでしょう。
あなたは自分に自信を持つことが大切です。あの人から積極的にアプローチされたときに迷わず一歩踏み出せる準備をしておきましょう。きっとお二人は素敵な関係になれるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたへの想いは自分だけの胸にしまい、封印しようとしています」


隠者(正位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中心には、あなたがいらっしゃいますよ。
ただ同時に、大切にしなくてはいけない異性の存在も心にはあるようです。心の中心にいるのはあなたですよ。おそらくあの人はあなたの自分への気持ちにも気がついているでしょう。ですが既にパートナーや決めた人など、大切にしなくてはいけない他の存在があの人にはいるので何も出来ないのです。
あの人はあなたとの関係を進められない切なさや辛さというものを感じています。あなたのことを大切に想う気持ち、あなたへ寄せる想いを心に持っています。ここで実際に行動してこないのは理性を働かせているからで、口に出せないけれどあなたへの秘めた思いは心にしっかりと持っているのです。本当はあなたと気持ちを分かち合いたい、親密になりたいという思いで心はいっぱいなのです。

【今後の見通しとアドバイス】

今後あの人が自分の気持ちをあなたに打ち明けたり、心の葛藤を見せてくることはないでしょう。
自分の気持ちは心にしまっておこうと思っているのです。行動してしまうとトラブルになる、良くないことだと強く自分を抑えているのです。残念ながらあなたがこのお相手と今後関係を深めていくことは難しいでしょう。
このお相手の誠実さはとても素敵なことです。こういった誠実さにあなたも惹かれたのではないでしょうか?お相手の心にはあなたがいます。
お相手の決断を尊重しましょう。後で振り返った時にお互いに精神的に成長できる恋だったと、きっと思えるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「他の異性からの積極的なアプローチに心が支配されています」


愚者(逆位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中には、残念ながらあなた以外の異性がいるようです。
しかしその人に愛情があるわけでは無さそうですよ。どちらかというとその異性に言い寄られて困っている、対応に迷っているといった部分が大きいようですね。ただその間にもアプローチはされるので、心の中にその人が今大きく存在感を出しているのです。あの人ははっきりと意思表示することが苦手なタイプなのでしょう。それは一見「優しい」ともいえますが、その気がないのに一貫した対応が出来ないのは責任感が無いともいえますし、楽なほうに流れているともいえるのです。
煮え切らない態度でいるからこそ、アプローチしている人も諦められません。そこには「このまま積極的にいけば押し切ることが出来るのではないか」というスキがあるから、ますます積極的に行動するのです。

【今後の見通しとアドバイス】

残念ながらこのままでは、あの人の心はますます他の異性によって支配されていきそうです。
お相手もだんだんと感情が流されてしまいそうで、なし崩し的に関係をもってしまう可能性が高そうです。ただ、そうなったとしてもその二人の関係は長続きしないでしょう。必死にアプローチしていた熱は一気に冷めていきそうなのです。
あなたは今のうちから自分をアピールしておきましょう。お相手が「誰かのもの」になってしまわないように、あるいはそうなってしまっても戻ってくる場所を作っておくのです。少しフラフラしてしまうあの人ですが、あなたはそんなお相手を信頼して待つことが必要ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなた以上に今は仲間や友だちの事を考えているようです」


太陽(逆位置)

【あの人の心の中には誰がいる?】

今のあの人の心の中には、あなたがいらっしゃいますよ。ただ、今は友達や仲間と過ごす時間が多く、心の大半はその人たちで占められているようですね。
あなたはそんなお相手から自分が放置されているような感じがして、不満や不安…苛立ちを感じているかもしれませんね。もしかすると既にあなたの心は限界で、あなたは社会生活で不都合がでてきてしまっているのではないでしょうか。自分が認められていない感じがする、笑顔が出なくなったということはないでしょうか。こんな思いをするならもう嫌だと、お相手への気持ちを断とうかと考えることもあるでしょう。
しかしお相手が今こうした状況でいるのも、最終的にはあなたとの将来のためともいえるのですよ。あの人はただ楽しく遊んでいるわけではありません。例えばそれはあなたとの約束を果たすため、目標達成のため、あるいは、あなたにつり合うような自分が理想としている姿になるため、なのです。
一時的にあなたとへの気持ちや時間を犠牲にしてしまっていますが、あの人の心にはあなたがしっかりといるのですよ。

【今後の見通しとアドバイス】

お相手はあなたの気持ちもしっかりと理解しています。あなたの気持ちは嬉しく感じていますよ。
しかし、あなたの愛情の中に「トゲ」が入っていることも理解しています。それをお相手は「自分は信頼されていない」と感じてしまうこともあるのです。あなたはそのトゲを手放しましょう。
今はお互いの時間を楽しみ、前向きにいることです。きっとすぐにお相手もあなたのもとへやってくるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント