PR

【タロット占い】今の彼氏といつ結婚出来るか?【当たる完全無料】

今の彼氏といつ結婚出来るんだろう?

ときおり不安になってしまいます。

タロットにたずねてみましょう。

今の彼氏といつ結婚出来るか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップ9、太陽(リバース)

あなたは彼氏とすぐにでも結婚が出来るでしょう。

それこそ結婚に関する条件はしっかりと揃っているので、もうそろそろ結婚の話が出てきたり、そのチャンスに巡り合うでしょう。

彼氏の方もあなたとの結婚を視野にしてお付き合いをいているので、タイミングが合えばいつでもプロポーズをしたいと思っているようです。

あなたの気持ちも前向きにあり、彼氏の気持ちをあなたと同じ気持ちを持っている、結婚をしてもちゃんと生活していけるだけの基盤もあり、条件が全て揃っている、ある意味、ここがチャンスなのでしょう。

しかし、このチャンス、タイミングを逃してしまうと長すぎた春のように、今度は別に結婚をしなくてもいいかなっという気持ちが生まれてくる可能性があります。

お互いにずっと同じ環境で同じ気持ちという事はあり得ません。

結婚に対してはどちらかが今後、まだしなくてもいいなっという気持ちが生まれてくる可能性があるようです。

そうなってくると、結婚どころか気持ちのすれ違いが生まれてくるこで、お付き合いを継続していく事さえ難しくなってくるでしょう。

結婚はタイミングというけれど、あなた達2人にとってこのタイミングがとても大切になってくるでしょう。

あなたが結婚をしたいと思ったのなら、あなたからプロポーズをしてもいいのです。

自分の気持ちを素直に伝えて、そこから始まる事もあるのでしょう。

2人の気持ちが一致しているこのタイミングで一気に進んでみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6、ソード2(リバース)

あなたは彼氏と結婚に向けて進んで行く事で結婚をする事ができます。

結婚は目前といってもいいくらいにここ2、3か月ぐらいで出来るのではないでしょうか。

今、結婚の事が進んでないのが不思議なくらい、もしかしたら、彼氏の気持ちがまだ結婚をしてやっていけるのかどうか、不安の中にいるのかもしれませんね。

しかし、その不安が無くなった時に結婚までトントン拍子に話が進んでいくようです。

あなたの一言が彼氏の気持ちを前向きに持っていく、結婚までの道をあなたが導いてあげるなど、あなたが先に立って進んでいくような形になると、結婚までの道のりがとてもスムーズにいくようです。

しかし、あなたの中で不安や不満が出てくると今度は結婚までの道のりが遠くなってしまうようです。

迷いなく進む事が出来ると結婚までの道のりも近道出来る可能性もありますが、2人にとっての障害は気持ちの問題のようです。

2人そろって不安の中にいるとどうしても、目を背けてしまって、他の事に目がいってしまいます。

それこそ、まだ自由に遊んでいたいと彼氏が思ってしまったら、勿論、結婚を考える事はなくなるでしょう。

彼氏の結婚への不安や迷いはあなたが振り払ってあげてください。

あなたにしたら情けないなと思うかもしれませんんが、彼はそれだけ、責任感が強いからこそ、人一倍プレッシャーを抱えるのではないでしょうか。

結婚は2人で一緒に幸せになっていくものだという事を伝えてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの王子、ソード8

あなたは彼氏と結婚は自然な流れで進んで行くでしょう。

お互いの結婚に向けて真剣に考えているので、とても計画的に進めて行くのではないでしょうか。

いつ結婚をして、いつ家を購入、その前にしっかりと生活の基盤になる収入などがしっかりしているかなどを全て含めたうえで、話しを進めて行くので、すぐに勢いで結婚などという事にはならないでしょう。

しっかりと計画を立てるという事によって将来の心配などなく進める事が出来るでしょう。

その為に、結婚も2年3年後とあなたが思うよりも時間がかかると感じるかもしれませんが、お互いに何かあればその時に解決して進んで行くという事が2人のペースなのかもしれません。

結婚が決まってから、相手をしっかりみるようになると、これまで目に入らなかった事が気になり始めたりする事もあるでしょう。

その事を見ないフリをするのではなく、しっかりと受け止めていくのです。

これまで2人で築いてきた関係だったり、お互いを見る目がもしかしたらドンドン変わっていく可能性もあります。

しかし、だからこそ、新しい一面をしっかりと見えておく事が必要なのでしょう。

結婚まで時間がたっぷりあるので、あなたも彼氏をしっかりと理解して、これから新しい一面を見つけてみてください。

話が進むにつけて自分の意見が言えない状況になっていく可能性があります。

ある意味、結婚前まではとても良くスムーズだったけど、いつしか八方塞がりで身動きできなくなるかもしれませんので、最後まで気を抜かずに進めて行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーン(リバース)、ペンタクル4

あなたは彼氏との結婚はまだまだ先の事のようです。

あなたは彼とすぐにでも結婚をしたいと思っているのかもしれませんが、本当に彼としたいのか、それとも結婚に憧れがあるからなのか、そのような、あなたの気持ちに彼も気づいているのでしょう。

どちらかというと2人の付き合いはあなたが主体となって進んでいるところがあるのではないでしょうか。

あなたに振り回されていると感じるからこそ、結婚となると彼も躊躇しているのでしょう。

彼としたら恋愛と結婚は別という事になるようです。

あなたは少し彼へ寄り添い彼の声に耳を傾けてみてください。

もっとあなたに伝えたい事があったりするかもしれません。

そこを乗り越える事ができたら、彼もあなたの事をパートナーとして見れるようになるでしょう。

これまでお付き合いをしてきた時間があったからこそ、2人の関係が改善されて、その中で信頼関係というものが築いていけるようになるでしょう。

彼はとても現実的な人なのでその時だけの感情で左右されない、結婚となるといつも以上に慎重にそして彼なりの覚悟をもって決めてくるはずです。

あなたと今後結婚していけるという確信がもてない状況だとずっとこのままの関係が続いていくような状況なのでしょう。

なので彼との結婚はあなた次第になってくると言ってもいいくらいなのかもしれませんね。

もし、本当にあなたが彼と結婚をしたいと思うのなら、あなたも少しずつ変わっていく努力が必要となってくるでしょう。

あなたの変化次第では結婚への道が近くなるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


死神、ソード4

あなたは彼との結婚は難しいでしょう。

あなたもどこかで彼との結婚はもう難しいかな、2人の関係は終わっているかなという気持ちがあり、相手も同じような感情がある事に気づいているのではないでしょうか。

お互いにとても疲れているので、それこそ結婚をどうするかなど、そのような話しになる事もないでしょう。

それよりも逆に今は2人にとって一番良い選択は一旦距離をおく、少し心を休憩させるなどある意味1人の時間をもつ事が大切のようです。

ここで無理に引き止めておくことは逆効果になるので、覚悟を決めて離れてみるという選択肢があるという事を頭に入れておきましょう。

その中で新しい関係が出来上がってきたり、新しい人脈が生まれてくる事で新しい出会いが生まれるという状況になっていくはずです。

ここで無理に環境を変えたり、無理に新しい人脈を作る必要はありません。

自然な形で出会う人の中で、新しい自分を発見し、その先にまた彼との交わる道があったら、そこからまたスタートさせればいいのです。

あなた自身も何となく、気持ちも曖昧だけど、付き合いを長いし、周囲も早く結婚したらと言ってるしなどの理由で何となく結婚をしても、あなたはもっと別の人がいたかもしれないという気持ちが出てくるはずです。

そうならないためにも、どんなに遠回りをしても、彼と結婚をしたい、彼もあなたと結婚をしたいと思う気持ちが一致した時がきたら結婚をしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド4(リバース)、星(リバース)

あなたは彼との結婚は少し足ふみ状態になるかもしれません。

あなたと彼のお付き合いは長いのでしょうか。

どこか2人マンネリ化している関係になっていて、結婚に向けてのタイミングを少し逃してしまっているようです。

このマンネリ化は別の相手の事を嫌いになってないけど、いつもと同じパターンだから、慣れてしまった、もっと刺激が欲しいという欲望が生まれてくるという事です。

あなたは結婚についてとても大きな理想を描いていた部分もあったのでしょう。

ドラマテックな恋愛をして結婚も誰もが羨むような劇的な結婚など、初めて結婚願望を抱いた時のその時の希望をそのまま持っていたのかもしれませんね。

しかし、その理想と現実が段々とかけ離れていく事で、結婚に向けてあまり気持ちが動かなくなってきたというところではないでしょうか。

彼はそこまで考えてないかもしれませんが、何も考えないからこそ、逆に動かない、あなたが動いたら彼も動くという、あなたの彼の結婚はあなたが主体となって動かない限り、進まないようです。

あなた自身も現実を受け止めつつ、その中で彼との関係を今後どのようにしていくのか、考えてみましょう。

もしも、あなたが理想を追い求めるのなら、ここで一旦関係を白紙に戻すという子事もありかもしれません。

結婚、あなたは誰と結婚をしたいのか考えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、ソードのキング

あなたは彼との結婚は決まりそうで決まらない、そのような行ったり来たりのような状態が続くのでそれこそ一年以上先になるでしょう。

どうしても結婚の話が出てきても、どちらかが仕事が忙しくなり、結婚どころではないなど、あなた達を取り巻く環境と結婚とのバランスが悪く、進まないようです。

あなたにとったら、とてももどかしい気持ちになるかもしれませんが、ここをグッと我慢して時期を待つ事です。

これは2人で進めて行く事なので、あなた1人だけが突っ走っても、衝突してしまう可能性が出てくるでしょう。

そのようにならない為にもお互いのタイミングをちゃんと掴みながら進めて行くようにしましょう。

それこそ、仕事など、避ける事が出来ない事が問題となってくるので、一つ一つ問題を解決していくと良いでしょう。

彼もいくら忙しくてもちゃんと、あなたとの未来の事は考えてくれている、もしかしたら、あなた以上に状況をしっかり判断して行動を起こしてくれるのではないでしょうか。

この不安定な状況だからこそ、状況が安定するまで焦らずに進んでいく、根気よくお互いを信じて進めて行くという事が大切なのかもしれませんね。

あなたと彼が状況によって関係事態も不安定になるかもしれませんが、どこかで割り切って今の時期は仕方ないと、あまり深く考えないのも一つの気持ちの持ち方ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、ソードの王子(リバース)

あなたと彼の結婚はとても早い段階で成立するようです。

時期ですが、もしかしたらここ一か月以内に決まるという事もあり得るでしょう。

電撃結婚で周囲はビックリするかもしれませんが、あなた達は出会った最初からこの人とピンっと来ていたのではないでしょうか。

価値観や好みなどが一緒で、こんなに合う人に出会った事がないと思うくらいに意気投合したのでしょう。

なので結婚をするのもこの人以外に考えられないとお互いが感じる事で、お互いが同じ方向を向いているので、結婚をするのも時間の問題という事です。

2人のスタートはとても好印象でスタート出来た事が大きいのかもしれませんね。

しかし、早い段階で距離が縮まったとしたら、まだ知らない部分が沢山あるという事を忘れないでください。

あなたが見ている彼はまだほんの一部分ではないでしょうか。

結婚してから気づいても遅い部分もあるので、お互いの気持ちがその時だけのものではないか、もっと沢山の彼を知ってからでも結婚は遅くないでしょう。

良いところばかりに目を向けるのではなく、逆に嫌だという部分に目を向けてみてください。

その嫌な部分をどこまであなたが受け入れる事が出来るのか、逆に彼の前で頑張っているあなた以外のあなたの姿を見せて、彼がどこまで受け入れてくれるかどうかも必要ではないでしょうか。

良い面はいくらでも受け入れる事が出来ますが、嫌な面をどこまで受け入れる事が出来るのか、どこが譲れてどこか譲れないのか、その部分をどう補うのか一度考えてみましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント