PR

将来結婚出来るか占い【完全無料タロット占い】

私は将来結婚できますか?

私は将来結婚できますか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪(リバース)、ワンド2(リバース)

あなたは将来の結婚をとても夢見ているところがあるようです。

それこそ、これぞ運命の出会いというようなドラマテックな出来事から電撃結婚という形など誰もが憧れるような結婚を望んでいるのでしょう。

しかし、残念ながらあなたの結婚はそうそう簡単には進まないようです。

この人とあなたが思っていても、相手の仕事が忙しい、それこそ気持ちのすれ違いがあったり、お互いに結婚を考えるようなタイミングではなかったりして、何かとタイミングがズレて「この人とは縁がないのかな」っと感じるような気持ちになるでしょう。

お付き合いする人が変わる度にそのような事になるので、あなたの結婚はあなたの希望通りに進むのは難しいようです。

それこそ結婚も今後、出来るかも難しい状況になってくるでしょう。

あなたにとって結婚に夢見過ぎてしまって理想を追い求めてしまったってこだわってしまったら、本当に大切な人を手放してしまう事になってしまう可能性があるでしょう。

一回あなたにとっての結婚とは何か、結婚する事が最終目的ではなく、結婚後の事を一度考えてみると自分にとって必要な結婚とは何か見えてくるのではないでしょうか。

あなたにとって結婚出来ない原因はタイミングなのです。

なので、そのタイミングをしっかりと見極め、あなたの考え方をもっと柔軟にしてみる事で、良い方向に進むのではないでしょうか。

現実に一度目を向けてみましょう。

そうしないと、結婚はあなたから遠のいて、結果、結婚はできないまま過ぎてしまうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝、ワンド8

あなたは将来の結婚願望がとても強いようです。

あなたがその願望を達させるために自分で自ら行動を起こしてチャンスを掴み取る事が出来るでしょう。

なので、あなたは将来結婚は出来るでしょう。

あなたの中で結婚が自分にとって必要なものだから結婚をするというように、恋愛感情というよりも、結婚が必要だからすると考えがあるのでしょう。

あなたはある意味、とても男らしいタイプの人なので、実行力もあり、説得力もあり、とても頼りがいのある人です。

なので、この人が好みのタイプだと感じると頭で考えるよりも先に行動に移しているという状況になっているのではないでしょうか。

一目惚れをしてすぐに告白というような事も珍しくないでしょう。

なので、あなたの場合はどちらかというとずっと長く付き合って結婚に向かうとよりも、それこそスピード婚のように出会ってすぐに結婚となってもおかしくないはずです。

出会う場所もネットワークを使っての出会い、マッチングアプリなどの出会いの可能性も充分にありえるでしょう。

どのような形であれ、あなたの結婚はスピード感を感じる事が出来るものになってくるはずです。

このスピード感はそれこそ直観とも言えるでしょう。

あなたの直観を働かせて、自分がここで行こうと思った時に是非とも積極的に行動をしてみましょう。

あなたの将来の結婚は確実なもになるのではないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル3(リバース)、ソード6(リバース)

あなたは将来の結婚を望んでいるのでしょうか?あなたがもし結婚をしたいと思っていたり、または、将来結婚が出来るは不安になっているのなら、今のうちにしっかりと基盤を作らないと難しいようです。

結婚とは生活だけれども、生活をしていく上で必要な金銭的な事に関して余裕がなかったりする事によって、結婚が遠のいてしまうようです。

結婚はしたいけど、欲しいものも沢山あるからそれも我慢できないなど、収支のバランスが悪い事で、先立つものがないのでしょう。

結婚をしたいと思っている人がいても、自分のやりたい事がどうしても優先してしまって、結果、結婚というものが後回しになってしまうようです。

あなたにとっての結婚をする意味が段々と分からなくなってきた事によって、結婚が先延ばしという状況になっていくでしょう。

もし、その時のお相手があなたと同じような考えだったり、気持ちだったとしたら、なおさら、結婚をしないまま、平行線のまま関係を続けていくような形になっていくでしょう。

あなた自身が結婚をする事を必要としない限り、結婚への道はないでしょう。

特にあなたが選ぶ人があなたと考えだとドンドン遠のいていくかもしれませんが、逆にとても結婚願望の強い人だったしたら、相手に押されて結婚?!っとなる可能性も充分にありえるでしょう。

あなたの気持ちがいつ変わってもいいように、その準備だけでもしていて損はないはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ9(リバース)、戦車

あなたの将来の結婚は可能でしょう。

しかし、その結婚はとても長く続くかどうかと言われると難しいようです。

あなたが望む結婚は相手にとても愛されて結婚するという事、結婚をしてもいつまでも新鮮で恋人の時のような感覚で一緒にいたいとう気持ちがあるのでしょう。

それは誰でもある事なのかもしれませんが、あなたの場合はあなたが相手を好きという気持ちよりも相手からの気持ちの方が大きいと幸せを感じるのかもしれません。

あなたの欲求を満たす為にお相手はとても前向きに気持ちを伝えてくれるかもしれませんが、あなたからの気持ちを感じる事が出来ない事であなたへの愛情も段々と薄れていくようです。

もっとあなたが前向きにお相手の事を大切に思えるのなら、それこそ言葉で気持ちを伝える、行動で表すなど何かしら伝えていかないと上手くはいきません。

結婚をして、それを継続させる為の対策はそのあなたの行動が必要であり、対処の方法はあるので是非とも結婚してなくても、日ごろから相手にちゃんと気持ちを伝えていきましょう。

そうする事であなたの将来の結婚はもっと勢いと前進する関係を築いていけるのではないでしょうか。

せっかく結婚をする事が出来るのなら、その2人の関係を大切に築いていける努力をしていきましょう。

相手に求めるばかりだけでなく、相手に与える事が出来る人になってください。

見返りを求めるものではないですが、そうする事で、あなたへの相手からの愛情はもっと大きな愛情をあなたに注いでくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ1、ソード10(リバース)

あなたの将来の結婚はとても素晴らしい結婚が出来るでしょう。

あなたは過去にとても辛い経験をされてきたのではないでしょうか。

だからこそ、あなたの将来の結婚は人一倍幸せを感じる事が出来る結婚になるようです。

あなたの結婚はそれこそ、この人こそ運命の人だと思える、一目惚れに近い感じで出会い、結婚へと繋がっていくでしょう。

あなたは結婚に対してお相手と出会うまでは、もしかしたら、自分にはまだ先の事だと感じていたり、過去の恋にこだわっていて次の新しい恋愛に目がいかない状態だったりするかもしれません。

しかし、お相手と出会ったとこにより、考え方が180度変わるような、あなたの人生を変えてしまうような、そのような人と出会い結婚になるでしょう。

お相手と出会う事によって、あなたがコンプレックスと思っていた事がまるでなかったように、新しい自分になれた気持ちにもなるはずです。

まるで新たな第二の人生のステージへと進む気持ちにより、とても明るい未来しか見えないのではないでしょうか。

あなたにとったら、こんなに幸せになっていいのだろうと思えるくらい、これまでの苦労がここで報われるんだと思えるくらいに、あなたにとったら将来の結婚はあなたの人生にとって大きな転機となるでしょう。

あなたにとって過去を振り返る事はもう終わりです。

前だけ向いていく事によって誰もが羨むような結婚生活を送ることが出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ5(リバース)、ワンド1

あなたの将来の結婚は一回諦めかけたけど、結果、希望通りに結婚が出来る事になるでしょう。

あなたは一回それこそ結婚前提という関係まで進んで行く方がいるようですが、しかし、その時は結婚まで進まないようです。

それはただタイミングが合わないなど何かしら障害があるようです。

しかし、あなたとお相手の意思が強いのでしょう。

一度はあきらめて結婚をもう一度、2人の同じ方向をみて歩んで行くでしょう。

もしかしたら、一度結婚がダメになった時にお相手と距離をおくような形になるでしょう。

この時間をおく、距離を置くという事は2人にとってとても大切な時間になるのではないでしょうか。

そこで2人の意思が試されるといってもいいかもしれませんね。

離れて事によって2人の思いがもう一度、再燃する事で以前よりももっと強い結びつきを手にする事が出来るでしょう。

あなたの結婚はとてもスムーズとはいかないかもしれませんが、それにはしっかりと意味があると実感できるはずです。

あなたやお相手の情熱があってこそ、この結婚に繋がるので、もう駄目だと諦めずにもう一度と自ら思ったら、自ら実行にうつしてください。

決して待っているだけでは幸せは手に入れる事はできないでしょう。

それこそ、素晴らしい結婚をスタートさせることが出来たら、後は心配する事はありません。

それこそ、2人には最悪の時期を乗り越えたという自信が結婚生活には強い自信に繋がるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ7(リバース)、ワンド10

あなたの将来の結婚はこれまで結婚というものは自分にとって無縁のものだと感じていたかも、段々と時間が経つにつれて結婚願望というものが出てくる事によって、そこから現実のものとして進んで行くようです。

あなたの結婚の時期は決して早いものではないですが、じっくりと時間をかけて結婚に向かって行く事によって結婚相手を自分でみつけて幸せを手にする事ができるでしょう。

あなたにとってこれまで結婚願望がなかったけど、この先の将来を考える時期になる事で結婚もアリではないかという気持ちが生まれてくるでしょう。

あなたにとって、この先、そう思える人と出会う事で結婚願望が芽生え始めるのかもしれませんね。

しかし、ただ結婚イコール一緒にいる、好きだからという気持ちだけで一緒になる事で、こんなはずではなかったと思う事が多くあるでしょう。

例えば、恋人がいない、1人の時期が長かったけど、恋人が出来て最初は楽しかったけど、段々を合わせるのが苦痛になってきて、好きという気持ちも薄れていく、そして1人の時間が欲しいと思うようになるという事も珍しくないです。

あなたの場合は、それこそ、結婚してからそのように感じる事が多くなる可能性があるようです。

あなたにしてみたら結婚は好きだけではやっていけない、それこそ好きという気持ちも大切かもしれませんが、あなたが無理をしないで一緒にいれる相手が合うのではないでしょうか。

将来の結婚はあなた結婚は出来ますが、どのような相手を選ぶかによって結婚生活は大きく変わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6、女教皇

あなたの将来の結婚はずっと長くお付き合いをされてきた相手やあなたの事をしっかり理解してくれる相手、そしてあなたも相手の事をしっかり知った上で結婚へと進むでしょう。

将来、あなたは周囲の人が想像できるタイミングで結婚をします。

それこそ運命的な出会いや電撃結婚など周囲がビックリするような出会いではありませんが、しっかりと信頼関係を築いて、そこからの結婚なのであなたにしてみてらとても安心できる結婚になるのではないでしょうか。

あなた自身が大きな冒険というよりも、着実にい一歩ずつ進んで行く、進む先の事もちゃんと考えて行動を起こすところがあるようです。

ドキドキ感などには欠けてしまうところがあるかもしれませんが、それがあなたにとっての進み方なのでしょう。

結婚も衝動的にするのではなく、順を追って進めて行くという形になるのではないでしょうか。

あなた自身がとても将来も結婚をしてからも仕事を続けていく形になるでしょう。

その為に、共働きという形の夫婦になるようですが、全てを完璧にこなしていきたい気持ちがあり、パートナーに頼るという事をしない事で少々負担が増えてしまう可能性があります。

もっと相手に甘えるという事をしていった方が、あなた自身にも余裕が出来て、夫婦関係もスムーズにいくかもしれません。

結婚をしてもお互いに独立した関係になるので、お付き合いをしていた頃と変わらない関係が続いていくのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント