PR

同性の友達の本音は?一生の友達になれる?【完全無料タロット占い】

同性の友達の本音が気になってしまう事ありますよね。

こっちは友達だと思っているけど、相手はどう思ってるんだろう?

一生の友達になれる?

タロットにたずねてみましょう。

同性の友達の本音は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの3の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、自分をさらけ出して和気あいあいと付き合える、心から安らげる人だと思っています。

顔見知りの人が多いとも。


あなたは今、しがらみから解き放たれる時です。

安らぎと自由を得て、「本当に欲しいものはこれだった」と実感するでしょう。

肩の荷が降りた状況で、良い出会いに恵まれる時です。

嬉しい出来事もありそう。

安らいで穏やかな気分で、解き放たれたような感覚で、ウキウキ感があります。


問題なのは、安心しすぎていること、「うまくいっている」という決めつけや、開放感からの油断です。


恋愛面では、新しい恋がスタートしそうです。

コミュニケーションを取り、一緒にいて安心する人です。

結婚する可能性もありそうです。


仕事面では、目標を達成して、問題がなくなり肩の荷が降りる感じです。

長期休暇や打ち上げがありそうな雰囲気です。


この先の未来は、ホッと一息つくことが出来て、区切りもつき達成感を味わうでしょう。

人の幸せを祝うイベントがあるかも。


アドバイスとしては、考え込むのをやめて、あなたらしくリラックスして、少し休憩を取ってください。

自分らしくいられる場所で、自由になり、イベントやパーティへの参加も良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの8の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、被害妄想が多く、無気力で、干渉され苦しい、はっきり意見を言えない関係だと思っています。


あなたは今、自分には力がない、誰かに助けてほしいという想いがあります。

無力感と孤独感に苛まれ、一歩も動けない状態のようです。

災難な運気で窮屈な環境です。

周囲からの過干渉や人に妬まれています。

誰かが助けてくれることに期待していて、何もする気になれず、生きづらさを感じているようです。


問題なのは、重要なことに気付いていなくて、お金も足りないし、人に期待しすぎていることです。


恋愛面では、「相手のせいで」という思いや、悲劇や妄想に酔い、束縛する関係になりそうです。

マゾヒスティックな一面も。


仕事面では、ルールの多い職場で、厳重な管理体制のなか、仕事や責任を押し付けられそう。

監視されているのかもしれません。


この先の未来は、忍耐力を試される出来事があり、しばらく我慢を強いられます。

不自由な状況が続きそうです。


アドバイスとしては、縛っているのは自分自身で、人に振り回されないでほしいのと、思い込みに注意することです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキングの正位置

お友達のあの子はあなたのことを、センスや好みがピッタリと合う良き理解者で、穏やかで成熟した、精神的支えになってくれる人だと思っています。


あなたは今、心に余裕を持ち、懸命に物事に対処できるときです。

器の大きさを活かし、他人に正しい支援を行っていくことを表しています。

適切に対応できるときで、心の声を聞いて知恵を絞る必要のある時です。

必ず終わりは来ると悟り、全てを受け入れる心境で、全てを肯定しています。


問題なのは、なんでも受け入れようとしすぎな面と、包み隠さない態度が裏目に出ていることです。


恋愛面では、家族のような愛おしさで安心感に包まれます。

心の支えになる温厚な男性と出会うでしょう。


仕事面では、思いやりのある職場で、望み通りの報酬を得る寛大な上司になりそうです。

部下の成長を見守るのがあなたには向いています。


この先の未来は、芸術的な才能が目覚め、強力なサポーターを得て、新たな道に進むでしょう。


アドバイスとしては、自制心を忘れないでいること、リラックスして望むこと、味方が近くにいるのを忘れないで頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


月の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、信用できず、あなたの狙いがわからなくてすべてを見せてはいけないと感じ、腹のさぐりあいをしているようです。


あなたは今、月の正位置を引きました。

月明かりに照らし出された世界はどこか謎めいていて、大事なことを覆い隠します。

月はそれ自体が発行しているわけではなく、太陽の光を受けて輝いているもの。

いわばイリュージョンです。

もし月に不安を掻き立てられるなら、見るものの嘘や秘密、不安が映し出されれるからなのでしょう。

うつろいやすく不安定な運気で、原因不明のモヤモヤ感があり、心配事を抱えています。

物事を見えていないときがあり、騙そうとする人が近づいてくる気配もあります。

気持ちがはっきりしていなくて動揺しており、漠然とした不安感が漂います。

誰かに不信感を抱いていて、隠したいことがあったり、見たいものしか見ないとしています。


問題なのは、相手の行動や心理を深読みしていることや、きちんと現実を見ていないこと、まだ判明していない事実があり、誰かを情報操作していることです。


恋愛面では、不誠実な態度で偽りの恋をし、訳ありの恋愛になりそう、隠されたライバルがいそうです。


仕事面では、状況を把握できず誤解を招き、ずさんで曖昧な保証のない環境に戸惑いそうです。


この先の未来は、見通しがつかず、全てが漠然としています。

隠された敵の存在や、嘘や罠が張り巡らされていたり、不安から起こした行動がのちにトラブルを生みそうです。


アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離をおくこと、うまく交わして言質を取られないようにすること、見て見ぬ振りをすることも大切です。

手の内は絶対明かさないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの3の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、ケンカばかりの関係と感じています。

言い方がきつく、ライバルと奪い合う、付き合うメリットのない人だと認識しています。


あなたは今、知りたくなかった事実、不本意な状況もきちんと理解しています。

失意の中にありつつも、一歩踏み出そうとしています。

暗雲が立ち込める運気で、トラブルに見舞われ、ショックを受けています。

苦しいながらも受け入れようとしていて、何かを切り捨てたいと思っています。


問題なのは、ずっと目を背けていた事実や問題があることと、本質を見誤ってしまうこと、ポイントがずれていることです。


恋愛面では、引き裂かれる愛を意味します。

浮気や三角関係になったり、痛みを学ぶ恋になるでしょう。


仕事面では、プレゼンの失敗や、ビジネスライクな態度で機械的作業を進めたり、仕事を辞めるかもしれません。


この先の未来は、避けられない別れやトラブルとともに問題が決着すること、心に傷を負うことがあります。


アドバイスとしては、今こそ成長の時であること、落ち着けば光が見えるはずなので耐え忍ぶことが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの7の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、会話をリードする、強気で歯に衣着せない人で、お金を出し渋らない関係だと思っています。


あなたは今、有利な立場から物事をコントロール出来る状態です。

運気の風が吹き、何もかもが味方になっているように感じるでしょう。

自己主張が出来ている状況で弱さに打ち勝ち、勝負をしかける好機です。

目的が定まっていて、信念が生まれます。

勝利への意欲と自信が満ちています。


問題なのは、主導権を握っているのに活かせていないことや、有利な状況を過信していることです。


恋愛面では、当たって砕ける勢いで、猛烈なアプローチをして、恋を勝ち取っています。

失恋を恐れない強い心を持っています。


仕事の面では、プロジェクトの勝算を得て、駆け引きをしてコンペに勝つでしょう。

潤沢な資金のあるスポンサーがつきそうです。


この先の未来は、有利な立場を勝ち取ります。

イエス・ノーではっきりと返事をしていくでしょう。


アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じることです。

有利な立場を利用してください。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝の正位置

お友達のあの子はあなたのことを、長い付き合いで信頼がおけて、人としても金銭的にも頼れる変わらぬ友情があると感じています。


あなたは今、建設的な努力によって、コミュニティを安定させることに成功している状態を表しています。

他の人をうまく統率して、組織として機能させ、同時に自分が果たすべき責任をしっかり執行しているからでしょう。

結果、コミュニティの結束が強まり、人々からも称賛の声があがるのです。


努力の結果がしっかり実っている状態で、現状を維持する運気です。

何かを築き上げた状態で責任感が高まり、実力が評価されています。

確固たる自信があり、これまでの経歴に誇りを持っています。

責任を果たしたい、自信が溢れて怖いものがない、トップに立ちたい、独立したい、と考えていますね。


問題なのは、堂々としていてスキがないこと、抗えないボスの存在や完成されていて発展がないこと、責任感が強くすべてを背負いすぎていること、トップの孤独などです。


恋愛面では、責任感があり、硬派で、包容力があり、長い交際を経て、結婚を考えられる真面目な人です。


仕事面では、確かなリーダーシップがあり、手腕を発揮し、やり手でバリバリ稼ぎ、お金も地位も手に入れるでしょう。


この先の未来は、揺るぎないポジションを築くでしょう。

実力で一目置かれ、手応えのあるリアクションでリダーになったり、野心に火がついたりします。

精神的なゆとりも生まれます。


アドバイスとしては、常に堂々とした振る舞いをして、ごまかさずはっきりと対応をすること、「大丈夫」を口癖にして、まずは現状を安定させること、継続は力なりです。

大事な人のこともしっかり守ってください。

たくましく、男性のように腰を据えるあなたは、父性が強いとも言えます。

当然の勝利に、それがずっとあるものだと確信しています。

王のような存在をしっかり表しています。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽の逆位置

お友達のあの子はあなたのことを、利害関係の気になる、心からの笑顔が向けられない、楽しくても虚しさが残る関係だと思っています。


「太陽」がカードの下になると「沈んだ太陽」を意味し、その力が存分に発揮することが出来ません。

日の目を見られない、生命力が足りない、成長できず未熟なままの状態という意味になります。

とはいえ太陽は沈んだままではありませんので、いずれリベンジの機会がやってくるでしょう。


あなたは今、かげりが出てくる運気で、頑張ってもうまくいかず、不本意な結果に終わりがちです。

なにをしても楽しめず、尻すぼみをし、心身ともにパワー不足です。

覚悟が出来ておらず逃げ腰で、中途半端で宙ぶらりんな心境のまま、自分に甘い状況です。

周囲のフォローを当然と考えていて、誰かをえこひいきしています。


問題なのは、考え方が屈折していて素直になれない事、小心者すぎること、手柄を誰かに横取りされたり、功労者なのにスポットライトが浴びなかったり、がんばり不足な面があることです。


恋愛面では、信じたくても信じることが難しい相手との恋の行く末への不安があり、素直に喜ぶことが難しい状態です。


仕事面では、成功を実感出来なかったり、自分を認められなかったり、つい頑張りたくないと思ってしまったりします。

褒められても素直に喜ぶことが出来ません。


この先の未来は、思っていたほどには注目されず、うれしくない目立ち方をしたり、がんばったにも関わらず見返りが少なかったりします。

そのせいかモチベーションが激しくダウンします。


アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気づくこと、もっと自分をアピールすることが大事であること、もう一息、上を目指すこと、健康的なライフスタイルを送ることです。


カードの意味に書いたように、太陽は決して沈んだままではありません。

一日のサイクルで、日が登り、日は沈みます。

ですから、この少しネガティブな運気はそう長くは続かないのです。

太陽のカードの意味は「喜び」です。

上へ向けば運気は最高潮になります。

そうやってあなたはリベンジをするのではないかと思います。

今は遠慮がちで、素直に楽しむことが出来ず、腰が引けている状態のようですが、真逆になることもすぐあるでしょう。

体力の衰えだけには気をつけてお過ごしください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント