PR

ツインレイの彼の本心は?【無料タロット占い】

ツインレイの彼の本心はどうなんだろう?って気になってしまいますよね。

タロットにたずねてみましょう。

ツインレイの彼の本心は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師の正位置

ツインレイの彼の本心は、やりたいことがあり、考えもまとまっていそうです。

新しくなにかを始めたい、人との交流を楽しみたい、自分の考えを理解してもらいたいとも考えています。

夢が見つかったのかもしれません。

応援してあげると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女司祭の正位置

ツインレイの彼の本心は、真面目にものごとをとらえていて、甘えがなくストイック、全てに白黒をつけたがるでしょう。

誰かに強く憧れていて、無意識のうちの緊張しているようです。

あなたがその緊張をほぐしてあげて、彼の夢を応援すると良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の正位置

ツインレイの彼の本心は、落ち着いていて余裕のある心境で、全てを受け入れています。

あなたを愛していて、見返りを求めず人にやさしく出来る状態です。

なにかを育てたいと考えている様子。

それがあなたとの子供かは、あなたの献身によるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝の正位置

ツインレイの彼の本心は、確固たる自信があり、これまでの経歴を誇りに思っており、責任を果たしたいと考えています。

自身にあふれて怖いものがなく、トップに立ちたい、独立したいと考えています。

あなたにはそのための援助が出来そうです。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭の正位置

ツインレイの彼の本心は、誰か(なにか)をリスペクトしていて、モラルやルールを重視しているようです。

精神的な成長をとげたい、また、スピリチュアルな世界への興味もありそう。

生きる意味を探しているようです。

あなたは彼の生きる意味になれるはずです。

そばに寄り添い、支えてあげてください。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人の正位置

ツインレイの彼の本心は、あなたを大好きで、心がときめいています。

なんとなく良い感じがして、ずっとこのままでいたい、なにかに夢中になっていて、愛の喜びや快楽に目覚めています。

あなたと相思相愛の仲ですから、何も心配は要りません。

彼の胸に飛び込みましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車の正位置

ツインレイの彼の本心は、信念に基づいて行動しており、ぐずぐずしていたくない、自分の思いを伝えたいと考えているようです。

新しいことに挑戦したい、成功したい、絶対に負けるはずがないと思っています。

あなたは彼のそばで彼の新しい挑戦を応援すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


力の正位置

ツインレイの彼の本心は、このまま終わらせたくない、最後までやり抜きたい、自分は相手を手懐けられるという自信に溢れています。

相手と和解したい、創意工夫して結果を出したいと考えています。

あなたには創意工夫のお手伝いが出来そうです。

そばに寄り添うことが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者の正位置

ツインレイの彼の本心は、人は人、自分は自分と割り切っています。

何かを学びたい、一人の時間がほしい、自分の心を見つめたい、言ってもわかってもらえないという想いがあります。

ときには彼に一人の時間をあげて、ゆっくりとあなたも自分の時間を持つことが必要そうです。

そうすれば絆は強くなっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の車輪の正位置

ツインレイの彼の本心は、直感的に正解を見抜けて、これは運命だと確信しています。

何が起きても臨機応変に対応が出来、予測不能の事態を楽しんでいます。

彼はきっとあなたのことも運命だと確信したのでしょう。

臨機応援な対応が得意な彼ですから、あなたが困ったときなどもすぐ救いの手が差し伸べられそうです。

彼を頼りにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義の正位置

ツインレイの彼の本心は、感情より事実を優先したい、誰にも肩入れしない、小さな嘘も見逃さないと思っています。

やましいことに手を出す気はなく、理路整然としていないことに不満を感じやすいです。

あなたが正直でいれば、彼が不機嫌になることはありません。

彼は実直な人です。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人の正位置

ツインレイの彼の本心は、覚悟を決めていて、辛抱しています。

苦痛に耐えていて、もどかしさを感じており、自分の限界を悟ったり、ここにいるしかないという諦めがあります。

あなたがもしかしたら彼に苦痛を与えてしまったのかもしれません。

もしかしたらと思い当たることがあれば、現状を打破しましょう。

彼を苦しみから救ってあげれば、愛情は深まるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


死の正位置

ツインレイの彼の本心は、ふんぎりがついて、心は決まっており、執着していたものを手放しています。

苦渋の選択をし、または断念かもしれません、すっきりしていて、すでに気持ちは未来へと向かっています。

ドライなところがそうさせているのかもしれません。

あなたは彼と寄り添っているだけで、新しいステージにいけそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


節制の正位置

ツインレイの彼の本心は、心がオープンになっていてとても素直で、相手にも心の内を見せてほしいと願っています。

理解し合いたい、いろいろな人の意見を参考にしたいと考えています。

あなたも彼にいろいろ今までのことを話して、彼とディスカッションすると良いでしょう。

お互いの刺激になり、絆が深まるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔の正位置

ツインレイの彼の本心は、わかっていてもやめられない、所有欲を刺激される、仕方がないといいわけすることがあります。

甘えや依存心の強さやときに癇癪を起こすこともあり、でも本心はまんざらでもないと考えているようです。

彼はあなたに甘えて依存心が強いようです。

ほどほどの距離がいいはずなので、少し距離をおくことも大事です。

それでもツインレイの絆は消えません。

あなたが選んだカードの結果は…


塔の正位置

ツインレイの彼の本心は、変わりたいという思いや、今までの自分はなんだったのかというほどの覚醒状態にあります。

カミナリに打たれたような衝撃を受けて、ストレスにより自暴自棄になりそうです。

もっと個性を大事にしたいと考えています。

あなたは自暴自棄になる前に止める必要があります。

個性を大事に、彼とゆっくり歩んでいきましょう。

時間はまだまだあります。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント