PR

片思いの縁が切れた?【無料タロット占い】

片思いが続いていると、なんか上手くいけない、縁が切れてしまったな?

と不安になってしまうことってありますよね。

縁とは不思議なもので、わからないものです。

タロットに片思いの縁が切れたかどうかたずねてみましょう。

片思いの縁が切れた?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


節制(リバース)、ペンタクルのクイーン

あなたは片思いの縁が切れたかもしれないとどこか直観で感じ、気持ちが不安定になっているのではないでしょうか。

穏やかな日々とは正反対で気持ちがイライラしています。

あなたの直観が当たったと実感したのか、あなたの片思いは残念ながら縁が切れてしまっているようです。

相手からのなんの反応もなく、ただただ時間だけが過ぎてしまっている、そのような状況なのでしょう。

もしかしたら、最初は見ているだけで幸せ、少しでも会話が出てきただけで一日ハッピーな気持ちになっていたかもしれませんが、そのような日々を過ごす事によって段々と欲張りになり、もっと近づきたい、もっと仲良くなりたいと思う気持ちがあなたの中で出てきていたいのでしょう。

それが思い通りにいかない事によって気持ちが不安定になり、もう縁が切れてしまったのかなっと思うようになってきたようです。

確かに今は縁が切れてしまっていると言ってもいいくらに距離ができてしまったかもしれませんが、この状況は時間と共に変化していきます。

あなたは相手をとても愛おしと思える瞬間に出会えるでしょう。

やっぱり彼の事が好きだから諦める事はできないと改めて思う気持ちが生まれる事によって、一度諦めかけた恋心にもう一度火が付くような事になるでしょう。

そしてこの二度目に落ちた恋は段々と以前よりも前進するような恋になっていくでしょう。

その恋を無くさない為にもあなたはとても努力をして、大切に育てていく事になるでしょう。

恋愛はある意味タイミングであり、どのように転ぶのか分からないからこそ、ドキドキし、不安にもなるのでしょう。

あなたにとって切れたと思っていた恋をもう一度、手に入れてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


法王、ペンタクル8

あなたの片思いは決して縁は切れてないと言ってもいいくらいにしっかりと縁は繋がっているでしょう。

あなたにとったら少し問題が起きても簡単に切れる縁ではないとう事です。

元々、縁が深い2人なので、あなたが今、片思いでこの恋が実るか不安でどうしようもないと思うのなら、間に誰か信用が出来る人が入って、今の状況を変えていく事も可能です。

2人だけだと上手くいかない、スムーズに会話が出来ない事でも1人間に入る事によって不思議のこれまでのギコチなさがなくなり、スムーズに会話が出来る事になるでしょう。

その時で出来るだけあなたの信頼できる人に間に入ってもらう事が一番です。

あなたの片思いはそれこそ、あなたが思うよりもすぐに気持ちは伝わるような事になっていくではないでしょうか。

ここで縁が繋がると2人は信頼関係を築きながら順調に前に進んで行く、それこそ将来も一緒にいるような縁深い関係が成り立っていくはずです。

その為にはここで縁が切れたというネガティブな気持ちを持つのではなく、自分に出来る事を今は一生懸命にやっていく事です。

この地道な努力をする事によって、あなたはもっと相手の事を知ることが出来る、相手との共通の話題を作る為に同じような趣味を持ってみるなど、始めてみる事も良いようです。

あなたがお相手に対してとても真剣な思いを持っているという事はあなたの姿を見る事によってしっかりと伝わるでしょう。

勿論、すぐにその結果が出るわけではありませんが、時間をかけてゆっくりと育てていく事で、確実な繋がりを得る事が出来るはずです。

その場だけの繋がりではない、信頼関係を築いていく事でお相手の気持ちもあなたの方へ次第に傾いていくような事になっていくはずです。

なのであなたは自分の気持ちに素直に進んでください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド9(リバース)、ペンタクル10(リバース)

あなたの片思いもし、あなたが無理をして相手に合わせるなら少しは続いてくかもしれませんが、いずれそれにも限界がやってきます。

あなたが無理に相手に合わせるという事は相手もどこかでそれを感じとるのではないでしょうか。

お互いに気を使いながら一緒にいるような縁ではないという事です。

あなたがここで無理している自分がいるという事を認める事によって、その片思いの縁は切れていくでしょう。

もし、今切れなくてもあなたは次第にお相手に対して気持ちが離れているような状況になるでしょう。

あなたがもし、お相手と一緒にいても長すぎた春というようにお相手との未来はないと思ってもいいくらいです。

あなたが、もし将来結婚いつかは結婚をしたいなっと思うのなら、お相手との関係で合わないと思っていたところを見ないフリをして認めない部分、しっかりと受け止めて現実を見る事です。

あなたにとっての幸せは何なんかを一度考えてもいいかもしれません。

それこそ、結婚という形にこだわるよりもその時に好きな人と一緒にいるのが幸せと思うのなら、それはそれでいいでしょう。

それがあなたの幸せであり、それはあなたが求めているからです。

しかし、それは片思いの今ではずっと片思いのままの可能性もあるのです。

縁はあなたが繋げよと思えば繋ぐ事が出来るのです。

しかし、いずれあなたは自分からその縁に決着をつけて前に進んで行く事になるでしょう。

今は無理をしてでも恋愛を楽しみたいし、この不安な気持ちも恋愛の醍醐味だと感じるところがあるのでしょう。

しかし、あなたのどのような事になってもあなたが選ぶ人は今、片思いをしている相手ではありません。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのキング、月(リバース)

あなたの片思いの縁はまだしっかりと繋がっているでしょう。

あなたの強い気持ちで相手を思う事はしっかりと相手に伝わっているのではないでしょうか。

しかし、自分の中だけで想っているだけではそれこそ、本当はしっかりと縁が繋がっているのに、その縁が段々と離れている事になってしまいます。

あなたがこの片思いの縁を切らさずにする為にはしっかりと気持ちを伝えて結果を出していく事でもっと深い縁になっていくでしょう。

相手が行動をするというよりもあなたが積極的に動いて、繋がる縁なので、あなたの頑張り次第と言ってもいいのではないでしょうか。

あなたのその勇気が相手の心へと刺さり、気持ちが向くという事もあるでしょう。

今は片思いかもしれませんが、それがお互いに思いやる関係となっていくでしょう。

その為にはすぐに行動をするというよりも、じっくりと時間をかけていく方が良いかもしれません。

あなたの事をまずは知ってもらう、あなたの事を全く知らないのに気持ちを伝えられても、あなたの好意を持つ事は難しいでしょう。

それこそ、その時のノリだけで付き合うというような軽い付き合いだったらもしかしたら出来るかもしれませんが、しっかりとあなた自身を好きになってもらう為にはまずは焦らずにいきましょう。

もしかしたら、相手に好きな人がいたりするかもしれませんが、そのような状況でも、決して焦らずに行く事でその、絡まった関係が次第に解消して、あなたにとって良い結果となる道を導いてくれるでしょう。

待つ時と攻め時と両極端と思うかもしれませんが、そのタイミングを見ながら、今はどちらを選択した方が良いのか、見極める事、その為にもあなた自身も好きという気持ちだけで突っ走らないで相手をもっと知る事が必要なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ2(リバース)、ペンタクル9

あなたの片思いの縁はあなたが思っているよりも、すぐに切れてしまうような縁だったようです。

あなた自身も好きな人がいるから毎日に張り合いがあったり、楽しくいられるので、いつもどのような形であれ、好きな人が絶えずいるという状態ではないでしょうか。

好きか分からないけど、今は別に他に好きな人や気になる人がいないから、その中でも一番に気になる人が、あなたの好きな人というように、いつでも恋愛をしていたいという気持ちがあるのでしょう。

いわゆるあなたは恋愛体質でいつでも恋愛をしていないと不安になるところがあるのでしょう。

あなたの片思いの縁はあなたが無理に繋いでいるところがあるのではないでしょうか。

あなた自身、相手に少々飽きてきたかもしれないと思う気持ちもありながらも、そこを認めてない部分があるのでしょう。

しかし、あなた自身がこの縁を一回終わりにする事によって、新しい縁が繋がっていく事になるでしょう。

その縁はあなたがこれまでに感じた事がないくらいに、「この人が好きだ」と真っ直ぐに思えるような人と出会いう事が出来るのではないでしょうか。

あなたの中では将来までも見据えれるくらいにずっと一緒にいたいと思える人に出会える事によって、この縁を大切に育てて行きたいと思うでしょう。

あなたにとったらこれまでの恋愛は暇つぶしのようなものであり、替えのきくような恋愛をしていたのかもしれませんが、今度出会う縁はそう簡単に交換は出来ないくらいに大切な縁になるでしょう。

その為にも、暇つぶしと思えるような恋愛からは少し離れてみてはいかがでしょうか。

あなたにとって必要のない縁にしがみついていると、新しい縁があるのに、その縁が逆に遠のいてしまう事になってしまうでしょう。

あなたがよそ見をしているうちに、別の誰かに取られてしまう可能性もあるので、あなたは一体本当は誰が好きなのか心に聞いてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド2(リバース)、カップの騎士

あなたの片思いの縁はどっちつかずとうような状況であるようです。

この二本のワンドをもってるカードはバランスなどを意味しますが、それが上手くバランスが取れてない状態なのです。

あなたのこの縁はこのままずっと続いてくかなっと思う時もあれば、いきなり数か月も連絡がなかったり、いきなり状況が変わって、さっぱり接点がなくなったと思えば、またいきなり連絡がきたりなど、あなたの気持ちを振り回してしまうような、そのような片思いなので、あなたがどうこうしたいと思っても、なかなか思い通りに物事が進まない、そのような状況のようです。

あなた自身もどこかでこの気持ちが相手にとって脈アリと思うなら、頑張りたいけど、もし何も先がないなら諦めようなかなっと思う気持ちがあるのではないでしょうか。

なのでこの縁が切れたかどうか、お相手にかかっていると言ってもいいかもしれませんが、今度はそのようなあなたの気持ちを安心するような状況になっていくのではないでしょうか。

もしかしたら、お相手はあなたの気持ちに気づいてなかったけど、段々とあなたの事が気になるようになってきたり、それこそお相手の方がから誘いが来たりして、細めに連絡が来たり、会えたりするようになってくるでしょう。

あなたは動きようがないので相手次第となってきますが、相手の方がしっかりとあなたとの縁を繋いで深めるように努力をしてくれるはずです。

もしかしたら、お相手から恋の告白という事も頭に入れておいてもいいくらいにあなたにも分かるくらいの行動を起こしてきてくれるので、その波に乗ってみてください。

堅い縁で繋がる事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード6(リバース)、ワンド1

あなたがずっと思い続けている相手への思いは長い間思い続けているのでしょうか?世の中は日々変化が起こっていますが、それはあなたの中でもいくら小さくても変化は起こっています。

そこにあなたが気づいてないか気づいているのかは分かりませんが、そのように無意識のうちに起こっている変化だとあなたは受け入れざるえません。

しかし、あなたが自ら意識的に変化をしなくてはいけないと思うような事があっても、あなたはその変化に対して少々後ずさりをしているのではないでしょうか。

あなたは片思いをしながら、この縁を大切にしたいという気持ちがあるからこそ、前にも先にもいく事が出来ないようです。

友達という関係を壊すのが怖いから告白も出来ない、ずっと同じ位置いるのです。

なので今の関係のままだったら縁は繋がっていくでしょう。

しかし、それはあいくまでも友達という関係の縁なのです。

しかし、今後は何かキッカケがある事によって、あなたはこの関係を壊して、前進したいと思う気持ちが生まれてくる可能性があります。

目標達成のためのチャンスをあなたが掴むのです。

それは相手の気持ちが自分に向いているという事を知ったり、もしかしたら、相手からあなたへ告白をされたりと何かしらキッカケが出来てくる事になるでしょう。

そこで、友達だったらずっと一緒にいれるけど、付き合うという形になると上手くいかないと友達にも戻れない可能性があるかもしれないとう事も考えながらも、あなたはそのチャンスをしっかりと手にすることが出来るでしょう。

あなたは変化を受け入れて、新しい世界へと入っていくワクワク感や不安、喜びなど様々な感情を味わう事になるのではないでしょうか。

このまま変化する事から逃げてばかりいたら、せっかく味わるはずの感情を味わえないまま、見るはずの景色も見ないまま終わってしまう、そのような勿体ない事になってしまうところでしたよ。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、ソードの騎士(リバース)

あなたは今、とてもワクワクした気持ちでいるのではないでしょうか。

新しいもののスタートであり、楽しい時間を過ごすことが出来る、とても刺激的な状況なのでしょう。

そのような中での片思いの縁は、決して切れていません。

それよりも、あなたの片思いは今からがスタートでもあるのです。

これから一緒に過ごす時間が増えたり、楽しい会話をしたり、同じ趣味で盛り上がったりと、まだまだやってない事が沢山ではないでしょうか。

始まる前から終わりを考える事はないのです。

あなたがどのような時間を相手と過ごすかによってこの縁がもっと太く強いものになっていく事も可能なくらいなのです。

相手を振り回すくらいにあなたが積極的に行動をするくらいが丁度よくくらいなのかもしれません。

最初は友達からのスタートでも段々と関係は変わっていく事になるしょう。

この恋愛が上手くいっても、時間が経つと段々と相手の欠点が見えてくるように状況になるかもしれません。

友達だから許せる事でも付き合うとなったら許せない事だったり、知らない一面が見えてくるなど、様々変化が出てくるでしょう。

あなたの中でそれこそ付き合わなければ良かったと思うような結果になる事も頭においてください。

片思いから両想いになる事はとても嬉しい事ですが、その縁が付き合うという形になって、切れるという事になる場合もあるのです。

片思いの時はあなたが積極的に行動をする事で相手を振り回してしまうような状況になっていたとしても、付き合うと立場も逆になる事になる可能性があります。

しかし、まずは今の片思いで今の状況の時は縁は切れる事なく、続いているのでまずは今の状況を楽しんでください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6、カップの王子

あなたは片思いの縁をしっかりと掴み取っている状況のようです。

どのような状況であれ、今はあなたがお相手にとって優先されているので、自信をもっていいのではないでしょうか。

片思いだけれども、相手も自分に対して好意を持っているという事を実感できる、ある意味、恋愛で一番楽しい時期の片思いをしているのではないでしょうか。

最終的のどちらが気持ちを伝えるかどうかだけの問題であり、周囲も認める、まだ付き合ってなかったの?っと言われるくらいに公認でありながらも、相手との駆け引きを楽しんでいる状況なので、あなたの両想いとも言える片思いの縁はしっかりと繋がっているでしょう。

もし、相手にお付き合いをしている人がいても、今の状況ではあなたの方が優先でいると言ってもいいくらいにあんたは優位な立場なのでしょう。

今後はお相手からのアプローチがしっかりとされる事によって、2人の距離はしっかりと縮まっていくことになります。

なので、あなたが気持ちを伝えたいというのなら自分から言ってもいいかもしれませんが、やはり告白をしてほしいと思えば、相手の方から行動を起こしてくれるので、それを楽しみに待っていても大丈夫です。

まるで王子様が迎えに来てくれたとても幸せな気持ちになるでしょう。

今のあなたにとってお相手との縁が切れたというような心配もなく、それよりも逆に気持ちのどこかではずっとお互いに思い合いながら進んで行くという確信があり、疑う気持ちなど全くないでしょう。

その信じる気持ちがあなたには大切なのです。

もし、その片思いが実る事が出来たのなら穏やかで、愛を感じられる日々がすごしていけるでしょう。

例えば、が望む欲しい言葉をお相手はすぐに察知して、投げかけてくれる、そのようにあなたの事をしっかりと見守ってくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10、ソード3

あなたの片思いの縁はしっかりと繋がっているでしょう。

お互いに相手の事を思い、穏やかな日々が過ごす中で、こんな日がずっと続けばいいなっと思うくらいに相手には100パーセントの思いを向けているようです。

将来的にも一緒にいる事が想像でき、まるで一緒にいる事が当たり前と思える相手です。

このように直観的に縁を感じる相手はそう簡単に出会う事が出来ないので大切にしていきたいですね。

あなたにとっても今は片思いだけど、なぜかどのような状況であっても相手が自分のところに来てくれると信じている、そう、2人の間には信頼関係がもう成り立っているのでしょう。

しかし、そのような2人でも今後は様々な障害が出てくるようです。

例えば、いくら順調に行っていても、第三者が入ってきて2人の間を割り込み仲をかき乱す事が起きるなど、2人だったらそのような事は起きないけど、何らかのキッカケでもう一人が乱入ししてくる事によって関係が複雑になってくる可能性があるようです。

ほんとに縁があるのなら、そのような事があってもまた引き合うとのかもしれませんが、縁がないとそのまま終わりを迎えてしまう事になっていくでしょう。

まだ片思いだからと思うかもしれませんが、だからこそ、簡単に2人の間に入る事は出来るのです。

そのような危機になった時にお互いに本当の気持ちに気づいて進展するのかもしれません。

今はただただ幸せでなんの問題もない2人だけれでも、まだお付き合いをしていないからこそ、逆に自由なのです。

もしかしたら、あなたが他の人に惹かれるという事もあるでしょう。

どちらにしても、今後はあなたが自分からこの縁に終止符をうつような行動を起こす事になる可能性があるようです。

その時は自分の気持ちに後悔のないような選択をしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント