PR

【ワンオラクル】相手の気持ちは?【完全無料タロット占い】

相手の気持ちをタロットにたずねてみましょう

相手の気持ちは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは不釣り合いという意味があり、アンバランスで釣りがいがとれていないという事です。


正義(リバース)

お相手はあなたの自分はどちらかに好意があっても、もし両方が思い合っていたとしても、合わないと思っているようです。

例えば、育ってきた環境だったり、これまでの日常の中で作り上げてこられた習慣がところどころであなたと自分は合わないという気持ちがあるのでしょう。

その為に今は一緒にいても、時々で出てくる価値観の違いにお相手は違和感を感じる事によってあなたとこのまま一緒にいるのかどうかという気持ちがあるのでしょう。

それこそ、恋愛と結婚は別という気持ちが出てくることによって、お相手の気持ちはまだ安定はしていないようです。

どこか合わない、もう釣り合わないと感じた時に他の人に目がいってしまうという事もあり得るくらいに気持ちが揺らいでいるのでしょう。

他の人に気持ちが動いたからと言っても、お相手はすぐにあなたとの関係を切るという事はしない、それこそ、また天秤にかけて様子をみるという、少々あなたの気持ちが引いてしまうような考えを持っているようです。

お相手は一つ合わないと思うところがあると、そこにどうしてもこだわってしまうところがあるので、お相手としても、完璧に自分と合う人を探しているのでしょう。

あなたにとったら大した事ないと思っているところが、お相手にとったら引っかかるところなので、あなたはお相手と合わないところと感じてない部分なのかもしれません。

まだお相手の気持ちが揺れている、不安定で自分自身もどうしていいのか分からないというのが一番のようです。

そこからお相手があなたに歩みよってくれるのか、それとも距離を置き始めるのか、2人の関係はお相手の気持ち次第で決まってくるようになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは自然の力という事ですが、その力が上手く働かない事でそのタイミングを逃すという事です。


運命の輪(リバース)

相手の気持ちはあなたとは自分がこうしたい、こうなりたいと思う事がどこか歯車が狂ったように上手くいなかないなっと感じているようです。

あなたの事はとても好きだけれども、例えばアプローチをしようと思っても、第三者の邪魔が入るなどして、相手が思うようにあなたのとの関係が進んで行かないので、これは縁がないんだろうとか、あなたは一体何を考えているんだろう、あなたは自分とどうなりたいんだろうなど、諦めムードになってしまっているのでしょう。

このタイミングというものは、本当に一つの恋の始まりになる事もあれば、終わりになる事にもなる、本当に大切なものなのです。

お相手は自分1人でガムシャラに頑張っても、それが実るかどうかも分からない、そのような恋に少し疲れてきたのでしょう。

それこそ、あなたの気持ちをしっかりと理解し分かっていれば、独りよがりの恋ではないと分かり、気持ちも前向きになるのかもしれませんが、今のお相手にはそのような余裕もないのでしょう。

このタイミングというものは時期も関係しているので、そこをお相手がしっかりと理解してじっくりとあなたと向き合っていくという気持ちがあるのなら、また状況も変わってくるでしょう。

しかし、今は後ろ向きの為にあなたとの事に関していは良い方向が想像も出来ないくらいにマイナス思考になっているようです。

もし、あなたに余裕があるのなら、あなたから声を掛けてみる、それこそ、タイミングをあなたの方からとってあげるなど少し関係に変化を付けていく事によって、相手の自信にも繋がってくるのではないでしょうか。

是非とも、相手の気持ちばかりを気にするのではなく、あなたの気持ちを伝えてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはあなたと一緒にいて楽しいというカードです。


恋人

お相手はあなたと一緒に過ごす時間をとても楽しみにしているようです。

勿論、あなたに対して好意をしっかりと持っているのですが、今の関係が友達なら今はまだその関係を大切にしていきたいという気持ちがあるのでしょう。

あなたと2人の時間も楽しいけれども、みんなで一緒にいるのも楽しい、あなたと共有する時間をとても大切にしたい気持ちがあるのでしょう。

あなたとの恋愛でもどのように進展していくのか、不安というよりもドキドキ感が強く、刺激されていると感じているようです。

愛よりも恋の感情の方が強いようですが、今はただただあなたといる事がとても嬉しく、2人の進展に胸を弾ませているのでしょう。

どのような事があっても、お相手は笑って流すくらいの大きな気持ちを持っている、それこそ、箸が転げても楽しい日々なのでしょう。

お相手の気持ちとしてもあなたの気持ちも大切ですが、それよりも自分の気持ちが大きすぎて、その気持ちを大切にしていきたいという気持ちなのでしょう。

あなたの気持ちよりも、自分はあなたの事を好きという事に間違えないのだからそれで満足という気持ちもあるのでしょう。

お相手にとってあなたは元気の源であり、あなたと一緒にいると自然と元気になれるのでしょう。

お相手はあなたに対してそのような思いを持っているので、あなたもこれまで通りに自然にお相手と向き合い、お互いに高め合う関係でいられるのではないでしょうか。

あなたもかもしれませんが、お相手もあなたの事を直観的に自分にとってあなたは必要な人であると思っているのでしょう。

それこそあなたに対してはお相手の好意は一目惚れに近いものがあったのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはスタートを意味するカードです。


マジシャン

お相手の気持ちは新たな気持ちでスタートラインに立っているのでしょう。

このスタートさせたいというものはあなたとの関係をスタートさせたいとう気持ちもあるでしょう。

その他にも何かに興味を持ってスタートさせたいという気持ちもあるのでしょう。

今のお相手はまず、新しい環境だったり状況を求めているようです。

これまでの状況に飽きたという事でもないですが、自分自身を次にステップアップさせたいという気持ちがあるのでしょう。

それはあなたとの関係に対しても同じ事が言えるです。

あなたとはとても価値観が合うのでしょう。

会話をしていても、飽きずにずっと会話が続けたいと思う気持ちがあるので、あなたとはこれからも一緒にいたいという気持ちがあるようです。

しかし、そこに恋愛のスタートなのかと言えば、そこまで気持ちがまだいってないとも言えるでしょう。

それよりも、まずはもっとお互いの事を知る事、そして、沢山の会話をする事を望んでいるのでしょう。

決してあなたの事は嫌いではない、むしろ好印象なので、あなたも自信がもてるのではないでしょうか。

そのように様々なところに気持ちが向いてしまい、色々な事に興味を示すので、自分の興味がある事に対してとても真っ直ぐに進む事で周囲がみえなくなってしまうような事になる場合もあるでしょう。

しかし、お相手は今は色々な事に関心があるので、そこを認めてあげて、できればあなたもお相手と同じものに興味が持てる事が出来るのなら、また2人で共通の事を楽しめるのではないでしょうか。

このスタートというのはお相手だけでなく、あなたと共とスタートさせるという意味合いも含まれているで、もっとあなたも視野を広げて、沢山の引き出しを作ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは迷いのカードです。



お相手はずっと気持ちの中で悩みがあるのでしょう。

それはあなたとの関係にも一理あるようです。

お相手の心の中で今、葛藤があっており、あなた以外にお相手が興味がもってしまっている相手がいるのでしょう。

それは、とても純粋な気持ちであり、深い関係までいったいない、いわゆる、お相手の片思いの相手のような状況のようです。

しかし、そのようにお相手の気持ちの中に別の人がいても、お相手自体もどうしていいのか分からないようです。

この状態のままの方がいいのか、もっと自分に素直に決断をした方がいいのか、他に気持ちを寄せる人がいたとしても、あなたの事を嫌いになったわけではなく、あなたも同じくらい好意があるので、とても迷っているのでしょう。

誰かに決断を出して欲しいと思う気持ちもあるけれども、お相手は誰に相談をする事もなく、ただ1人で考えているようです。

この迷いが一時的なものなのかどうかもお相手に分からない、そのようなもどかしい状況なので、あなたもお相手の気持ちを知りたいと思う時があるかもしれませんが、ここで急いで結論を迫ったり、それこそ、気持ちを確認したところがでお相手の本音が聞けるという事はなさそうです。

それよりも、もっと自分をアピールしてお相手にとって、やはりあなたといた方が楽しいと思える居場所を作っていきましょう。

お相手の悩みを追求するよりも、2人の時間をもっと大切にする事です。

お相手の気持ちを疑い始めてしまったら、あなた自身も楽しい時間を過ごす事が出来ない、2人してとても窮屈な時間になってしまうのではないでしょうか。

勿論、あなたにしてみたら、気になる事かもしれませんが、ここはお相手を信じて待つしかないでしょう。

相手を信じて待つという事、そしてその時間がきっとこの問題を解決してくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは状況が悪化するという意味があります。


吊るし人(リバース)

お相手の気持ちはあなたに対してとてもネガティブな気持ちを持っているのでしょう。

自分なんてどうせ振り向いてもらえない、自分には高望みし過ぎてしまったというように、ドンドン自分で自分を追い込んでしまうような気持ちを持っているようです。

自分を下げて見せる事によって、かまって欲しいのか、それとも慰めて欲しいのか、少し難しい気持ちでいるのでしょう。

このお相手のような気持ちを受け入れるだけの度量をしっかりともっていないと、お相手の気持ちを受け止めるのはとても難しい事かもしれません。

とても母性本能が強い人にしてみたら、自分がいないとお相手がダメになると心配でほっておけないのかもしれません。

これまでのお相手の恋愛経験からどうしても、上手くいなかくて、離れていこうとしたり、自分の方を見てくれてないと感じると無意識的にそのようなマイナス的な感情が生まれてくるのでしょう。

もし、あなたがお相手の気持ちが全く分からない、どうしたらいいのか、何を一体望んでいるんだろうと考えるようになってしまったら正直きつくなってくるだけになってしまうでしょう。

彼の為に何かしてあげたいと思うのなら、彼の方をしっかり見て、彼に寄り添ってあげる事です。

そうする事によって、彼の気持ちの中で安心感が生まれてくるでしょう。

しかし、お相手の気持ちばかりを気にしていたら、何もできなくなるのも事実です。

どのような距離間を持つのがいいのか、しっかりと見極めていきましょう。

今のお相手の気持ちはただただ、自分はダメな人間だ、どうせ振られるんだ、良い事があっても良い風に取らない、絶対に自分は悪いとしかとらないです。

なのであなたもお相手に入り過ぎてしまうと気持ちが不安定になる可能性があるので気を付けましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはとても穏やかなカードを意味しています。


節制

お相手の方はとても今、充実している日々を過ごしているのでしょう。

元々がもめ事が苦手なのか、お相手が望む状況に正しくなっているのではないでしょうか。

あなたとの関係も今は争いやぶつかる事もなく順調に進んでいる事でとても満足しているようです。

この状況は目で見えるものでもなく、あなたが感じる取るのも難しい、お相手の心の中の問題なので、本当なのかな、今の状況で満足しているのかなっと、あなたは少々不安になるかもしれませんが、お相手は逆に今の状態を保っていきたいと思っているのでしょう。

お相手は出来れば自分の意見を通すというよりも、あなたに合わせてあなたとの関係を進めて行きたいという気持ちが強いのでしょう。

控えめ過ぎて、お相手が何を求めているのか知りたいと思う気持ちが出てくるかもしれませんが、それはお相手もあなたが何を求めているのか知りたいのです。

お相手の満足度はあなたの為に出来る事を出来る限りやってあげる事が嬉しいのでしょう。

なので、あなたもそこは気兼ねなく、相手にあなたの気持ちを伝えても、問題はなく、逆に気を使い過ぎてしまって、何も言わないと不安になってしまうようです。

お互いに相手の事を思い過ぎてしまうという欠点があるようですが、それは相手の事を思っての事なので、上手にバランスをとっていきましょう。

相手の気持ちは段々とこれから今以上に気持ちが大きくなってくるはずです。

今はただの好意かもしれませんが、次第にそれが恋愛と変化してく事になっていくでしょう。

2人の関係が進むにつれて、お互いを思い合うとても素晴らしいカップルになっていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはとても力強いそして忍耐のカードです。



お相手はじっくりと時間をかけてあなたとの関係を考えているようです。

簡単に考えるのとは違って、本気で真剣にあなたの事とのことを考えているからこそ、焦らずにじっくりといきたいのでしょう。

なかなか前進しない関係にあなたがイライラしたり、じれったさを感じるかもしれないとどこで感じているかもしれませんが、しかし、お相手の気持ちはとても固く、焦ってもいけないというのが、あなたへの誠意だと思っているのでしょう。

一度好きになったらずっと一緒にいたいし、ずっと付き合っていきたい、コロコロ気持ちが変わってしまうように簡単に別れたりしたくないからこそ、あなたにもしっかりと考えて欲しいのでしょう。

それこそ、周囲の人がまだ付き合ってないの?っていうくらいに、2人の関係が停滞するかもしれませんが、しかし、だからと言って気持ちが変わったわけではないのです。

その辺をしっかりと理解して、2人のペースで進めて行く事が大切なのです。

お相手にとったら、あなたをとても大切に思う気持ちは変わりない自信があるので、気持ちがブレる事はないでしょう。

お相手もあなたの気持ちがどう思っているのかとても不安であるようです。

しかし、信じるしかないという強い思いがあるのでしょう。

それこそ、あなたを信じていれば、大丈夫という確信のようなものがお相手の心の中にあるのではないでしょうか。

長い付き合いの末にしっかりと幸せを手にする事が出来る、その幸せを手に入れる為に今は、焦らない道をお相手は思っているのでしょう。

この粘り強さはお相手の長所であり、そこがお相手にとっても自分の強いになるのではないでしょうか。

精神的にとても強い方だからこそ、出来る事なのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは期待通りに物事が進まない事を意味します。


太陽(リバース)

お相手の中でどうも、お相手が思うような展開になっていない事によって、現状を諦めようとしているようです。

これはお相手の気持ちの問題でもあるのですが、どうしても気持ちにムラがあり、昨日は好きだったけど、今日はやっぱり好きというのは錯覚だったのかなっというように、恋をしても短い間にいつも間に終わってしまっているというような状況のようです。

今のお相手がこの恋愛はやっぱり自分には合ってないなっというような気持ちが強く、だから言って別に好きな人がいるわけでもないような、とても不安定な気持ちの中にいるのでしょう。

今のお相手の気持ちはどこか何に対しても一緒懸命になれないようなので、少し空虚な気持ちになってしまっているようです。

例えば、今のお相手に気持ちをぶつけても、何も響かないので、それでも伝えたいことのなら、お相手の反応は期待しない方がよいでしょう。

あなたがお相手の気持ちを向かせようと頑張る事によって、少しずつ出費が増えるような可能性もあるので、自分でコントロールしながら、相手と接していく方が良いでしょう。

お相手の気持ちが今は低迷しているからこそ、見守る事だったり、催促するような事は避ける方がよいかもしれません。

それこそ、自分が低迷していた時にただ傍にいてくれるという存在はとても大切な存在であるという事に、お相手の方も気持ちに変化が出てくる時に気が付くのではないでしょうか。

これまでの経験から恋愛でも人を信じるという事に対して、お相手は少し逃げているのかもしれません。

これまでのトラウマを打破する為には、何もしない事が一番であり、お相手も1人になりたいという気持ちがあるのでしょう。

今のお相手が望む事は1人の時間をまずは過ごし、振り返るという事ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは快楽主義という意味があります。


女帝(リバース)

あなたはとてもモテるタイプなのでしょう。

お相手から見たら、恋愛でも何でも自由で縛られたくないというイメージがあるのでしょうか。

その為に、色々な人と付き合ってるので、もし付き合えても長くは続かないという気持ちがあるので、少しあなたに対して引いているところがあるのでしょう。

お相手からしたら、あなたは華やかなイメージがあり、自分が気に入った人はどのような状況でも手に入れるというように見えているのでしょう。

なので、勿論、不倫などのお付き合いでも気にしないで、あなたは思うがままに恋愛を楽しむ事によって、ある意味生き生きしているように見えるようです。

なので、お相手にとったら自分とは少し住む世界が違うように見えているのでしょう。

一度好きになると突き進むという真っ直ぐな一面もお相手は見えているので、本当のあなたがそれこそ、お付き合いをする人をコロコロ変えるような事をしないというのなら、お相手は少し勘違いをしているのでしょう。

お相手にとって、あなたとは縁のない人かもしれませんが、タイプが違うところで惹かれているところもあるのでしょう。

あなたの事をみてこんな風に自由に、そして素直に進んで行きたいという気持ちがあるようです。

もし、お相手も同じようなタイプなら、反発する事によって上手くいかないかもしれませんが、正反対の性格なので、あなたが快楽主義であるなら、最終的に落ち着くのはお相手のようなタイプなのでしょう。

お相手にとっては、あなたは別世界の人なので、自分からあなたに誘うような事なないかもしれません。

しかし、あなたがお相手に本気の気持ちがあるのなら、あなたから動いて、まずは誤解を解いてからのスタートになるのではないでしょうか。

相手の気持ちと言う前にまだ2人はスタートライに立ててない状態です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント