PR
相手の気持ちが知りたいあの人はどう思っている【タロット占い無料】

相手の気持ちが知りたいあの人はどう思っている【タロット占い無料】

「あの人の気持ちが知りたい」「どう思われているんだろう…」

好きなお相手がいる人なら、そんな気持ちを持つのは当然のことでしょう。

あの人が私に対してどんな思いを持っているのか、今どんな状況なのか…。

相手の気持ちをこっそり覗いてみたいと思いませんか。

そして、お二人の明るい未来のためのアドバイスまでもタロットに聞いています。

是非参考にして幸せを掴んでくださいね!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

「今は恋愛モードではなさそう。辛抱強く待ってみて。」


力・逆

【お相手の気持ち】

残念ながらお相手は今、あまり恋愛に積極的ではない時のようですね。
今少し自分に自信がなくなっているのか、何においても投げやりだったりやる気がなくなっているのでしょう。そしてあなたに対しても、本当の自分を見せるのが怖いような…そんな気分でもいるようです。
あなたの自分への好意や気持ちに気がついている可能性も高いのですが、あなたからの好意を素直に受け取ることもできないのです。それはあなたのことが嫌いというわけではありませんよ。
ただ、お相手は「こんな自分を好いてくれるわけがない」といった気持ちでいるのです。「自分なんて…」という気持ちで卑屈になってしまっているのですね。
あなたに対してそういった面では不信感を持っているので、今後その心をあなたがほぐして解いていくことで展開は変わってくるでしょう。

【未来へのアドバイス】

あなたもお相手の顔色を伺いすぎてはいないでしょうか?
たとえ今、なかなか二人の関係が進展しなかったり、お相手から思ったような対応や返事が返ってこなくても諦める時ではありませんよ。ここで「もういいや」と諦めてしまっては、もったいないでしょう。
お相手は今少し自分に自信を失くしているだけなのです。できるだけお相手と関わり、優しい言葉をかけたり相手を褒めたり思いやりを見せていきましょう。
徐々に相手の自信や恋愛への警戒心を解いていくことが出来たら、お二人の未来は開けていくはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「かなり興味を持たれています。積極的に話しかけてみて。」


魔術師・正

【お相手の気持ち】

お相手は今、あなたにかなり興味を持っているようですね。「あなたの事をもっと知りたい」「もっと話をしたい」と純粋な気持ちで思っていますよ。
考え方や雰囲気が似ているお二人です。頭の回転が早いお二人なので、会話もポンポンとテンポよく進むでしょう。もし既に近しい間柄のお二人であれば、お相手はあなたとの時間に心地の良さを感じているでしょう。
また、お相手は新しい恋愛にも前向きで、良い人がいないかなと探しているようです。そして、もちろんその候補の中にあなたも入っているようですよ。
ただ、お相手は今モテ期に入っているようですから、好意を感じているのはあなただけではないかもしれません。交友関係も広いので、あなたは「自分にはチャンスが無い」と思ってしまうかもしれませんが、積極的に行動すると道は開けてきそうですよ。

【未来へのアドバイス】

お相手に相談ごとをしてみると良さそうです。それは恋愛相談でも人生相談でもかまいません。
あの人は頼られたり、自分の意見に納得してくれる相手には好感を持ちやすいようです。ですから、積極的に意見を取り入れたり、相手の博識さを褒めると良いでしょう。反対に、せっかくされたお相手からの助言を無視したり反論してしまうと関係は悪くなってしまいそうですから気をつけてくださいね。
また、お相手は自分の思い通りにしたいと考えている一方で、実は押しに弱い部分もあるようです。
あなたは簡単には諦めずに、積極的に行動しつつ少し粘る気持ちでいると良いでしょう。きっとお二人の関係は新たなスタートラインに立てるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「緊張感を感じられているようです。もっと柔和な態度で接してみて。」


女司祭・逆

【お相手の気持ち】

残念ながら、お相手は今あなたに対して少し近寄りがたさを感じているようです。
お二人の現在の関係性にもよりますが、お二人が近しい間柄の場合は、あなたが少し融通がきかなかったり、相手に「冷たい人」と思われるような対応をしてしまった可能性がありますよ。
そこまでの近しい間柄でない場合も、あなたがどこかお高くとまっているような、プライドが高そうな女性だと見られてしまっているようなのです。このままではあなたの気持ちが受け入れられるどころか、あなたが誤解されてしまったままになりそうです。
今後お相手との関係を築いていきたいと望むのであれば、あなたのほうから柔らかい気持ちを持って行動していくことが必要となるでしょう。

【未来へのアドバイス】

あなたは少しお相手や異性に対して完璧を求めすぎているようです。ついつい、相手のやる気がない対応や少し雑な部分が目についてしまうのではないでしょうか?
そういった部分を相手の個性として受け入れていくこと、温かい目で見ていくことが必要となるでしょう。そうすれば段々とあなたの魅力もお相手に知られていくはずです。
ただ、どうしても受け入れられない部分があれば、そこであなたの気持ちが冷めてしまう可能性もありそうです。また、相手に振り回されたり、それによってあなたの心が不安定になってしまうと、今まで素敵だと思っていたお相手の魅力も色あせてきてしまいそうです。
あなたが心の安定や精神的余裕をもって相手に接することが出来るかが、今後のお二人の関係性に大きく関わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたがもう少し素直になれば、幸せな世界にたどり着けそう。」


世界・逆

【お相手の気持ち】

ズバリ、お相手は今あなたにかなり好意を持っているようですよ。あなたとは特別なご縁を感じています。
あなたもそんなお相手の気持ちになんとなく気がつく瞬間があったのではないでしょうか?お相手も今のあなたとの関係には満足しておらず、もっとあなたとお近づきになりたい、関係を深めていきたいと考えているようですね。
それに、あの人はあなたの自分への気持ちや好意にも気がついていますよ。それなのに、あなたから寸止めをされているような不完全燃焼感があるのです。
お二人は「もうあと一歩」のところまできているのです。しかし、あなたは少しあまのじゃくになってはいないでしょうか。恥ずかしがらずに素直になれば、きっとすぐにお二人の関係は良い方向へ進むはずですよ。

【未来へのアドバイス】

自分から積極的にお相手を誘っていく勇気も必要ですよ。あなたは大事な時に素直になれずに損をしてしまう可能性があるので気をつけましょう。
ただ、お互いに自分の世界観をしっかりと持っているお二人なので、相手に完全に合わせるということは難しいかもしれません。自由を好み、束縛や支配はされたくないと考えているので、その部分はお互いに踏み込まない・相手の世界を理解するという心構えも必要になってきそうです。
お互いに恋愛感情はあるので、諦めずに歩み寄ることを忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「一度はあきらめた気持ち、よみがえる可能性がありそう。」


審判・逆

【お相手の気持ち】

残念ながら、あの人とあなたは気持ちがすれ違ってしまった可能性がありそうです。お相手は以前あなたに対して恋愛感情を持ち、関係をすすめたいと考えていた時期があったようなのです。
しかし、その時にはお二人のタイミングが合わなかったのでしょうか…その想いが実らなかったという過去がありそうです。あと少しの勇気が足りなかったのかもしれません。あるいは、あなたがその時恋愛の気持ちでなかったのかもしれませんし、お相手を恋愛対象として見ていなかったのかもしれません。
そして今もお相手は少しバツが悪いような気持ちをあなたに抱えていますし、同時に「心残り」としてあなたへの気持ちは持ち続けていますよ。

【未来へのアドバイス】

まずはあなたから個人的に連絡をしてみると良さそうです。もしお二人に共通の知人がいるなら、その知り合いで集まる機会をつくると、関係が進展するチャンスが掴めるでしょう。
実はお相手はあなたの人生を大きく変えるきっかけを作る人です。生き方や考え方、物事への取り組み方を語ってみると、あなたはとても影響を受けるでしょう。相手の生き方に憧れたり、あらためて相手のもつ価値観などに魅力を感じることもありそうです。
そうして疎遠にならないようにできるだけ会っておくと、再び相手の恋心にも火がつくでしょう。親友と呼べるくらいの距離感でいると、今後突然告白されるような流れが来そうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の状況をまんざらでもないと思っているお相手です。」


悪魔・正

【お相手の気持ち】

お相手は今「あなたがこの状態でオッケーであれば構わない」そんな気持ちでいるようですね。あの人は今の状態や関係性に不満は無いでしょう。
むしろあなたからの好意を感じながら、都合よくあなたを扱ってしまっている可能性もありそうです。
複数の異性関係があるような人である可能性も高く、あなたはそんな相手への依存心や執着心から、今後恋愛に夢中になりすぎてしまう危険性もありますよ。それは相手に振り回されて自分の時間を犠牲にしたり、相手のためにあなたの大切な時間やお金を使ってしまうなどです。
残念ながら今、あの人は今後の二人の関係を前向きに変化させようとは思っていないようです。もしあなたがこのままの関係では嫌だと感じているなら、あなたのほうから何かしらアクションをする必要があるでしょう。

【未来へのアドバイス】

あなたはどういった関係性を理想としていて、本当に望むものは何か?をしっかりと考えてみましょう。
望まない関係のままズルズルいかないことが大切です。相手任せにしていては、いつまでもあなたの理想には近づけません。
むしろ、関係性を割り切って考えることができればスッキリとして、あなたも楽しむことが出来るかもしれませんね。そうすると不思議とだんだんと相手のルーズな部分や嫌な部分が見えてくることもあるでしょう。そこでもう一度受け入れるか、そうでないかを考えてみても良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「好印象を持たれていますが、今は恋愛関係まではすすみにくい時。」


司祭・逆

【お相手の気持ち】

お相手は今、あなたに良い印象を持っていますよ。
あなたのことを「優しく丁寧で、物腰も柔らかい人」と感じていて好印象です。もしお二人が実際に話をされたり接する機会がある関係であれば、あなたの声や話し方によってお相手は癒された気持ちにもなるようですね。
また同時に「自分はそんなに人に対して優しくしたり、親身になることが出来ないのですごいなぁ」という思いもあります。その感情は、恋愛というよりも尊敬といった気持ちが大きいでしょう。
それにお相手は、あなたと恋愛関係になることや一線を越えることは「ダメだ」と思っているようですね。例えばそれば、お相手あるいはあなたに既に恋人やパートナーがいて、あなたと深い仲になることは倫理的に難しい事だと感じているのです。

【未来へのアドバイス】

お互いにパートナーや決まった相手がいない場合も、立場や環境、今の状況から恋愛関係になるのは残念ながら難しいようです。もし関係を持ったとしても長続きは難しいでしょう。
関係が行き詰ってしまうことが見えているから、お相手もこれ以上進展させようと考えていないのです。
しかし、この状況が変わればお二人の関係も変化していきます。お互いの状況が変わった時、何か節目を迎えた時などそういったタイミングまで今は待つときです。それまであなたは大胆な行動はせずに、お相手と近しい関係をキープしておくようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「相手に自信と余裕が出来た時に二人の距離は縮まりそう。」


皇帝・逆

【お相手の気持ち】

お相手は今、あなたのほうが格上であるような感覚、あなたは何もかも手に入れている…そんなふうに感じているようです。あなたを眩しく感じているのです。
あなたは服装や身だしなみにも気をつかっていて、かっこよくシュッとした印象を持たれているようですね。お仕事をしているのであれば、「キャリアウーマン」といった印象もあるでしょう。
その一方で、お相手は何かすべき事に追われていたり、心に余裕が無いいっぱいいっぱいの状態です。

そのため、あなたとの関係をこれ以上すすめることは難しい状況です。あえてあなたを意識しないようにしている、恋愛感情やこれ以上の好意を持たないようにしているのです。恋愛をする自信や余裕が今お相手にはないようですね。

【未来へのアドバイス】

あなたは恋愛対象としては見られていますよ。しかしこれ以上あなたを意識しないようにとお相手は心のブレーキをかけているのです。
ここであなたが積極的に動いても、相手の状況が変わらない限り関係性の前進は難しいでしょう。むしろ相手の状況を考慮しないでいると、あなたへの印象がマイナスに作用してしまう危険もあるのです。
あなたは相手の状況を受け入れ、優先順位や価値観の違いを受け入れる時です。時間はかかってしまうかもしれませんが、あなたも内面と相手の状況の変化のタイミングが一致した時、きっとお二人の距離は今よりも近づいているでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント