PR
別れた元彼の現在の正直な気持ち占い【無料タロット】

別れた元彼の現在の正直な気持ち占い【無料タロット】

元彼が別れについて何を考えているのか気になるなら、このタロット占いがおすすめです。

この占いでは、元彼の今の、別れに対する素直な気持ちを探っていきます。

この占いは、あなたに区切りをつけ、前に進むきっかけを与えてくれるでしょう。もしくは、別れた元彼との復縁の希望も見出すことができるかもしれません。

元彼の本音を知る準備ができたら、カードを引いてみてください。

別れた元彼の現在の正直な気持ち占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、もう別れたのだからと人に振り回されず我が道を行っています。


愚者の正位置

楽観的に暇つぶしをしており、元気そうです。あなたへの未練もありません。ですからあなたが気にかける必要もないでしょう。
あなたは今、「こうあるべき」という固定観念や常識、世間の目に縛られない純粋な価値観をあらわし、自分の生きたいように生きている状態です。そのため思っても見なかったチャンスが舞い込んだり、斬新なアイディアが湧いたりするのでしょう。自由であることは、無限の可能性があるのです。新しいなにかがスタートし、何が起こるかわからない、予測不可能な状況です。物語のはじまり、旅立ち、出発が近づいていて、心機一転しそうです。新しい考えが生まれ、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちで、目新しいものへの関心や好奇心旺盛だったり、細か無いことは気にせずどうでも良いと思っています。
問題なのは、考えがまとまっていないこと、単独行動が多すぎて周囲から浮いていること、計画に具体性が足りないこと、理解を得られない突飛な発想や責任感のなさです。
恋愛関係は、新たな出会いがあり、ひとりで出かけていった際に運命の恋があるでしょう。軽いノリで意気投合し、あなたの自然体の魅力が発揮されるでしょう。
仕事関係は、新たなひらめきがあり、フリーランスで働いたり、定職につかず、別のジャンルへの転職などもあるかもしれません。
この先の未来は、新たな始まりがあり、些細な出来事がきっかけで運命が動き出します。今いる環境を旅立つような出来事で、重荷を手放し、束縛からの開放がありそうです。
アドバイスとしては、型にはまらない発想を心がけ、力を入れすぎず、もっと気楽に、まわりの目を気にしないでください。今の環境から思い切って飛び出すと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、誰を信じていいかわからないという板ばさみの状態に置かれています。


ソードの2の逆位置

あなたとの関係を修復したいと考えていますが、誰かに嘘をつかれていて、どうにも出来ないという状態のようです。
あなたは今、問題の本質に向き合わないまま、その場しのぎの対応をすると失敗する可能性があります。終わったと思った問題が再浮上するかもしれません。行き詰まってる状況で抑圧感があり、自分の感情を認められずにいます。現実を見たくない、誰も構わないで欲しい、自分を偽ったり、決めたくないと思っています。
問題なのは、感情から目を背けていること、人を遠ざける態度をとっていること、真実を見ていないことです。
恋愛関係は、好きな人に無関心を装って嫌われたり、子供っぽい愛情表現なのに、大人ぶった態度を取ってしまったり、ちぐはぐな感じです。
仕事関係は、手八丁口八丁でしのいだり、うまくいくという勘違いをしていたり、水面下で企てた背信行為を行うなど、あまり良い感じがしません。
この先の未来は、視野が狭まり頑なになり、人が離れていき、裏切られたり、決断を拒んだりするでしょう。
アドバイスとしては、事実と妄想を区別して、二枚舌の相手に気をつけること、逃避はやめることです。自ら逆境に進んでいるのに気付いていません。心の目を閉じて見たいものしか見ないせいです。しっかりと現実を見て、感じてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、つかず離れずの距離感で本音で話せる今の関係をちょうどよく思っています。


ソードのペイジの正位置

互いの状況を理解しており、相手の弱い部分も知っています。だからこそ別れた今も友達関係として仲良くやっていけているのでしょう。元サヤとは考えていないようです。
あなたは今、息を潜め、周囲の出方を探っています。秘密裏にことを進める必要がある状況を示す場合もありそう。危機意識が非常に高まっています。なにかを探る必要のある状況で、嵐の前の静けさ、試練に直面しそう。不測の事態に備えたい、どんな時も抜け目なく立ち回りたい、と考えています。
問題なのは、弱みを見せられない、頭がよく計算しすぎるところ、用意周到さが裏目に出てしまうところです。
恋愛関係は、駆け引きを楽しみ、知識が豊富な人物と接近するでしょう。互いを知ろうとする恋ですが、あえて秘密の恋をするかもしれません。
仕事関係は、仕事と割り切って仕事をし、金額交渉でピンチを脱し、井戸端会議で情報を入手し、社内取引に参加するでしょう。
この先の未来は、重大な秘密を抱えることになります。試練が訪れ、危機を察知し、冷静に切り抜けられるでしょう。
アドバイスとしては、効率を重視して、静かに目立たないように行動をして、秘密は守ることです。弱さを含め、自分を理解しているのですから大丈夫です。緊張感のあるムードですが、自分を守ることに専念しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、あなたとレスポンスのよい、お互い気遣える友達関係になりたいと思っています。


ペンタクルの8の正位置

空気は読めないけど、根は良い人の元カレは、努力家です。友達関係ならうまくいくと彼は考えていますが、どうでしょうか。
あなたは今、集中力が高まってきています。目標に向けてコツコツ取り組むことで、確かなスキルが身について、一歩ずつ成功へ導きます。自分磨きの運気で、目の前のことに集中すべきときです。こだわり抜く時期でもあります。目標に向けてまっしぐら、無心で打ち込んでとことんやる、やる気に満ち溢れています。
問題なのは、まわりが見えていないこと、そもそも結果が出るまで時間がかかることです。
恋愛関係は、全身全霊で体当たり、連絡はまめにとって、さりげない気遣いで、不器用でも実直な人と縁があるでしょう。
仕事関係は、予習復習が大事で、専門家やアーティストとして才能が開花し、弟子入りしたりするかもしれません。こだわりを大事にしたほうが良さそうです。
この先の未来は、良い結果が生まれ、よき師と巡り合い、努力の末の成功がありそうです。また、資格を取るのに良いでしょう。
アドバイスとしては、反復が大切、丁寧な対応を心がけて、勉強ではなく正しい知識を学ぶことが大事でしょう。損得よりこだわり抜くことが大事な期間です。あなたにとって大事なものは何か考え直してみると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、相談相手として、細く長い付き合いをあなたとしたいと思っています。


隠者の正位置

昔なじみで物知り、オタク気質な元カレですが、仲間として関わっていきたいと思っているようですが、あなたはどうですか?
あなたは今、静かな状態でじっくり心を落ち着けながら、自分の内面を見つめ直すことができるさまを表しています。ときにその姿は「あらゆる知に通じた」「悟りを開いた人」というように受け止められ、周囲の人々の尊厳を集め、導き手としての役割を担うこともあるようです。現状維持の運気で、アップダウンの少ない穏やかな状況です。良くも悪くも変化がなく、学びのときです。人との交流を控えて、ひとりになりたいときでもあります。人は人、自分は自分と割り切っていて、なにかを学びたい、一人の時間が欲しい、自分の心を見つめたい、言ってもわかってもらえないという思いがあります。
問題なのは、こだわりの強さで、せっかくの知識や経験を充分にいかせておらず、マニアックすぎる趣味で、考えすぎて変な方向に進んでいて、人嫌いな雰囲気があるところです。
恋愛関係は、胸に秘めた長い片思いがあり、年上の妙に落ち着いた男性がお相手で、精神的成長をもたらす関係となりそうです。
仕事関係は、精神的に充実する、部下を率いるベテラン、長年続ける専門職や研究職などがむいていそうです。
この先の未来は、このまま平穏な日々が続き、事態の進展は見られず現状維持で、荒れていた状況が沈静化して、相談相手が現れます。そして自分探しの旅に出るでしょう。
アドバイスとしては、あせらずに時間をかけて臨むべき、ひとりで抱え込まず人に相談をして、もっとよく考える必要がありそう、過去の似たようなエピソードにヒントがあります。信念があり、やりたいことを貫くでしょう。良いものだけど一般受けはしないかもしれません。それでもあなたにとって大事であれば、貫いてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、あなたと別れても充実して楽しく暮らしているので、特にあなたに未練はないようです。


太陽の正位置

隠し事がなく、元気をもらえる、利害関係のない健全な仲間たちとじっくり仲を深めています。あなたはそれで良いのでしょうか?
あなたは今、まさに太陽の子どもが壁から一歩外の世界へ出て、いきいきと成長を遂げていくことを表します。赤い旗は情熱の印でもありますから、「やりたい」という自分の熱意のおもむくままに、どんどん突き進んで行くのでしょう。そうして生きる喜びを知るうち、自然と対価も得て行くのです。最高潮に高まる運気で、努力のあとの成功が待っているときで、喜びに満ちた日々です。充実を感じていて、右肩上がり、パワーがみなぎっています。努力をいとわず楽しんでいて、結果だけでなくプロセスも重視し、困難を乗り越える覚悟と意気込みがあり、何が起きてもすべてを受けて入れます。
問題なのは、あけっぴろげで飾り気のない態度が裏目に出ること、手の内を明かしすぎてしまうこと、バカ正直や子供っぽい振る舞い、精神的に幼いこと、浅はかな態度で不評を買うことです。
恋愛関係は、恋愛の成就、周囲から祝福され、誠実な相手と健全な恋が出来そう。恋のために協力できる関係になるでしょう。
仕事関係は、成功を収めて昇進します。日の目を見ることになります。栄光をつかむまで、つらい作業も楽しくこなすでしょう。
この先の未来は、周囲の注目を浴びて、人前に立って褒められることがあり、成功や成果を手にして誇らしい気持ちになれるでしょう。努力を認めてもらえます。
アドバイスとしては、楽しんでいるうちに成功へと近づくこと、気持ちを明るく保つこと、小調子で進めばOK、人のマネをするより自分らしく、笑顔で挨拶を心がけることです。健康で元気、頑張れば出来る、と楽しんでいる内に成功へと近づくでしょう。快晴の日中や子供、子宝などもキーワードになってきそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレの現在の正直な気持ちは、あなたと再会したいと思っています


恋人の正位置

話が弾み、心を許せて楽しく盛り上がれる相手のあなたとはまだ縁があるとおもっています。なぜか憎めないキャラの元カレ。あなたはどう思っているでしょうか。
あなたは今、どうしようもなくなにかに魅了されていて、それがもたらす快楽に身を委ねて夢心地になっている状態をあらわしています。同時に禁断の果実を食べるという選択を自ら行ったという背景があることから、自分の行動を選び取るという意味合いもこのカードに含まれています。楽しい時期で心地よい環境にいます。不安を感じず、相性がマッチしていて、遊びをエンジョイ出来るときです。何かを選ぶときであり、心が通い合う状況のようです。大好きで心がときめいていて、なんとなく良い感じがします。ずっとこのままでいたい、何かに夢中になっていて、愛の喜びや快楽に目覚めています。
問題なのは、今しか見えていないこと、万が一の可能性を考慮出来ていないこと、リアリティに乏しく実現不可能な計画のこと、また無防備すぎて危ういことです。
恋愛関係は、魅力的な人に恋に落ちて、夢心地の恋を経験出来るでしょう。快楽的な恋で、美しさや若さに惹かれます。
仕事関係は、楽しく集中できる仕事で、連帯感のおかげで交渉成立、パートナーと共同開発してクライアントを得るでしょう。
この先の未来は、時間を忘れる楽しいひとときがあり、五感が満たされる出来事があるでしょう。純粋な気持ちではしゃいで、誰かに恋をして、心配が薄らいでいき、人生を謳歌する時期になります。
アドバイスとしては、目の前の出来事を楽しんで、人の目を気にしないで、ガラッと気分転換を、理想を思い描いて、何かを選択するときは自分の心を信じてください。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント