PR
別れたあの人の本音占い【完全無料タロット】

別れたあの人の本音占い【完全無料タロット】

別れたあの人の本音を無料タロットで占ってみましょう。

別れたあの人の本音占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、一緒にいて苦痛を感じ、退屈で耐え難く、悩みを抱えており文句ばかりの会話をした関係だと感じていることです。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


カップの4の正位置

あなたは今、「このままで良いのか」と自分への疑念が渦巻いている状態です。未来の展望が見えず、迷いを抱えていることをあらわしています。不平不満がつのっており、諦めきれない状況で、もがいているときです。不満がつきない、このままではいけないとわかっていながらも答えが出ません。
問題なのは、マイナスな方向にばかり意識が向かっていること、自分を正当化していることです。
恋愛関係は、怒りっぽい人と今の関係に疑問を覚える恋をしていますが、弱気になり進展できず、倦怠期に陥るでしょう。
仕事関係は、言い訳をしてごまかして、微妙な結果が出て、不満を感じる環境に甘んじながらも愚痴ばかり言う人になっています。
この先の未来は、イライラがたまり、現状に苦悶し、恵まれた状況に気づけません。
アドバイスとしては、現状に甘えてはいけないこと、自分が何をしたいのか思考の整理をすることです。ネガティブな思考や守りの姿勢でずっといるわけにはいかないので気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、依存して、頼りにしていたのに裏切られた、常に金欠で傷を舐め合う関係だったと思っています。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


ペンタクルの5の正位置

あなたは今、状況がどんどん悪化している状態で、孤立無援になって気持ちも沈み、閉鎖的になっています。救いが必要な悲壮感が漂っています。困難が立ちはだかる運気で、救いのない状態で、金銭的な悩みがあります。どうせダメだとすさんだきもちで、よりどころを失い、疎外感と孤独感があります。
問題なのは、頼れる人がいないこと、健康状態が良くないこと、居場所がないと感じていることです。
恋愛関係は、冷淡な態度をとられながらも、仕方がないという思いで諦めて一緒にいるカップルです。
仕事関係は、貧乏くじを引き、面倒な仕事を任されます。突然の解雇や門前払いを喰らい、予定が立たなくなってしまいます。
この先の未来は、苦しい状況が訪れ、間が悪く、目当てのものが手に入らないでしょう。
アドバイスとしては、今あるものに感謝をして、自分をさげすむのをやめて、欲求には素直になりましょう。心のよりどころがない状態、寺院や教会などに行くといいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、理解者で期待に応えてくれる人で、よき協力者で価値観の似たわかり合える関係だと思っています。この様子だとあなたに未練がありそうです。


ワンドの3の正位置

あなたは今、上のステージへ進もうとしています。あとひと押しがあれば、決意が固まる状態で、動き出すタイミングはすぐそこまで来ています。ものごとが拡大する気配があり、嬉しい知らせを待っています。協力を得るチャンスで、吉報が舞い込み大喜びします。「これで大丈夫」という余裕がうまれ、期待感がつのっています。
問題なのは、手助けしてくれる人とタイミングが合わないこと、きっかけをつかめないことです。
恋愛関係は、肉食系の好きな人と恋のチャンスがやってきて、結ばれます。結婚に発展する恋でしょう。
仕事関係は、ビジネスチャンスが訪れます。融資を得て、事業を拡大し、新たな契約を交わすでしょう。
この先の未来は、待ち望んでいた知らせが届き、念願のものが手に入り、協力者が出現します。
アドバイスとしては、前向きな気持ちで、サポーターを探す必要があり、経験を生かしてください。探究心が芽生え、旅の準備をするかもしれません。明るい未来で大きく成長するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、トラブルに巻き込まれ、意見がぶつかる、気持ちを理解できない気の合わない関係だと思っています。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


カップの2の逆位置

あなたは今、不信感により、まわりに心を開けない暗示です。ひとつのものや人に執着して、考えが一辺倒になっていることを表しています。周囲から孤立している状況で、人が寄り付かないときです。情熱を喪失しています。気持ちが冷めていて、信じることが出来ない、相手への違和感を覚えます。
恋愛関係は、見せかけだけの恋で、打算や計算から交際が始まります。偽装結婚や破断もありそうです。
仕事関係は、話を取り合ってもらえず、意見の不一致、不満の残る取り決めがあり、不信感をいだきます。
この先の未来は、不信の念がうまれ、理解してもらえない、許しがたい状況が生じます。
アドバイスとしては、本心は伝えないほうが良さそうで、過剰な期待は禁物、盲信はしないことです。連絡の行き違いで人間関係のトラブルになったりもしそうです。気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、どんな時も冷静で痛いところを突く発言もあるけれど、会話の最中に大事なことに気付く関係だと思っています。この様子だとあなたに未練がありそうです。


ソードの9の正位置

あなたは今、「あのとき、こうしていれば」という強い後悔をあらわしています。そのことばかりを考え、自分を責め続けていて周りが見えていません。絶望にくれる運気で、悲しみで夜も眠れない状態です。傷つきやすいときで、失ったことの悲しみ、募る後悔、頭がそのことでいっぱいになっています。
問題なのは、大切なものに気付くのが遅かったこと、強いショック、罪の意識、自己嫌悪です。
恋愛関係は、別れの瀬戸際で、相手は失いたくない大切な人です。相手が心配で眠れず、自分を責めて後悔しています。
仕事関係は、緊張と不安でナイーブになっていて、夢の中でも仕事していたり、過去の失敗を反芻することもあります。
この先の未来は、大切なものに気付き、眠れない夜を過ごすものの、夜明けは近いです。
アドバイスとしては、後悔する前に行動をして、今ある幸せに気付いて、あと少しの辛抱です。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、心から楽しめる会話のできる、信頼関係があり、新しい友人も出来る、童心に帰れる関係だと思っています。この様子だとあなたに未練がありそうです。


ワンドのペイジの正位置

あなたは今、純粋な目で未来を見つめている状態を示します。願望に忠実で素直。夢に向かって順調に歩みだしています。やる気になっている状況で、今後を左右するチャンスが訪れるときです。他のことを考えられないほどひとつのことに夢中で、やる気まんまんです。
問題なのは、周りが見えていないことや、子供のように夢見がちになっていること、単純さです。
恋愛関係は、年下の異性と恋の駆け引きに楽しみ、心から恋愛を楽しんでいます。新たな異性との出会いだったのではないでしょうか。
仕事関係は、抱えている仕事に集中し、目の前の仕事を通しスキルを習得して、海外事業を発展させるかもしれません。
この先の未来は、チャンスが到来し、元気を取り戻せそうです。良い知らせが訪れるでしょう。
アドバイスとしては、素直に目の前にあるものだけを見て、余計なことは考えないほうが良さそうです。電話や手紙やメールなどが吉です。誰か懐かしい人と連絡を取ってみてはどうでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、会話をリードして、歯に衣着せず発言をする、強気でお金を出し渋らない関係だと思っています。この様子だとあなたに未練がありそうです。


ワンドの7の正位置

あなたは今、有利な立場から、ものごとをコントロール出来る状態です。運気の風が吹き、なにもかもが味方になっているように感じるでしょう。自己主張が出来ている状況で、弱さに打ち勝ち、勝負を仕掛ける好機です。目的が定まっていて、信念が生まれ、勝利への意欲と自信が満ちています。
問題なのは、主導権を握っているのに生かせないこと、有利な状況を過信していることです。
恋愛関係は、失恋を恐れないこころで猛烈なアプローチをします。当たって砕ける勢いでしたが、無事勝ち取ることが出来たようです。
仕事関係は、プロジェクトの勝算を得て、駆け引きをし、コンペに勝ち、潤沢な資金とスポンサーがつきます。
この先の未来は、有利な立場を勝ち取り、YES,NOではっきりと返事をすることでしょう。
アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じること、有利な立場を利用しましょう。決意することで掴み取る勝利もあるようです。迷いのなさがポイントとなりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、話題のネタが増え、背伸びしない会話で笑い合える、刺激を求め合う関係だと思っています。楽しかった思い出もあるようで、この様子だとあなたに未練がありそうです。


カップの7の正位置

あなたは今、あれもこれもと欲しがる、夢見がちな状態です。自分が本当に望んでいるものがわからず、動き出せないことを暗示しています。夢見心地の運気で、妄想に酔いしれている状態です。現実を見失いがちなときで、あれもこれもよく思えて決めきれない、リアリティがなく、ほろ酔いのような状態です。
問題なのは、選択肢や誘惑が多いこと、現実を直視出来ていないこと、あれこれ欲張りすぎなことです。
恋愛関係は、移り気な恋心で、気の迷いの末ドラマのような悲恋に酔います。相手を理想化しすぎている様子です。
仕事関係は、手広くやろうとして失敗し、強欲なところが出てきて、実現不可能な計画を立てます。聞こえの良いことばかり言っているようです。
この先の未来は、誘惑に負けて、自分を見失い、悲劇の主人公の気分におちいり、目移りがします。
アドバイスとしては、それ以上の選択肢は不要で、自己陶酔は危険、ネガティブ思考をやめましょう。迷いや葛藤があって結論も出なそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、観察力が高く几帳面で、好奇心があり、真面目な会話が出来、欠点を指摘できる関係だと思っています。この様子だとあなたに未練があるでしょう。


ペンタクルのペイジの正位置

あなたは今、何かにじっくりと向き合っているのでしょう。ここで時間をかけたことが、あとになって大いに役立つことを暗示しています。頑張り時で、何かを学ぶとき、ここでの積み重ねが後で強みになります。目標を実現したい、本気で学びたい、探究心が旺盛で、資格への関心があります。
問題なのは、真面目さが裏目に出ていること、人の欠点ばかり目につくこと、何かと細かいことです。
恋愛関係は、時間をかけて進める恋で、実直な相手と会う回数を積み重ね、次第に気持ちが高まっていきます。
仕事関係は、向上心を持ち、スキルアップに余念がなく、アルバイトなどの求人に応募し、やりくりしている状態です。
この先の未来は、希望の進路に進めて、着実に目標に向かっていき、知識や技量を深めていくでしょう。
アドバイスとしては、焦らず時間をかけて、今の頑張りが未来の力になります。安全な道を選んでください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れたあの人の本音は、あなたのことを、一定以上仲が深まらない、突然爆発するかんしゃく持ちで、ケチな不安定な関係だったと感じているようです。この様子だとあなたに未練はなさそうです。


ワンドのキングの逆位置

あなたは今、自分ではよいと思っているものがマイナスの方向へと作用します。嫉妬や誤解に見舞われる可能性も示します。身勝手さが目立つ運気で、我が強くなっている状況です。心の余裕がなく、注目の的になれず苛立ったり、強気な態度でいれば周りが折れると勘違いしていたり、とにかく頑固です。
問題なのは、冷静さを失い暴走することや、自己中心的なこと、高慢さ、過去の経験が通用しないことです。
恋愛関係は、相手への依存心から続いている恋で、強いジェラシーや浮気の誘惑で、家庭崩壊などもありえます。
仕事関係は、公私混同し、仕事の内容に飽きて足のひっぱりあいをしそうです。業績を妬んで、攻撃的になることもあるでしょう。
この先の未来は、飽きっぽくなり、自己主張したくなります。ジェラシーで道を踏み外す可能性もあります。
アドバイスとしては、嫉妬心を捨てて、意地の張りすぎは厳禁、まわりへの気遣いを大切にすることです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント