PR
元彼吹っ切れてる占い【完全無料タロット占い】

元彼吹っ切れてる占い【完全無料タロット占い】

元彼が吹っ切れているかどうかを知りたいあなたに朗報です!

元カレが吹っ切れているのかどうか、タロットカードからメッセージを受け取りました。

気をつけるべきサインと、次に何をすべきかがわかるでしょう。

それでは、カードを引いてください。

元彼吹っ切れてる?【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、はっきり意見を言うけどトゲトゲしい態度で相手の心をおるような発言をする人だと思っています。犬猿の仲だと。これは元カレがあなたに対して吹っ切れてると言えるでしょう。


ソードの8の逆位置

あなたは今、孤立無援の状態に焦りを感じています。こんなはずではと状況に抵抗し、同時に悪いのは周りだと被害者意識も強いでしょう。不本意な状況で、孤立しており、周囲に対する不満が爆発するときです。裏切られてショックだったり、考えが凝り固まっています。
問題なのは、人の目を気にしすぎること、時間のロスが多すぎること、解決策を真剣に考えていないことです。
恋愛関係は、思い込みに縛られて、一緒にいるとストレスがたまる関係で、意地でも別れない、謝らない、とあまり関係性はよくない雰囲気です。
仕事関係は、アクシデントに見舞われ、理不尽な扱いをされ、突然の解任や解雇があり、陰険な人物と仕事をしなければいけなくなりそうです。
この先の未来は、あせりばかり募る展開で、自分の過ちに気付かず、現状を克服出来ません。
アドバイスとしては、まずは自分の非を認めて、周囲に当たるのは間違いで、諦めも肝心です。いくら逃げても逃げ出せず、時間だけが過ぎていき、不当に拘束されることもあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、うわっつらだけで付き合う、意見がわかちあえない、心が許せない関係だと思っています。機転の利かない人だと感じているようなので、これが元カレがあなたに対して吹っ切れていると言えるでしょう。


カップのナイトの逆位置

あなたは今、せっかく得たものえお、素直に喜べない状況です。不本意な結果で、目の間の人や物事に、疑いの気持ちさえ抱いているようです。すべてが望んでいなかった状況で、ぬか喜びをし、精神的な助けを求めるときです。不本意さを感じていて、すべて頼りにならなくて、現状を素直に喜べません。
問題なのは、人をあてにしすぎていて、出来すぎた話に乗ろうとしていて、二枚舌なところです。
恋愛関係は、終わりが見ている恋が始まり、異性からもてあそばれ、歯の浮くようなセリフで偽りの恋をしてしまいそうです。
仕事関係は、不本意な仕事を任され、契約の不履行があったり、話が食い違い、口が上手い人に詐欺被害に遭ってしまいそうです。
この先の未来は、うまい話に騙され、ありがた迷惑な誘いや贈り物があります。
アドバイスとしては、望まない関係は解消して、うまい話ほど注意して、自分の意志を大切にしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、アイデアやヒントを与え合う互いにやる気になれる、頼りになる人で常識のある人だと感じていますので、あなたにまだ未練があるかもしれません。


ワンドのキングの正位置

あなたは今、強いパワーが体中に満ちるときです。周囲を自分の味方につけて、どんな困難なことでも必ず結果に結びつけるでしょう。心の余裕を感じていて、ツキがきそうな運気です。未来を確信出来る状況です。人生を楽しんでいて、自分の柱となる信念を持ち、楽観的な思考の状態です。
問題なのは、今取り組んでいる事自体に問題があることと、人を統率しなれていないことです。
恋愛関係は、恋愛によって毎日が輝きだし、女性の前でだけシャイになる男性と、情熱的で誠実な恋に落ちるでしょう。
仕事関係は、新規ビジネスへの投資や新事業を開拓し、独立や起業をして、模範的な上司になりそうです。プレゼンテーションに力があります。
この先の未来は、トップになり、リーダーシップを発揮し、新たなことへ挑戦します。
アドバイスとしては、リーダーシップが重要で、ぶれない軸を持って、建設的に考えるべきです。正直で誠実で誰からも愛されるあなたですから、うまい方向にすべてがいきそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、どんな時も冷静で痛いところを突く発言も多いけれど、会話の最中に大事なことを気付く関係だと思っています。未練があるかもしれません。


ソードの9の正位置

あなたは今、「あのときこうしていれば」という強い後悔を表しています。そのことばかり考え、まわりが見えていません。絶望にくれる運気で、悲しみで夜も眠れない状態です。傷つきやすいときで、失ったことの悲しみ、募る後悔、そのことで頭がいっぱいになっています。
問題なのは、大切なものに気付くのが遅かったこと、強いショックがあったこと、罪の意識、自己嫌悪していることです。
恋愛関係は、別れの瀬戸際で、失いたくない大切な人がいます。相手が心配で眠れない状態で自分を責めて後悔します。
仕事関係は、緊張と不安でナイーブになっていて、夢の中でも仕事をしているぐらいに追われています。過去の失敗を反芻することもあります。
この先の未来は、大切なものに気付き、眠れない夜を過ごすものの、夜明けは近いです。
アドバイスとしては、後悔する前に行動を、今ある幸せに気付いて、あと少しの辛抱です。問題は解決するので、なるべく前向きに生きてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、一緒にいると自分が悪いような心地になる、非を認めるような発言をする、苦労性な人で、期待が重荷になる相手と感じています。ですからもうあなたへの思いはふっ切れているでしょう。


ワンドの10の正位置

あなたは今、へとへとになりながらも、荷物を手放せずにいる状態です。自分にしか担えないなにかに追われていることを示します。疲れ切った状況で、課題を抱え込んでいて、余裕が持てないときです。やらなくてはいけないと意気込み、心身ともに疲れていて気が重く感じています。
問題なのは、ひとりで抱え込んでいることと、あれこれ手を出しすぎていることと、真面目さです。
恋愛関係は、嫌われないように耐えていて、責任感でキープされている関係です。手間の掛かる人で悪戦苦闘しています。
仕事関係は、仕事を抱え込み、責任感からのプレッシャーがあり、ダブルブッキングやオーバーワークと良いことがありません。
この先の未来は、頑張りすぎてオーバーヒートしてしまったり、他人の助けが必要になります。
アドバイスとしては、周りに相談して、役割を分担すべき、求められるがままに応じないでいてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、ひとりよがりで自己中心的、協力が出来ずおこぼれをもらう、ご機嫌取りで身勝手な人だと感じています。ですからもうあなたへの思いは吹っ切れているでしょう。


力の逆位置

あなたは今、最後まで粘り強く当たれず、相手から逃げ出してしまうことがあります。また、そうしたふるまいのしたたかさにフォーカスが当たる場合もあります。相手に過激に媚びたり、利用しようとしたりしています。それに気付かれれば、ライオンの機嫌を損ねて噛みつかれるおそれがあることを表しています。運の流れが減退していて、なにかを断念せざるをえない状況で、精神力の強さが問われています。すべてを投げ出そうとしたり、あと少しのところで崩れそうです。意欲を失ってどうでも良くなったり、出来ないという事実を認めたくなくて、気持ちで負けています。誰かにこびて取り入ろうとしていて、割り切った対応をしています。
問題なのは、自分の弱さに負けたり、「もういい」と諦めたり、精神と肉体のパワー不足だったりします。踏ん張りが効かず、相手を利用しようとしていることを見抜かれます。
恋愛関係は、手に負えなくて、投げ出したい恋で、もし嫌われたらと気にしてばかりで、顔色を伺う相手と恋愛をしそうです。
仕事関係は、根気不足で仕事が続かず、身が入らなくて協調性もなく、野心だけはあるといった感じです。
この先の未来は、あと少しのところで音を上げたり、こだわりが冷めてしまったり、気を抜いた途端ミスをしたりします。馴れ馴れしい態度が裏目に出たり、夢にかける意欲が減退します。
アドバイスとしては、気持ちが冷めているなら諦めて、臆病風を吹き飛ばして、強がりはやめて人にSOSを、優しい言葉や気遣いを忘れずにいることです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、関係を切りたくなくてズルズルと続く進展のしない関係で、腐れ縁だと感じています。ですからもうあなたへの思いは吹っ切れているでしょう。


死の逆位置

あなたは今、まだ現状にしがみつく気持ちが優勢です。そうなると状況は停滞し、つらい状況が長く続いてしまうかもしれません。「死」のカードが告げる「終わりと始まり」はすべて決まったことであり、簡単に変えられるものではありません。潔く、思い切って、次のステージに進んだほうが良いでしょう。停滞していて一進一退の運気で、変わりゆく状況についていけず、終わりを伸ばそうとしたり、気持ちの整理が出来ていません。納得できない結末のようです。往生際が悪く、未練がましく諦めがつかなくて、決心出来ない事情があり、起死回生を狙っています。生殺しの状態で、まだ生々しい心の傷があり、ウェットになっています。
問題なのは、強すぎるショックと状況をまともに見ることすら出来ていないことと、踏み切る勇気がないこと、何度も甦る記憶や前に進めないことです。
恋愛関係は、諦めきれなくて、縁を切りたくない人と復縁や再婚があるかもしれません。しかし好きなのに口に出来ない生殺し状態です。
仕事関係は、再就職や再雇用がありそうです。リストラされたかつての職場に戻ったり、前の役職や仕事にしがみつきそうです。
この先の未来は、長引き苦労があり、やりかたを変えられず、長々と居座って鬱陶しがられます。突然の変化で生活がガラッと変わり、不可抗力の出来事がありそうです。
アドバイスとしては、うじうじしていても何も変わらないと気付いて、未練は自分自身を苦しめるだけ、美しい引き際が大事、古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分になりましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、早とちりで喧嘩したり、言ったことをひるがえしたり、すぐ予定を変更する、でしゃばりな人だと思っています。ですからもうあなたへの思いは吹っ切れているでしょう。


ワンドの8の逆位置

あなたは今、それまで順調だったものが、突如として動きを止めます。予想外の問題で行き詰まり、歯がゆさと閉塞感を覚える暗示です。喜べない変化が生じる運気で、番狂わせな展開があり、嫌な知らせが舞い込みます。期待を裏切られてショックを受けたり、不幸のどん底で長引く不満があります。
問題なのは、袋小路に陥っていること、相手の心変わり、熱意と勢いが失われていることです。
恋愛関係は、激しい嫉妬に襲われて、独占欲から束縛します。それから態度が急変して、望まない心変わりがあるでしょう。
仕事関係は、予定していた計画の頓挫や延期があり、嫌な仕事舞い込んだり、望んでいない異動がありそうです。
この先の未来は、望んでいなかったことが起こり、期待していたものが手に入らないでしょう。
アドバイスとしては、状況をよく観察して、まさかの事態に備えて、人の心変わりに注意をすることです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの元カレはあなたのことを、自己防衛のために人を攻撃するところがあり、冷酷な発言をする冷たい人だと思っています。会話に酔って人を傷つけたりしたそうです。ですからもうあなたへの思いは吹っ切れているでしょう。


ソードの9の逆位置

あなたは今、現実から目をそむけて、問題の本質と向き合っていません。人のせいにしたり、なかったことにしたり、自分を憐れんでいます。被害妄想が強いときで、ネガティブな思い込みにとらわれています。自分で自分を憐れんでいて、失態を認めず、誰かのせいにしたいと考えています。
問題なのは、自分のことを棚に上げていること、人への敵対心、悲しみを抑え込んでいることです。
恋愛関係は、相手に疑いを抱き、立ち直ろうとしてもがいたり、自分を恥じたり、悔しさを感じる恋のようです。
仕事関係は、恥ずかしい失敗をし、誰かに足を引っ張られているという妄想があります。デマに悩まされている様子も。
この先の未来は、悩みで爆走し、人を疑惑の目で見るようになり、理解者がいなくなります。
アドバイスとしては、問題から逃げないで、冷静に現実を直視して、建設的な対応をするとよいでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント