PR
【2022年】復縁の可能性【無料タロット占い】

【2024年】復縁の可能性【無料タロット占い】

今回の無料タロット占いは、彼氏や配偶者との復縁を希望している方向けです。

このタロット占いを通して、復縁の可能性や状況を改善するためにできることを探っていきます。

心の準備ができたらカードを引いてください。

【2024年】復縁の可能性【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁する事は難しいでしょう。


恋人(リバース)、ソード6

今年、そしてこれから先、復縁の可能性はあまり見込めないようです。

あなたの元パートナーは、現在の自由な状況を存分に楽しんでいるのかもしれませんね。

誰からも束縛されることなく、恋愛の世界での新たな駆け引きを楽しんでいるようです。

それは、恋のドキドキや興奮を再発見するための、ある種のゲームのようなものかもしれません。

もちろん、そこに本気の気持ちがあるとは限りませんが、新しい出会いや交流を通じて、彼らは新鮮な感情を味わっているのでしょう。

このような状況の中で、あなた自身も徐々に相手への気持ちが薄れていくことでしょう。

復縁は難しいという結論に達することになるかもしれません。

それでは、新しい道を模索する時が来たのかもしれません。

あなたにもっとぴったりの人がいるはずです。

新たな恋愛は、あなたにとっても新鮮な感情や楽しい発見をもたらしてくれるでしょう。

前を向いて、新しい出会いの可能性に目を向ける時、それがあなたに新たな幸せを運んでくれるはずです。

この経験を糧に、新しい恋の始まりに期待を膨らませてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこれから復縁の可能性はありますが、すぐというわけではないでしょう。


ワンド8(リバース)、ワンドの騎士(リバース)

なので今年の復縁はまずはないと思ってもらってもいいでしょう。

どうしても、お互いに復縁するまでに気持ちが追いついていないのと、恋愛というよりも、ちょっと違う法方面に気持ちが動いてしまって、恋愛をしたいという気持ちが薄れている事によって、気持ちのズレが出てきてるようです。

なので今年の復縁をあなたが望んでいるとしても、お相手はそれを受け入れるのは難しいし、少し時間が欲しいという結論を出してくる事になるでしょう。

恋愛は2人でやっていくものなので、あなたのペースばかりを押し付けてしまうような事をしてしまわないように気を付けなくてはいけません。

もし、結論を早く出してほしいとか、相手を急かしてしまうとトラブルの原因ともなるので、焦らずにいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁は何か状況が変わったりしない限り今年の間の復縁はとても難しいでしょう。


カップ4、ワンド2(リバース)

お互いに相手の事を知り過ぎてしまっているのか、マンネリ化しているので、何かない限り今のままでは復縁という事にはならないようです。

お互いに今は自分を高め合う時間に使う事によって、相手に変わったな、また相手に興味が出た、新しい事を始める事によって、相手との共通点が出来たなど、自分の成長をする時間なのです。

この先に復縁への希望も薄れていく可能性もあるでしょう。

お互いの気持ちのタイミングが合わない、あなたがどうして相手にこだわっていたのかも分からない、そのようなあなたの変化する事によって答えも変わってくるでしょう。

妥協して、また復縁という選択をしないように、もし同じ事を繰り返してしまうとまた同じ結果を招いてしまう事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は今年中に復縁と事を選択するようになるでしょう。


世界、ワンド6

離れている間にお互いに相手に対する気持ちや相手を存在などについて考える事によって、やっぱり自分にとって必要な存在だという事を改めて実感させられたのではないでしょうか。

あなた達は復縁するにあたっても、同じ気持ちというよりも、先を見据えての復縁という事になるでしょう。

将来も一緒にいるのはあなたであると相手も思ってくれるはずです。

なので、結婚などを視野に入れての復縁を相手は望んでくる事になるでしょう。

ただ付き合うだけの復縁というのなら、相手は復縁を望まなかったかもしれません。

そしてその決意をしっかりとあなたに伝える事によって、2人にとって一番良い選択を選び、未来に向かって自信をもって進んで行けるのではないでしょうか。

あなたも相手の気持ちを素直に受け入れる事が出来る、相手とあなたのタイミング今年中には一緒であると感じ、確認し合う事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は今年中に望めば復縁というよりも友達という形が可能になってきます。


フール、ペンタクルのキング(リバース)

以前お付き合いをしてた関係とはまた違った関係からスタートさせていくようです。

今年中は付き合いというよりも、友達関係の延長上のような関係から始まっていくのではないでしょうか。

ハッキリと付き合うというような決まった関係を作るよりも、もっと楽にそして自由にお互いが尊重し合えるような付き合いになっていくでしょう。

あなた達が以前上手くいかなかった事で一気に距離を縮める事に対して抵抗があるのか、自然な流れでまた会うようになってという方向に進むでしょう。

しかし、この友達で自分の時間も自由にあり、縛られないけど、一番近くにいてくれるという関係が居心地が良いと感じる事が出来れば、逆に正式にお付き合いにもっていくのは難しい可能性もでてくるでしょう。

この友達の関係で満足してしまう事になるでしょう。

たった言葉だけで恋人か友達か違うだけかもしれませんが、逆にその関係をハッキリさせる言葉が2人の関係をダメにしていたという事に気づくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手との復縁は今年中は難しいでしょう。


ワンド4(リバース)、ペンタクルのクイーン

あなたの気持ちの別れた理由がどうしても引っかかってしまって、気持ちを許す事が出来ない状態なので、もし復縁をしても上手くいかないだろうという不安の方が大きいようです。

あなたの気持ち次第の復縁になるかもしれませんが、お相手は決してあなたの事に対して嫌いになったとかではなく、勿論大切な気持ちを持っているようです。

なのであなたを待っている状態でいるようですが、あなたの気持ちの溝があなたが思うよりももっと深いところにあるのでしょう。

あなたが元の気持ちになるまでに時間がかかるので、お相手がそこまであなたの事を待っていてくれるなら、今後復縁の可能性も充分にあるのではないでしょうか。

しかし、時間はかなりかかるので、長い目でみていかないといけないようです。

今年中に復縁とあなたが考えていても、また復縁をしたとしても、心のわだかまりが消えるわけではありません。

ちゃんとお相手と向き合えるようになるまで、焦って答えを出す事はないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁は今年中にはあるのではないでしょうか。


カップの騎士、カップ6

あなたよりも、もっとお相手の方が復縁を望んでいるようです。

これから年末にかけてお相手からのお誘いがきたり、久々に会うような約束をするなど、復縁に向けてドンドン状況が進んでいくのではないでしょうか。

あなたもまた新たな気持ちで相手の気持ちを受け入れる事でまた2人一緒にいる事が出来るでしょう。

あなた達は過去の思い出が楽しい思い出ばかりだったのではないでしょうか。

それが段々とすれ違いが生じてきて、何故、昔のように上手くいかなくなったのだろうと、気持ちも不安定になっていたのでしょう。

しかし、やはり戻れるなら戻りたいという気持ちが大きく、過去の思い出も大切ですが、これからもまた一緒に沢山の楽しい事をやっていきたいし、一緒に笑っていたいと心から思えるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手が今年中に復縁をする可能性は充分にありえるでしょう。


ペンタクル2、ソードの騎士(リバース)

勿論、別れた事には当時の2人に何か問題が起きた事や気持ちの変化などによって別れたのでしょう。

しかし、その時に選んだ選択が全てではなく、今の2人にとって相手が必要だからまた復縁をしたいという気持ちが生まれてきたのでしょう。

人の気持ちはドンドン変わっていくものです。

簡単すぎると思っていても、その時にあなたが相手と復縁を望んでいるのなら、その気持ちをしっかりと伝える事によって、復縁が可能になってくるようです。

臨機応変にその時の状況に合わせて気持ちを伝える、このタイミングを逃してしまうと今度はまた復縁のチャンスを逃してしまうのです。

それで相手を傷つけるような事になってしまう、時にはタイミングをのがしてしまって上手くいくものも、上手くいかなくなる結果となってしまう事もあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の今年中の復縁は無理でしょう。


ペンタクル10(リバース)、カップ3(リバース)

今年、そして今後も、復縁は難しい道のりになるかもしれませんね。愛情だけでは解決できない問題が立ちはだかることによって、この恋に終止符を打たざるを得ない状況に追い込まれることもあります。

お相手の現在の状況が、別れた時とは大きく変わっている可能性があるのです。例えば、仕事を辞めてしまったことによる金銭的な苦労や、他の誰かに心を寄せている可能性も考えられます。

周りの人たちが、お相手の最新情報を知っていることもあるでしょう。もし彼らがあなたの復縁に向けた願いを知れば、あなたを思って止めることも考えられます。

このような時、一度深呼吸をして、冷静になることが大切です。そして、客観的にお相手の現在の状況を把握することが、これからのあなたの行動を決める上で重要になるでしょう。心の準備をして、前に進むべきか、新しい道を探すべきかを見極める時間を持つことが、あなたにとって最良の選択になるかもしれません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント