PR
復縁占い当たり過ぎる辛口【完全無料】

復縁占い当たり過ぎる辛口【完全無料】

当たり過ぎると話題の復縁占い。しかも今回は辛口テイストで鑑定していきますよ。

この記事を読めばあなたが希望する復縁という結果がどうなるのか、はっきりと分かるでしょう。

辛い結果が出ても受け入れられる心の準備ができたらカードを引いてみてください。

復縁占い当たり過ぎる辛口【完全無料】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手との復縁はコツコツと地道に頑張れば出来るでしょう。


ペンタクル7、カップのクイーン(リバース)

あなたは一気に答えを求めすぎているのではないでしょうか。

恋愛は2人でするものであり、1人でするものではないとう初心的なことを忘れているのではないでしょうか。

あなたにとって早く答えを出したいという気持ちよりも、まずは相手の気持ちを一番に考える事が出来ないと同じ事を繰り返すだけです。

復縁をする意味がありません。

あなたはとても自己主張が強いのか、自分の意見を通そうとするところがあるのでしょう。

それも相手があなたの言う事を全て聞き入れるという姿勢もいけないのですが、あなたが変わらない限り、相手もあなたの我儘にいつまでも付き合うつもりはないでしょう。

ある意味、相手にしてみても、もしかしたら、あなたが分かっているかもしれないとう期待とちょっとした挑戦のつもりであなたとの関係を修復するでしょう。

復縁をあなたがしたいと思うなら、まずは相手の事を好きだという事をちゃんと態度で締めてください。

相手はあなたの家来ではないのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手との復縁はできないでしょう。


力(リバース)、ペンタクル9

あなたは本気でお相手と復縁を望んでいるのでしょうか?あなたのパワーを感じる事が出来ないのです。

復縁をしたい気持ちはあるのかもしれませんが、気持ちのどこかで「どうせダメなんだろうな」「私なんて相手にされない」「傷つきたくない」などあなたは自信がないのと、自分の事をしか考えてないのです。

そこに相手の気持ちを考える余裕がないのではないでしょうか。

あなたにとったら復縁よりももっと別の人を探した方があなたの為でもあるのです。

あなたが幸せになる為の相手はその人ではないのです。

あなたが相手を諦めて次の人との出会いはちゃんとあるでしょう。

そしてそこで恋を掴み取る事が出来るか出来ないか、それもあなた次第になってくるのではないでしょうか。

いつまでも昔の恋にしがみついていたら、新しいチャンスを逃してしまう事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手との復縁は出来るでしょう。


カップの王子、死神(リバース)

お相手はとても優しい人なので、嫌とは言えない、そのような性格をあなたは知っているので、相手に好きな人がいない限り、いつでも戻れると思っているのではないでしょうか。

確かに今、お相手には好きな人はいなので、あなたが復縁を望めば復縁は可能になるでしょう。

そして、お相手は以前のようにあなたに対して愛情いっぱい接してくれるでしょう。

あなたはその愛情の中に包まれてとても幸せを感じる事が出来るでしょう。

しかし、以前と同じような付き合い方をしても同じような状況になって、同じ事を繰り返すだけです。

そこには成長が全くないでしょう。

2人でいれるのなら、もっと方向転換してこれまでの付き合い方と違った付き合い方をする事です。

それは気持ちの問題でもいいのです。

相手の優しさに甘えるだけでなく、自分の足できちんと立って前に進むという事です。

過去のままではいられない、それが復縁する事によって、あなたを成長させる方法でもあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁の可能性はとても低いでしょう。


吊るし人(リバース)、節制(リバース)

あなたがどんなに相手に尽くしてもあなたの気持ちは相手に届かないようです。

あなたなりの一生懸命でもうどうしていいのか、分からないという状況まであなたは追い詰められてしまう事になってしまうでしょう。

あなたが諦める事ができない気持ちを押させる事が出来ずに復縁をずっと望んでしまうかもしれません。

しかし、あなたの精神状態も不安定になってしまう事で、諦めた方が良いと自分で気づけばいいのですが、自分では気づかないくらいに、真っ直ぐに思い続けてしまうでしょう。

あなたが冷静は判断が出来ない事がアザとなってしまう、ある意味、時間の無駄でもあるので、あなたには冷静な判断をする事によって、自分の限界は自分で決める、その限界を決めないといつまでもズルズルと報われない恋を追いかける事になってしまうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁は出来るようです。


ペンタクル4、ワンド9(リバース)

あなたとお相手の関係を復縁する事よって、2人の関係は以前よりももっと安定した関係が築いていけるようになるでしょう。

あなたとしたらどうして別れてしまったんだろうと思うくらいに、これまで以上にシックリいくような関係になっていくでしょう。

一回距離をおいたことで相手の事を客観的に見る事ができ、同時に自分の何が以前悪かったのか、振り返る事が出来たのが良かったのでしょうか。

成長した2人が再び再会してまた付き合う事でより良い関係が築けていけるのではないでしょうか。

しかし、あなたよりも相手の方が主張する力があるので、またぶつかる事もあるでしょう。

あなたがそのような相手に対してどこかで合わせる事が出来るのか、逆にあなたが主導権を握る事ができるかどうかで関係が続くかどうかも変わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁はすぐには無理ですが、まずはまた友達からという関係で一から始めていくことによって可能となってくるでしょう。


ペンタクル3、カップのキング

あなたは相手が自分にとってどれだけ大切だった人なのか失ってから初めて気づいたのではないでしょうか。

一体、お付き合いをしていた頃は相手の何を見ていたのでしょうか。

それこそ、形だけの付き合いだったのではないでしょうか。

それほどに薄っぺらい付き合いをしたいたのでしょう。

しかし、本気で向き合い、一から相手を知る事によってこれまで以上に相手の良いところを発見できるのではないでしょうか。

相手はあなたの気持ちを素直に受け入れるだけの度量があるくらいに心の広い人です。

少しの事では動揺などしないくらいにしっかりとした方なので、いくら相手から復縁を言われても、それはあなたの気持ちを考えて告白をしてくれたという事なので、自分は好かれていると勘違いをしてしまうとまた以前と同じように別れに向かってしまって、今度別れてしまったら、今度の復縁はないので、あなたも相手の為に何が出来るか優しい気持ちを持ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁はとても順調に進んでいくでしょう。


太陽、月(リバース)

お互いに気持ちが残っているのか、悪い印象で別れたわけではないので、会えば普通に話しも出来るし、お互いが相手の事を一番理解しているという事で一緒にいても楽しく、別れたという事も忘れてしまうくらいに自然に話す事が出来ているのではないでしょうか。

今でもお互いに好意を抱いているので、どちらかが復縁に向かって行動をする事によってゆっくりと復縁できるのではないでしょうか。

気持ちの中でくすぶっていた、相手への気持ちに迷いが次第になくなっていくことによって、進むべき道が見えてくるでしょう。

相手の好意は抱いていると自分の気持ちは分かっているけど、相手の気持ちは聞かないと分からない、そのような楽しい関係の中で復縁となると、もしかしたら、今の関係を崩してしまう可能性も充分にあるので、あなたも復縁に向かうという事はとても勇気がいる事なのでしょう。

まだ迷っているうちは何もしない方が良いかもしれませんが、次第にその迷いも消えていく時が、行動するタイミングです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の復縁は可能ですが、復縁をしたとしてもまたお別れの時がくるようです。


ソードのクイーン、審判(リバース)

とても真面目に向き合い、中途半端な気持ちで復縁を考えてないからこそ、真剣になり過ぎてしまって、逆に楽しめないのでしょう。

そのようなあなたの本質的なものなので、突然、変わるという事は出来ないものです。

なので、復縁した時は相手も同じように、真面目に向き合う、もう一回やり直す事は真剣に先の事まで考えての事だと分かっているからこそ、なおさら肩に力が入ってしまうのでしょう。

この先もずっとこの人と一緒にいるという気持ちで向き合うと、一つ一つの事が気になってしまう、それが、今度はお互いにとって悪循環になって、また別れとなってしまうようです。

なので、あなたが恋愛で相手を選ぶのではなく、結婚相手としてやり直しをしたいと望む事によって、空回りをしてしまうのでしょう。

もっと相手を全てを自分の思い通りにしようという考えは捨てて、もっと相手を受け入れるだけの大きな心があなたには必要ではないでしょうか。

そうしないと、誰とお付き合いをしても上手くいないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント