PR
未来の結婚相手占い無料

未来の結婚相手占い無料

「未来の結婚相手はどんな人?」「将来私の隣にいるのはだれ?」

あなたが将来結ばれるお相手はどんな人なのか、とても気になりますよね。

既にお相手に出会っているかも知れませんし、これから出会うかもしれません。

あなたがすぐに「この人が運命のお相手だ」と分かるように、その人の特徴をしっかりとタロットに聞いていますよ。

是非参考にして、幸せな結婚を掴んでくださいね!

未来の結婚相手占い無料

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの結婚生活は、とても安定したものとなるでしょう。


皇帝・正

安定や安心が必須であると考えるあなた。そんなあなたにはそんな生活やお金の不安や浮気の心配など一切ない、安定した結婚生活が待っているでしょう。

未来の結婚相手は、世の中の平均以上の額を稼ぎ、無駄遣いもせず、働き者で真面目な人のようです。あなたには家庭を守ること、「女性らしさ」のようなものを求められるでしょう。いわゆるひと昔前の男性像、亭主関白気味のお相手のようです。

そのため世帯収入は多くても、あなたはそこまで贅沢に買い物をしたり、好き勝手にお金を使えるというわけではなさそうですが、それでも十分に満ち足りた結婚生活となるでしょう。
むしろあなたが贅沢を求めすぎてしまうと、家庭のバランスが狂ってきてしまいます。大きな出費や決断などは基本的に結婚相手に任せるようにすると良いでしょう。

愛情表現はあまり上手なお相手ではないかもしれません。ただ、とても深い愛情の持ち主です。「言わなくてもわかる」といった雰囲気がありますから、あなたは言葉を求めるのではなく、相手に「してもらっていること」から愛を実感していきましょう。浮気や不倫などの心配もないでしょう。

【結婚相手の特徴】

長所…頼りがいがある、一生懸命働く、責任感がある
短所…上から目線、自分の理想を相手に求める、言葉がきつい時がある

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの結婚生活は、家族や家庭優先なものとなるでしょう。


力・正

精神的に強く、誠意と思いやりのあるあなた。「愛する人のためなら何でもできる」といった気持ちで、どんな犠牲も苦になりません。結婚相手の母であるような、立ち回りをするでしょう。
そして、家庭を大切に思うのはお相手も同じで、良き夫であり良き親となるでしょう。お互いにとって、人生の良きパートナーとなりそうです。

未来の結婚相手は社交的な方です。そのため人付き合いも多く、家にあまりいなかったり、家に人を招くことも多くなりそうです。おしゃべりでユーモアのある楽しいお人柄ですね。誰とでも仲良くなれて、仕事は営業や販売職など人と関わるものについている可能性が高そうです。その社交性で実力以上に評価されるでしょう。

ただ、時に気持ちが沈んだり、何事もやる気が出ないといった精神的な波が定期的に訪れます。それはその人の人間関係や仕事にも影響を及ぼしてしまいますので、あなたが安定して傍で支えることが重要となりそうです。お二人は一心同体で何事にも向かっていく関係を目指しましょう。

しかし時にお相手があまり積極的にあなたの意見に耳を傾けたり、提案を聞いてくれないこともあるかもしれません。特に耳が痛いようなことはあなたの言葉を無視するようなこともあるでしょう。そういった時に、あなたはいかに相手をなだめ、足並みを揃えていくかを工夫していく必要がありそうです。

【結婚相手の特徴】

長所…社交的・優しい・臨機応変さがある
短所…気難しい・神経質気味・気分にムラがある

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの結婚生活は、まさに愛に溢れ、おだやかな幸福感いっぱいのものになるでしょう。


女帝・正

愛情深く、献身的なあなた。あなたの女性らしさや母性は、男性にとってまさに良妻賢母の鏡のように映ります。もしあなたが「将来自分は結婚できるのかしら…」と不安に思っているようなら、そんな心配は無用でしょう。
あなたはちゃんと運命のお相手と出会い愛し愛され、そして素敵なプロポーズをされた後に幸せな結婚をすることになりますよ。

未来のお相手は、優しく、あなたを心から愛してくれるでしょう。知性と理解力があって、全体的にゆったりとした雰囲気を感じる人のようです。あなたも身も心も満たされるでしょう。
そして、あなたもお相手に献身的に尽くすようになりますが、それが行き過ぎてしまうとお互いに依存気味になってしまいそうですから気をつけましょう。

あるいは、あなたが干渉しすぎると段々とお相手はあなたに隠し事をするようになってしまいます。調和や心の平和のバランスを崩さないようにしてくださいね。

やがてお二人の愛の結晶、可愛らしいお子さんに恵まれるでしょう。特にあなたがお子さんを望むのであれば、すぐにその兆候は期待できそうです。お相手も責任感が強く愛情深いので、子育ても二人で協力して助け合い、まとまりのある家族へとなっていくでしょう。

【結婚相手の特徴】

長所…家族愛が強い、誠実、協力的
短所…過保護、心配性、太りやすい

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの結婚は、まさにあなたの理想としていたようなお相手に巡り合い、希望通りの幸せなものになるでしょう。


女司祭・正

どちらかというと恋愛や結婚に対して古風な考えのあるあなた。男性を立ててしっかりと陰から支えることができます。むしろあなたは「自由にしていいよ」「お互いに好きなことをしよう」と言われると困ってしまうことも。
きっちりと予定通りの行動をしたり、相手に自分の行動を制限されているくらいのほうが心地よく感じるでしょう。

未来のお相手は、真面目で勉強熱心な人でしょう。異性関係など、あなたが不安になるようなことはしません。あなたは時に柔軟性がなく正解を求めすぎてしまうところがありますが、そういった行き過ぎた考えを上手に正してくれる人です。
そんなお相手を見て、あなたはきっと尊敬の念を抱くことでしょう。あなたにとって、相手を尊敬できるということは、恋愛や結婚においてとても大切なことなのです。

むしろその尊敬する部分がなくなってしまうと、あなたは結婚生活を続ける意味が見いだせなくなってしまいそうです。精神的に豊かになれることが大切なのです。

お相手は、あなたを思いやりながら、あなたの成長を見守ってくれるような一面もあります。そうしてあなたの可能性はお相手との結婚によって広がっていくのです。

【結婚相手の特徴】

長所…勤勉、冷静、規則正しい生活
短所…真面目すぎる、厳格、笑顔が少ない

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは、「この人だ」と思えるお相手に巡り合い、出会ってからすぐのスピード婚をするでしょう。ですから、今はまだあなたは運命のお相手には出会っていないようです。


戦車・正

エネルギッシュで行動的なあなた。運命の出会いは出かけた先で偶然に、あるいは思いがけない紹介から始まりそうです。たまたまお相手は結婚を前提とした交際をしたくて、そんな異性を探していた…など、お二人が出会うタイミングもバッチリな予感です。

あなたは常に動いていることでエネルギーが高まる人ですから、常に興味のアンテナを張り、冒険心を持ち続けることが重要でしょう。

未来のお相手は、そんなあなたとノリが合う人です。一緒になって人生を楽しめるような人です。時に良いライバルのような、お互いに高めあえるような関係になるでしょう。

ただ、お互いに気が強いので、意見が合わないと鋭い批判の言葉でお互いを攻撃してしまいます。「負けたくない」とあなたも意地を張ってしまうと、最初は些細な衝突から始まったケンカも取り返しがつかない大ゲンカに発展してしまいますから気をつけましょう。
そんな時に、衝動的に思ってもいないことを口に出したり突発的に行動せずに、冷静さや自制心、少し立ち止まることも必要だということを忘れないようにしてください。
そうすれば何事も乗り越えられる力が生まれるお二人です。一緒にビジネスをしても成功できるでしょう。

【結婚相手の特徴】

長所…ノリが良い、元気、行動的
短所…短気、気まぐれ、悪ふざけをする

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは、じっくりとお付き合いをして相手の事を良く知ってから結婚をするでしょう。


隠者・正

気持ちを胸に秘めやすいあなた。出会ってすぐのお付き合いや結婚へ発展する可能性は低いでしょう。たとえ出会ってすぐに気持ちが盛り上がって結婚を意識したとしても、結果的に失敗しやすく「もうこのまま一人でもいいや…」と自分に自信がなくなったり、変に意固地になってしまいそうです。

お互いの過去をある程度共有できるようなお相手が良いので、昔からの知り合いや、同級生などが結婚相手である可能性が高いでしょう。ですから、既にあなたは将来の結婚相手に出会っていますよ。
今異性として意識するような人がいなくても、物知りで話をしているとなぜか落ち着くような人はいないでしょうか?焦って探す必要はありませんが、きっとあなたの傍に運命のお相手はいるはずです。

あなたもお相手も責任感が強く、一途なタイプです。家庭を重んじ、基盤をしっかりと築きたいと望むでしょう。
大きな喧嘩なども発生しませんが、気をつけたいのは会話不足。自分だけで考えて結論を出さないようにしましょう。なるべく相談をしたり、事前に伝えておくこと。そして相手の意見に耳を傾けることも重要です。早いうちであれば軌道修正できます。

視野が狭くならないように孤立しないように、しっかりとコミュニケーションをとっていけば、安定的で平和な家庭生活となりそうです。

【結婚相手の特徴】

長所…落ち着いている、博識、忍耐力がある
短所…頑固、気難しい、世間体を気にする

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは、まるで友だちといえるような関係の夫婦となるでしょう。


太陽・正

いきいきとしていて、まっすぐな気持ちを持っているあなた。結婚生活も常に家庭は明るく、笑顔が絶えないものになりそうです。結婚するお相手とは、友だちのように仲が良くて会話も多いでしょう。

お互いに隠し事もなく、何でも話せる間柄となるようです。それはお互いの意見や考えを信頼できているからであり、常に自然体でいられるのですね。

お相手とは、既に友人関係であるか、今後共通の知り合いを通じて出会う確率が高いでしょう。そして「お似合いのふたり」としてまわりに認められ、応援・祝福されるのです。
お二人が中心となってイベントをしていくことで、友人や家族を巻き込み、笑顔や幸せの輪を広げていくでしょう。楽しい時も、辛く大変な時も、その感情を分かち合って向き合えるお二人です。

お相手は、多才で笑顔が素敵な人です。表情も豊かでしょう。少し飽きっぽいところはありますが、活動的で素直です。魅力的なお人柄でたくさんの人に好かれているでしょう。あなたもこのお相手と一緒にいると、常に自分が前向きで、幸せな時間に包まれていることに気がつくでしょう。

【結婚相手の特徴】

長所…笑顔、親しみやすい、元気
短所…大げさ、飽きっぽい、空想好き

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは、「結婚してよかった」と心から思えるような理想的な結婚生活を送るでしょう。


星・正

社交的で美しく魅力的なあなた。同性異性問わず人気が高く、そんなあなたに恋人はすぐできるでしょう。あなたは人をまっすぐに深く愛する傾向があります。駆け引きなどせずに人を愛し、心を満たしていきます。直感力も優れているので、頭で考える前に察して先回りした行動ができるでしょう。

そんなあなたは、自由な発想の持ち主でもあり、束縛や詮索はあまり好きではありません。未来のお相手はあなたのそういった部分を尊重してくれる人です。あなたが時に難しい理想を掲げている時や、気持ちだけが先走っているときにはそっと力や知恵を貸してくれるでしょう。

お相手は、お金儲けの才能がある人です。多方面に才能を発揮して仕事を楽しみながら出来る人です。常に少し先を見ていて、立派な結果を出していくのです。
広い心を持ち、人間関係を大切にしていて人と話すことが好きな人なので、あなたはこのお相手と一緒にいると心が潤ってくるのが分かるはずですよ。

いつしかあなたの理想とお相手の求めるものや現実が一致していきます。あなたは「こうなりたい」と常に思っていることでその理想に近づきます。未来に希望が持てる、輝くような結婚生活となりそうです。

【結婚相手の特徴】

長所…多才、頭の回転が早い、好奇心がある
短所…自信過剰、浪費、お酒の量が多い

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは、かつての恋人と復縁をしての結婚や、過去に好きだった人と再会して結婚をするなど、あなたの諦めない気持ちから結婚につながる可能性が高そうです。


死神・逆

愛情深いあなた。一度好きになったら、たとえその恋が終わったものとなってもなかなか想いを断ち切ることが出来ません。ですがあなたのその粘りや諦めきれない心こそが、重要となってくるのです。

結婚するお相手は、あなたの別れてしまったかつての恋人か、昔あなたが想いを寄せていた人で、今もあなたが気持ちに区切りをつけられていない人でしょう。
かつて「失敗」したことをやり直せるのです。もちろん、以前と同じではいけません。過去から学び、新たなスタートを切ることで新しい関係がはじまっていくのです。

もしそのような人がいない場合は、あなたが環境を変えたタイミングで出会う可能性が高いでしょう。例えば転職や引越し、新しい習い事を始めた…などです。

お相手は、どちらかというとクールな人のようです。理解力が高く、合理的です。さっぱりとした性格なので、甘いスキンシップはあまり期待できないでしょう。また、日頃から忙しく動いているので、一緒にいる時間は少なめの夫婦となりそうです。
あなたはそこであまり相手の愛情に不安にならずに、楽観的に過ごすことが大切です。束縛するような、行動を制限するような発言をしてしまうとよくありません。少しドライかな?と思えるくらいの関係でいるほうが、良い関係を長く続けていくことが出来るのですよ。

【結婚相手の特徴】

長所…頭が良い、冷静、決断力がある
短所…冷淡、愛情表現をしない、独断

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント