PR
誰と結婚するのか占い無料

誰と結婚するのか占い無料

「どんな人と将来結婚するんだろう」「私の運命の相手はどんな人?」

あなたの人生に大きな影響を与える結婚。そのお相手はとても気になりますよね。

それはどんな人で、どんな結婚になるのか…タロットにいろいろ聞いています。

人生のパートナーとより良く歩んでいくためのアドバイスも満載です。是非参考にしてくださいね!

誰と結婚するのか占い無料

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、多才で稼ぐ能力のあるカリスマ性のある人物でしょう。


皇帝・正

その人とは今後、仕事関係や信頼できる知人友人の紹介で出会いそうです。

野心家でトップに上りつめることが出来る人物のようです。頭の回転が早く、社交的な部分もあってとても魅力的な人物ですね。カリスマ性があって、周囲からも一目置かれる存在です。
家庭よりも仕事を優先しがちですが、その分しっかりとお金を稼ぐ能力を持っていますよ。あなたが将来にわたり経済的な心配をすることはないでしょう。

ただ、このお相手は人に対して批判的な視点を持っていたり、褒めるよりもマイナス部分を指摘する傾向があるようです。それは自分に自信があるからであり、そういったことをあなたは理解しておかなければならないでしょう。
何事も批判から入るタイプですが、あなたがそこまで深刻に捉えることはありません。

外見にも気を遣うタイプで、自分がどう見られているかと周囲の目線も気になります。一緒にいるあなたにもいつも小奇麗でいてほしいという要求はありそうですね。
あなたは体型やお肌、ファッションなど常にメンテナンスをするように求められそうです。それは直接言葉に出さなくても、心の中でそう思っているのです。
もしお相手に「もう少しどうにかしたら?」などと言われてしまった時は…かなりマズイ状況だと思ったほうが良いでしょう。

お相手は安定や安心感を求めています。できれば専業主婦となって外で働かずに家庭を守ってほしいという希望があるようです。あなたが仕事で疲れて食事の準備ができない・家の掃除が出来ていない…という状況は嫌がられてしまいそうです。
お相手は自分が十分な額を稼ぎ、不自由の無い暮らしをさせるので、安心した家づくりをしてほしいと願うのです。家事に支障が無い程度の働きであれば大丈夫ですが、あなたはそのことで自分のキャリアを諦める選択をしなくてはいけないかもしれません。思いきり社会で働けるのは今だけ、と悔いのないようにしておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、直感で動いていく人物です。やや浪費グセもありそうです。


力・逆

その人と、職場の同僚の可能性が高そうです。それも、あなたがその人のアシスタントやペアで仕事をするなど、近しい関係の人でしょう。

社交的で友人も多いタイプですが、時に精神的に不安定になってしまうこともある人物です。優しく、情に厚いタイプで周囲の人を常に気にかけているでしょう。
時に心配しすぎたり、ストレスを多く感じてしまうこともあって、気持ちが弱くなってしまうことがあるので、そういった時はあなたが支えてあげる必要があるでしょう。やや繊細な一面を持っているのです。

少々気が散りやすい傾向にありますが、普段は話し好きで積極的、そしてセンスのある人なのであなたも一緒にいて楽しいと思える生活となるでしょう。
また、お相手はいろいろと直感的にやりたい事が出てきて手を出しますが、どれも中途半端になってしまいがちです。あなたがそれとなく助言をして、何かひとつに集中させたほうが将来的に結果に結びつきそうです。

人付き合いが上手で、交友関係を大切にし、義理人情を重んじます。そして後輩や女性には絶対に奢るといった信念があります。気前が良いので、あなたは家計的に少し苦しいな…と思うこともありそうです。

また、結婚後は二人で旅行をしたり、新しい体験をしに出かけることも多くなるでしょう。旅行は良いホテルや高級な宿を好んで宿泊していきます。旅行先での刺激的な体験は良い息抜きにもなっていきますが、あまり頻繁に高級な旅行をしているとあっという間に経済的に厳しくなってしまいます。
あなたは日頃からお財布の紐のメリハリを意識したり、備えをしておきましょう。相手の理想や言うがままに出かけずに、あなたが相手の浪費をセーブしていく役目となる必要があるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、愛情深く、思いやりのある人物です。気さくで一緒にいると癒されるような雰囲気を持っているでしょう。


女帝・正

その人とはあなたは既に出会っている可能性が高く、年の差がありそうです。既にある程度やり取りをする間柄のようですね。

この人は気さくな性格で、すすんで人助けをするような人物です。人との交流を大切にしていて、いつも「周囲の人を幸せにしたい」と考えているのです。ボランティア活動をしたり、見返りを求めない愛情を注いでいける人です。
見返りを求めない行動から、優しさや愛は伝染し、結果的にその人の評価からも愛される人物となるのです。

ロマンチストでいつまでも若々しい精神を持っていて、恋愛や結婚生活の愛情や幸福度をとても大切にします。あなたとの結婚生活も愛に溢れたものになるでしょう。
愛情深くあなたをとても大切にしてくれるはずです。そして、結婚生活に強い責任も持っていますから、あなたに何不自由ない暮らし、満足できるような生活を送らせてあげたいと、日々頑張ってくれるでしょう。
温和な性格なので、喧嘩などもほぼ発生しません。あなたからのお願いやわがままも、なんでも叶えてあげようとしてくれるでしょう。

美しいものが好きなので、お二人が暮らす家にも美術品が置かれたり、絵画を飾るようになりそうです。お相手の職業もそういったものを扱う業界の可能性が高いでしょう。それは、例えば美術関係やデザイナー、あるいは女性の「美」に関連するようなものです。
金銭的にも余裕のある暮らしができそうで、あなたはゆったりとしたぜいたくな生活を送ることが出来るでしょう。

ただ、あまり自信過剰にはならないように気をつけましょう。あなたは大切にされますが、何もかも自分の希望を押し付けないように。時にお相手をあなたの愛で包むことを忘れないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、頭の回転が早く議論好きな人物です。


女司祭・正

人を分析するのが得意で、相手の反応を見ながら、機転を利かせて意見を伝えたり自分の望む方向へ導くことが出来る人です。
現時点ではあなたと出会っていないか、出会っていてもそこまで親密にはなっていないようです。「冷静で冷たそうな人」という印象を持たれやすいので、もしかするとあなたのこのお相手への印象は良いものではないかもしれません。

この人は神経質なところがあって、そういった面が出てしまうとつい辛口の意見になってしまうのです。自分の目標が高いので自分以外にもそれを求めたりするのですね。
人前では厳しい言動をしてしまうことがありますが、実は繊細でナイーブな心の持ち主です。傷つきやすい面ももっているのです。
そして、親しい人の前では必要以上に心配性になったり、冷静でなくなったり優柔不断になってしまうこともあります。

ストレスを溜めやすく、ちょっとの事でイライラしてしまうので、あなたは少し気を遣いながらの生活となるでしょう。ピリピリとした空気が漂いやすいお相手です。

お相手は自分が特別視され、大事に思われている・一目置かれていることを望みます。尊敬され、大事にされているとわかると、さらにあなたを大切にするでしょう。
また、人を上手に操りたいと考えているお相手なので、あなたはお相手を冗談でもバカにしたり、からかうようなことはやめましょう。機嫌を損ねてしまい、面倒なことになってしまいます。いつもあなたは相手を尊重してあげることが大切ですから忘れないようにしてくださいね。

お相手は自信と不安の両立が難しいので、事前にあなたはその兆候を察知して上手に起動修正してあげることが、円満の秘訣となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、何事にも意欲的でスケールの大きなことを考える人です。


戦車・正

何かを成し遂げたいという想いが強く、直感的に物事を感じ取る力にも優れています。そして、こうだと決めた事への集中力も素晴らしいものがあります。

カリスマ性も持っているので、あなたもこの人の魅力にあっという間に惹かれていくでしょう。ただ、あなたが憧れるような素敵な人なので、もちろんライバルも多そうです。そのため、あなたから積極的にお相手に自分をアピールしていく必要があるでしょう。
もし今現在あなたの中で思い当たる人がいないなら、今後旅行先で運命的に出会う可能性が高そうです。

この人は、恋愛にも積極的です。しかし経験人数を友人と競ったり、どれだけ自分がモテるかなどで他人との優劣を計るような一面もあるようです。
異性関係は派手で、手も早いのでその点は注意が必要でしょう。この人にとって恋愛はスピード勝負で、その成功も自分の勲章と思っているフシがあるのです。
ですが、思いやりも兼ね備えているので不思議とイヤミに感じさせません。そんな活動的で本能的、大胆な姿はその人の魅力となって周囲を惹きつけるのです。

お相手は、活動的で退屈を嫌います。ある程度年齢を重ねるにつれて、更に自由を求める気持ちが強くなり、視野を広げたいと思うようになります。
そのため、旅行や引越しなど「移動」を多くすることになるでしょう。セカンドハウスや長期滞在、あるいは車で移動しながら暮らすという事もあるかもしれません。

そうやっていつも新鮮な環境で刺激を受け新しい知識を得ることで成功を収めていきます。野心家ですから、仕事は成功します。
出ていくお金も多いのであなたは家計に不安を覚えるかもしれませんが、満足する結果を得るための投資として考えましょう。支払った額以上の成功が得られます。弱気にならずに、お相手を信じることが、結婚生活円満の秘訣となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、慎重で物事をじっくりと考えるタイプの人です。そして、内に熱い意志を持っている人です。


隠者・正

やや頑固な面もあって、一見気難しいと思われてしまうタイプですが、物知りで広い心を持っています。
あなたよりも年上である可能性が高いでしょう。あるいは、あなたより年下や同年代であっても、精神的に成長している大人な人です。

この人は、積極的で情熱的な恋愛はあまり得意ではありません。慎重派で安全重視なので、思い切った行動はしないでしょう。表面上取り乱しもしないので、あなたはお相手が何を考えているのか分からない…と不安に思ってしまうこともあるかもしれません。
ですが、人間らしい温かみのある人で、実はとても愛情深い人なのです。共通の趣味や興味があったりすると、いつまでも語り合えて精神的な繋がりが深まるのでおすすめです。

お相手は、質素な生活を好み、あまり贅沢な物や生活を望みません。そのためあなたはあまり自分の自由に使えるお金があまりない生活となるかもしれません。
家の物を買う・買い替えるにしても、なぜそれが必要かと説得したり、了承が必要など、あなたは少し気を遣ったり窮屈に感じてしまいそうです。
ただ、お相手は自分の趣味のものやこだわりがあるもの、納得したものにはお金を使うことに抵抗はないので、あなたはその点を理解してお相手を説得できるような「キラーワード」を用意しておくと良さそうですね。

買い物にしても旅行や今後の生活についても、急に決めるのではなく、何事も十分にじっくりと考えることを求められるでしょう。何事もお互いに話し合い、下調べをしっかりとして計画を練り、様々なことを決めていく作業が必要となります。

お相手には知識欲があって、その事を深堀していく根気強さがあります。長く一緒にいればいるほどお相手の素晴らしさを実感する…そんな結婚生活となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来の結婚相手はズバリ、元気で明るく健康的なタイプの人です。


太陽・正

活力があって、ユーモアセンスもあるので、その人がいるだけでその場の雰囲気がパッと明るくなるでしょう。
友だちも多く、内輪だけで盛り上がったりせずに、その場にいる誰も置いていかない配慮がさりげなくできる人です。困っている人を見たら放っておけない性格で、人望があります。
あなたもこの人とは最初は友人関係で、そこから恋愛・結婚へと発展していきそうです。

家族や友人ぐるみのお付き合いとなる賑やかな家庭になるでしょう。休日は常に出かけていたり、ホームパーティーやバーベキューを楽しむような活動的な生活となりそうです。
二人きりで静かに家で過ごすということはあまりないかもしれません。

お相手は隠し事が嫌いです。また、周囲に祝福されないような関係も望みません。正々堂々と交際して誰からも文句を言われないような状況でないと結婚はしないでしょう。
ですから、隠れて交際をしたり、交際を秘密にしなくてはいけない状態の恋愛はしませんし、結婚に反対する人が一人でもいたらその人に祝福してもらえるようになるまで結婚もしないのです。また、そういった反対を押し切って結婚するまでの覚悟が持てないでしょう。
健全なお付き合いは必須ですし、お相手が仕事や金銭面、家庭環境などの問題を抱えている場合はそれを解決しなくては結婚は難しいでしょう。

ですが、そういった困難も乗り越えられるお二人です。常に気持ちを明るく保って、前向きにゴールに向かって進んでいけばきっと、輝いた毎日を手に入れられるでしょう。

お相手は健康的で活動的ですが、時に子どもっぽいふるまいになってしまうことがありそうです。そんな時にノリで発した言葉が「地雷」で、その場の雰囲気が悪くなってしまうこともありそうです。
あなたはそんなお相手の個性を上手にフォローしながら、楽しく暮らしていく…そんな結婚生活になるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント