PR
ガチで当たる結婚占い無料

ガチで当たる結婚占い無料

「将来自分は結婚するのかな?」「どうしたら幸せな結婚ができるかな?」
女性にとって結婚は人生においてとても大きなもの。思い描く理想や不安もたくさんあるでしょう。
今後どんなふうに出会って、お付き合いしていくと良いのか、どんなことに気をつければ良いのか…タロットに色々と聞いています。是非参考にしてくださいね。
あなたが幸せを掴みますように。

ガチで当たる結婚占い無料

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚への準備期間を前向きに楽しみましょう。」


吊るし人・逆

残念ながら、しばらくは結婚に繋がるような出会いも期待できそうにありません。あなたは今後お仕事に追われたり、何か予想外に慌ただしい日々を過ごすことになり、タイミングを逃しやすいようです。
今は自分磨きをするなどして、内面や外見のアップデートをしておきましょう。そして、今から半年後くらいを目標にして多くの人と出会い、あなたにピッタリと合うようなお相手を探していきましょう。できるだけ知り合いを多く増やし、異性とお話をする練習をしておくと良さそうですね。

そして「相手は何を考えているのか?」「何を望んでいるのか?」など、相手の気持ちを想像する力を養っていきましょう。それは運命の人に出会った時に、自分の気持ちだけでなく「どうしたら相手に好かれるのか」「大切にされるのか」を考えて行動できるようになる練習です。
人に好かれる努力を今のうちに自分の中に定着させていくと、結婚への道のりはスムーズになっていきますよ。自分磨きをしながら、自分は相手にどう見えているかをイメージしながら行動していきましょう。

あなたはきっと二人一緒にいて肩ひじをはらずにのんびりとできるような、気持ちが楽だと感じる人と出会い、結婚への道のりを歩むでしょう。それは異性の親友と呼べるような人かもしれませんね。

【ワンポイントアドバイス】

素敵なお相手と交際が始まっても、あなたから結婚の話をしたりプロポーズはしないようにしましょう。待つ時間や結婚への不安が出てくるかもしれませんが、相手が将来の話をしてくれるまで我慢して待っていることが大切なのです。
ただ、現実的にお金の問題は遅かれ早かれ出てきそうなので、できるだけ準備をしておきましょう。加えて、お相手の金銭面を頼りすぎたり、結婚を損得で考えてしまうと、ご縁は薄れていってしまいますから気をつけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚相手が見つかる予感。気になる人を複数人見つけておきましょう。」


魔術師・正

今まさに、運命のお相手を見つけるのにとても良いタイミングが巡ってきていますよ。
出会いは「知り合いの集まりの中」にありそうですから、できるだけそういった場に顔を出して、そこで出会った人とはこまめに連絡を取るようにしてみましょう。必ず誰かしらと連絡先を交換する・気になる人を複数人見つける、という目標をもって出かけましょう。
できれば同時進行で何人かと平行して仲良くなっておくと良いでしょう。そして気軽に連絡をして会えるような距離感をキープしてみてください。きっとその中からあなたに愛の告白をしてくる人がいるでしょう。

もしあなたが「実は他の人のことが良いと思っていた…」としても、告白してきてくれた人を拒まずに交際してみることをおすすめします。
外見や経済的な面で理想や望みがあっても、「老後も楽しく一緒に笑っていられそう」「この人は良い父親になりそう」と想像できる相手である事が重要です。一緒にいると楽しく会話がはずむことが大切なのです。きっとその人と結婚への道のりを歩むでしょう。

気軽に交際を始めてみるくらいのほうが上手くいきます。考えすぎたり、悪い想像や苦労する面ばかりにフォーカスせずに、「楽しむ」気持ちをまず持ってみましょう。

【ワンポイントアドバイス】

「決めつけ」は避けましょう。「絶対この人はナシ!」などと決めつけたりしないことです。相手の良い部分をみて将来の想像をしてみると、とても素敵な人であることに気がつくこともあるでしょう。
「○歳までに結婚する」「○○でなければ結婚しない」といった意思を固めるのもおすすめしません。それ以外の事を受け入れられなくなったり、良い出会いを見逃してしまいかねませんよ。無意味な自己暗示は避けましょう。
突然の出会いや急展開を楽しんでみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「楽しい交際の先に結婚があります。ただし事前の確認はしっかりと。」


恋人・正

結婚を意識するようなお相手ともうすぐ巡り合えそうです。ただ、すぐに結婚や入籍を急がずに、交際期間を楽しんだり準備の時間をしっかりととることが良さそうです。

結婚ありきでお付き合いをするのではなく、二人の時間をしっかりと楽しむようにしましょう。そしてその先に「この人とずっと一緒にいたい」「この人となら苦労も乗り越えられそう」とお互いに思えることが大切なのです。
将来の事を考えすぎて、今を楽しむことを忘れないようにしましょう。恋人同士の楽しい時期をしっかりと楽しめなければ、その先の未来は描けないのですよ。

そして結婚を意識し始めた時も、結婚式や新婚旅行、新居について少々非現実的で突飛な話をして盛り上がってみるのも良いでしょう。そのノリが結婚への勢いをつけてくれます。

ただ、「いざ結婚」となる前にきちんと生活費やお互いの貯金、相手のことをしっかりと確認してください。楽しく交際していて気がつかなかったことがありそうです。例えばそれは「貯金が全然ない」「借金がある」「浪費グセがある」という可能性もありそうです。その場を楽しむことばかりで将来を見据えた行動が出来ていない可能性があるのです。
結婚してから発覚して慌てたり後悔しないためにも、事前の確認はしっかりとしましょう。「お金の事は聞きづらい」「いまさら確認できない…」と遠慮せずに、思い切って聞くことが、将来のあなたの幸せを左右しますから忘れないようにしてくださいね。

【ワンポイントアドバイス】

楽しい交際の先に結婚への道のりがあります。「結婚」という事にあまり重きを置かないほうが、結果的に結婚時期は早まるでしょう。
相手の足りないところは自分が補うという意識で連帯感を持って過ごしていくと、お互いに成長していくでしょう。
また、「授かり婚」など、先に妊娠が発覚してからの入籍、という可能性もありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「電撃結婚の可能性大。運命の出会いはもうすぐ。」


塔・正

近い将来、運命的な出会いをして、電撃結婚となる可能性が高そうです。出会った瞬間に「この人だ」とあなたは直感的に分かるでしょう。ビビビッと来るはずです。

それはお相手も同様です。あなたの魅力もアップしているので、すぐに相手からプロポーズされそうです。あなたも迷わずに結婚をOKしましょう。そしてその勢いのまま、いろいろと段取りを決めてしまったほうが良いでしょう。
ここでプロポーズの回答だけで終わらせて、いろいろな段取りを後回しにしてしまうと段々と面倒になりタイミングを逃してしまいそうですから気をつけてくださいね。あなたの状況は今後一変して、慌ただしくなっていきそうですね。

ただ、そうはいっても焦りすぎはよくありません。特に出会ったばかりのお相手では、その人の事を十分に分かっていないこともあるでしょう。特に、周囲の評判があまり良くない人とは、あなたがいくらお相手に夢中であっても少し立ち止まって冷静に考えたほうが良いでしょう。情報収集も大切です。
もしそこで、少しでも気になることや、あれ?と思うこと、ひっかかることがある時こそしっかりとした判断を。そんなお相手とは、後で「あの時結婚しなくて良かった…」と思えるでしょう。

あなたが本能で「この人だ!」と不安なく思えた人とだけ、勢いをもって話をすすめていけば良いのですよ。

【ワンポイントアドバイス】

些細な喧嘩や揉め事が多いお二人は要注意です。
出会った瞬間に運命的なものを感じたお相手にもかかわらず、揉め事が多い場合、結婚をしてからも喧嘩はおさまらないでしょう。むしろ、結婚後も大きな喧嘩が頻発して、すぐに離婚の文字が頭をよぎることになります。
あまりにも感情の起伏が激しかったり、喧嘩が頻繁に発生するお相手であれば結婚はしないほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「近い将来結婚を前提としたお付き合いが始まりそう。」


正義・正

今後、あなたと価値観や生活水準の合う人と出会い、結婚へと話が進んで行きそうです。結婚を前提としたお付き合いから始まりそうなので、「婚活」をしていく中で出会うのかもしれません。

相手も結婚を意識した状態でのスタートですから、将来の話はスムーズでしょう。
もしあなたが結婚相談所や婚活サイトに登録をしている場合、複数の候補者で悩んでしまうこともあるかもしれません。そんな時は、相手の外見にとらわれず、真剣度や安定感で見極めていきましょう。
ここであまり迷いすぎてしまうとタイミングを逃しかねませんよ。それに、その時にあまり稼ぎが少ないお相手であっても、今後成功していく可能性はおおいにあります。収入面だけでドライに判断しないようにしましょう。

また、あなた自身仕事が忙しいなど、結婚を後回しに考えてしまうこともあるかもしれません。ですがあなたは結婚をしたほうが生活や心身が安定し、仕事にも集中できるようです。プライベートが充実することで、仕事と上手に両立が出来ていくのです。
結婚を決めてしまったほうが、あなた自身の仕事運も上がっていくでしょう。

結婚が決まったら各方面への挨拶や、事前の段取りや根回しはしっかりと行いましょう。結納や結婚式、新婚旅行なども「区切り」としてしっかりと行ってください。形式的なことであっても、そういった行事を大切にしましょう。
その事により、お互いに結婚への責任感がうまれるのです。

【ワンポイントアドバイス】

結婚には生活や金銭面といった現実的な目線も大切ですが、心の豊かさを忘れないようにしましょう。何よりもお互いを支え、理解しあえる関係を築くようにしてください。
あなたはそのままで十分魅力的ですが、もし良い出会いがなかなか訪れない場合、求めている異性像が今のあなたとかけ離れていないか確認してみましょう。そしてそういった男性に見合う事を意識した外見や内面を心掛けてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「相手に任せずに、自分から将来の話をしていきましょう。」


審判・正

今後あなたには、仲の良い異性の友人から結婚へ発展するお相手がでてくるでしょう。既にそのお相手はあなたのことを意識していたり、あなたに魅力を感じているようですよ。

もし現時点で仲の良い異性がいない場合、知り合いを通じた飲み会や遊びの場でそういったお相手とのご縁が出来てきそうです。積極的に出会いの場には参加しましょう。
もしかすると運命のお相手は学生時代の同級生や前の職場の同僚、といった可能性もありそうです。全くの新しい出会いよりも、何かしら接点のある人や過去の知り合いなどが良いでしょう。
まずはそういったお相手と接点を持っていくことが大切で、それが結婚への近道となりそうですね。

異性の目線を意識した服装や化粧などに段々とチェンジしていきましょう。髪型もいわゆるモテる髪型にして、全体的に清潔感と明るさのある雰囲気にしてください。
それだけであなたの魅力は更に増し、素敵なご縁が繋がりやすくなるのです。

ただ、せっかく良いご縁があっても、そして実際に交際したり結婚の話が出ても、あなた自身が過去の恋愛を引きずっていてはチャンスを逃してしまいます。
過去の恋人や好きだった人に執着していると視野も狭くなり、目の前の幸せにも気付かないかもしれません。そうならないためにも、過去との決別や重荷からの解放など、しっかりと自分の心と向き合ってくださいね。

【ワンポイントアドバイス】

何事も相手任せにしないことが大切です。あなたが待っているだけで何もしないのであれば、せっかく素敵な人と出会い交際が始まったとしても、「結婚」とはなりそうもありません。あなたが「絶対にこの人を離したくない」「結婚したい、する!」と思う人であれば自分から真剣に将来の話をしていきましょう。決断を相手に任せてしまわずに、あなたが強い意思と勇気を持つことで、話がまとまっていくのですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「出会ってすぐの結婚は避けましょう。計画性や責任感をしっかりと持つこと。」


愚者・逆

残念ながら、しばらくは結婚には不向きな時が続くようです。特に、出会ってすぐに結婚を決めてしまうと離婚の可能性も高くなってしまいそうです。スピード結婚は避けましょう。

魅力的に感じたお相手も、結婚してみたら生活力が無い、異性関係がだらしないなどで苦労しそうです。むしろ離婚して「離れられてよかった…」と思えるくらい辛い結婚生活になりかねません。
結婚に夢を見るのではなく「結婚には何が大切か」ということを良く考えましょう。結婚に対して自分の考えと向き合う時間を取ってみてください。

ただ、結婚をすぐに決めなければ、素敵な人と出会って交際することは何も問題ありません。
そこでどうしても結婚したいとあなたが思った場合は、先ほどお伝えした後悔をしないためにも、まずは同棲することをおすすめします。それも「半同棲」がおすすめです。ここでいきなり二人で部屋を借りて同棲生活をはじめても、残念ながらあっという間に上手くいかなくなるでしょう。
結婚前の練習くらいの感覚で週の半分だけ一緒にいるなど、お互いに自分の時間や生活を確保しつつ一緒に暮らすイメージを作っていくのです。
そうすることでお互いの良い面も悪い面もしっかりと見ながら、結婚に対する自分の中での折り合いや確認も出来てくるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

運命を感じたお相手であっても、すぐに結婚の判断をしないようにしましょう。
また、自分だけの考えで突っ走らないことです。結婚はあなたひとりだけの問題ではなく、家族も関係してくるのです。
妊娠が発覚してからの結婚も有り得ますが、何事も見切り発車ではトラブルの暗示もありますから気をつけてくださいね。必ずご家族や周囲の人に話や相談をしましょう。
計画性や責任感がないとどんどん運命は悪い方向へ進んで行ってしまいます。危険なことも分からなくなってしまいそうですから、冷静さも忘れないように。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント