PR
上司の本音【無料タロット】

上司の本音【無料タロット】

タロットカードで上司の本心を読み解きます。

私は10年以上タロットカードを読み続けており、その意味を深く理解しています。上司の本心がわかるような、的確な占いをさせていただきます。

あなたの上司が何を考えているのか、下心があるのかないのか、しっかりお伝えします。仕事面でも大きな助けになることでしょう。

上司の本音【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方はあなたは仕事が出来るし、とても信頼をしているという事には変わりないのですが、何か片手間で出来る仕事でも重なってしまう事によって時間がかかってしまう、そのような時にあなたのお願いをすればいいという、まるで便利屋さんのように思っているようです。あなたがどんなに大変でも上司の方はあなたに頼んでくるでしょう。


ワンド10(リバース)、ワンド4(リバース)

これくらいなら大丈夫だろうという軽い気持ちなにかもしれませんが、あなたの仕事はたまる一方になってくることでしょう。しかし、あなたのその下積みの作業が段々とあなたの力が付く事によって、あなたには頼めないような雰囲気を上司は感じているようです。これからはしっかりとした人間関係を築いていき、お互いに助け助けられる関係を築いていけるになってくるでしょう。あなたにとって、これからの職場の環境はドンドン変化していく、それはとても良い方向に進んで行くという事です。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたは鍛えれば仕事の能力はまだまだ伸びるという気持ちがあるようです。


ペンタクル3、ペンタクル5(リバース)

自分だけに厳しいと感じるような事があるかもしれませんが、それはあなたが嫌われているからではなく、あなたの力を最大限に引き出してあげたいと思う気持ちがあるのでしょう。あなたが辞めたいと思えば、上司の方も止めたりはしないでしょう。そこまでだったという事であり、自分の力が及ばなかったと感じるだけです。しかし、あなたに伝えたい事を伝えきるまではしっかりとあなたの指導するでしょう。しかし、厳しいだけではないという事にいつか気づくかもしれません。それいこそ、これからのあなたに力が付き始めるとちゃんと上司の方は認めてくれる、もうやめようかなっと思ったときからもうひと踏ん張りしてみてください。その踏ん張りをしなくてはいけない時期を乗り越えると、気持ちも楽になってあなたの中で芯が一本出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はというと、とても辛いという気持ちがい一番にあるようです。


ソード3、カップ2

何かと誰かと誰かの間に挟まれてしまっている事によって、上司の方はどうしようと悩んでいるようです。あなたは上司の方に好意を抱いている・・・?どちらにも良い顔をするのはいいのですが、それでは自分の意見だったり気持ちが全くない、上司の方はあなたとの今の関係をどうしようと悩んでいて、結論がでていないままズルズルと言ってしまっている事に後悔をしているのでしょう。あなたと上司の方の関係がプライベートにも関わってくるのも時間の問題になってくるようです。お互いに好意を持っているけれども、お互いにはそれぞれの環境があり、そこを捨ててまでお互いを選ぶかどうか、それを悩んでいるのでしょう。しかし、一歩を踏み出す勇気が出る事によって、2人の関係もグッと近いものとなってっくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたに対して本当に自分が上司の良いのか自信がないようです。


ソードのキング(リバース)、カップのクイーン

上司の方はあなたに対していいつも自信があるように見えるかもしれませんが、それは本当に表面上の事であり、本音は指導できないと思う気持ちの方が大きいようです。あなたは上司の方が失敗をしても、分からなくなっていも、指示が的確でなくても、心よく優しい気持ちで上司の方に接していく事によって、上司の方の自信にも繋がるようです。あなたと上司は正反対のタイプだからこそ、逆にお互いに足りないところを補える関係なのでしょう。しかし、上司の方は自分が苦手な分野をあなたが的確にする事によって自分を下げてみてしまうようです。あなたも上司の方に助けられていると実感する事が上司の気持ちも軽くなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたは仕事をとてもテキパキとこなしているので、とても上司としても一緒に仕事をしていてい進めやすいという事があるようです。


ソードの騎士、ペンタクル10

上司の方も例えば頼んでいた仕事も期日よりも早めに終わらせてくれたり、作業の全てを説明しなくても分かってくれる、とても気が利くなどあなたに対してはとても安心して仕事を任せられるという事なのでしょう。あなたもとても上司の方と仕事をしていて楽しく、学ぶ事も多いし、それが仕事をしていて自分の力になっていっていると実感する事ができるようです。あなたにとっても上司の方にとっても一緒に仕事をするという環境がとても居心地が良く2人は息の合ったパートナーのような関係として思われているようです。上司の本音はあなたに対してとても満足しているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたの本音が分からないという気持ちがあるようです。


恋人(リバース)、カップ5

誰にでも良い顔をして、あなたの本音がみえていこないというところでしょうか。時には自分にとってプラスになる人とそうでない人と使い分けているのではないか、損得勘定で行動をする事によって、いきなり態度も変わってしまうなど、あなたは扱いにくいところがあるのでしょう。出来れば仕事でもあまり関わりたくないという気持ちが少なからずあるでしょう。もしかしたらあなたは無意識のうちにしているかもしているかもしれませんが、いずれ、そのようなあなたの態度などをみて、周囲の人の態度なども変わってくる事によって、職場であなたの居場所がなくなってしまうという事も出てくるかもしれません。これまで頑張ってきた事が水の泡となってしまうでしょう。仕事をしていく上で大切なのは人間関係は切っても切れないものではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたの行動をどうしても遅い事が気になっているようです。


ソードの王子(リバース)、女帝

何をするにも人よりも遅い、例えばどのようにしていけばいいのかの判断が遅いなど、なので時間が人一倍かかってしまうので、仕事を教えたくても教える時間がないし、先に進めないという事もあるのでしょう。あなたにはあまりプレッシャーをかけたくない思いがあるのか、あまり急がせるような事を言わないかもしれませんが、上司の本音はもう少し、スピードを上げて欲しいというのが本音のようです。周囲の優しさに甘える事なく、自分に厳しい評価をつけて、少しでも人と同じスピードだったり、判断が出来るようしていきましょう。あなたをしっかり見守ってくれる人は傍にいるので、その人の為にも努力が必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたはとてもしっかりとした人という気持ちがあるようです。


ペンタクルのクイーン、タワー

きめ細かいところまで気が利くのであなたの事を頼りにしているところが大きいようです。仕事をするにしていも、大きな失敗もなく、いつも安定している、満遍なく即なくこなす器用で仕事も色々な事を頼めるのでとても助かっているので上司の方にとったらとても大切な存在のようです。しかし、これから慣れという事もあるのでしょうか。いざという時に大きな失敗を初めてしてしまうような事になるかもしれませんが、誰でも失敗をするものです。その時にどう対処するかも勉強の一つであり、良い経験でもあるのです。あなたにとって失敗は避けては通れないものなので、乗り越えていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音はあなたはどこか壁があるように見てているので、あなたに心を開いてもらいたいと思ってるようです。


カップ4(リバース)、ペンタクルの王子

最初の頃に比べたら少しはあなたの事を理解できたのではないかと思う時もあるようですが。まだまだ難しいところがあるようです。あなたは言われた事はちゃんとこなしているのでしょう。しかし、あなたからの要望だったり、希望だったり、あなたの気持ちを聞く事がないので、上司の方はそこが心配のようです。あなたが何も考えてないならそれまでなのですが、もし不安だったり心配な事があれば相談する事によって、もっと関係も変わってくるのではないでしょうか。あなたは努力を惜しまない人だからこそ、無理をしているのではないかという心配があるのでしょう。もっと気持ちを楽にして付き合ってみてはいかがでしょうか?

あなたが選んだカードの結果は…

上司の方の本音は何か失敗をした時にあなたの事を守り切れないととても弱気になっているようです。


ワンド7(リバース)、死神

乗り越える事が出来ないような失敗ではないのに、カバーしようとすればするほど悪循環になってしまうような事になっているのではないでしょうか。これまであなたのカバーを上司としてしたきたかもしれませんが、あなたがどこか暴走してしまうような事があるのでしょう。そのような時にでもあなたは自分の事ばかり考えてしまって周囲に目を向ける事が出来ない状況に上司と2人でなってしまっているようです。お互いに区切りをつけて気持ちを切り替える事が出来なければ、上司の方は仕事を辞める方向に気持ちが向いてしまう事になるでしょう。あなたにとっては上司が変わるだけと思うかもしれませんが、これまでの築き上げた関係を振り返ってみてください。やり直しは充分きく時です。 

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント