PR
元彼から連絡が来る確率【無料タロット占い】

元彼から連絡が来る確率【無料タロット占い】

「彼から連絡がほしい…」「待っていれば連絡はくる?」

お別れした後も気になる彼の事。彼から連絡はこないかとスマホを見つめ握りしめる毎日。

「つい連絡を待ってしまうけれど、彼から連絡がくる可能性はどれくらいなんだろう…。」とても気になりますよね。

彼の状況やあなたへの気持ち、そしてあなたはどうすれば良いのかをタロットに聞いています。

復縁を望むあなたも、前を向きたいあなたも、ぜひ参考にしてくださいね!

元彼から連絡が来る確率

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「忘れ物や連絡事項など、ビジネスライクな連絡がありそうです」


正義・正

元彼からの連絡は、かなり近いうちに来るでしょう。確立としては90%とかなり高そうです。
しかし、連絡の内容はあなたに返さなくてはいけないものがある、忘れ物をしたので返してほしい、などの少しビジネスライクな内容となりそうです。
寂しいですが、現時点であなたと復縁をしたいという思いで連絡をしてくるわけでは無いでしょう。

ただ、お二人がどんなカタチでお別れをしていたとしても、彼としてはあなたと連絡をとるのはやはり気まずい気持ちもあります。連絡をすることであなたが不愉快な気持ちになるのではないか、気持ちを乱してしまうのではないか…という心配もしていますよ。
それでもあなたに連絡をしなくてはいけない事があるから連絡をする、といった気持ちが強いでしょう。業務連絡というカタチであれば不自然ではない、必要なことだと思っているのですね。もちろん、彼の中にはあなたの現在の様子を知りたいという気持ちもありそうです。

もしあなたが今後彼との復縁を望むのであれば、恋愛関係からあえて一旦離れてみるほうが良いでしょう。お互いに距離があいたとしても、お互いに頑張っている、成長するために頑張っているとたまに近況報告をするような関係でいるようにしてください。
今後またタイミングがくればきっと二人の関係は再び繋がっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「未練がないからこそ、特に何の抵抗もなく連絡をしてきそうです」


太陽・逆

元彼からの連絡は、かなり近いうちに来そうです。確立としては95%で、ほぼ確実に連絡がくるといっても良いでしょう。
しかし、連絡の内容は完全に友人や知人としてのものとなりそうです。残念ながら、現時点であなたと復縁をしたいという思いで連絡をしてくるわけでは無いようです。

彼はあなたのことを今は完全に友だちとして捉えていますから、連絡を取ることに躊躇することはありません。「別れても友達同士」と思っているので、連絡を控える必要も感じていないのです。
お二人が同じ会社やサークルなど同じコミュニティにいたり、共通の知り合いがいる場合は、むしろ周囲のほうが気を遣ってしまうかもしれません。

あなたが復縁を望むのであれば、相手に振り回されていると感じてしまうでしょう。あなたの気持ちに相手は鈍感なのです。
また、もし彼にすでに恋人がいる場合、あなたと連絡を取ることを彼女は快く思わない可能性も高そうです。そしてそんな女性の気持ちにも彼は鈍感なので、思いがけずあなたは恨みを買ってしまう…なんてこともありそうです。
あまり深入りをするとあなた自身が相当なストレスになりますから気をつけてください。もし話がこじれてしまうようなら、いずれリベンジのチャンスはありますから、一旦縁を切ってしまったほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「人恋しさから、下心を持って連絡をしてきそうです」


魔術師・逆

今後、ふとしたタイミングで元彼からあなたに連絡がきそうです。可能性としては75%程度とかなり高めでしょう。ただ、それは彼に恋人がいないということが条件にはなるので、もし今彼に既に恋人がいる場合は、彼がフリーになるタイミングまで連絡は無さそうです。

彼が連絡をしてくるのは、一人になって寂しさでいっぱいになった時でしょう。しかし残念ながら、それはあなたと復縁をしたいという想いからではなく、ズバリ人肌が恋しいから連絡をしてくるのです。
温もりがほしくて人肌恋しいというあなたの体目的なので、すぐに二人きりになれる場所に行こうとしたり、自分の部屋に呼ぶ、あるいはあなたの部屋に入りたがったりするので分かりやすいでしょう。

そんな彼の言動を目の当たりにして、あなたは急に相手への興味が薄れ、気持ちが離れていきそうです。こういう人なんだ…と分かることが出来て、むしろ気持ちがスッキリとするでしょう。
あなたがもし彼に幻滅したくない、彼の事を嫌いになりたくない場合は、今後連絡を取ったり会わないほうが良さそうです。それでも彼と繋がっていたいと望むのであれば、あなたも遊びだと割り切らないと辛いだけで終わってしまいますから気をつけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの近況や気持ちを知りたくて連絡をしてきそうです」


節制・正

今後、何か節目のタイミングで彼から連絡が来る可能性が高そうです。それはあなたの誕生日や、お正月などが考えられるでしょう。あるいは、あなたに関連する事柄で大きなニュースがあった時なども考えられます。

彼はシンプルに、あなたは今どうしているかな?と単純に気になっているようですね。そこで「誕生日おめでとう!」や「あけましておめでとう!」などと連絡をしてそのまま「元気にしてる?」とその流れであなたの最近のようすを聞きたいのです。
また、あなたの反応をみて、自分がどう思われているのか知りたいという気持ちも密かにありそうです。「もしかするとまだ俺のこと好きなのでは?」と思いたい、「いつまでも自分の事を好きでいてほしい」という願望もありそうですから、「最近彼氏とどうなの?」なんて、カマをかけてくるかもしれませんね。
彼は、「あなたがその気があるなら復縁してもいいかも…」という気持ちにもなっていそうですから、あなたの対応次第で関係性は変わってくるでしょう。

もしあなたが復縁を望むのであれば、相手から連絡が来るまでは待つ必要がありますが、そこからは自分の気持ちを素直に伝えていくと、一気に関係は進んで行きそうですよ。あまり束縛せずに良い距離感でいることが良好な関係の秘訣となりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「弱音を吐きたい時、悩みを聞いてほしい時に連絡がきそうです」


女司祭・正

彼は今、かなりのハードワークで心身ともに疲労困憊のようです。その中で安心できる心のより所を求めているようですね。彼はあなたに話を聞いてほしくて、ボロボロの心を癒してほしくて連絡をしてきそうですよ。
ただ、彼の「自分の弱い部分を誰にも見せたくない」という葛藤もありますから、連絡の可能性は50%と、半々だと思っておきましょう。

彼は別れた後も、あなたのことを信頼できる相手だと感じているようです。でもそこに恋愛感情はなく「復縁をしたい」とまでは考えていないでしょう。
復縁はしなくとも、あなたは今まで一緒に過ごしてきて自分を一番よく分かってくれている女性なので、話を聞いてほしい・何かアドバイスが欲しいと思って連絡をしてくるのです。
あなたは信頼されていますから、彼の悩みや不安を聞いて、あなたが思うままに対応してあげましょう。それは適切で具体的なアドバイスでも良いですし、黙って話を聞いてあげるだけでも十分でしょう。

それに、この時点であなた以上に彼に近しい女性はいないという事実がわかりますね。彼のピンチはあなたの魅力を彼に再認識させるチャンス。他の女性が現れてしまう前に、あなたが彼にとって大切な無くてはならない女性だということを気付かせましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「楽しかった記憶から、復縁を望み連絡をしてきそうです」


恋人・正

元彼からの連絡は、確立としては80%とかなり高めに期待できそうです。
彼はあなたとお別れしてから、あなたとの楽しかった記憶を思い出しては、「あの頃は楽しかった」「もう一度やり直したい」「復縁したい」と望んでいるようですね。

深く考えて連絡をしてくるわけでは無いので、今後フランクな感じであなたに連絡をしてくるでしょう。近いうちに彼から連絡がきて、以前の楽しかった二人の想い出を振り返るような昔話をする機会がありそうです。
そして、そこで笑って話せるポジティブな内容が多ければ多いほど、彼の言葉には「やり直そうよ」という気持ちが多く含まれていると捉えて良いでしょう。
また、彼はあなたの現在の恋愛事情も「最近どう?」などと軽く探りを入れながら聞いてきそうです。あなたに今誰も気になる人がいないと分かれば、彼はホッと一安心。あなたをもっと積極的に誘うようになるでしょう。

ただし、気をつけたいのは、楽しかった記憶だけで記憶が美化されて復縁を決めたり、なんとなくヨリを戻してしまうこと。なぜ過去の2人はお別れをすることになったのか…そのことを忘れてしまっては、最終的にまた同じ結果になりかねません。
その部分をしっかり確認しておかないと、ダラダラとした関係になってしまう懸念もありますから気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたへの後悔や反省の気持ちから、連絡をしてきそうです」


隠者・正

今後元彼からの連絡の可能性は、おおよそ60%程度です。ただ、すぐにというわけではなく、月日が経過してからの可能性が高そうです。
彼はあなたとお別れをして、後悔したり反省することがあったようです。あなたに一言謝りたい、感謝を伝えたい…そんな気持ちがあるのです。

二人がお別れした原因が喧嘩や言い合いなどであったなら、彼は「言いすぎた」と思っています。たとえ喧嘩などをしていなくても、お別れを決めた時に「少し感情的になってしまった」という後悔があるようなのです。
「あなたのことをもっと理解すればよかった、別れた原因は自分にある…」とも感じているようですね。あなたのことを心配もしているでしょう。そういった気持ちから連絡をしてくる可能性は高いですが、あなたと復縁を望んでいるというわけではなさそうです。
むしろ、連絡をしてあなたと悪い雰囲気にはなりたくない、良い思い出のままにしておきたいという気持ちもあるので、連絡をしても良いのかと躊躇する気持ちもあります。もう少し期間を置いてから、お互いに一人の時間を過ごして傷が癒えてから…そんなふうにも考えるのです。

もし、現時点であなたが冷静に彼と話が出来ると思えるのであれば、自分から連絡をしても良いでしょう。あなたの元気な姿を見せられたら彼も安心してくれそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「連絡してはいけない気持ちがあるので、彼からの連絡は難しそう」


塔・逆

残念ながら、元彼から連絡が来る可能性は25%程度と低いでしょう。しかし、あなたの行動次第でこの確立は上がっていきそうです。
現時点で彼からはあなたに連絡をしようと考えていないようです。それは「あなたと連絡をとってはいけない」と考えているからです。連絡をしたら、あなたが迷惑だと思うのではないか…そう思っているのですね。
あなたが既に他の恋愛に目を向けているのであれば、自分からの連絡は邪魔になるだろうとも思っていますし、別れた事で自分のことを憎んでいるのではないか…とも恐れているのです。
もしお別れした原因が彼にあるのであれば、尚更連絡はしづらいと考えるでしょう。

お二人が険悪な別れをしていなかったとしても、別れた後に連絡をとりたくないと考える女性がいるということも彼は知っていますし、もし連絡をしたところで歓迎される可能性は低いと思っているのです。
ただ、彼はあなたのここ最近の様子を知りたいと思っていることも事実です。あなたが気になっているのです。

もしあなたが彼と連絡をとりたいと望んでいるのであれば、あなたから気軽に連絡をしてみても良いでしょう。ただ、別れたばかりであなたの感情の起伏が激しい状態では避けてくださいね。
今後彼とは友人でいたい場合、将来復縁を望む場合、いずれもあなたの一押しが大切になってきそうですよ。あなたが彼からの連絡を歓迎していることを分かってもらう必要がありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は恋愛以外に夢中。彼からの連絡は期待できそうもありません」


愚者・正

残念ながら、現時点で元彼から連絡がくる可能性は10%程度と、かなり低いでしょう。
彼はあなたとお別れしてから、恋愛に目を向けることを一旦やめたようです。仕事に楽しく集中していている状態のようですね。

彼はひとつの事に熱中すると、それしか見えなくなる傾向があるようです。今はあなたとの今までの関係を思い出したりすることもなく、前を向いている状態でしょう。今は仕事や友だちとの時間、趣味や一人の時間を楽しむときと捉えているようです。
恋愛はもう少し先…あまり具体的には考えていないようですね。寂しいですが、彼は今生活が充実していて、あなたとの良い思い出も含めて、あなたを思い出すことはあまり無いようです。
あなたがもしツイッターやインスタグラムなどのSNSなどを更新していても、見てもいないでしょう。ただ、今後ふと彼の気が変わってあなたのSNSを見る可能性はありますから、あまりネガティブな内容ではなく、彼が連絡を取りたくなるような前向きで可愛らしい投稿を心がけましょう。

彼はあなたの事が嫌いになったわけでも、避けているわけでもありません。もしあなたが彼と連絡を取りたいと望むのであれば、あなたの方から積極的に連絡をしていく必要があるでしょう。
その中で彼の興味をひくことや彼の心に響く言葉を伝えることが出来れば、彼からの連絡の可能性も上がってきそうですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント