PR
元彼は彼女といつ別れる占い【タロット】

元彼は彼女といつ別れる占い【タロット】

「元彼が忘れられない…。」

「でももうあの人には新しい恋人がいる」

「もう一度付き合いたい」

忘れられない元彼に新しい彼女が出来てしまったことはとてもショックな事ですよね。

復縁をしたいあなたにとっては辛く苦しい出来事です。

でも、その二人…ずっとラブラブなのでしょうか?

もしかすると、お別れをする日が近いのかもしれませんよ。

ここでは元彼と恋人が別れる時期や、あなたへのアドバイスも一緒にタロットカードで占っていきます。

彼ともう一度やり直したいあなた。是非参考にしてくださいね。

元彼は彼女といつ別れる占い【タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


愚者(正位置)・ソード5(逆位置)

彼と恋人の間では今、平和で平穏な空気が流れているようですね。
一見して破局するような雰囲気は感じられないでしょう。しかし、二人の心の中ではすでにズレが生じてきていますよ。二人はいずれ別れを選択するしかないと考え、お互いに新しい道をすすもうと決めるでしょう。

ただ、彼女の方は、彼に違和感や話のかみ合わなさを感じて気持ちが冷めてきているものの、見せかけの愛情や打算から結婚や一緒に暮らすことを望んでいるようなのです。彼の付随するものやステータス、経済的な安定も含めて現状に固執しているようですね。

そして彼は彼女に対して、何かしてあげたいという気持ちを持っていて、愛情よりも同情心のようなものが強いようです。別れて彼女を一人にすることにためらいや後味の悪さを感じているようなのです。何か二人の間に金銭的な事情があるのかもしれませんね。
しかし、それもいずれ「偽りの愛だった」と気がついていくでしょう。
破局の方向へは、おおよそ3か月以内には動き始める可能性が高そうです。

◆ワンポイントアドバイス  

彼はあなたに対しては「既に別れたお相手」「別の道へ進んだ人」という認識を持っています。しかし、別れてからあなたの素晴らしさや大切さにも気がついたようですね。別れたことを後悔したり、取り返しのつかないことをしてしまった…と思ったこともあったようですよ。
あなたが彼との復縁を望むのであれば、恋人との別れを待つ前に行動したほうが良いでしょう。守りよりも攻めていく時のようです。
しかしその前に、あなたと彼がお別れした原因をしっかりと振り返っておくことです。その事で再び気まずくなったり、争ったりしないようにしておくことが重要なのです。そして、まだ恋人がいるから連絡しにくい…など考えずに、まずは気楽な気持ちで連絡をしてみましょう。周囲の目などを気にしないで、自分のタイミングで動いて大丈夫ですよ。
きっとあなたからの連絡をきっかけに、彼は今の彼女との関係に疑問を感じて「やはり恋のお相手はあなたである」と実感していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


悪魔(逆位置)・ カップエース(位置)

彼と恋人の間では今、将来の話などが出てきているかもしれません。
既に「家族」としての雰囲気で、二人の周りの人たちからの後押しなどもあるかもしれません。しかしそこまでの気持ちが彼のほうにはまだないようです。今後彼が周囲に流されていくか、自分の意思を強く持って関係を断ち切っていくかを決めるまでは、ズルズルとした関係が続いていくでしょう。

そのため、二人の関係に変化があるのはしばらく先となるでしょう。それまであなたは待つことになりますが、あなたが動くことで彼の気持ちや行動に変化を起こすことが出来そうですよ。

ただ、彼女のほうが彼との今後や未来に希望を持っているので、別れることは簡単ではないでしょう。「二人はお似合いで釣り合っている関係」とも感じていて、自信満々の状態なのです。真剣に彼との将来を考えているようです。
対して彼の方はというと、そこまでの熱意は持っていません。それは彼女に対してマンネリを感じてきているからで、すでに「家族」という雰囲気の彼女にドキドキや女性としての魅力を以前ほど感じなくなってしまったことが原因でしょう。

◆ワンポイントアドバイス 

彼は、あなたとの恋愛は本当に夢中になったなぁ、と思い出すことがあるようです。お互いに全身全霊で相手に向かっていて、愛に包まれて本当に幸せだった…と感じていますよ。あなたのことも不器用だけど実直で可愛かった、と懐かしんでいるようです。今の彼女へのマンネリを感じているからこそ、あなたとの以前のお付き合いやあなたのことをピュアな気持ちで思い出しているのですね。
ただ、だからといって彼女と別れるという決心もつかないようです。今は「刺激が欲しい」という気持ちがメインなのです。
そのため、今あなたが連絡をしたら、彼は喜んで受け入れてくれますが「彼女」としてではなく都合の良い扱いになってしまう可能性は高いでしょう。しかしそこからでも本命になる可能性はおおいにあります。
ひとまず彼女がいる状態でも関係を復活させるかどうか…あなた自身の気持ちと一度向き合ってみても良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


死神(正位置)・ワンド4(逆位置)

彼と恋人の間では今、喧嘩などが多くなってきているようです。
それは彼女の嫉妬や束縛からくるものでしょう。彼は今はまだ状況に戸惑っている気持ちが大きいですが、既に彼女との関係に限界は感じており、別れの気持ちは固まりつつあります。別れの時期は、彼がどこまで彼女に対してはっきりと言えるか…という事にかかってきますが、あなたが想像しているよりも早く事態は進展していきそうです。
おおよそ3か月以内にはスッキリとしている可能性が高そうですよ。

彼女は何か過去のことで彼を信じきれない気持ちがあるようですね。そこで疑ったり嫉妬をしてしまい、喧嘩となってしまうようなのです。しかし彼女は「喧嘩をしても関係は壊れない」と思っていて、喧嘩の度に過去を乗り越えていっている感覚があるようです。しかし彼の方はそう思っていません。彼女の事を精神的に未熟だと感じ、今では会うたびに気分を害しているようなのです。

そんなカップルが長続きするわけはありません。あなたはその場で待っているだけで自然と彼と彼女は破局を迎えていくでしょう。

◆ワンポイントアドバイス 

彼はあなたとの関係について「安定していたなぁ」と思い出しているようです。あなたとお付き合いしているときはあなたの気持ちに鈍感だったとも反省しているようですね。今の彼女に対して不満を抱いているからこそ、あなたとの良い思い出が思い出されるのでしょう。それに「もしかしたらまだ自分のことを好きだと思ってくれているかも…。」という期待もしているようです。
今後彼からあなたへ連絡が来る可能性も高そうです。ただそれは彼の甘え心でしょう。完全にけじめがついていない状態でのご連絡の可能性もありますからその点は注意してください。
ここであなたは彼を甘やかしすぎず、受け入れすぎない態度も必要なのです。
そこで彼は、あなたに戻るには彼女とちゃんとけじめをつけなくては、と思ってくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


恋人(正位置)・力(正位置)

彼と恋人の間では今、別れ話こそ出ていないものの、あまり気持ちの足並みが揃っていないようですね。
どちらかというと彼女のほうが交際に冷めている様子があります。今後一度距離を置いて、一人になってお互い自分の気持ちを確かめたいと思う時が来そうです。その時にあなたが彼に対して優しい言葉や気遣いができるかどうかで、展開は変わってくるでしょう。

彼は彼女に対してときめきや愛情を持って接しています。少し彼女の態度が冷たくて「あれ?」と思うこともあるようですが、それでもあまり今は危機感を持っていません。日々楽しい気分で過ごしているようですね。
一方、彼女のほうは満たされない気持ちでいます。付き合ったこと自体を後悔しているようにも感じます。「思っていた人と違った、勢いで交際を始めてしまった、手に入れたら満足した…」そんな気持ちもあるようなのです。付き合うまでは夢中でも、お付き合いしてみたら急に彼が色あせて見えてしまったのでしょう。彼と同じようには前向きではいられず「時間ばかり費やしている」といった感覚になっています。

そんなカップルが長続きするわけはありません。彼女からの希望で一度距離をおく時期がまもなくやってきます。

◆ワンポイントアドバイス 

彼は「あなたには自分をさらけ出せていたなぁ」と思い出しているようです。あなたといた時の安らいで穏やかな気持ちを思い出すのです。
そして今の彼女のことは好きだけど、なんだかしっくりこない・彼女が自分を受け入れていないことをなんとなく感じているのです。だからといって、すぐに彼はあなたに連絡はしてこないでしょう。責任感が強い彼なので、いい加減なことはしたくないのです。今は今の彼女との関係を頑張るという気持ちなのですね。
ですから、その彼女との関係が一旦停止になった時に少なからず彼は落ち込むでしょう。その時にあなたはそっと彼を支えてあげるのです。優しい言葉や心遣いに彼の気持ちはきっとあなたに傾くでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


月(正位置)・ 皇帝(正位置)

彼と恋人の間では今、今後の見通しが立っていない状態のようですね。
関係は移ろいやすく、良くなったかと思えば心が離れる瞬間もあり、明確な方向性が無いようです。相手の心の内が見えなかったり、お互いを理解しきれていないことが原因でしょう。
今後もしばらくはこの状態が続き、その間は別れるという選択肢も出てきそうもありません。
あなたにとっては辛い状況が続いてしまいますが、少なくとも3か月以上はこの状況を耐えて見守ることになるでしょう。

彼は彼女に対して愛情を持っていますがそれを素直に出すことが出来ていないようです。時に大人ぶってみたり、無関心を装って彼女の気を引いてみたり…。そんなこどもっぽい愛情表現に彼女は呆れている様子もあります。彼女は最近彼といるとストレスを感じるようになっています。

ただ、一度お付き合いをしたらすぐに別れることはしない、という信念が彼女にはあるようです。そこには周囲からどう思われるか、を気にしている様子もあります。そのため、彼女から別れを切り出すことは現時点では期待できそうもありません。

◆ワンポイントアドバイス 

彼はあなたとの交際で心残りがあるようです。それはあなたを大切にしきれなかったということ。あなたとの未来を描けなかった自分が弱かったと思っているのです。そして、あなたにはもう嫌われているだろう、とも感じていますよ。ですから次に交際する人に対してはしっかり責任を持とうと考えているのです。むしろ「そうしなくてはいけない」と思いこんでいて、それは恋人の全てを背負う勢いです。
ですから彼と彼女の関係が順調でなくても、どっちつかずの中でどうにかならないかと彼は悩むでしょう。
あなたはそこで彼に声をかけてもなかなか受け入れられそうもありません。完全に彼と彼女が別れた時、彼は失意の中にいますから、その時に優しく声をかけるのです。
あなたの純粋な目を見た時に、「あなたこそが自分が幸せにする相手だ」と実感するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

元彼は彼女といつ別れるのか


運命の輪(逆位置)・ ペンタクル ナイト(正位置)

彼と恋人の間で最近関係性の変化があったようです。
彼と彼女の愛情の度合いが逆転したようですね。以前までは彼の方が、彼女の事を好きという気持ちが強かったようですが、今はそれが逆転しています。彼は別れも頭に浮かんでいるようですが、まだ決断には至っていないようです。それに、もし彼が別れを切り出しても彼女はすぐに納得しそうもありません。いずれにしても結論はしばらく出そうもないので、あなたは期待しすぎずに今は割り切って待つ時です。
辛抱強く待っていることで、きっと運命は動き出しますよ。

彼は最近彼女の本性のようなものを垣間見てしまったようです。それまでは彼女の事を愛し、最愛の人と感じていましたが、どうやらその一件で気持ちが冷めてきているようです。冷静になったというか、正気に返ったというべき心境のようですね。

彼は別れを考え始めています。しかし、彼女は彼にそう思われてしまったと分かっていても別れたくないようです。彼に冷たい態度をとられても、心のよりどころが無く悲壮感の中でも彼を諦めたくないのです。時間をかければどうにか彼の心を取り戻せると感じて頑張っているようです。

◆ワンポイントアドバイス 

彼は今の彼女との関係に疑問を感じています。そしてあなたとまた関係を持ちたいとも考え始めたようです。しかしそれはいわゆる都合の良い存在として…。残念ながら、今彼女と完全に別れることが出来ないと分かっているから、そのストレス発散や息抜きにとあなたとの関係を考えているのです。ここであなたが彼の誘いに乗ってしまえば、あなたは彼に振り回されてしまうでしょう。
あなたが納得できればそれも良いのですが、きちんとした関係を望むのであれば急がないことです。納得できる状況まで待ちましょう。それは彼と彼女がきちんとしたかたちを出すまでです。あなたはそれまで、耐える時間となりますが、あなたが「彼を絶対に裏切らない」ということを彼に分かってもらえれば彼はあなたこそが自分の運命の相手だと実感するでしょう。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント