PR
不思議なほど当たる占い恋愛【完全無料】

不思議なほど当たる占い恋愛【完全無料】

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、可もなく不可もなく、今ひとつしっくりこなくて、倦怠期や痴話喧嘩など一方的な会話が多いでしょう。今は少し距離をおくか、そっとしておくほうが良さそうです。


ワンドの4の逆位置

あなたは今、新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見出すでしょう、物事に受け身になっている状態を表すこともあります。悪くない状況だが満足できず、現状に楽しみを見出す運気で、現状に甘んじています。なあなあにして自分をごまかしていて、怠け心が出てきます。
問題なのは、けじめがついていないこと、甘えが出ていること、ありがたみを忘れていることです。
仕事関係は、目標達成後も満足できず、期待を受けて慢心します。ですが、仕事を適当にこなし、気分に波があるでしょう。
対人関係は、険悪とはいかないものの喧嘩が絶えず、マンネリ化しているのか、親しき仲にも礼儀ありというのを忘れてしまっています。
この先の未来は、何も決めずフラフラしたり、楽なところに腰を押し付けたり、枠を出られないでしょう。
アドバイスとしては、余裕は禁物、無理に自分を納得させないで、人の意見に合わせる必要はなさそうです。自分をごまかそうとしてジレンマが生まれそう。本来の自分を見失わないようにしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、憧れの美しい人と、希望が持て進展する恋をするでしょう。理想的な恋人で、無償の愛をお互い注ぎ合うでしょう。


星の逆位置

あなたは今、頭上に希望の「星」が輝いていることをあらわします。理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいることの証と言えるでしょう。また、清らかな水は惜しみない愛とともに浄化を意味します。これを引いたときは、心も体もとても良いコンディションであると言えるでしょう。希望の光が見えてきて、何か(誰か)に期待が芽生えます。未来に向け勢いを増す運気で、やりがいを感じる日々です。目指すべき目標が見つかり、憧れの人が出来、心の拠り所があり、精神的に安定しています。インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。
問題なのは、掲げている目的や目標そのものが問題をはらんでいること、時期的な問題や、希望的観測でなく確かなデータが必要なことです。理想が高すぎて手が届きません。
仕事関係は、才能で光り輝き、目標を定め、期待の星になるでしょう。良い調子で、先見の明が冴え渡ります。
対人関係は、人と接することで心が潤い、ひらめきやヒントをもらい、誠心誠意な対応をしてくれる健全な関係になるでしょう。
この先の未来は、明るい見通しがつき、問題解決の糸口が見つかります。思いがけないラッキーな展開が相次ぎ、誰かが引き上げてくれます。才能や実力を認められるでしょう。
アドバイスとしては、希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がスターとなり、新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用してください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、ひとりで出かけていった先で新たな出会いがありそうです。軽いノリで意気投合し、自然体の魅力に引き寄せられ、お付き合いをすることになるでしょう。


愚者の正位置

あなたは今、「こうあるべき」という固定観念や常識、世間の目に縛られない純粋な価値観を表し、自分が生きたいように生きている状態です。そのため、思ってもみなかったチャンスが舞い込んだり、斬新なアイデアがわいたりするでしょう。自由であることは、無限の可能性があるのです。新しいなにがかスタートし、何が起こるかわからない、予測不可能な状態です。物語の始まりや、旅立ちなど、出発が近づいています。心機一転となりそうです。新しい考えが生まれ、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちです。目新しいものへの関心と、好奇心旺盛で細かいことは気にしない、どうでもよいと思っています。
問題なのは、考えがまとまっておらず、単独行動が多すぎて周囲から浮いていること、計画に具体性が足りないこと、理解を得られない突飛な発想や責任感のなさです。
仕事関係は、新たなひらめきでフリーランスになりそうです。定職につかず、別のジャンルへの転職もあるでしょう。
対人関係は、人に振り回されず我が道をゆき、楽観的で、暇つぶし程度の関係がありそうです。偶然耳にした言葉にヒントが隠されていそうです。
この先の未来は、新たな始まりで、些細な出来事がきっかけで運命が動きます。今いる環境を旅立つような出来事があり、重荷を手放し、束縛からの開放があるでしょう。
アドバイスとしては、型にはまらない発想を心がけ、力をいれすぎず、もっと気楽に周りを気にしないで、今の環境から思い切って飛び出すことです。夢追い人でその日暮らしのような生活もまた楽しいかもしれません。今の貴方にはそれが合っています。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、落ち着いた年上の相手への、胸に秘めた片思いが叶うときです。精神的成就をもたらす関係になるでしょう。


隠者の正位置

あなたは今、静かな状況でじっくり心を落ち着けながら、自分の内面を見つめ直すことが出来る状態を表しています。ときにその姿は、「あらゆる知に通じた人」「悟りを開いた人」というように受け止められ、周囲の人々の尊敬を集め、導き手としての役割を担うこともあるようです。現状維持の運気で、アップダウンのない穏やかな状況です。良くも悪くも変化がなく、学びのときで、人の交流を控えてひとりになりたいときです。人は人、自分は自分を割り切り、何かを学びたい、一人の時間が欲しい、自分の心を見つめたい、いってもわかってもらえないという思いに溢れています。
問題なのは、こだわりの強さや、せっかくの知識や経験を充分に活かしきれていないこと、マニアックな趣味や考えすぎて変な方向に進んでいること、人嫌いな雰囲気です。
仕事関係は、精神的に充実し、部下を率いるベテランの経験があるでしょう。長く続ける専門職や研究職も合っています。
対人関係は、変わらぬ関係で、相談相手として細く長い付き合いをし、昔なじみで物知りなオタク仲間とうまくやっていけそうです。
この先の未来は、このまま平穏な日々が続き、事態の進展は見られず現状維持で、荒れていた状態が沈静化し、相談相手が現れます。かつて失敗したことに再挑戦する。
アドバイスとしては、焦らず時間をかけて臨むべき、ひとりで抱え込まず相談を、もっとよく考えるべきことがあるはず、過去の似たような状況にヒントがあります。信念があり、やりたいことを貫くでしょう。良いものだけれども一般受けしないものに興味を持っていて、専門知識を活かし、極めて生きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、ロマンティックなムードですが、不誠実な態度で偽りの恋のようです。わけありの恋で、隠れたライバルがいそうです。気をつけてください。


月の正位置

月明かりに照らし出された世界はどこか謎めいていて、大事なことを覆い隠します。月はそれ自体が発光しているわけではなく、太陽の光を受けて輝いているものです。いわば、イリュージョンです。もし月に不安をかきたてられるなら、見るものの嘘や秘密、不安が映し出されるからでしょう。
あなたは今、移ろいやすく不安定な運気で、原因不明のもやもや感があり、心配事を抱えていて、見えていないことがあり、騙そううとする人が近づくでしょう。気持ちがはっきりせず、動揺していて、漠然とした不安が漂い、誰かに不信感を抱いています。隠したいことがあり、みたいものしかみない状態です。
問題なのは、相手の行動や心理を深読みしており、きちんと実現を見ていない、まだ判明していない事実があり、誰かが情報を操作しています。
仕事関係は、状況を把握出来ない、誤解を招き、ずさんで曖昧で、戸惑い、保証がなく敵意を感じます。
対人関係は、信用できなくて、相手の狙いがわかりません。全てを見せてはいけない、腹のさぐりあいでしょう。
この先の未来は、見通しがつかなくて、全てが漠然としており、隠れた敵の存在です。嘘や罠が張り巡らせており、不安から起こした行動がのちにトラブルを生みます。
アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離をおいて、うまくかわして言質をとられないように、見て見ぬ振りをすることも大事、手の内を明かさないでください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、相手の魅力を再認識し、諦めかけていた恋に再挑戦するでしょう。もし別れようとしても引き止められます。


カップの8の逆位置

あなたは今、新たなゴールを見つけ、再び再挑戦を始める暗示です。過去から貴重な経験を得て、前向きにあゆみはじめることを示します。再スタートを切るときで、手放したものをあらためて振り返る時期です。もう一度取り組むためのやる気が生まれ、気付きを得ます。チャレンジ精神に火がつくでしょう。
問題なのは、喜べない話が進みだしていて、そもそもダメ元前提で考えていたことです。
仕事関係は、ダメ元で交渉し、価値がないと思われていたものに利益が生まれます。リサイクルなどもいいでしょう。
対人関係は、話に応じてもらえ、疎遠になっていた人と再会し、昔なじみと再び意気投合するでしょう。
この先の未来は、諦めていたことに再挑戦し、過去の意味を知り、新しい自分に出会うでしょう。
アドバイスとしては、諦めるのはまだ早い、当たって砕けろの精神で再度挑戦を、拠点の変更も良いでしょう。良い運気が戻ってくる再チャンスです。快方に向かい、事態が好転するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、浮気や三角関係が発覚する、引き裂かれる愛があるでしょう。痛みを学ぶ恋で、相手は精神的に大人な人です。


ソードの3の正位置

あなたは今、知りたくなかった事実、不本意な状況もきちんと理解しています。失意の中にありつつも、一歩踏み出そうとしています。暗雲が立ち込める運気で、トラブルに見舞われ、ショックを受けます。苦しいながらも受け入れようとしていて、なにかを切り捨てようとしています。
問題なのは、ずっと目を背けていた問題に関することや、本質を見誤ること、ポイントがずれていることです。
仕事関係は、ビジネスライクな態度でプレゼンに失敗します。機械的作業で仕事を辞めても転職もうまくいかないでしょう。
対人関係は、喧嘩ばかりの関係で、言い方がきついメリットのない人で、ライバルと奪い合うでしょう。
この先の未来は、避けられない別れや、トラブルとともに問題が決着し、心に傷を負うでしょう。
アドバイスとしては、今こそ成長のときととらえて、落ち着けば必ず光が見えます。今は耐え忍んで、じっと落ち着くのを待ちましょう。事実を受け入れて、痛みを受け入れれば、解決っするでしょう。裁縫が得意なのでアパレル関係が転職するには良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、当たって砕ける勢いで猛烈なアプローチをします。恋を勝ち取り、失恋もまったく恐れていません。強い心をもっていて、勢いがあります。


ワンドの7の正位置

あなたは今、有利な立場から、ものごとをコントロール出来る状態です。運気の風が吹き、なにもかもが味方になっているように感じるでしょう。自己主張が出来ている状況で、弱さに打ち勝ち、勝負を仕掛ける好機です。目的が定まっていて、信念が生まれ、勝利への意欲と自信に満ちています。
問題なのは、主導権を握っているのに生かせないこと、有利な状況を過信していることです。
仕事関係は、プロジェクトの勝算を得て、駆け引きをします。コンペに勝ち、潤沢な資金とスポンサーを手に入れるでしょう。
対人関係は、会話をリードする歯に衣着せぬ人に対する強気な対応がカギになるでしょう。お金を出し渋らない関係になります。
この先の未来は、有利な立場を勝ち取り、YES・NOではっきりと返事をすることが出来るでしょう。
アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じること、有利な立場を利用することです。決意することで掴み取る勝利があり、迷いのなさがポイントです。打ち負かそうという気概から勝算が生まれます。あなたには今勝機があるということです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. カオリン より:

    すごく自信がつき、彼の想いが確信となりました。幸せな結婚をしたいです。