PR
脈なし諦めるタロット占い

脈なし諦めるタロット占い【無料占い】

あなたの関係は一方的なものなのか、それとも脈があるのか、疑問に思っていませんか?

この記事では、この恋を続ける価値があるかどうかをタロットカードを通して占います。

もしあなたが真実を知る準備ができているなら、カードを選んでください。

脈なし諦めるタロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの相手には自分だけを見て欲しいという気持ちは、相手に届くのは難しいでしょう。


ソード3、女教皇

あなたが相手を諦めないとしたら、そこから続く道は三角関係という道に繋がっていく事になるでしょう。

そのような状況になってしまう事によってあなたの気持ちはドンドン悩んで苦しんでしまうような結果になってしまうでしょう。

あなたが今は冷静に判断できない状況なのかもしれませんが、次第に冷静に判断していく事が出来るような状況になってくるでしょう。

あなたが自分にとって一番良い選択をする、それは今の気持ちを諦めるという選択をしていく事になるはずです。

相手にとってあなたの存在というのは二番手であり、ずっと誰かの次の存在なのでしょう。

あなたのことを一番に選んでくれる人がいるはずです。

あなたの傍にあなたのことを大切にしてくれる人が傍にいるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは相手のことを諦めなくてはいけないのか、その結果は今は諦めなくて良いのではないでしょうか。


ペンタクル2、死神

あなたに相手との関係をすぐにハッキリさせるのではなく、今の関係を大切にしていく時期ではないでしょうか。

せっかく相手の気持ちが向き始めた時期なのかもしれません。

または新しい一面を知る時期なのかもしれません。

今のあなたとお相手はとてもバランスのとれた関係であり、もしかしたら相手は今の状況を壊したくないと思っているかもしれません。

なのであなたはここで諦めるという事ではなく、現状を大切にし、相手との時間を楽しんでいく時間なのです。

そうする事によって今後の2人の関係もまた新しい関係が出来上がってくるでしょう。

今の気持ちは友達としてあなたに好意を抱いているのでしょう。

しかし、もっとこの関係を築いていく事で、恋に変化していくでしょう

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは相手のどこに惹かれているのか分からなくなってきてないですか?


ペンタクル4(リバース)、吊るし人(リバース)

あなたはまだ相手に本音でぶつかってない、何もしないままで相手にその気がないなら諦めようかなっという気持ちが大きい、自分を守る方に気持ちが向いているようです。

まだあなたは相手との間には何も始まってないのです。

なので、好きになって何もしないまま諦めるという状況なのでしょう。

あなたのその恋は独りよがりの恋というものなのでしょう。

今の相手にとってあなたは脈なしなので諦めた方が良いでしょう。

そして、これからのあなたの恋は今の恋と同じように動かないまま見るだけの恋となっていくでしょう。

あなた自身が変わらない限り、ずっとあなたが好きになった人との関係は動かなまいまま終わって事になるでしょう。

あなたが変わる事によって諦めるという選択がなくなるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手への恋心は諦めた方が良いでしょう。


カップのキング(リバース)、ペンタクル6

相手があなたのについていけないような状況になる、それはあなたが相手を振り回してしまう事によって、お相手はドンドン疲れて行ってしまうでしょう。

あなたにとってお相手は恋というよりもあなたの都合で動いてくれる都合の良い人なのでしょう。

その事にあなた自身が気づいていないので、あなた自身が自分の気持ちを確認してください。

相手もあなたのそのような気持ちを知っているので、一線をひいて付き合っているからこそ、あなたも相手が自分に対して気持ちがないと思っているのではないでしょうか。

もっとあなたが相手に出来る事は何かあるのか、もっと相手のことを大切にする気持ちが生まれると、もっと相手があなたに対してつくった壁もなくなってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手への気持ちを諦める事は全くありません。


ペンタクルのクイーン、審判(リバース)

あなたは相手に対してとても大切にそして穏やかな気持ちで相手のことを思っているのでしょう。

相手もあなたのそのような気持ちに気づいているのでしょう。

あなたの事をとても大切にしているようです。

あなたの優しさだったり、時にはあなたの強さなどあなたとの関係に関して今でもとても満足をしているのでしょう。

もしかしたら、あなたが相手を思うよりももっと前から相手の事を思っていたのかもしれません。

そのようにお互いに大切に思う気持ちがあまりに慎重になり過ぎてしまっているということろもあるようです。

時間が経過してしまう事によって、2人の関係を変えるタイミングを今後逃していしまう事になってしまうでしょう。

諦めずに関係を前進させていくのは今なのです。

このタイミングを逃すとズルズルといってしまうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋を続けるのかどうか、それを今考えても良い答えは出てこないでしょう。


ソードのペイジ(リバース)、カップ1

頭でばかり考えすぎてしまって空回りをしている状況のようです。

そうなってくるとあなたの気持ちも伝わるものも伝わらないものとなってしまうようです。

もっと冷静に行動をする事によってあなたが今どのようにしたいのか、相手が望んでいる事なども分かってくるはずです。

あなたの今の状況では諦めた方が良いと言って方がいいのかもしれません。

しかし、今後あなたの中であなたの頭の中の混乱した糸が一つずつほどけていき、2人の関係がグッと縮まってくる事になるはずです。

ある意味、ここの今の状況を諦めると手に入らないかもしれませんが、諦めずに相手の事を思う気持ちを大切にする事によってあなたこの恋を手にする事ができるはずです。

諦めずに粘ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋は今はただタイミングがすれているだけであり、相手の脈がないという事ではないのです。


運命の輪(リバース)、ペンタクル3

例えば、会う約束をしていたけど、都合が悪くなってしまって会えなくなってしまった、なかなか電話が繋がらないなど何しらの問題がおこってしまって2人のタイミングがずれてしまっているのが今なのです。

それが重なってしまうとどうしても不安になってしまうでしょう。

もしかしたら嫌われているかもしれない、避けられているのかもしれないなど悪い方に気持ちが向いてしまうようです。

しかし、そのような事はないのです。

ただただタイミングがすれているという事だけであってちゃんとあなたの事を考えているでしょう。

そしてそのタイミングが合った時に2人の存在だどれだけ大切なものだったのか知る事ができるはずです。

2人にとったら今は必要な時間なのかもしれませんね

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今している恋はこの先、2人の気持ちが一致する事は難しいでしょう。


ソード6、カップ4(リバース)

あなたも心のどこかでその結果が分かっているけれども、諦めきれないでいる、まるでアイドルを追いかけるような恋愛と一緒のような状況なのでしょう。

あなたが進む道を相手の進むべき道が一緒になる事はないので、ズバリ、あなたの恋はここで諦めた方が良いでしょう。

脈があるかないかという以前の問題のようです。

あなたがこの恋を整理する事によって現実に目を向ける事ができ、そこからがあなたの新しい一歩となるでしょう。

今度の恋愛はもっと現実的でなお、一方的な恋ではなく、未来に繋がるような恋愛となっていくのではないでしょうか。

あなたがこの先、進むべき未来に一緒にいるのは今、あなたが思っている相手ではないのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋は諦めたくないと思っていても、いずれ自ら恋に終わりを告げる時がくるでしょう。


ワンド7(リバース)、皇帝

今の相手はあなたにとって良いところしか見えないのかもしれませんね。

しかし、意外な一面をみたり、少しがっかりするような一面を見る事のよってあなたは自ら相手への思いを自然と終わる方向に傾いていく事になるでしょう。

相手もあなたに好意を抱いているかもしれないと感じる時があるでしょう。

しかし、あなたが相手への思いが終わりを決めたらあなたは迷いなく、その道を進むようになるでしょう。

そこに相手への同情や勿論、愛情もなくなっているはずです。

あなたが今、無理に相手への気持ちを終わりにするのではなく、しっかりと相手をみてみてください。

あなたが知らない一面を色々と発見することができ、その時にあなただどう感じるかによるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋は以前の相手に恋をしているのではないでしょうか。


カップ6(リバース)、力(リバース)

以前は優しかったのでまた優しくしてくれるかもしれない、また同じように楽しい時間を過ごすことが出来るかもしれないというように過去にこだわっているようです。

過去をどうやっても楽しい思い出しか思い出せないからこそ、楽しいのです。

今、恋愛が上手くいってなかったら昔の恋を思い出して、昔の方が良かったと思うものです。

今のあなたは今の状況を満足していないので、過去にこだわっているのでしょう。

それでは前に進む事ができないのです。

相手も同じです。

昔だったら良かったと思うという事は満足していない、今のあなたは相手にとって脈なしといえるでしょう。

今のまま止まっていては精神的に辛いだけです。

あなたのパワーがあるうちに、もっと光ある恋愛にむかってみてください。

いずれ今の恋を越えれる恋に出会う事ができるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント