PR
怖いほど当たる究極の占い完全無料【恋愛】

怖いほど当たる究極の占い完全無料【恋愛】

怖いほど当たる究極の占い【恋愛】を完全無料で提供します。

怖いほど当たる究極の占い完全無料【恋愛】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、ためらいが消えて交際のチャンスが訪れます。元カレとの日々を忘れて、新しい恋に向かって動き出すでしょう。


カップの4の逆位置

あなたは今、うつうつとしている状態から一転、打開策を見つけ出します。理想に向かって、上手に考え方や行動を転換させていきます。解決策を見出し、一歩踏み出せる勇気があります。方向転換のときで、新たな方向に目がいき、不安の種を手放したり、現状を打開したいと思っています。
問題なのは、解決を諦め逃げようとしていることや、現状さえ変われば良いとという軽率さです。
仕事関係は、異動や転勤を願い出たり、新企画に着手し、協力者が生まれます。新たな出会いがあり、辞職するかもしれません。
対人関係は、別の角度から意見を出し、新たな人間関係を築くでしょう。高いレベルに引き上げてくれる新しい出会いがあるでしょう。
この先の未来は、改善や改革に着手し、新しい環境に向けて準備し、動き始めるでしょう。
アドバイスとしては、気晴らしをすると良いでしょう、転職や引っ越しなどで心機一転を、できることから始めてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、失いたくない相手と別れの瀬戸際です。相手が心配で眠れなくなり、自分を責めて後悔しています。


ソードの9の正位置

あなたは今、「あのとき、こうしていれば」という強い後悔をあらわします。そのことばかりを考え、自分を責め続けていて周りが見えていません。絶望にくれる運気で、悲しみで夜も眠れず、傷つきやすいときです。失ったことの悲しみや募る後悔があり、頭がそのことでいっぱいになっています。
問題なのは、大切なものに気付くのが遅かったこと、強いショックがあったこと、罪の意識や自己嫌悪です。
仕事関係では、緊張と不安でナイーブになっていて、夢の中でも仕事をし、過去の失敗を反芻します。
対人関係では、どんな時も冷静で、痛いところをつく発言があり、会話の最中に大事なことに気づくような関係があります。
この先の未来は、大切なものに気付き、眠れない夜を過ごすものの、夜明けは近いでしょう。
アドバイスとしては、後悔する前に行動を、今ある幸せに気付いて、あと少しの辛抱です。ノイローゼ気味で不眠症になりかけており、訃報が入ったりするかもしれませんが、問題はすべて解決するでしょう。あと少しの我慢です、乗り越えてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、あなたは気の利く女性で、穏やかな恋愛をし、良妻賢母となるでしょう。相手を育てるのが得意で、結婚につながる関係性になるでしょう。


ペンタクルのクイーンの正位置

あなたは今、誰かのために力を尽くすことに喜びを感じています。それが相手だけでなく、自分にも良い影響を与え、強さを生み出しています。安定した運気で、何かを築き上げるとき、人を育てるときでもあり、快適な状態です。時間がかかっても地道にやり遂げたいと思っており、人のためになりたい、育てたいと強く思っています。
問題なのは、寛容さが裏目に出ていることや、ソツのなさ、周囲のひがみやアピール不足なことです。
仕事関係では、協力し合う職場仲間と、部下を育て、快適な職場環境のなかで、頼れる上司もおり、気遣いを忘れない職場環境のようです。居心地は良さそうですね、
対人関係では、セレブ感のある人のミスをフォローする、困ったときに助け合える関係で、小さな贈り物を渡したりもするでしょう。
この先の未来は、環境が整い、助っ人があらわれ、目指していたことがカタチになります。
アドバイスとしては、まずはカタチから入って、準備を万端に整えて、知識と教養をたくわえてください。この先、良き母となり、良好な家庭環境も築くでしょう。高尚な趣味を持ち、幸せな家庭になりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、恋の苦しみを乗り越えて、関係の分岐点にいます。恋を通じて悟ることもあり、相手のすべてを受け入れようとしています。


ソードの10の正位置

あなたは今、自分の弱さや置かれた状況、すべてを受け入れた状態です。悟りの境地ともいえます。その結果、次のステージへと進めるでしょう。人生の岐路で、すべての痛みを受け入れた状態です。未来に向けて歩きはじめます。心の霧が晴れつつあり、過去のすべてを肯定することが出来、悟るでしょう。
問題なのは、もう少し時間が必要で、気分を変えるきっかけがないこと、未来を見ていないことです。
仕事関係では、失敗は成功の母です。最悪の状態を脱して、自分の失態を直視して反省します。新たな道を探るでしょう。
対人関係では、喧嘩をしても続く関係で、表と裏の顔を知り、短所を受け入れられる、長く付き合える相手がいるでしょう。
この先の未来は、どん底から這い上がり、精神的な成長をし、苦しみの種が消失して、事態が好転するでしょう。
アドバイスとしては、これ以上悪い状態にならないので安心して、心機一転生まれ変わってください。本気が試され、気持ちが徐々に変わるでしょう。イチから出直す気持ちで頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、新たな出会いがひとりで出かけていった際にあり、恋に落ちます。軽いノリで意気投合し、自然体の魅力に惹かれていくでしょう。


愚者の正位置

あなたは今、「こうあるべき」という固定概念や常識、世間の目に縛られない純粋な価値観をあらわし、自分の生きたいように生きている状態です。そのため思ってもみなかったチャンスが舞い込んだり、斬新なアイデアが湧いたりするでしょう。自由であることは、無限の可能性があるということです。新しいなにかがスタートし、何が起こるかわからない、予測不可能な状態です。物語の始まりであり、旅立ち、出発が近づいていて、心機一転しそうです。新しい考えが生まれ、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちで、目新しいものへの好奇心もあり、好奇心旺盛です。細かいことはどうでもよく、気にしない風情です。
問題なのは、考えがまとまっていないこと、単独行動が多すぎて周囲から浮いていること、計画に具体性が足りないこと、理解に縛られない突飛な発想、責任感のなさです。
仕事関係では、新たなひらめきがあり、定職につかず、フリーランスで働くこともあるかもしれません。別のジャンルへの転職も考えられます。
対人関係では、人に振り回されず我が道を行くスタイルで、楽観的に暇つぶしをしますが、偶然耳にしたひと言にヒントがありそうです。
この先の未来は、新たなはじまりで、些細な出来事がきっかけで運命が動きます。今いる環境を旅立つような出来事で、重荷を手放し、束縛からの開放がありそうです。
アドバイスとしては、型にはまらない発想を心がけて、力をいれすぎないで、もっと気楽に、周りの目を気にしないで、今の環境から思い切って飛び出してください。不戦勝で無傷なこともあるかもしれません。自由気ままがあなたにとってはベストです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、期待以上の恋で、掘り出し物の素晴らしい相手を見つけたようです。関係を改善しつつ、感謝の気持ちを伝えながら大事にしていきましょう。


ソードの7の逆位置

あなたは今、誰かの悪意を察知し、警戒心が高まっています。万全の備えが功を奏し、安全に物事が進むでしょう。他人を助ける場合もあります。ギリギリで危険を回避できる運気で、思いがけない発見があるときです。心のつかえが取り除かれ、助けてくれた人への感謝があり、慎重に進めたいと思っています。
問題なのは、リスクをおそれること、神経質になりすぎていること、謝罪をめぐるトラブルがあることです。
仕事関係では、トラブルを未然に対処し、アドバイスが功を奏し、指導を受け持つでしょう。情報収集がカギとなりそうです。
対人関係では、助けの手を差し伸べる、悩み相談などをする関係で、有益な情報交換をし、人の言葉に聞き回避のヒントがありそうです。
この先の未来は、安全に進んでいき、ピンチを回避し、よいアドバイスができそうです。
アドバイスとしては、素直に謝るべき、できるだけ安全な方法で、人の助言に耳を傾けましょう。スッキリした状態になりそうです。期待してなかった良い知らせが届き、良い知恵が働くでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、思いやりで愛を育む、母性的な愛し合う関係です。あなたには包容力があり、この先喜ばしい妊娠もありそうです。


女帝の正位置

あなたは今、あらゆる豊かさを存分に受け取り、味わうことを意味しています。愛し愛される関係性、全てを魅了する美しさ、そして充分なお金。決してガツガツすることなく、それを当たり前のものとして、自然体で受け止めることが出来ます。そうした展開の訪れを暗示することもあります。物心ともに余裕のある状況で、充実した毎日です。何かが生まれる運気で、人にやさしくなれるときです。魅力アップ中で、自然体でいられ、慶事がありそうです。落ち着いて余裕のある心境で、全てを受け入れていて、母のように誰かを愛しており、見返りを求めず人にやさしく出来ます。なにかを育てたいとも考えています。
問題なのは、愛や善意を利用されていること、優しすぎる態度が誤解を生むこと、危機感がなさすぎること、溢れ出る魅力や才能がトラブルを招くこと、同姓のねたみやひがみなどです。
仕事関係では、利益を生み、まとまりのある快適な職場で、協力体制もしっかりしており、高額な報酬がもらえるでしょう。ゆったりした働き方が出来そうです。
対人関係では、リラックスが出来て、思いやりを持って接する成熟な人と、クリエイティブな関係になるでしょう。
この先の未来は、恋が愛にかわり、満足できる結果が出て、物質的に安定し、周囲の人と良好な関係を築き、成熟するでしょう。魅力がアップしてモテるでしょうし、やはり人を育てることになるでしょう。
アドバイスとしては、どんな人にも優しくすること、相手を許すことが大切で、もっと愛を言葉にすべきです。女性らしい部分を強調して、潤滑油役を意識し、助け合いが肝心です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、上手く行かない関係に焦っています。相手を支配したいと願い、つい高圧的な態度になってしまい、突然の別れがあるかもしれません。


ワンドの2の逆位置

あなたは今、手にしたものを失い、地位を追われるような展開がありそうです。あるいは努力の末に得たものが、色あせて見えることもありそうです。予測しない事態に見舞われ、孤立した環境になりそうです。足並みが揃いません。他人を見下していて、悪い方向に進んでいる予感です。裏切られた気分でしょう。
問題なのは、ショックな出来事や、動揺して判断力が低下し、後悔の念が強いことです。
仕事関係では、プランを断念し、相手の都合で打ち切りになることもあるでしょう。無理のあった計画だったのではないでしょうか。急な転勤もありそうです。
対人関係では、相手の態度が急変し、ライバル視されます。相手は予定変更が多く、急に連絡がつかなくなるでしょう。
この先の未来は、失うことの怖さを知り、成果を失いそうになります。急に発病したり、計画中止もあるでしょう。
アドバイスとしては、傲慢な態度は厳禁で、相手の気持を確認して、トラブルに備え代案を考えておくのが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛運は、お相手は生活力のある人で、家族への紹介をし、一緒に暮らし始めるでしょう。結婚も意識しはじめて、もし結婚をすれば、子供を授かるでしょう。


ペンタクルの10の正位置

あなたは今、遺産によって財産が増えたり、誰かから受け継いだスキルによって成功を勝ち取ったり、ますます財政運が豊かになっていくでしょう。何かを受け継ぐことで発展する運気で、伝統や文化を大切にすべき状況です。大切なものを守りたい心境で、すべてを手にした安堵感で結果的に満足しています。
問題なのは、現状を維持すれば大丈夫という思い込みや、規則にこだわりすぎることです。
仕事関係では、プロジェクトが成功し、一致団結します。大企業や官公庁など格式ある企業で働くこともあるかもしれません。
対人関係では、強い結束で結ばれた人と、家族や親族を含めた、長年の信頼に基づいた関係に至りそうです。グループ活動もあるでしょう。
この先の未来は、大役を任され、家族が増えて、財産を得ます。そして生活が豊かになるでしょう。
アドバイスとしては、役目をまっとうして、世間一般の幸せを目指して、形式を大切にしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント