PR
片思い脈なし占い【無料タロット】

片思い脈なし占い【無料タロット】

片思いの状況の答えが見つからずに悩んでいませんか?

そんなあなたには、タロットカードの無料占いがおすすめです。

それでは、片思いを成就させたい方は、ぜひ一度占ってみてください。

片思い脈なし占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしとは言えません。


ペンタクルの8の正位置

あなたは不器用でも実直な人ですから、全身全霊で体当たりをして、連絡はまめにとって、さりげない気遣いをしてみてください。両思いの可能性もあります。
あなたは今、集中力が高まってきています。目標に向けてコツコツ取り組むことで、確かなスキルが身につき、一歩ずつ成功に近づきます。自分磨きの運気で、目の前のことに集中すべきで、こだわり抜く時期です。目標に向けてまっしぐら、無心で打ち込んでやる、やる気に満ちていている状態です。
問題なのは、まわりが見えていないこと、そもそも結果が出るまでに時間がかかることです。
仕事関係では、予習復習が大事で、専門家やアーティストとして才能が開花し、弟子入りすることもあるでしょう。こだわりを大事にしてください。
対人関係では、空気は読めないけど根はいい人で努力家、レスポンスが早い人と気遣える関係になりそうです。
この先の未来は、良い結果が出て、よき師と巡り合い、努力の上の栄光があり、資格を取るでしょう。
アドバイスとしては、反復が大切であること、丁寧な対応をすること、独学ではなく正しい知識を学ぶことです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしとは言えません。


ペンタクルのキングの正位置

お相手は裕福で包容力のある素敵な男性ですね。あなたには彼の力になれるでしょう。付き合えば、未来に繋がり、長続きします。
あなたは今、己の力をうまくつかえています。自分にできることで人の役に立とうとしているのでしょう。そういう立場に置かれているということもあります。結果を出せそうな状況で、焦らずじっくり取り組むべき運気です。金運も上昇しています。人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、よく考えたいと思っています。
問題なのは、言動の威圧感や、結果だけ見ようとしていること、他者を管理しようとしていることです。
仕事関係では、ビジネスセンスがあり、資産運用で利益が出ます。経営者としてパートナーと双方のメリットを生むことも出来ます。たくさんの知恵が役立つでしょう。
対人関係では、金銭面でサポートしてくれる、信頼できる人と、互いにメリットのある関係になるでしょう。
この先の未来は、きちんと成果を出し、相応の報酬やポジションを得て、貢献出来るでしょう。
アドバイスとしては、自己裁量で動くこと、やるからには成功を目指すこと、お金を意識することです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしです。


ペンタクルの7の逆位置

ですがお相手は、文句の多い人でキープしながら次の恋を探したり、どうでもよい恋を不満ばかりいいながらするタイプの人なので、他の人を探したほうがいいかもしれません。
あなたは今、自分を過大評価していたのかもしれません。あるいは漠然と取り組んで、熱意や工夫が足りなかったとも言えます。徐々に衰退する運気で、現状から抜け出せず、計画性がなくモヤモヤしています。すべてにおいて投げやりで、自分を過大評価しています。現状への不満もたくさんあります。
問題なのは、やる気の無さや意識の低さ、計画性がないこと、生産性が低く賃金不足なことです。
仕事関係では、言われたことしかやらず、何もせず文句ばかりで、甘い見積もりを作り、期待しすぎて落胆するでしょう。
対人関係では、一緒にいても何の得にもならない人にお金を無心したり、ねたみやひがみでつながっている関係です。
この先の未来は、成長できていない焦りや、結果がついてこないこと、ワンパターンに陥ることがあるでしょう。
アドバイスとしては、まったく新しいやり方で再挑戦をし、失敗から学び、不平不満は厳禁です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしではありません。


恋人の正位置

魅力的なお相手と、この先恋に落ちて、夢心地な恋愛をするでしょう。快楽的な恋で、美しさや若さに惹かれます。
あなたは今、どうしようもなく何かに魅了されていて、それがもたらす快楽に夢心地になっている状態をあらわしています。土井地に禁断の果実を食べるという選択を自ら行ったという背景があることから、自分の行動や未来を選び取るという意味合いも含まれています。楽しい時期で、心地よい環境です。不安を感じず、相性がマッチしています。遊びをエンジョイ出来るときで、何かを選ぶときでもあり、心通い合う状況です。大好きで、心がときめいており、なんとなく良い感じがして、ずっとこのままでいたい、何かに夢中になっていて、愛の喜びや快楽に目覚めます。
問題なのは、今しか見えていないこと、万が一の可能性を考慮できていない、リアリティに乏しく実現不可能な計画で、無防備過ぎて危うい状態なことです。
仕事関係では、楽しく集中出来る仕事で、連帯感で交渉成立、パートナーやクライアントと共同開発することもあるでしょう。
対人関係では、話がはずんで心が許せて楽しく盛り上がれる遊び友達と縁がありそうです。憎めない再会する人もいるでしょう。
この先の未来は、時間を忘れる楽しいひとときを過ごし、五感が満たされる出来事もあり、純粋な気持ちではしゃいだり、誰かに恋をしたり、心配が薄らいでゆくでしょう。人生を謳歌する時期です。
アドバイスとしては、目の前の出来事を楽しんで、人の目を気にしないで、ガラッと気分転換を、理想を描いて、なにかを選択するときは自分の心を信じてください。遊び心と心地よさと嗜好品がキーワードです。全てが得られるのは今のあなたです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしです。


カップのクイーンの逆位置

相手は移り気な恋多き人で、愛のない結婚をしたり、なんとなくで付き合いを始める人です。新しく好きな人を見つけたほうがあなたは幸せになれるかもしれません。
あなたは今、自分に芯がないため、人の感情にひきずられ己を見失う暗示です。心の調和が取れず、感情的な気分になってしまうこともありそうです。感情的になりがちで、混乱して身動きのとれない状況で、不安を抱える運気です。誰にも心を開けない、すがりつきたい、自分自身の不甲斐なさを感じています。
問題なのは、歪んだ見方をしていて、頭では納得しているが、心がついていっていないことです。
仕事関係では、利用され、アイデアが埋もれます。優柔不断な上司になってしまい、辞めたいと言いながらも辞めない人と思われています。
対人関係では、意見を言わず、依存心から行動をともにしている、上っ面な関係です。はっきりしない人とそういう関係になります。
この先の未来は、依存関係を招き、考えを行動に移せず、本心を見抜けないことです。
アドバイスとしては、盲信は危険、大切なことを見逃さないで、共感しても馴れ合いは禁止です。機嫌を取るために態度を変えたりするのはやめましょう。同情してもいいことはありません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈ナシではありません。


節制の正位置

この先、相手への関心が増し、心身ともに良い相性で順調に進む恋となっていきます。知性に惹かれる理解できる恋人となるでしょう。
あなたは今、他者からの影響を積極的に受け入れようとする姿勢があらわれています。心が開かれていて、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止めようとするでしょう。同時にディスカッションをして、自己を主張することも忘れません。そうしてベストなさじ加減を見つけていくのです。ものごとを調整すべきで、人との交流から気づきが生まれるときです。良い化学反応がうまれ、統合と再編を繰り返します。新しい発見もあるでしょう。心がオープンになっていてとても素直です。相手にも心の内を見せてほしいと思っていて、理解し合いたい、色んな人の意見を参考にしたいと思っています。
問題なのは、なんでもかんでも人の意見を取り込みすぎること、色んなことに関心を示しすぎてものにならず終わること、正直さ故にまわりの対応を困らせてしまうことです。
仕事関係では、良い環境で仕事仲間と積極的に関わり、ディスカッションや勉強をして仕事に活かすでしょう。
対人関係では、交友関係が広がります。いろんな会話をして、異なる環境や価値観の人たちとの交流を深め、誠実な付き合いが生まれます。
この先の未来は、複数のものをひとつにまとめるときで、生活に新しい風がふき、カルチャーショックを与えてくれる相手との出会いがあり、行き過ぎたものを調整するでしょう。
アドバイスとしては、「ちょうどよい状態」を目指して、まずは自分の中にある異なる感情に折り合いをつけること、状況に応じたやり方を見つけて、折衷案も考えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしではありません。


ソードのキングの正位置

知的な男性とフェアで束縛しないクールな関係が築けそうです。悩み相談から始まる恋のようです。
あなたは今、どんな場面でも、客観的に状況を見据え、的確な判断を下します。常に公正であることを望み、私利私欲に走ることがありません。自信に満ちた状態で、決断して行動を起こすべき運気です。混乱に打ち勝ちます。精神力が高まり、みんなの利益を考えて、試行錯誤しています。
問題なのは、不信感を抱かれていること、的確な判断が人を傷つけること、ポーカーフェイスなことです。
仕事関係では、トラブルの対応力が素晴らしく、豊富なアイデアを持った権力者や指導者になりそうです。新企画をたくさん集め、やり手のビジネスマンのような振る舞いです。
対人関係では、よき相談者がいて、打開策が見つかり、ためになる客観的なアドバイスをくれるクールでかっこいい人と出会うでしょう。
この先の未来は、精神的な師と出会い、正義のために戦い、未来のために行動を起こすでしょう。
アドバイスとしては、自信を持って進めて、厳しさも愛のかたち、過去の経験を活かしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの片思いは、脈なしです。


女司祭の逆位置

嫉妬や疑いの心を持ち、浮気への不安に神経質になってしまいます。文句も多く、口論になることも多そうです。もっと心をおおらかに持ち、安心して付き合える相手を好きになるのが良さそうです。
あなたは今、潔癖さや完璧主義な一面が際立ってきています。汚れている部分、曖昧な部分を許すことが出来ず、徹底的に排除しようとするでしょう。そのため現実を歪めて見てしまうケースもあります。またそれが他者へ向かうと、相手のダメな部分に対して批判的な言動が目立つようになるでしょう。きっちりしすぎている、先が見えずぼんやりとしている、緊張感がただよい、ストレスフルな状況です。経験不足が目立ち、人との間に距離があります。精神的に未熟なところがあり、視野が狭く大事なものが見えていなかったり、自分とは異なるものを拒絶します。他者に対して批判的で、ヒステリックになっています。
問題なのは、融通がきかないこと、知ったかぶりをしていること、人の話を聞いていないこと、すぐヒステリーを起こすこと、時代遅れで経験不足を隠していることです。
仕事関係では、能力不足でストレスの溜まる職場です。揚げ足取りのお局様もいて、偽りの情報に振り回されたり、うさんくさいことが多く感じられます。
対人関係では、ストレスと神経質でカリカリしていて、潔癖症もあり、完ぺきを求める態度で心に余裕がない人になってしまいそうです。
この先の未来は、冷静さを失い取り乱す出来事があり、極端な行動に出やすくなります。批判精神が強まり孤立することも。ストレスが溜まる状況で、不平不満ばかり口にする毎日になるでしょう。
アドバイスとしては、ストレスをとにかく発散することです。スポーツでも趣味でもなんでもいいので、今の状況から抜け出すために、平常心を心がけましょう。感情をしっかりコントロールして、情報におどらされないように、少女から卒業してください。欠点もすべて受け入れることも大事です。このままでは身も心もギスギスしてしまうばかりです。独断と偏見もここまでです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント