PR
ガチで当たる恋愛占い無料【一人用】

ガチで当たる恋愛占い無料【一人用】

あなたは、自分の恋愛の未来がどうなっているのか知りたくありませんか?

気になる相手がそれに応えてくれるかどうか、知りたいと思いませんか?

今回は、驚きの無料一人用恋愛占い術をご紹介します。しかも、この方法は毎回確実に的中させることができます。

準備ができたらカードを一つ選んでください。

無料タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、感情のままに暴走し、相手の気持を無視していて、周囲の気を引こうとして失敗しそうです。


ソードのエースの逆位置

あなたは今、デメリットを考えずに、自分の利益を優先して行動している状態です。

悪い方向に進み、最終的には自分の身を滅ぼすこともありそうです。

取り返しのつかない事態で、大きな痛手を負い、強引な行動が反感を呼びます。

どんな手段を使っても良いと思っていて、策を弄し、何かを壊したいと考えています。


問題なのは、強引さや自暴自棄になること、破壊的な行動、相手を人と思わない暴力的な態度です。


仕事関係では、無理のある計画で大きな損失を被り、パワハラで人がついてこず、職権乱用してしまいそうです。


対人関係では、粗野な態度で暴言を吐き、修復不可能な喧嘩をし、被害者があらわれて、関係性が悪化しそうです。


この先の未来は、無理な行動で悪い結果を招き、全てが台無しになります。

勝負に負けるでしょう。


アドバイスとしては、無理に押し通すのは危険で、一度引いてみて、これまでの経験を生かしてください。

現実が見えておらず、致命的な判断ミスをし、進むべき道を見失うでしょう。

自分で全て台無しにしてはいけません。

冷静な判断が問われます。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、気の利くあなたは穏やかな恋ができているようです。


ペンタクルのクイーンの正位置

良妻賢母で、相手を育てることが出来、結婚につながる関係性となるでしょう。


あなたは今、誰かのために力を尽くすことに喜びを感じています。

それが相手だけでなく自分にも良い影響を与え、強さを生み出しています。

安定した運気で、何かを築き上げるときです。

人を育てるときでもあり、快適な状態です。

時間がかかっても地道にやり遂げたい、人のためになりたい、育てたいと考えています。


問題なのは、寛容さが裏目に出てしまうことや、ソツのなさで、周囲のひがみを買いそうです。

アピール不足もあるでしょう。


仕事関係では、協力し合う職場仲間と、後輩を育て、快適な職場環境のようです。

頼れる上司がいて、あなたの気遣いをみています。


対人関係では、ミスをフォローするような、困ったときに助け合える関係が、セレブ感のある人と生まれるでしょう。

小さな贈り物をもらいそうです。


この先の未来は、環境が整い、助っ人があらわれ、目指していたことが形になるでしょう。


アドバイスとしては、まずは形から入って、準備は万全に整えて、知識と教養を蓄えてください。

良き母となり、良好な家族関係を築き、幸せな家庭が将来作れそうです。

未来に向けて頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、倦怠期にいるようで、今の関係に疑問を覚えています。


カップの4の正位置

怒りっぽく、弱気になり、進展出来ずにいます。


あなたは今、「このままでよいのか」と自分にへの疑念が渦巻いている状態です。

未来への展望が見えず、迷いを抱えていることをあらわしています。

不平不満が募っていて、諦めきれない状況です。

もがいている状態で、不満がつきなくて、このままではいけないとわかっていても答えが出ないと感じています。


問題なのは、マイナスな方向にばかり意識が向かっていて、自分を正当化しているところです。


仕事関係では、言い訳をしてごまかして、微妙な結果になり、不満のある職場に甘んじています。

愚痴っぽい人と思われています。


対人関係では、一緒にいて苦痛を感じる、悩みの多い人で、退屈で耐え難い文句ばかりの会話をする関係になるでしょう。


この先の未来は、イライラがたまり、現状を苦悶する、恵まれた状況に気付けないでしょう。


アドバイスとしては、現状に甘えていてはいけない、自分が何をしたいのか思考の整理をするとよいでしょう。

ネガティブ思考にならないように気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、魅力的な人と恋に落ちて、夢心地で快楽的な恋愛をするでしょう。


恋人の正位置

美しさや若さに惹かれます。


あなたは今、どうしようもなくなにかに魅了されていて、それがもたらす快楽に身を委ねて、夢心地になっている状態をあらわしています。

同時に、禁断の果実を食べるという選択を自ら行ったという背景があることから、自分の未来を選び取るという意味合いもこのカードには含まれています。

楽しい時期で心地よい環境です。

不安を感じず、相性がマッチしていて、遊びをエンジョイできるときです。

何かを選ぶときでもあり、心が通い合う状況です。

大好きで、心がときめいていて、なんとなく良い感じがします。

ずっとこのままでいたい、何かに夢中になっていて、愛の喜びや快楽に目覚めるときです。


問題なのは、今しか見えていないこと、万が一の可能性が考慮出来ていない、リアリティに乏しく実現不可能な計画なのと、無防備過ぎて危ういことです。


仕事関係では、楽しく集中できる仕事で連帯感がパートナーとあり、交渉は成立するでしょう。

クライアントと共同開発もありそうです。


対人関係では、話が弾み、心を許せる再会した人と楽しく盛り上がります。

憎めない遊び友達も多いでしょう。


この先の未来は、時間を忘れる楽しいひとときがあり、五感が満たされる出来事もあります。

純粋な気持ちではしゃぎ、誰かに恋をして、心配事はうすらいでいき、人生を謳歌する時期に入るでしょう。


アドバイスとしては、目の前の出来事を楽しんで、人の目を気にしないで、ガラッと気分転換を、理想を思い描いて、何かを選択するときは自分の心を信じてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、熱しやすく冷めやすい恋で、浮気をしたり不誠実な関係です。


カップの3の逆位置

心の冷たい人だと思われているようです。


あなたは今、仲間とともに享楽的で惰性の毎日に浸ります。

実りのない語り合いや行動により、ただ時間を浪費するという暗示です。

ぬか喜びで終わるときで、何も始まらない、充分に時間が取れない状態です。

虚しさを感じ、調子に乗っていて、楽さに流れて、がっかりしてしまうでしょう。


問題なのは、遊んでばかりで努力していないこと、単独行動をおそれていること、欲深さです。


仕事関係では、結論の出ない会議やツメの甘い仕事で、作業のやり直しなどがあるでしょう。

それも惰性でこなそうとします。

何事にも無関心なのかもしれません。


対人関係では、だらしない人と、仲が良いはずなのにスッキリしない、馴れ合いのようなルーズな関係になるでしょう。


この先の未来は、結果的にまたふりだしに戻り、けじめがなくなるでしょう。

すぐに投げ出すくせがあるようです。


この先の未来は、羽目を外さないように、三日坊主を卒業して、贅沢は厳禁です。

不摂生から体調が悪化することがあります。

成人病などに気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、期待以上の恋で、お相手は掘り出し物の素晴らしい人です。


ソードの7の正位置

関係を改善して、感謝の気持ちを伝えてください。


あなたは今、誰かの悪意を察知し、警戒心が高まっています。

万全な備えが功を奏し、安全に物事が進むでしょう。

他人を助ける場合もあります。

ギリギリで危険を回避できる運気で、思いがけない発見があるときです。

心のつかえが取り除かれ、助けてくれた人への感謝の気持ちがあり、慎重に進めたいと思っています。


問題なのは、リスクを恐れること、神経質になりすぎていること、謝罪をめぐるトラブルがあることです。


仕事関係では、トラブルを未然に防ぎ、アドバイスが功を奏し、指導を受け持つでしょう。

情報収集がカギとなります。


対人関係では、助けの手を差し伸べ、悩み相談などに乗るでしょう。

有益な情報交換があり、人の言葉に危機回避のヒントがあるでしょう。


この先の未来は、安全に進んでいき、ピンチを回避し、よいアドバイスを受けるでしょう。


アドバイスとしては、素直に謝るべき、できるだけ安全な方法で、人の助言に耳を傾けましょう。

スッキリした状態で、期待していなかった良い知らせを受けます。

人助けが吉で、良い知恵が湧くときでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、悲恋に浸っています。


ソードの10の逆位置

恋愛運が悪いという妄想にとらわれ、過ちを繰り返しています。

優しさを履き違えているのではないでしょうか。


あなたは今、自分にとって都合の悪いことを受け入れる準備が整っていません。

その結果、まだ妄想の世界にいるようです。

一時的に好転した運気で、肯定できない現状です。

都合の良い夢の中にいる感じです。

興奮状態で間違った受け止め方をしてしまい、かわいそうな自分に酔っています。


問題なのは、小さなことを大げさにとらえていることと、過剰な自己陶酔に浸っていることです。


仕事関係では、失敗を何度も繰り返しますがミスは認めず、場当たり的な対応をしています。

問題の核心を巧妙に避けているようです。


対人関係では、良いところを見せたがり、プライドが高く取り繕い、腹を割って話すことの出来ない、社交辞令の関係です。


この先の未来は、古い環境にしがみつき続けて、良くなったと思ったらすぐに逆戻りします。


アドバイスとしては、恨み節をやめて、「かわいそうな人」から抜け出して、我に返ってください。

外側が変わっても気持ちがそのままでは意味がありません。

心から変わっていく準備をしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、相手と心から通じ合い、永遠の愛を感じるでしょう。


カップの10の正位置

婚約し、幸せな家族を持ち、新たな家族の誕生を祝うでしょう。


あなたは今、トラブルとは無縁な平和な日常を、心から愛せる状態です。

無事に安息の地を得たような、穏やかな心境を暗示します。

日々の幸せを実感するときで、のんびり過ごしている状況です。

充実した運気で、自分のことを幸せだと思い、周囲への愛が溢れ、優しい気持ちになっています。


問題なのは、現状に満足しきっていることと、周囲の環境が良すぎること、平和ボケしてしまっていることです。


仕事関係では、独自のスタイルを築き、確かなポジションを得ます。

安定した経営で、達成感があり、心が充実しています。


対人関係では、穏やかに談笑する、家族や友人たちとのあたたかな時間があり、平和な和気あいあいとした関係が築けそうです。


この先の未来は、良い人間関係を築き、幸せを確信し、新居を構えて結婚するでしょう。


アドバイスとしては、すぐそこにある幸せに気づいて、気のおけない友人たちとの語らいを大切にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛は、過去を整理して、この人だと思える相手に告白します。


審判の正位置

昔の恋が再び燃え上がることもあるでしょう。

結婚や再婚への決意もみられます。


あなたは今、しっかりそのチャンスを掴み取れることをあらわしています。

ずっと大事にしまってきたもの、アイデア、思いを開放し、表に出すときです。

それは過去に「もう終わったこと」と思っていたのかもしれません。

その復活が人生のターニングポイントとなる可能性もあるでしょう。

忘れていた計画や記憶が蘇り、諦めかけていたときにチャンスが舞い戻ります。

重要人物に再会する気配で、再挑戦のときです。

開放感で清々しい気持ちで、白黒はっきりつけたい、人生の重要な決断をくだしたい、大事な何かを思い出しかけている、過去を振り返っている状態です。


問題なのは、ニセのチャンスに惑わされていることと、必要のないものも保険として手に入れようとしていること、過去の人間関係のいざこざや、問題の再浮上、病気の再発などがあります。


仕事関係では、起死回生のチャンスで、汚名返上します。

初心に返って重荷から開放され、決断が成功を導くでしょう。


対人関係では、関係に決着をつけ、思い出の人との再会など、関係の修復があるでしょう。

その人はつかまえておくべき重要人物です。


この先の未来は、諦めていたことが再始動し、心が決まり迷わなくなります。

いちばん大事なものを選び、ほかは忘れ去ること。

過去と決着をつけないと先には進めません。


アドバイスとしては、今という瞬間を大切にし、過去の記憶や体験にヒントがあります。

今できるベストを尽くせば大丈夫。

リベンジを果たして、あたためてきたことを実行してください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント