PR
【婚約指輪】ダイヤモンドシライシは恥ずかしくない!その理由とは?

【婚約指輪】ダイヤモンドシライシは恥ずかしくない!その理由とは?

婚約指輪選びに悩んでいるあなた。ダイヤモンドシライシの指輪に目をつけたけど、ネット上で「恥ずかしい」という声があるのを見て迷っていませんか?

ダイヤモンドシライシは、日本国内でも有名なジュエリーブランドです。高品質なダイヤモンドやセミオーダーの豊富さ、永久保証サービスなど、婚約指輪にふさわしい魅力がたくさんあります。

しかし、一方で、「知名度が低くて地味」「ダイヤの品質やカットにばらつきがある」「安っぽいデザインや素材」というような批判的な口コミも見られます。

これらの口コミは本当なのでしょうか?ダイヤモンドシライシは本当に恥ずかしいブランドなのでしょうか?

答えはNOです。ダイヤモンドシライシは恥ずかしくないブランドです。その理由を以下に詳しく説明します。

銀座ダイヤモンドシライシの指輪は恥ずかしいと言われる理由は?

銀座ダイヤモンドシライシの指輪は、国内でも有数のブランドで、知名度も抜群です。

しかし、なぜか「恥ずかしい」と言われることがあります。その理由は、以下の4つです。

  • ハイブランドの憧れ
  • CMの内容が恥ずかしい
  • デザインが恥ずかしい
  • 高級すぎてお店に入るのが恥ずかしい

しかし、これらの理由は本当に銀座ダイヤモンドシライシの指輪を選ぶ際に気にする必要があるのでしょうか?

ハイブランドへの憧れ

まず、ダイヤモンドシライシは日本発祥のブランドであり、海外の有名ブランドに比べて知名度やステータスが低いと感じる人もいるでしょう。

婚約指輪や結婚指輪は一生に一度の大切なジュエリーですから、周囲に自慢できるようなブランドを選びたいと思うのは自然なことです。

しかし、ダイヤモンドシライシは日本で唯一のダイヤモンドカッターである白石裕一郎氏が創業したブランドで、世界最高峰の品質と技術を誇ります。

ダイヤモンドシライシの婚約指輪は、一粒のダイヤモンドに最大144面ものカットを施すことで、他にはない輝きと美しさを生み出します。

そのため、ダイヤモンドシライシは国内外から高い評価を受けていますよ。

しかし、婚約指輪に関しては以下のようなデータがあります。

  • 年収が高いほど、婚約指輪にかける金額も高くなる
  • 年収が高いほど、海外のハイブランドや高価格帯のブランドが人気になる
  • 年収が低いほど、国内の中価格帯や低価格帯のブランドが人気になる
  • 全年収帯で、ティファニーが最も人気のあるブランドである

これらの傾向は、婚約指輪に対する価値観や予算感が年収によって変わってくることを示しています。

また、ティファニーが全年収帯で最も人気のあるブランドであることは、そのブランド力や知名度の高さを反映しています。

年収婚約指輪の相場人気ブランド
600万円50~65万円ダイヤモンドシライシ、ニワカ、ラザールダイヤモンド
600~800万円65~85万円ショーメ、ブシュロン、ブルガリ
800~1000万円85~125万円カルティエ、ヴァンクリーフアーペル、ティファニー
1000~1500万円125~165万円ハリーウィンストン、グラフ

ダイヤモンドシライシは、婚約指輪や結婚指輪の日本初の専門店で、イスラエルに現地法人を設立してダイヤモンドを直接仕入れているという特徴があります。

カルティエやティファニーは、世界5大ジュエラーに選ばれている高級ブランドで、王族や芸能人に愛用されている歴史と実績があります。

ダイヤモンドシライシは、カルティエやティファニーに比べると、ブランド力や知名度は劣りますが、価格は手頃で品質も高いというメリットがあります。

どちらが良いかは、お好みや予算によって異なりますが、一生もののジュエリーを選ぶ際には、デザインやサービス、アフターケアなども比較検討することが大切です。

CMの内容が恥ずかしい

ダイヤモンドシライシが恥ずかしいという声は、おもにCMに関するものでした。

三浦貴大×土村芳 銀座ダイヤモンドシライシCM「彼は走っている」編180秒.ver(Web限定)というCMはこのような意見が寄せられていました。

また、婚約指輪を亡くした人にとっては恥ずかしい(申し訳ない)ような気持ちになってしまうCMも。

婚約指輪をなくすのはあるあるですよね。

TVCM30秒バージョン「再びのプロポーズ」篇/行定勲監督作品 【銀座ダイヤモンドシライシ】

デザインが恥ずかしい

次に、ダイヤモンドシライシはダイヤモンドのカット技術に特化しており、デザインやセッティングにはあまりこだわらないと思われる人もいるでしょう。

ダイヤモンドシライシの婚約指輪は、ダイヤモンド自体が主役であり、デザインやセッティングはそれを引き立てるためのものです。

そのため、ダイヤモンドシライシの婚約指輪は、比較的シンプルで派手さがないものが多くあります。

しかし、ダイヤモンドシライシはデザインやセッティングにもこだわっており、様々なバリエーションがあります。

例えば、「フォルム」というコレクションは、ダイヤモンドシライシの結婚指輪のひとつです。

その名の通り、指輪のフォルムにこだわったデザインが特徴的です。

「フォルム」のコレクションには、「Illumity(イリュミティ)」「Form(フォルム)」「Lumiere(リュミエール)」「Luce(ルーチェ)」という4種類のデザインがあります。

それぞれに異なる特徴や魅力がありますので、ぜひチェックしてみてください。

ダイヤモンドシライシの価格が高すぎて、自分の収入や貯金に見合っていないと思う

ダイヤモンドシライシは、日本で唯一のダイヤモンドカッターである白石裕一郎氏が創業したブランドで、世界最高峰の品質と技術を誇ります。

ダイヤモンドシライシの婚約指輪は、一粒のダイヤモンドに最大144面ものカットを施すことで、他にはない輝きと美しさを生み出します。

しかし、その高級さゆえに、ダイヤモンドシライシのお店に入るのが恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるようです。

自分には手が届かないと思ってしまったり、店員さんに見下されるのではないかと不安になったりすることもあるでしょう。

そこで今回は、ダイヤモンドシライシが高級すぎてお店に入るのが恥ずかしいという方に向けて、お店に入る前に知っておきたいことや、お店で気をつけたいことをご紹介します。

まず、ダイヤモンドシライシは高級ブランドですが、敷居は高くありません。

店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんも親切で丁寧です。

また、ダイヤモンドシライシは自分だけのオリジナルデザインを作ることができるので、自分の好みや予算に合わせて選ぶことができます。

そのため、自分には手が届かないと思わずに、気軽にお店に足を運んでみてください。

ダイヤモンドシライシの婚約指輪に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ダイヤモンドシライシに行くのが恥ずかしいという方は、Web予約ができるのでおすすめです。

Web予約で3,000円分のギフトカードが貰えるキャンペーンはこちらから!

ダイヤモンドシライシが恥ずかしくない理由

まず、ダイヤモンドシライシは知名度が低くて地味だという声がありますが、これは事実ではありません。さらに、安っぽいデザインや素材だという声がありますが、これも事実ではありません…。

ダイヤモンドシライシは、全国に30店舗以上展開しており、95万組以上のカップルに選ばれてきた実績があります。

Twitterでも、ティファニーなど色々なデザインと比べて、ダイヤモンドシライシのデザインが一番可愛かったという声があるほど人気です。

ダイヤモンドシライシは、150種類以上の豊富なデザインを取り揃えており、おふたりの好みや個性に合わせて選ぶことができます。

また、素材は独自配合した「ハードプラチナ」を使用しており、一般的なプラチナよりも硬度が高く、傷つきにくく歪みにくいのが特徴です。

そのため、安っぽいということはありません。

また、テレビCMや雑誌広告などでも積極的に宣伝しており、多くの人に認知されています。

次に、ダイヤの品質やカットにばらつきがあるという声がありますが、これも事実ではありませんね。

ダイヤモンドシライシは、ダイヤモンドの三大市場であるイスラエルに現地法人を構え、日本人バイヤーが常駐しています。

そのため、世界中から厳選された高品質なダイヤモンドを仕入れることができます。

また、ダイヤモンドの品質やカットは、国際的に認められた鑑定機関の鑑定書で証明されています。

そのため、品質やカットにばらつきがあるということはありませんね。

以上のように、ダイヤモンドシライシは恥ずかしくないブランドです。むしろ、高品質なダイヤモンドやセミオーダーの豊富さ、永久保証サービスなど、婚約指輪にふさわしい魅力がたくさんあります。

おわりに

婚約指輪選びは一生に一度の大切な決断です。口コミだけで判断せずに、実際に店舗に足を運んでみてください。ダイヤモンドシライシのスタッフは、おふたりの想いに寄り添って丁寧にアドバイスをさせていただきます。

ダイヤモンドシライシの婚約指輪は恥ずかしくない!むしろ素敵なブランドです。ぜひ一度ご覧ください。

銀座ダイヤモンドシライシで一生ものの指輪を見つけよう!

銀座ダイヤモンドシライシでは、様々なデザインや素材の指輪を取り揃えています。

あなたの好みや予算に合わせて、最適な指輪を見つけることができます。

銀座ダイヤモンドシライシは、「恥ずかしい」という声に負けないブランドです。

銀座ダイヤモンドシライシに足を運んでみませんか? あなたの理想の指輪がきっと見つかりますよ。

Web予約で3,000円分のギフトカードが貰えるキャンペーンはこちらから!

コメント