PR

既婚者を略奪できる女性の特徴

既婚者の男性を好きになってしまうことってありますよね。

いけない気持ちだとわかっていても、止められないことは多いです。

「どうしても既婚者の彼と一緒になりたい!」と、思いは強くなるばかりでしょう。

そこで今回は、既婚者を略奪できる女性の特徴を解説していきます。

実際に既婚者の男性を略奪できた女性には、共通点があるからです。

また既婚者を略奪できる女性がやっていることも一緒に紹介していくので、彼を諦めたくない気持ちがあるのなら、参考にしてみましょう。

既婚者を略奪できる女性の特徴8つ

既婚者を略奪できる女性は、外見よりも内面に特徴があります

既婚者の彼を手に入れるために外見を磨くことも重要ですが、内面を意識した方が略奪できる可能性は上がるかもしれません。

素直な性格

既婚者を略奪できる女性は、素直な性格をしていることが特徴です。

ちょっとしたことでも大きく喜んでくれたり、目が合えばにっこり笑ってくれたり。

そんな些細なことでも、積み重なっていくと既婚者の男性の心は揺さぶられます。

また、複雑な関係になるからこそ相手の気持ちがわかりやすいと、既婚者の男性は付き合いやすさを感じるでしょう。

相手の気持ちがわかれば、自分の行動にも迷いがなくなるからです。

素直に自分の感情を伝えてくれる女性と、既婚者の男性は「ずっと一緒にいたい」と思い始めるのです。

聞き上手

聞き上手なことも、既婚者を略奪できる女性の特徴でしょう。

不倫をしている男性は倫理観と自分の気持ちの狭間でいつも揺れていて、その気持ちを一人で抱えきれずにいます

そのため話を聞いてくれる女性に気持ちが傾きやすいのです。

また、自分の気持ちをうまく話せない既婚者の男性は多いです。

誘導するように質問をしながら話を聞いてあげると、相手の心をよりしっかりと掴むことができるでしょう。

甘え上手

甘え上手な女性は、既婚者を略奪できる傾向が高いです。

男性は女性から頼りにされたり甘えられたりすると、「彼女を守れるのは俺しかいない」と使命感が湧いてくるからです。

そのため相手の女性のことを放っておけなくなり、リスクを背負ってでもそばにいようとするでしょう。

つまり、甘え上手で庇護欲を刺激できる女性は、既婚者の男性の離婚率を上げることができるのです。

甘え上手になるコツは、相手が絶対にできる頼みごとをすることです。

そして相手がその頼みごとを叶えてくれたときは、大袈裟なくらい喜んだり感謝したりしましょう

「本当にありがとう」

「あなたがいてくれたおかげで助かった」

そんな風に相手を必要とする言葉をたくさんかけると、既婚者の男性の心は揺さぶられるのです。

褒め上手

既婚者の男性を略奪するには、褒め上手になることも重要です。

なぜならどんな男性でも、褒めてくれる女性への好感度はグッと高くなるからです。

特に既婚者の男性は、結婚すると奥さんから褒められることは少なくなります。

そのため褒めてくれる女性がいると、そちらに気持ちが傾くことが多くなり、既婚者の男性は自分の居場所を見つけたような気持ちになるでしょう。

また、男性は仕事にプライドを持っていることが多いのも特徴です。

褒める部分に迷ったときは、「いつも仕事を頑張っていて本当にすごいと思ってる」「私にはできない仕事だから憧れてる」などと仕事に関する項目を褒めると、間違いありません。

リサーチ上手

既婚者の男性を略奪するには、相手が今どういった環境や状況にいるのか知っていることが大事になってきます。

例えば、奥さんとの仲がうまくいっていないときに、既婚者の男性に優しい言葉をかけたり異性として甘えたりすれば、相手はあなたを女性として意識しやすくなるからです。

それだけでなく、奥さんとあなたを比べて離婚したい気持ちを増幅させることもできるでしょう。

既婚者を略奪できる女性は、相手の男性のリサーチをしっかりと行っており、アピールするタイミングがうまいとも言えるのです

既婚者の男性と話をするときに、それとなく現状を聞いてみたり、SNSでの彼の投稿に注目したりしてみましょう。

もしも仕事仲間など共通の知人がいるなら、周りからの情報収集をするのも確実です。

地味めな容姿

既婚者を略奪できる女性は内面に特徴があることが多いですが、外見はどちらかというと地味めな容姿をしています。

華やかで色気がある女性は魅力的ですが、既婚者の男性が離婚してまでそういったタイプの女性を選ぶことはありません。

実際、不倫していることがバレないためには相手の女性が目立っているとリスクが高くなるからです。

既婚者の男性は離婚するとき慰謝料の支払いを少なくするために、不倫していたことがバレないようにしたい気持ちが強いです。

そのため本気になるのであれば、不倫をしているようには見えない真面目な女性を選ぶ傾向があるでしょう。

隠れた自立心がある

既婚者を略奪するには、相応の覚悟と計画がなければできないことですよね。

お互いに愛し合っているとは言え、既婚者の略奪は一つの家庭を壊すことになるからです。

相手の既婚者の男性には、離婚へと気持ちを向けさせる必要もでてきます。

そのためには、自分自身でもしっかりした考えを持ち、いざというときは頼りになるような自立心がないと略奪は成功しないでしょう。

離婚や再婚は二人で乗り越えていくもののように見えますが、略奪は自分一人で成し遂げるつもりで行わなければ、途中で諦めの気持ちが出てきてしまいます

既婚者の略奪ができる女性は、どんなタイプの女性であったとしても、隠れた野心とも言える自立心を持っていることが特徴です。

空気が読める

既婚者を略奪できる女性は、空気を読むことがうまいです。

周りの気持ちを敏感に察することができると、隠し事もうまくなりますし、既婚者の男性の気持ちを上手に誘導することもできるでしょう。

既婚者の男性が寂しいときには寄り添い、家庭の状況的に不味い時期だけ身を引くことも、空気が読めると自然とできますよね。

既婚者を略奪するには、どうしても長期戦が必要になってくるため、自分自身の気持ちのコントロールが重要なのです

そのためには、まずは相手の気持ちを察する能力がポイントになってくるでしょう。

既婚者を略奪できる女性がやっていること5つ

ここからは、既婚者略奪できる女性が実際にやっていたことを紹介していきます。

既婚者の男性を離婚させて、その後再婚までする道のりは簡単ではありませんが、成功させている女性はいます。

既婚者の男性を略奪するには、何が重要になってくるのか彼女たちの行動を参考にしてみましょう。

奥さんのタイプとは違うタイプの女性になる

浮気をする既婚者の男性は、奥さんを嫌いになったから他の女性に目を向けるわけではありません。

家庭生活の刺激のなさや、奥さんとの喧嘩などちょっとした歯車がずれたことがきっかけで、憂さ晴らしのように浮気を始めることが多いです。

そのため既婚者を略奪するには、奥さんとは違う魅力を兼ね備えていることが重要になってくるでしょう。

奥さんとは違うタイプの女性であることを意識させるだけで、既婚者の男性は奥さんよりも相手を魅力的に感じるようになるからです

もしも彼の奥さんがしっかり者の強い女性であれば、同じような一面を持っていたとしても、あえて可愛らしく甘え上手な女性のタイプを演じることも、略奪には必要になってくるのです。

離婚や結婚を迫らない

既婚者を略奪できる女性が気をつけていたのが、相手の男性に離婚や自分との結婚を迫らないことです。

不倫という状態を続けていれば、どんなに彼からの愛の言葉があっても気持ち的に不安になりますよね。

既婚者の男性が離婚をしてくれない限り、「結婚」という永遠の愛の形を手に入れることはできないからです。

しかし、その不安を既婚者の男性にぶつけてしまうと、略奪は失敗に終わるでしょう。

既婚者の男性自身、パートナー以外の女性を好きになって離婚をするべきか悩んでいるからです。

特に男性側から離婚を切り出すと、慰謝料の請求や財産分与などで高額な金額を失うことも多いです。

そのため男性自身のタイミングが整ってからでないと、離婚も再婚もすることができません

それなのに、いつ離婚や再婚をしてくれるのかと求められれば、男性はプレッシャーを感じて相手から逃げたくなってしまうでしょう。

既婚者の男性に離婚や結婚を迫れば、二人の関係は終わりに向かうため注意しましょう。

女性らしさを忘れない

女性らしさを忘れないことも、既婚者を略奪できる女性がやっていたことです。

結婚をして奥さんと暮らし始めると、男性は相手のことを異性として見れなくなっていきます。

相手が家族になり、子供ができれば母親として肩書きが変わってしまうからでしょう。

そのため他の女性に異性としてときめきを感じたとき、既婚者の男性はそのまま恋に落ちていきます

恋をすれば相手のことで頭がいっぱいになったり、ずっと一緒にいたい気持ちが強くなったりするため、略奪は成功しやすくなるでしょう。

どんなに心の距離が近くなったとしても、既婚者の男性の前では女性らしさを忘れてはいけません。

別れさせ屋に依頼する

既婚者の略奪を成功させるには、自分一人の力では難しいこともありますよね。

既婚者を略奪できる女性は、別れさせ屋に依頼していることも多いです。

別れさせ屋は、きちんと事前調査を行い、経験豊富なスタッフが工作を実行してくれるため、心理操作を使って既婚者の男性と奥さんを別れさせることができます

自分が二人の関係を別れさせようとしても、身バレや顔バレをすれば自分と彼との関係が終わってしまいかねません。

別れさせ屋は見ず知らずの他人が近づくため、疑われずに既婚者の離婚を進めていくことができるでしょう。

馴染みがないと利用するのも勇気がいるかもしれませんが、実際に利用している人はたくさんいます

まずは、どんな流れで二人を別れさせることができるのかを相談してみるのもアリです。

絶対に略奪を成功させたいのであれば、使えるものは使っていきましょう。

電話占いで相談する

既婚者の男性を略奪する決意をしても、成功までにかかる時間の長さから、心が折れそうになるときもありますよね。

略奪の成功は、忍耐力だからです。

略奪ができた女性も同じように過程で苦しみを経験していますが、そんなときに彼女たちが利用していたのが、電話占いです。

最初から二人の未来がどのタイミングで一緒になるか知っていれば、不安になることはありません

今まで何百人もの恋愛相談に乗ってきたプロだからこそ、略奪が成功する時期やどんな方法を使えば彼の心が動くなど、詳しい略奪の成功法を教えてくれます。

不安に押し潰されそうになったときこそ、まずは気軽に試せる電話占いで相談してみることがおすすめです。

おわりに

既婚者の略奪は難しいことだと諦めていませんか?

でも現実に略奪を成功させた女性は多くいます

略奪ができる女性の特徴や略奪できるまでにやっていたことを参考にして、彼との関係を見直してみましょう。

既婚者との恋愛という茨の道だとしても、自分の行動次第で二人の未来を明るい方向へと変えることはできるのです。

コメント