彼氏持ちを奪う方法・LINE・落とし方・脈アリサイン【全暴露】

彼氏持ちを奪う方法・LINE・落とし方・脈アリサイン【全暴露】

「好きになった女性は彼氏持ちだけど、簡単に諦められない!」と言う方はいませんか。

逆に、誰かのものだからこそ、自分が奪ってやりたいと思うこともあるかもしれませんね。

実は彼氏持ちの女性を奪うのって、あなたの努力次第で実現できちゃうんですよ。

今回は、どうやって彼氏持ちを奪ったら良いのか?彼氏持ちを奪うコツを紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

彼氏持ちを奪うのは簡単!

「彼氏持ちを奪うのは難しい!」と思っている方が多いのですが、実は結構簡単なんです。

相手は彼氏持ちと言うだけで、結婚していない訳ですよね。

結婚している女性を狙うよりも、結婚していない彼氏持ちの方が断然ハードルが低くなります。

とは言っても、やり方を間違ってしまうと、トラブルのリスクがあるので注意はした方がいいです。

彼氏持ちを奪うのは悪いの?

悪くないです

好きな人が彼氏持ちの場合、大抵の人は「彼氏持ちを奪うの悪いこと。」と考えて諦めるのでは?

でも、彼氏と付き合っている女性が全て、幸せとは限りませんよね。

もしかしたら相手はあなたと付き合うことで、最高の幸せをつかむことができるかもしれません。

あなたに相手を幸せにする自信さえあれば、彼氏持ちを奪うのは決して悪いことではありませんよ。

彼氏持ちを奪うのに成功するおよその期間

彼氏持ちを奪うのに成功する期間は、半年以上はかかると考えた方がいいです。

半年よりも短期で彼氏持ちを奪うことができるとしたら、

  • 既に相手とは親しい友達のような関係
  • 相手の悩みを聞いてあげる関係
  • 何度も二人だけで会っている関係

など、親しい関係が築けている場合くらいでしょうね。

そうでなければ、関係を築くところからスタートする必要があります。

半年以上は長い期間ですが、最高の幸せをつかむためと覚悟を決めて頑張ってみるのも良いでしょう。

中途半端な心理学の知識は危険・デメリットしかない理由

ミラーリングなど小手先のテクニックを学んでも無意味

「この人私に好かれようとしてる」みたいに透かされた時点で終わりデメリットが多いことを伝えてみてください
わかってる人には分かるし、自然にミラーリングできないと意味がありません

彼氏持ちを奪うために、自分なりに調べて学んだ心理学の知識を使おうと思っていませんか。

心理学にはミラーリングなどの高度なテクニックもあるのですが、素人が実践するのはリスク大です。

相手に心理学の知識がある人だと、すぐに「この人私に好かれようとしてる!」と気づくかも!

あなたが自然にミラーリングできないと無意味なので、無理はしない方が良いかもしれませんね。

これで彼氏持ちを奪える!脈アリサイン5つ

彼氏持ちを奪うのが長期戦なら、せめて早めに脈アリかどうかくらいは知りたいですよね。

そこで、ぜひあなたにやってみて欲しいのが、脈アリサインを気にしてみることです。

相手に脈アリサインが見られれば、あなたの恋愛成就は近いことになります。

彼氏持ちを奪える可能性が高い、脈アリサインを5つ挙げてみました。

「彼氏いる?」質問にネガティブトーンで返事する

相手とそれなりに親しい仲になれたら、軽く「彼氏いる?」なんて質問してみましょう。

あなたは相手が彼氏持ちだと既に知っているでしょうが、ここは敢えて聞いてしまうんです。

もし相手の返事がネガティブトーンなら、彼氏とはあまり上手く行っていない可能性大!

相手の心の中では少しずつ、「あなた>彼氏」になってきているかもしれません。

積極的に話しかけたり連絡してくれたりする

特にあなたの方からアプローチしなくても、相手から積極的に話しかけてくれることはありませんか。

あるいは、相手の方から頻繁に、連絡してくれたりすることもあるでしょう。

相手の方から積極的に接してくると言うことは、相手はあなたに好意を持っていると言うこと。

「連絡の返信スピードが速い!」なんて言う場合は、脈アリと考えて良いでしょう。

二人っきりで会うのを快くOKしてくれる

あなたが相手を誘った時に、快く二人っきりで会ってくれたことはありませんか。

もしかしたら相手の方から、二人っきりで会うお誘いをしてくることもあるかもしれませんね。

気軽に二人っきりで会えるのは、あなたたちはかなり親しい関係だから。

実はあなたは相手にとって、彼氏と超える存在になっている可能性も考えられます。

話している時にやたら褒めてくれる

話している時にやたら褒めてくる彼氏持ちも、あなたに気があるものと思って良いでしょう。

女性が褒めるのは基本的に好きな男性だけで、興味のない男性を褒めることはほとんどありません。

「会った時に必ず1度は褒められる。」なんて言う方は、脈アリの可能性大です。

あなたも相手のことを褒めてあげると、相手は舞い上がるほど喜ぶかもしれませんね。

よく質問したり話題を振ってきたりしてくる

話している時に相手がよく質問したり、話題を振ってきたりすることはありませんか。

これは相手があなたに興味を持っていて、あなたから色々な情報を引き出したい証拠!

聞かれた質問や興味のある話題は、もちろん普通に答えてOKです。

適度に相手に話す機会を作ってあげると、相手との関係はより縮まりますよ。

彼氏持ちの落とし方5つ

彼氏持ちを落としたい場合、ただアプローチすれば良いというものではありません。

相手には既に一番の男(彼氏)がいる訳ですから、あなたが相手にとって一番の男になることです。

しかも、慎重に行動しないと、トラブルのリスクもあるので要注意!

どうやって彼氏持ちを落としたら良いのか?彼氏持ちの落とし方を5つ挙げてみました。

【鉄則】焦らず下心を見せない

彼氏持ちの落とし方の鉄則は、「焦らず下心を見せない」です。

女性って男性の焦りを敏感に察知するもので、強い警戒心を抱いてしまうことも!

恋愛はあなたが追いかけるより、相手を追いかけさせる方が上手く行きます。

相手と接する時は下心を見せないよう、慎重に距離を縮めることを目指しましょう。

強引に奪おうとしない

彼氏持ちの落とし方で重要なポイントは、「強引に奪おうとしないこと」もです。

早く相手と付き合いたい気持ちは分かりますが、相手にも選択する資格があります。

相手の気持ちがあなたに向けば、相手はきっと彼氏と別れてくれるはず!

彼氏持ちである間はあなたに束縛する資格はないので、自由にしてあげるのが一番です。

相手の気持ちに寄り添う

「相手の気持ちに寄り添う」のも、彼氏持ちを落とすのに効果的です。

女性に限らず人間誰もが、自分の気持ちを理解してくれる存在が嬉しいもの。

自分の話に共感してくれる相手がいると、何か安心してしまいますよね。

特に相手があなたに悩み事を相談してきた時は、相手の気持ちに寄り添ってあげられるといいですね。

相手と共通点を持つ

彼氏持ちを落とすのに、「相手と共通点を持つ」のも大事なことです。

仕事や学校、サークル、出身地など、元々相手との共通点がある方も多いのでは?

ただ、相手との共通点はたくさんあるほど、親近感が持てるし話題も広がります。

今まで興味のなかったことでも、相手の興味のあることに興味を持ってみるのもおすすめです。

遠回しに自分の気持ちを伝える

ある程度親しい仲になったら、「遠回しに自分の気持ちを伝えること」も大切です。

せっかく仲良くなっても、友達のように接しているだけではいつまでも進展しません。

彼氏持ちにストレートに告白するのはNGですが、遠回しに好意を伝えてみましょう。

相手があなたのことを好きなら、きっと相手の気持ちがあなたに向くはずです。

彼氏持ちを奪うLINEテク

コンパクトな内容にする

彼氏持ちを奪いたい方、LINEは「コンパクトな内容」にしましょう。

既に彼氏のいる女性は、基本的に彼氏以外の男性には興味を持ちにくいです。

コンパクトですぐに読めるようなLINEであれば、少しは読む気になってくれるかも!

気軽に連絡できる関係でないなら尚更、確実に読んでもらえることに重点を置いた方がいいですよ。

相手よりも遅く返信する

相手から返信がもらえたからと言って、舞い上がってすぐに返信するのは危険です。

彼氏持ちの女性は、フリーの女性以上に警戒心が強いもの。

初めのうちは「相手よりも遅く返信すること」で、あまり好意を見せつけない方がいいです。

相手が明らかにあなたに好意を持っていると感じられるまでは、返信ペースに気を付けましょう。

相手の興味に合わせる

「相手の興味に合わせること」も、彼氏持ちを奪うのに効果的なLINEテクです。

好きな人にアピールしたがる男性が多いのですが、相手に共感することも大切ですよ。

特に彼氏持ちの女性は、自分と共通点のある男性に安心感を抱きやすい傾向があります。

相手の興味を知って合わせてあげると、彼氏を超える男になれるかもしれません。

彼氏持ちを奪うテク職場編

挨拶から少しずつ距離を縮めていく

職場の気になる彼氏持ち女性を奪いたい場合、「挨拶から少しずつ距離を縮めていくこと」です。

現時点で挨拶だけの関係なら、挨拶よりも一歩進んだ会話がしたいところですよね。

適度に会話ができる関係になっても、相手はあなたのことを男として見てくれているかどうか。

お互いに弾むような会話ができる関係、二人っきりで会える関係を目指しましょう。

困っている時にサポートしてあげる

「困っている時にサポートしてあげること」も、職場で彼氏持ち女性を落とすコツです。

  • 悩み相談に乗ってあげる
  • 仕事を手伝ってあげる
  • 失敗した時に慰めてあげる

自分を助けてくれる人がいるって、女性にとってとても心強いものですよ。

あなたが彼氏以上に心強い存在になれば、相手はあなたを選んでくれるかもしれません。

遠慮しながら好意を伝える

職場の彼氏持ちと適度に仲良くなれたら、「遠慮しながら好意を伝えること」です。

彼氏持ちと言うことは、相手にとっての現時点のステータスは彼氏が一番と言うことになります。

相手にとって一番に彼氏には、表面上だけでも遠慮する態度を見せておきましょう。

あとはさりげなく好意を伝えておけば、相手も真剣にあなたのことを考えてくれるかもしれません。

彼氏持ちを奪うのに最適なタイミング

彼氏持ちを奪うのには、最適なタイミングをあるのを知っていますか。

略奪愛に限らずどんな恋愛でも、タイミング次第で良い方向に進むことも!

逆に、タイミングが悪いと上手く行くはずのものも、上手く行かなくなることがあります。

彼氏持ちを奪うのに最適なタイミングを把握して、確実なアプローチができるといいですね。

相手が別れたいと思っている時

彼氏持ちを奪うのに最適なタイミングと言えば、まずは「相手が別れたいと思っている時」です。

女性が彼氏と別れたいと思うのは、

  • 彼氏に不満がある時
  • 他に好きな人ができた時

の二つの条件が揃った時が圧倒的に多いですよ。

「彼氏以外の好きな人」と言うのは、もしかしたらあなたなのかもしれません。

それとなく好意を伝えて、様子を見ながら本格的なアプローチをしてみては?

相手から連絡やお誘いがある時

彼氏持ちを奪うのに最適なタイミングと言えば、「相手から連絡やお誘いがある時」もです。

自分から連絡やお誘いをしなくても、相手から連絡やお誘いがあるなんて言う方はチャンスですよ。

女性は興味のない男性には、自分から連絡やお誘いをしようとは思いません。

ここでアプローチのタイミングを逃してしまうと、女性の気持ちは他に移ってしまうかも!

あなたに興味を持ってくれている今のうちに、たまにはあなたからもお誘いしましょう。

彼女がいるか聞いてくる時

彼氏持ちの女性があなたに、「彼女がいるか聞いてくる時」があるかもしれません。

こういう質問は、単なる友達のような相手にはあまり聞かないでしょう。

明らかに真剣な顔をして聞いてくる場合は、彼女の本気度は高いものと考えられます。

彼女をいるふりをして見栄を張らず、正直に相手に好意を伝えましょう。

但し、相手にはまだ彼氏がいるので、彼氏に遠慮する素振りも忘れないようにしてくださいね。

相手から悩み相談をされる時

「相手から悩み相談をされる時」も、彼女持ちを奪うのに最適なタイミングです。

相手が彼氏ではなくあなたに悩みを相談するのは、

  • あなたに話を聞いて欲しいから
  • 彼氏よりあなたを頼りにしているから
  • 彼氏には相談しにくい悩みだから

など、彼氏以上にあなたを心強い存在として考えているからこそ。

あなたが親身になって話を聞いてあげれば、相手はあなたに心移りするかもしれません。

相手が頻繁にあなたを頼ってくるようになったら、思い切って好意を伝えてみると良いですよ。

仕掛けるタイミングは電話占いでプロに相談しよう

彼女持ちを奪うのに最適なタイミング、判断が難しいと言う方も多いのでは?

もしかしたら「最適なタイミングが見つからない!」なんて言う方もいるかもしれませんね。

こんな方は電話占いでプロに、仕掛けるタイミングを相談してみることをおすすめします。

実際に電話占いを利用した方の中には、略奪愛に成功した方も多数いますよ。

実績豊富なプロの占い師に頼って、幸せをつかんじゃいましょう。

彼氏持ちを奪うのにNG行動・言動

彼氏持ちを奪おうと思った時、絶対にやってはいけないNG行動・言動があります。

それは相手の気持ちを全く考えずに、自分の気持ちばかりを押し付けることです。

相手に心から愛される男になるためには、相手はもちろん相手の彼氏にも遠慮する必要があります。

彼氏持ちを奪うのにNGな行動・言動は何か?3つ挙げてみました。

しつこく付きまとう

彼氏持ちを奪うのにNGな行動・言動と言えば、まずは「しつこく付きまとうこと」です。

  • 頻繁に連絡やお誘いする
  • 返信を催促する
  • ストーカー行為をする

まだ恋人でもないのにこういうことをする人、たまにいるんですよね。

相手との時間をたくさん作りたいのは分かりますが、こんなことをしても良いことはありません。

「好きな人を追いかける男」ではなく、「好きな人に追いかけられる男」になりましょう。

猛アプローチする

彼氏持ちを奪うのにNGな行動・言動と言えば、「猛アプローチをすること」もです。

現時点で相手は彼氏持ちであることを、絶対に忘れてはいけません。

ここで彼氏に遠慮できるか、図々しくアプローチするかで、相手からの印象はだいぶ変わってきます。

表面上だけでいいので、彼氏に遠慮する態度を見せることも大切ですよ。

彼氏の悪口を言う

「彼氏の悪口を言うこと」も、彼氏持ちを奪うのに絶対にNGな行動・言動です。

相手が彼氏の悪口を言っていると、つい一緒に言ってしまいたくなるのでは?

でも、これをやってしまうと、あなたの人間性が疑われます。

敢えて本音を言わず、彼女の悩み事として受け止めてあげる姿勢が大切です。

彼氏持ちを奪うのにおすすめの占い

女性の気持ちは女性にアドバイスしてもらうのが一番

彼氏持ちを奪うためには、やはり相手の女性の気持ちが分かった方が確実ですよね。

男同士で恋愛相談をするより、第三者である女性にアドバイスしてもらうのが一番です。

電話占いでは略奪愛を得意とする、女性占い師が多数在籍しています。

彼氏持ちの女性の心理を操って、略奪愛を成就させてくれる占い師もいて心強いですよ。

何人もの彼氏持ちを奪わせてきたプロ集団【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリは略奪愛のプロフェッショナルで、何人もの彼氏持ちを奪わせてきました。彼氏持ちの気持ちが分かる、経験豊富な女性占い師もいますよ。

「好きな女性は彼氏持ちだったので、叶わぬ恋だろうなと思っていました。でも、電話占いピュアリの占い師さんは、私の話を聞いてくれました。相手の女性の気持ちを教えてくれたので、頑張ろうと言う気になりました。最終的に相手は彼氏と別れて、私を選んでくれました。」

彼氏持ちを奪いたい人が最後に頼る場所【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占いは彼氏持ち女性を狙っている、多くの男性にとって心強い占いです。「何をやっても上手く行かない!」と言う方も、一度は試してみることをおすすめします。

「彼氏持ちの女性を好きになったことは、今までにも2回あって2回とも諦めました。でも、今回ばかりは諦めきれず、エキサイト電話占いで相談してみました。彼女の思っていることが分かり、安心して前に進むことができました。彼女から告白されて、今は楽しくお付き合いしています。」

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 385円
占歴:
31年 11ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

鑑定歴31年・延べ3万人もの方の鑑定をされてきた先生で、その豊富な経験のなかからちょっとしたきっかけで誰でも幸せになれるということを感じられるようになったのだそうです。

霊感・霊視・透視を用いて根本的な原因から悩みの原因を探り、お相手の気持ちはその方の魂を呼び出して三者面談という特別な方法で鑑定していただけます。

純杏先生は略奪愛の鑑定も得意とされています。お相手の気持ち・考えがどうなのか?ということも魂を呼び出して教えていただけるのでおすすめです。

さらに、赤い糸を結ぶ縁結びや相性の相談も得意とされているので彼氏持ちの人を奪いたいという時にぴったりな先生ですよ。

恋愛のことを友人に相談するのも恥ずかしく、先生に頼ってばかりでしたが今思うと正解でしたね。先生のお力があったので彼女と結ばれることができたと思います。今はとても幸せです。この幸せが長く続くように、心配なことがあったらまた相談させていただこうと思います。
別れても忘れられない相手だったので、新しい恋人ができたと知り合いから聞いたときは絶望でした。けれど、どうにか復縁を叶えることができました。相手がいる状況でしたので、難しいとは思っていたのですが相手の気持ちなどを知って行動できたのが良かったです。ありがとうございました。

3,500円分無料

お得に鑑定する

亜白占い師

エキサイト電話占いの亜白占い師の画像
高次の進言を伝える
亜白先生
料金:
1分/ 電話料金 385円
占歴:
15年 8ヶ月
オリジナル占術(宇宙と繋がり、必要とするオーブをギフト/2体の龍からのメッセージを伝える)
恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

運気や霊的相談

方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/引越し/開運指導/ペットの気持ち/遠隔ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正

高次元の2体の龍とともに鑑定をされている先生で、その龍たちから稲妻のように発せられる言葉・イメージ・色などを瞬時にうけとって伝えていただけます。お相手の名前・生年月日なども必要としないので、彼氏持ちということはわかっているけれど深いところまで情報がわからない相手の相談にもおすすめですよ。

お相手の気持ちを知ってどうすれば彼氏持ちの人を奪う事ができるのか対策をとるためのアドバイスをしていただけますし、龍神によって思い通りになる道筋を見つけることができますよ。

略奪したいけれどどうしたらいいのかわからなくなってしまったときは、ぜひ亜白先生にも相談してみてください。

とても詳しいアドバイスをいつもありがとうございます。あの子からも良い感触の返事をもらえました。ただ、あの子の相手のこともありますので慎重に進めていこうとは思っています。けど、ここまで来れたのも先生が色々と教えてくださったからです。ゴールまでよろしくお願いします。
自分のせいで別れてしまったので、もう振り向かせることはできないと思いこんでいました。ですが、先生がヒントを与えてくださったおかげでもう一度話を聞いてくれるようになりました。自分だけでは余計に相手を頑なにさせていたと思うので、感謝しかありません。

3,500円分無料

お得に鑑定する

彼氏持ちの心理を操るエキスパート【電話占いウィル】

電話占いウィルは彼氏持ち女性の心理を、上手くコントロールできるエキスパートです。難しそうな恋でも相談してみると、叶うかもしれませんよ。

「好きになってから、相手に彼氏がいることを知りました。それでも相手のことが好きで、電話占いウィルを頼ってみました。どうしたら彼氏持ちの相手を奪えるのか?占い師さんが色々アドバイスしてくれました。そのおかげで、相手から彼氏から奪うことができました。」

まとめ

彼氏持ちを奪うポイントは、焦って下心を見せないこと、相手の気持ちに寄り添うこと、相手と共通点を持つことなど色々。

ただ、こんな慎重なアプローチも、実際にやってみようと思うと難しいと思いませんか。

電話占いなら女性の気持ちがよく分かる、女性占い師から丁寧なアドバイスが受けられます。

好きな女性と幸せになれるか?どうしたら付き合えるか?なども教えてくれて心強いですよ。

コメント