別れさせる方法・逆効果のNG行動と成功体験談【悪用厳禁】

別れさせる方法・逆効果のNG行動と成功体験談【悪用厳禁】

「あの人を配偶者(あるいは恋人)と別れさせたい!」なんて思うのはいけないこと。

でも、自分や周りの人が幸せになるために、仕方がない場合だってありますよね。

もちろん悪用はいけませんが、どうしてもと言う時には別れさせる方法を実践してみましょう。

今回は、あの人を配偶者(あるいは恋人)と別れさせる方法を紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

別れさせる方法なんて本当にあるの?

「二人が愛し合っていたら、外野がどんな方法を使っても別れさせることは不可能!」

そう思っている方が多いのですが、別れさせる方法を実践してみないことには分かりません。

実は別れさせる方法は色々あって、活用している人は結構多いんですね。

あなたはもちろん、あなたの大切な人を幸せにしたいなら試してみることをおすすめします。

別れさせる方法を活用するとこんなことが!

「別れさせる方法」と言うと何となく強引な感じ、嫌らしい感じがするかもしれません。

確かにイメージはあまり良くないのですが、当事者や周りの人にバレなければ大丈夫!

むしろ、別れさせる方法を上手く活用できれば、どんなカップルや夫婦でも破局させられます。

別れさせる方法を活用すると一体どんなことができるのか、6つ挙げてみました。

旦那や彼氏を浮気相手と別れさせることができる

別れさせる方法でできることは、まず「旦那や彼氏を浮気相手と別れさせること」です。

度重なる旦那や彼氏の浮気に、悩まされている方はいませんか。

浮気相手と長い関係だと、いつか浮気が本気にならないか不安になることもあるのでは?

こういう場合は別れさせる方法を実践して、旦那や彼氏を浮気相手を別れさせるのも有りです。

夫婦・既婚者を別れさせる(略奪愛・略奪婚など)

別れさせる方法でできることと言えば、「夫婦・既婚者を別れさせること」もです。

真面目な既婚者だと、配偶者以外の異性には興味を示さないかも!

逆に浮気する既婚者でも、「さすがに家庭を壊す気はない。」なんて言う方が多いですよね。

こういう場合はいつまでも、あなたは好きな人の浮気相手になってしまう可能性大。

好きな人と幸せになるためには、どうしても略奪愛や略奪婚が必須になってきます。

別れさせる方法を活用すれば、略奪愛・略奪婚が実現できるかもしれません。

カップルを別れさせることができる

別れさせる方法を活用すれば、もちろん「カップルを別れさせること」も可能です。

  • 好きな人には付き合っている人がいる
  • 大好きな恋人を略奪されてしまった
  • 迷惑行為が多いカップルがいる

このような場合に、「カップルを別れさせたい!」と思うことがあるのでは?

別れさせる方法は夫婦だけではなく、未婚のカップルを別れさせたい時にも実践できます。

メンヘラを別れさせる(兄弟や友人が困っているなど)

「メンヘラを別れさせること」も、別れさせる方法を実践してできることです。

心の病そのものに罪はないのですが、メンヘラは家族のメンタルにまで悪影響を及ぼすことが!

兄弟や友人などの大切な人だからこそ、ツラい想いから解放させてあげたいですよね。

別れさせる方法が上手くいけば、困っている兄弟や友人も楽になれるかもしれませんね。

ダメ男と別れさせる(娘・友人など)

夫婦やカップルを別れさせる方法は、「ダメ男と別れさせる」ためにも大いに役立ちます。

一言でダメ男と言っても、

  • 口だけで何もしない
  • 大事なことでも後回しにする
  • DVやモラハラをする
  • 経済力がない
  • 借金やアルコール、ギャンブルなどの癖がある

など、色々な種類がありますよね。

こういう男と夫婦になってしまって、とんでもない日常生活を送っている女性もいるのでは?

別れさせる方法ではダメ男と結婚した娘さん・友人などを、助けることもできるかもしれません。

好きな人に彼女ができて別れさせたい時など

別れさせる方法は、「好きな人に彼女ができて別れさせたい時」などにも便利です。

好きな人に彼女ができても、まだ恋人で結婚していないなら十分チャンスはあります。

二人が別れてしまえば、あなたがフリーになった彼と付き合うことができるかもしれません。

彼のことが諦められないほど好きなら、別れさせる方法を試してみてはいかがでしょうか。

悪用厳禁の別れさせる方法7選

別れさせる方法を使うと自分が幸せになることも、周りの人を幸せにすることもできるかも!

実は別れさせる方法には業者を使う方法もあれば、願掛けのような方法もあります。

さらに、自分が知識を身に着けたり、知識の豊富な専門家を頼ったりすることもできます。

絶対に悪用してはいけない!別れさせる方法を、7つ挙げていました。

別れさせ屋工作などの業者を利用する

別れさせる方法と言えば、まずは「別れさせ屋工作などの業者を利用する方法」があります。

別れさせ屋は利用者も結構いるのですが、全てが信頼できる業者とは限りません。

中には非合法な別れさせ方を実行するところもあり、後々トラブルになるケースも!

さらに、料金は最低でも70万円、場合によっては200万円以上と高額です。

色々な面でハイリスクな方法なので、残念ながら万人におすすめできる方法ではありません。

好きな相手ならアプローチする

好きな人を別れさせたい場合は、「アプローチして略奪する方法」もあります。

あなたが相手にとって一番の異性になれば、相手は恋人と別れてくれるはずです。

ただ、相手の付き合っている異性よりも、魅力的な異性になるってそう簡単なことではありません。

好きな人の恋人が魅力的な人であるほど、どうしても難易度は上がってしまいますよね。

自分磨きも今まで以上に必要になるでしょうし、実践するとしたら長期戦になりそうです。

別れさせるおまじないをする

別れさせる方法には、「別れさせるおまじないをする方法」もあります。

おまじないなら身近なものを使って実践できるから、それほどお金はかかりません。

自分だけの秘密で実践できる分、トラブルになる心配もなく安心です。

  1. 白い紙に赤ペンでハートを書く
  2. 左側に男性の名前、右側に女性の名前を書く(名前が分からない場合は「紫色の憂鬱」と記入)
  3. 名前の間にギザギザを書く
  4. ハートの上に大きく×を書く
  5. ハサミで紙を切り刻む

この方法なら簡単なので、「別れてくれたらいいな。」くらいの軽い気持ちでも実践できます。

別れさせる祈願・祈祷などを受ける(護符の携帯・パワーストーンなど)

別れさせる方法として、「別れさせる祈願・祈祷などを受ける」のも手軽に実践しやすいです。

具体的には護符を携帯したり、パワーストーンを身に着けたりなどの方法があります。

護符やパワーストーンの入手方法には、

  • 神社
  • 占い師
  • 通販サイト

などがあります。

但し、スピリチュアルなアイテムは、ただ持っていれば良いというものではありません。

間違った使用方法では別れさせるどころか、運気を下げてしまう危険性が!

初めての方は占い師から購入した方が、丁寧な説明が受けやすいです。

縁切り神社に行く

「縁切り神社に行くこと」も、別れさせる方法として人気があります。

ただ参拝に行ってお願いするだけなので、必要なものはお賽銭くらい。

関東地方・関西地方の縁切り神社と言えば、

  • 関東:縁切榎、豊川稲荷東京別院、陽運寺、東慶寺
  • 関西:高津宮、生國魂神社、鎌八幡

などの有名どころがあります。

他にも全国各地に色々な縁切り神社があるので、近くの縁切り神社に足を運んでみるのも有り!

どうしても好きな人を別れさせたい場合は、評判のいい神社を選択してみるのもおすすめですよ。

別れさせる心理学を学ぶ

自分の力で別れさせる方法を実践したいなら、「別れさせる心理学を学ぶ」のも良いでしょう。

心理学を利用して別れさせる方法は、好きな人を別れさせたい場合に利用しやすいです。

学んだことを実践する際のポイントは、

  • 相手に何かを求めないこと
  • できるだけ相手に合わせること
  • 聞き上手・褒め上手になること
  • たまには突き放して想定外を作ること

などで、これらができる人はモテます。

好きな人に「この人といると安心できる。」と思わせることが重要です。

但し、別れさせる心理学を学ぶ方法は、人によって向き不向きがあります。

実践する際のポイントを見て自信が無くなった方は、別の方法を選んだ方が良いかもしれませんね。

【おすすめ】プロの占い師に相談する

別れさせる方法として、もっともおすすめなのが「プロの占い師に相談すること」です。

経験の長い占い師の中には、数々の略奪愛・略奪婚を成功させてきたプロが多くいます。

「別れさせる方法を実践すれば、本当に相手が別れるかどうか?」

これが分からないまま、別れさせる方法を実践するのって不安になりませんか。

相手を別れさせるのに成功しても、今度は自分のもとに来てくれるかどうかも怪しいですよね。

プロの占い師には、

  • 相手が別れるか?
  • 別れた相手と付き合えるか?

などが、時期まで分かってしまうんです。

少しでも多くの情報を得ておきたい方にとって、心強い味方になってくれますよ。

別れさせたい時に絶対にNG行動は?

別れさせたい時におすすめの方法があるように、絶対にNGな行動もあります。

「当事者でなければ、何をしてもOK!」なんて思ってはいませんか?

好きな人や家族、友人などを思いやりながら、別れさせる方法を実践させることも大切です。

別れさせたい時に絶対にNGな行動を、5つ挙げてみました。

別れて欲しい人の悪口を言う

夫婦やカップルを別れさせたい時に、「別れて欲しい人の悪口を言う」のは絶対にNGです。

気に入らない人の悪口って、つい周りの人と会話している時に出てしまうこともあるでしょう。

別れさせたい彼に(彼女)に、彼の奥さん(彼女の旦那さん)の悪口を言ってしまうこともあるかも!

でも、人の悪口を言ったところで、

  • 一時的に気持ちがスッキリする
  • 自分自身の価値を下げてしまう

だけで、長期的に良い効果は得られません。

どんなことがあっても落ち着いて、静かに別れさせる方法を実践しましょう。

直接「別れて欲しい」と伝える

別れさせたい夫婦やカップルに、「直接『別れて欲しい』と伝える」のも絶対にNGです。

と言うよりも、愛し合っている夫婦やカップルに、「別れて欲しい!」は禁句でしょうね。

余計に燃え上がって、お互いの結びつきが強まってしまう可能性があります。

特に好きな人を別れさせたい場合は、好きな人の反感まで買ってしまうかも。

今は自分の気持ちを抑えて、二人が別れるのを静かに願うくらいにしておきましょう。

別れさせる方法をバラす

別れさせる方法を実践した方の中には、「別れさせる方法をバラす」人もいるんです。

例えば、好きな相手に「あなたと一緒になりたくて、こんなことをしちゃった!」。

周りの人に別れさせる方法を実践したことを話したら、当事者にバレてしまうこともあるかも。

別れさせられた夫婦やカップルを、これ以上不愉快な気持ちにさせてはいけません。

別れさせる方法は絶対にバレないように実践し、専門家以外は誰にも話さないようにしましょう。

好きな人に猛アプローチする

別れさせたい相手が好きな人の場合、「好きな人に猛アプローチする」方も多いです。

でも、あなたと好きな人は恋人ではないですし、好きな人にはまだ恋人がいる訳ですよね。

ここで猛アプローチしてしまうと、あなたの印象はマイナスになるかも!

あなたは好きな人にとって、価値のある異性であるべきです。

そのためにも今は控えめなアプローチで、心の中で二人が別れるのを願うくらいにしましょう。

不倫関係を周囲にバラす

「不倫関係を周囲にバラす」なんて言うことも、絶対にしてはいけません。

特に自分が不倫された側や不倫相手だと、うっぷん晴らしに周囲に話してしまう人も!

でも、不倫関係を周囲にバラすことで、二人の関係にますます火がついてしまうこともあります。

本当の幸せをつかむためにも、好きな人のマイナス面は黙っておく方が賢いですよ。

別れさせる方法の体験談

別れさせる方法を実践してみたら、上手く行っちゃったと言う方もいます。

成功した方の中には不倫相手を別れさせた方、夫婦やカップルを別れさせた方も!

別れさせる方法も別れさせ屋、縁切り神社、おまじないなど色々です。

別れさせる方法を実践した方は、どんなふうに成功したのか体験談を3つ紹介します。

別れさせ屋で夫を不倫相手と別れさせた

夫に不倫相手がいることが分かり、離婚を考えたこともあります。ただ、3人の幼い子供を1人で育てていく自信がなく、別れさせ屋に依頼することにしました。担当者が夫を尾行して調査した結果、不倫相手が水商売の女性であることが分かりました。その後は男性工作員が夫いきつけの飲み屋で夫と仲良くなって、夫から上手に浮気に関する話を引き出してくれました。夫には私に対する不満もあったようで、深く反省しました。暫くしてから夫が不倫相手に、別れ話を切り出してくれました。

縁切り神社で好きな人を離婚させた

私の好きな人には奥さんがいるので、残念ながらアプローチできずにいました。でも、心の中は彼のことを諦めることができず、「願いが叶えばラッキー!」くらいの気持ちで縁切り神社に行ってみました。どうやら彼は元々奥さんと上手く行っていなかったようで、離婚に向けて動き出していることが分かりました。彼が完全にフリーになったら、様子を見てアプローチしてみようと思っています。

おまじないで好きな人を別れさせた

大好きな職場の先輩を、新しく入社したばかりの女性にとられてしまいました。連絡もほとんど来なくなってしまったし、諦めるしかないだろうなと思っていた時に、友達に白い紙を使うおまじないを教えてもらいました。そのおまじないが効いたのかどうかは分かりません。彼は例の女性と別れたようで、また頻繁に連絡が来るようになりました。

別れさせたい相手がいるときにおすすめの電話占い

「別れさせたい相手がいるけど、さすがに別れさせ屋のような何十万と言うお金は払えない。」

こんな方におすすめの手軽な方法は、電話占いを利用してみることです。

プロの占い師は縁切りを実現する霊能力を持っていますし、彼の本音や相性も見ることができます。

実際に電話占いで別れさせるのに成功し、幸せをつかんだ方も多数いますよ。

電話占いピュアリ

「大好きな彼を彼女と別れさせたい。」なんて、いけないことだと分かっているつもりです。でも、前から好きだった彼のことを、どうしても諦めることができませんでした。電話占いピュアリの占い師さんは、こんな私でも親身になってくれました。霊能力が効いたせいか、数日後に彼が彼女と別れたことを知りました。彼と幸せになる方法もアドバイスしてくれたので、頑張って実践しています。

電話占いリノア

結婚して4年目で夫の不倫が発覚。私に離婚する気はなかったので、電話占いリノアで相談してみることにしました。かなり前から冷めきっていて不安だったのですが、先生は「大丈夫!」とおっしゃってくれました。夫が家庭に不満を持っていること、これから私がすべきことなどをアドバイスしてくれました。おかげで夫が不倫相手と別れてくれて、夫婦関係を修復することができました。

エキサイト電話占い

彼とは1年近く不倫関係を続けてきました。私は彼と一緒になりたいと思っているのですが、彼の方はなかなか奥さんに離婚話を切り出せないようです。エキサイト電話占いで相談したところ、彼には離婚後の慰謝料や養育費、私たちの生活費など、金銭面の問題があるのだとか。彼に協力させてもらえるように伝えたら、すぐに奥さんに離婚話をしてくれました。今の生活は苦しいですが、大好きな彼と幸せに過ごしています。

電話占いウィル

息子の彼女は家事もできないし、浪費癖も酷い女。息子はこんな女と結婚を考えているのですが、私は絶対に反対です。どうしても別れさせたくて、電話占いウィルを利用してみました。占い師さんは私の話をよく聞いてくれて、息子や彼女の思っていることを教えてくれました。スピリチュアルな力で二人を別れさせてくれて、一気に不安から解放されました。また困った時は利用したいです。

まとめ

夫婦やカップルを別れさせる方法は、別れさせ屋・おまじない・祈願や祈祷・縁切り神社・心理学など色々あります。

ただ、お金や時間がかかったり、遠方まで足を運ばないといけなかったりする方法もありますよね。

比較的お手頃で簡単に実践できるのが、電話占いで相手の本音を視ながら縁切りをしてもらう方法です。

この方法なら縁切りの後に、あなたが幸せになれるかどうかも分かって安心ですよ。

コメント