「奥さんから奪いたい!」不倫・略奪愛を実らせる方法

「奥さんから奪いたい!」不倫・略奪愛を実らせる方法

奥さんがいる男性を好きになり、愛し合った経験はありますか?

それは世間からは許されない恋愛…きっと葛藤を抱えながら、愛を育んだことでしょう。

ですが、不倫は必ず誰かを不幸にします。

例え許されぬ愛とわかっていても、一度燃え上がった心はもう、自制心だけではどうにもならないことが多いものです。

彼が奥さんと別れてくれれば、再婚を経て2人は幸せをつかむことができるのですが、実際はなかなかそうはいきません。

例え彼が奥さんを愛していなくても、子どもがいれば彼は簡単には別れられないでしょう。

表面的にとは言えうまくいっている家庭を壊すとなれば、決断できない男性も少なくなく、そうなると不倫関係を続けていくしかないのです。

しかし不倫の関係を続けていくのは、大きなリスクが伴います。

もしもあなたが、「彼とこれからの人生を一緒に歩むためなら、どんな困難も厭わない」…そんな気持ちでいるのなら、あなたの力で彼から奪い取るしかありません。

例え何を捨てたとしても、かけがえのない彼を手に入れる勇気と覚悟があるのなら、その道を歩み始めてみるのも後悔しない一つの手段です。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

奥さんから奪いたい!この恋を実らせるのは難しい?

夫婦とは、他人同士が婚姻の契約を結び、生涯を共にする誓いを立てることです。

ですが、お互いに確かめ合って真摯な気持ちで誓いを立てたとしても、そもそもが他人同士の2人。

生活を共にするうちに、これまで見えていなかった彼の嫌なところだって、徐々に気づくようになっていきます。

時間の経過ともに、仕事上での変化や、子どもの出産、成長など、2人をを取り巻く環境も、少しずつ変わっていくものです。

そして、あなたとの思いもよらない運命的な出会い。

出会いは2人の心の水面に小さな石を投げ入れたときのように波紋を広げ、いつしかそこに新たな愛が芽生えることもあるでしょう。

日本では約35%の夫婦が離婚しているという調査結果があります。

理由はそれぞれであるにしろ、離婚そのものは決して珍しいことではないのです。

彼を本当に自分のものにするために、あなたが奥さんから奪おうとするなら、もっともっと可能性を高めることができるはず。

そう考えれば、略奪愛もドラマの中だけの話ではないのです。

奥さんから奪いたいと思ったら知っておきたいこと

不倫にはリスクがあることを知っておく

しかし、婚姻関係のある奥さんがいる状態で、あなたが彼を奪い取ることには、大きなリスクを伴います。

もしも奥さんに不倫の関係を察知されれば、これまでに向けられたことのない憎悪の感情をぶつけられることは間違いがないでしょう。

それでも、奥さんの彼への愛情が深い場合や、子どもがいる環境では、与える悪影響を考えて離婚を渋るかもしれません。

別れてくれるとしても、あなたと彼に対して、精神的苦痛を味わわされたことへの慰謝料を請求するでしょう。

請求される慰謝料の相場も100万円を超えることが多く、個人が簡単に支払える額とは言えません。

そして、起こるのはお金の問題だけではなく、あなたの立場にも大きな影響を与えます。

不倫が表沙汰になれば、あなたの評価を下げる形で影響する可能性が非常に高いことも理解しておきましょう。

事実を知った知人や友人は去り、もしかすると両親や兄弟からも絶縁されてしまうかもしれません。

このように、不倫を続けていくことには、彼の家庭や2人の社会的立場にも非常に大きなリスクがあります。

「愛が全て」という人もいますが、実際の日本の社会では、「不倫は悪」と考えられているのですから。

理想は円満離婚からの再婚

スタート時点では不倫の関係であったとしても、それを周りに知られることなく彼が奥さんと円満に離婚をしてくれさえすれば万事解決です。

離婚成立後であれば、あなたは円満に彼と結婚することができ、社会的にも認められる一番良いパターンと言えるでしょう。

彼に離婚の意志があるようなら、まずは2人で話し合い、きちんと奥さんと離婚してくれるように促してみてはいかがでしょうか。

若いうちであれば、彼にも奥さんにもやり直すためのチャンスも時間も豊富にあるのです。

離婚は結婚以上にスタミナが必要なことですが、あなたがしっかり彼をサポートすればきっと乗り越えられるでしょう。

愛人など別の道もある

ですが、「奥さんとは別れるから」と言いながら、なかなか別れないままに不倫関係を続けようとする男性がいるのも確か。

この場合、必ずしも彼に離婚の意志があるかどうかはわからないのがまた難しいところです。

あなたが離婚してほしいと懇願しても、「家庭を大事にしながら、これからもきみとの関係は続けていきたい」と言われる可能性もあります。

奥さんを愛していなかったとしても、自分から家庭を壊すことはできない男性は少なくないのです。

その言葉で、あなたが離婚・結婚を諦めるのならば、それはそれでよいでしょう。

しかしそれでも諦められないのであれば、彼の奥さんになることは諦め、このまま「愛人」の座に落ち着くという道もあります。

彼の望みに従い、ことになりますが、その代わりあくまで「愛人」であり、正妻として傍らで過ごすことは生涯諦めなければいけません。

一緒に出掛けて散歩や買い物をするような、普通の恋人や夫婦の関係にはなれず、日陰の存在でいることを受け入れなければならないのです。

しかも、あなたがどんなに尽くしたとしても、彼の愛が永遠かどうかは誰にもわかりません。

気が変われば、あっけなく切り捨てられてしまうことも覚悟しておかなければいけないでしょう。

あなたに奪う覚悟はある?本気度診断

彼を手に入れるためならすべてを失う覚悟がある

考え抜いたあなたが、奥さんから彼を奪う道を選ぶならば、あなたは自分の人生をかけて大きな覚悟をしなければならないでしょう。

2人の愛情を育むその背後に、大きなリスクを抱えなければならないのです。

例えば、友人や知人に、あなたの彼への愛や、その行いが知られてしまえば、あなたはたちまち後ろ指をさされる存在となってしまいます。

悪い噂というのは、たちまち尾ひれがついて広がるものです。

あなたのいないところで、あることないことを噂され、友人関係も壊れてしまうかもしれません。

また、あなたにも家庭があるのであれば、うまく隠せていると思っていても、巡り巡ってご主人の耳に入ってしまう可能性があります。

その時あなたは、夫や子どもとの幸せな家庭を一瞬で失うことになってしまうでしょう。

人の家庭を壊す覚悟がある

もしもあなたと彼の関係が彼の奥さんの耳に入れば、彼の家庭が崩壊の一途をたどることは想像に難くありません。

自分を愛していないとわかっている人と、家庭で寝食を共にし円満に過ごすことなど、彼の奥さんがどんなにできた人であったとしてもできないでしょう。

できたとすれば、それは子どものための我慢であったり、あなたへの当てつけかもしれません。

しかも、奥さんが精神的に不安定な人であれば、最悪の場合命にかかわるような極端な手段を取る可能性もあります。

そのようなことが起きても、2人は受け止めなければなりませんし、一度崩壊が始まってしまえば、あとは転がる石のように簡単に止めることはできません。

奥さんや子どもが背負う精神的苦痛は、あなたと彼が与えたものであることから、一生目を背けてはいけないのです。

相手に子どもがいる場合は養育費・慰謝料の支払いをする覚悟がある

もしも彼と奥さんの間に子どもがいる場合には、慰謝料に加えて養育費の支払いも必要です。

養育費とは、子どもを教育したり、監護するために必要な費用のことで、教育費や医療費など、生活に必要な費用全般のことを言います。

子どもが自立するまで、養育費の支払いが必要となり、金額は離婚の際に話し合って決定するのが一般的です。

話し合いでまとまらない場合には、家庭裁判所の調停や審判によって決めることになります。

養育費の相場は所得などによって異なりますが、子ども一人当たり、1か月3~4万円が近年の相場のようであり、子どもが自立するまでの間、払い続けなければなりません。

毎月となると相当な負担となりますが、それだけの金額を、彼と一緒に払い続ける覚悟はあるでしょうか。

既婚男性が離婚を決断するタイミングを辛抱強く待つ

夫婦仲が冷めるのを待つ

では、不倫による慰謝料の支払いに巻き込まれないために一番いいのはどのような方法なのでしょうか。

一番は、彼と奥さんとの間の夫婦仲が覚め、最終的にお互いに納得の上、円満に離婚してくれるのを待つことです。

婚姻関係が解かれれば、あなたと彼は正式に結婚することができますので、彼にもその意思があるかどうかをしっかり確認しておきましょう。

ですが、「まだ離婚してくれないの?」とあまり彼を急かし過ぎると、彼の気持ちがあなたから離れてしまうことも考えられます。

なお、離婚話をしてもらう時には、「性格の不一致」を理由にしてもらうのが一番良いようです。

話し合いの中では、くれぐれもあなたのことを話題に出されないように、あらかじめ話し合って釘を刺しておくことも必要かもしれません。

焦る気持ちを自分の中でうまくいなして、2人の愛情を育み高めながら、辛抱強くチャンスの訪れを待ちましょう。

奥さんから彼を奪う方法3つ

別れさせ屋に依頼する

彼は離婚すると言ってくれているけれど、なかなか話し合いが進まないようで進捗がない…。

長い時間待ち続けると不安にもなりますし、彼の愛情を疑問に感じるかもしれませんね。

時間は有限ですから、そんな時には次の手段に出ることも検討した方が良いでしょう。

そこで、奥さんが彼と別れる気持ちになれるように工作をし、彼が最終的に離婚できるようにしてくれるのが「別れさせ屋」です。

「別れさせ屋」は、夫婦関係が破局するように離婚工作を行う業者です。

例えば奥さんが好きになりそうな要素を持った男性工作員を近づけさせ、浮気現場を写真に撮るなどして、離婚へと持ち込みます。

または、彼とあなたの真剣な関係について奥さんに諭し、離婚し慰謝料を取ることの方がメリットが大きいことなどを示して、離婚できる状態へと導いてくれるなどを請け負ってくれます。

しかし「別れさせ屋」に依頼するには非常にお金がかかり、数十万円の用意が必要であることがほとんどです。

絶対に成功する保証もないので、かえって話がこじれてしまうリスクもあります。

彼の子どもを身ごもる

離婚の話をのらりくらりとはぐらかされ、この先も関係の進展が期待できないようであれば、あなたと、新しい命に責任を持ってもらえるように、子どもを宿すのも一つの手です。

あなたとの間に赤ちゃんが生まれるとなれば、彼は早急に離婚へとコマを進めてくれる可能性があります。

しかし、子どもは本来、望まれて生を享けるものです。

子どもの命を利用することにもなり、必ずしも良い結果を招くとは言えません。

また、彼がこの事実を受け止めきれなかったり、「重い」と感じてしまったら、別れへとつながる可能性もあります。

電話占いで相談する

一番お勧めできるのは、電話占いで占い師さんに2人のことを相談し、一番どうすれば彼と一緒になれるか、良い方法を占ってもらう方法です。

占い師さんは未知なる能力やこれまでの経験から、不倫関係に悩むあなたにとって一番良いアドバイスを与えてくれます。

どのようにすれば、なるべく良い形で彼を自分のものにできるか、一緒に考えてくれるでしょう。

電話占いの占い師さんは話しやすい方が多く、相談を受けた経験も豊富です。

これまで電話占いをしたことがなかった人でも心配はいりません。

初めて電話をかけても、心に寄り添うように話を聞いてくれます。

料金も別れさせ屋のように高額ではありませんし、親身になって相談に乗ってもらえるのもとても人気です。

もちろん、あなたの秘密を漏洩することはありません。

信頼できる人に相談する時のように、電話で心の内を聞いてもらってみてはいかがでしょうか。

不倫・略奪愛を実らせたいときに相談したいおすすめ占い師

既婚者の男性を奪うことは一筋縄ではいきません。さらに、周りには相談することができない秘密の恋でもあるのでつらい思いをされる方が少なくありません。

そんなときに相談してみて欲しい不倫や略奪愛の相談に強い占い師をご紹介します。どうすれば奥さんから奪うことがでいるのか…誰にも言えない相談をしっかり聞いてくれる先生なのでおすすめです。

天海レイ占い師

天海レイ占い師 エキサイト電話占い
想いを叶えるカリスマ鑑定師
天海レイ 先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
34年 5ヶ月
霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

恋愛全般・ビジネス全般・人生全般
①気難しい彼氏対応
②誰にも言えない秘めた恋
③過去の精算

物心付いた頃には感じていたという不思議な力を持つ天海レイ先生は、占いの師と出会うことによって口コミで1万人以上の方を鑑定される占い師になられました。

易占いとサイキック透視をかけ合わせた占術シンクロニシティ・リーディングによって、その時の気持ちや未来のタイミングなどまで視通すことを可能とされています。

そして、天海レイ先生は不安・悩みが思いほど力になれるという先生なので、不倫・略奪愛にお悩みの方にぴったりな占い師です。

不倫の相談を得意とされていて相手の気持ちや性格・性質、あなたへの気持ちなどを鑑定してくださいます。友達に別れろと言われていたり、道徳に反するような恋愛をしていることに悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

こんなこと誰にも相談することができなかったので、先生に相談することが出来て良かったです。周りには言えない恋なのですが、先生のおかげで少しずつ進展してきています!彼が私のものだけになるためにはもう少し時間が必要そうです。でも、先生のアドバイスがあるので頑張りたいと思っています。
とても説得力のある鑑定をしてくださる先生なので、頼りになります。なかなか奥様と別れてくれないので焦っていましたが、しっかり冷静になって対処していかないとだめだということが今日の鑑定でわかりました。夢を叶えるために、誰に反対されても突き進もうと思います。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

麗愛占い師

出典:d.excite.co.jp

子供の頃に人と会話をしているときに違う声が聞こえる・見えないものが視える、近くにいるひとの未来が分かるという感覚をすでにお持ちでした。

成長することで人の意識が入るという感覚を理解され、その感覚を鮮明に感じ取ることができるように学びや修行を続けられてきました。

麗愛先生は恋愛の相談に強く、不倫・複雑愛の相談も得意とされています。

特にお相手の気持ち・状況や今後の流れなどを視てくださり、状況を好転するアドバイスをしていただけます。略奪愛をしたいけれど状況が良くならないことにお悩みの方にもおすすめです。

鑑定を始めるのと同時にヒーリングもされているので、悩みが辛い方にもぴったりです。

周りには言えない秘密の恋のせいか、卑屈になりすぎていました。先生が鑑定してくださったおかげで、前向きになることができました。誰かに認められるのではく、自分が幸せになるために頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
先生に深い部分まで理解していただけて恥ずかしい気持ちもありますが、説得力のあるアドバイスをしていただけるので相談したくなります。なぜ彼じゃないといけないのか今一度思い出すことができました。諦める道もあるかもしれませんが、略奪という形でも成就させたいのでまた鑑定してください。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

まとめ

恋愛には悩みがつきものです。

しかし道ならぬ恋の途中をさまよい歩いている時は、相談したくても誰にも気持ちを打ち明けられない、他にはない苦しみがあります。

占い師さんは秘密厳守で話を聞いてくれますし、困った時に気軽に電話で相談できるよう料金設定です。

彼との関係について思いつめてしまう前に、まずは電話占いをお試しいただくことをお勧めします。

コメント