当サイトには広告が含まれます。
【これで奪えます】既婚男性がハマる・離したくない女性の特徴

【これで奪えます】既婚男性がハマる・離したくない女性の特徴

気になっている男性が既婚者だと分かった時、「せめて結婚していなければいいのに・・・」と悔しく思うことはありませんか?でも、既婚男性でも基本は、未婚の彼氏持ち男性とほとんど同じです。

あなたが相手にとって一番の女性になることができれば、相手はあなたと一緒になることを選んでくれます。

今回は、既婚男性はどんな特徴の女性にハマるのか、既婚男性が離したくない女性の特徴をお話します。

既婚男性に惹かれる女性になるには

恋人

「既婚男性にとって一番の女性は奥さん!」と思ってしまいがちですが、実はそうとも限らないんですよ。結婚生活が長くなるにつれて、奥さんとの生活にウンザリする既婚男性も結構よくいます

それに、奥さん以上に魅力的な女性と出会って、心移りする男性も多いんですよね。あなたが気になっている彼を奥さんから奪いたいなら、奥さんよりも魅力的な女性を目指しましょう。

既婚男性がハマる女性の特徴5つ

恋人

一緒にいて楽しい

浮気する既婚男性には日常的なストレスを抱えていて、家庭外に楽しみを求めている人が多いです。こんな男性が夢中になる女性は、大抵は「一緒にいて楽しい相手」

奥さんとも結婚前はラブラブな時間を過ごしていたのでしょうが、結婚生活が長くなるにつれて関係はマンネリ化していきます。

セックスレスどころか、コミュニケーションが取りにくくなる夫婦も結構いるようです。こんな夫婦関係ではとても家庭でストレス解消は難しいので、浮気相手に楽しみを求めてしまいます。

自分を認めてくれる

既婚男性の中には、家族に認めてもらえない寂しさを抱えている人も多いです。家族が男性の良さを認めていない訳ではなく、「敢えて口にしないだけ!」なんて言うこともよくあります。

いずれにしても、家族に認めてもらえないと感じることは寂しいものです。こんな時に「自分を認めてくれる女性」がいたら、ハマってしまうのも当然でしょうね。

自分を優先してくれる

恋人

既婚男性にとってもっとも嬉しいのは、「自分を優先してくれること」。結婚していて家族がいる人は、独身者とは違って自由が利きにくいんですね。

できるだけ彼の家庭を邪魔しないようにして、彼の都合を優先してあげると愛されます。せめて彼があなたに本気になるまでは、彼に合わせてあげられるのが良いかもしれませんね。

妻よりも魅力的である

既婚男性がハマる女性の特徴として、「妻よりも魅力的であること」もとても重要です。妻と同じようなタイプの女性なら、わざわざ浮気しなくても妻だけで十分でしょう。

でも、妻とは違った魅力を持った女性だと、特別な感情を抱く可能性があります。その魅力が彼にとって素晴らしいものであるほど、妻のことを忘れて本気になりやすいです。

純粋なタイプである

「純粋なタイプの女性」も、既婚男性がハマりやすい女性の大きな特徴です。こういう女性の一途さは、周りが見えなくなってしまうほど重度の恋の病

「自分が愛した男性は、たまたま既婚者だっただけ!」なんて、自分の不倫を肯定してしまう傾向にあります。一般的には既婚男性と知っただけで、リスクを心配して身を引く女性の方が多いですよね。

だからこそ既婚男性でも本気で愛してしまうほど純粋な女性は、既婚男性が離したくない女性なのでしょうね。

【職場編】既婚男性がハマる女性

女性

自分を頼ってくれる

既婚男性がハマりやすい職場の女性と言えば、まずは「自分を頼ってくれる女性」です。プライドの高い男性ほど、女性に

  • アドバイスを求められる
  • 何かあった時に相談される
  • 頼りになる男性として認められる

などされると、嬉しく自信が持てます。女性は結婚するとたくましくなっていきますし、妻を女として見れなくなる既婚男性も多いのだとか。

自分を頼ってくれる女性は、既婚男性にとって可愛い存在でもあるかもしれませんね。

優しくて気が利く

優しくて気が利く女性」も、既婚男性がハマりやすい職場の女性です。怖い人を浮気相手にしたら、後々どんなトラブルが待っているか分かりませんよね。

気が利かない人も自分中心で、付き合っても都合良くデートに誘えないでしょう。既婚男性は楽しい恋愛を求めているので、自分からリスクの高い恋愛には進もうとはしません。

リスクを感じさせない優しさや心遣いのある女性には、本気になりやすいです。

恋愛を知らなさそう

既婚男性がハマりやすい職場の女性には、「恋愛を知らなさそうな女性」も多いんです。恋愛経験の豊富な女性だと、男性の心を見抜くのも駆け引きも上手いですよね。

既婚男性も一応は恋愛経験者なので、こういう女性と付き合っても自分の思い通りにならないことくらい分かっています。

恋愛をよく知らない女性なら、新鮮な気持ちで恋愛を楽しみやすいのでハマりやすいです。

【番外編】既婚男性がハマる既婚女性

恋人

隙を見せるのが上手い

どんなにキレイで魅力的な女性でも、あまり男性に言い寄られない女性って結構いますよね。そうかと思えばそれほどキレイでもないのに、結婚した後も男性に言い寄られる女性もいるんですね。

両者の大きな違いは、「隙があるかどうか」です。元々は隙がないタイプの女性でも、隙を見せるのが上手ければ既婚男性がハマる既婚女性になれます。

温かく癒してくれる

既婚男性が既婚女性にハマるとしたら、「温かく癒してくれる女性」もでしょうね。「家庭は温かく癒させる場所」と言うイメージが強いですが、実際はそうでもない既婚男性って多いんですよ。

温かさや癒しを感じにくい家庭だからこそ、外に温かさや癒しを求めてしまうんです。特に既婚女性だと独身女性と比較して、既婚男性の気持ちがよく分かっています。

自然とお互いにニーズに合った関係作りができれば、居心地が良くハマってしまうのも当然です。

妻とは違う役割ができる

既婚男性にとって「妻と同じ役割の女性」は、基本的に妻だけで十分なのです。妻以外の特別な女性に求める役割と言えば、「妻とは違う役割」に決まっています。

例えば、自己主張の強い妻がいる既婚男性なら、控えめで常に一歩引いてくれる女性にハマります。真面目で色気がイマイチな妻がいる既婚男性なら、色気のある女性にハマりやすいです。

見た目も性格も妻とは違う女性なら、お互いに既婚者とは言え新鮮な恋愛が楽しめそうですよね。

完全にハマッてる!既婚男性が気になる女性にとる態度3つ

恋人

家庭での不満をもらす

既婚男性から「家庭での不満」を、聞かされたことはありませんか。中でも特に脈ありと考えて良いのが、妻の愚痴です。

敢えて妻と上手くいってないアピールをすることで、相手にしてもらおうとしているのでしょう。本気度の高い愚痴ほど、既婚男性はあなたに夢中になっていると言う証拠です。

積極的に話しかけてくる

「積極的に話しかけてくる既婚男性」も、完全にハマっている可能性が高いです。

  • 自慢話
  • 過去の話
  • 誉め言葉

既婚男性がこのような話しかけをするとしたら、基本的に気になっている女性だけでしょう。積極的な話の中にプライベートな質問もあれば、相手はかなりハマっています。

予定を聞いてくる

気になる女性がいる時に既婚男性がとる態度と言えば、「予定を聞いてくること」もです。仕事後や休日の予定が分かれば、デートに誘いやすいですよね。

それに、他の男性の存在も、知ることができるかもしれません。何度も予定を聞いてくることがある場合は、完全にハマっていると考えて良いでしょう。

既婚男性を依存させる方法!離したくない女性になる方法4つ

best4

相手の全てを受け入れる

既婚男性を依存させるには、まず「相手の全てを受け入れること」です。相手を付き合って得なのか、どんな付き合い方をしたら損なのかなどは、取り敢えず考えないようにしましょう。

  • 相手の良いところ
  • 相手の悪いところ
  • 相手に奥さんがいること

相手の全てを受け入れて、あなたが温かさや癒しを与える存在になるんです。家庭にはないあなたの存在に満足してもらえれば、相手はあなたを離さないでしょう。

デートの時は楽しく笑顔

恋人

既婚男性を夢中にさせるには、「デートの時は楽しく笑顔」です。奥さんがいながら別の女性と付き合う既婚男性は、基本的に家庭では味わえない楽しさを求めています

相手を不安にさせないよう、笑顔で楽しいアピールをしましょう。言葉で愛情表現をするのも良いのですが、手を握ったり腕を組んだり、軽いボディタッチもおすすめですよ。

自分の気持ちを強く持つ

あなたではなく相手を依存させるためには、「自分の気持ちを強く持つこと」も大事ですよ。会わない時間も彼のことばかり考えていると、マイナスな感情に襲われてしまいます。

「彼がいなくても大丈夫!」と思えるくらい、一人の時間も楽しめると良いですね。そのためにも恋愛以外の楽しみ、新しい趣味などを見つけられると良いかもしれませんね。

適度に引く姿勢を忘れない

既婚男性に限らずどんな恋愛にも共通するのが、「適度に引く姿勢を忘れないこと」です。あなたがあまりに積極的すぎてしまうと、相手に安心されて都合のいい女にされてしまうかも!

  • 相手よりも少し遅めのペースで連絡を返す
  • たまにはデートを断ってしまう

などもおすすめです。あなたが適度に身を引けば、相手は慌ててあなたを追いかけようとするかもしれません。

気になる既婚男性がいるなら電話占いで相談しよう

電話占い

相手の気持ち・本音・あなたをどう思ってるかわかる

気になる既婚男性がいるなら、まずは相手の気持ちや本音を知った方が良いでしょうね。相手があなたをどう思ってるかが分かれば、相手にアプローチして良いかどうかがはっきりしますよね。

電話占いでは数々の恋愛相談を受けてきた占い師が、相手の気持ちを見てくれます。もし相手にアプローチしてもOKなら、相手の気持ちに合ったアプローチの方法をアドバイスしてくれますよ。

家庭環境やいつ離婚するかわかる

あなたの気になっている既婚男性は、必ずしも幸せな結婚生活を送っているとは限りません。実は、経験豊富な占い師には、相手について

  • 家庭環境
  • 離婚するのか
  • (離婚するなら)いつ離婚するのか

まで分かっちゃうんです。相手の家庭環境や離婚する時期が分かれば、相手にアプローチするにもそれなりの覚悟ができそうですよね。

相手が何に悩んでいるか分かる

悩む男性

あなたが気になっている既婚男性が、何かに悩んでいるとしたらチャンスです。相手が悩んでいることが分かれば、相手に寄り添うことで本命になれるかもしれません

これまでに色々な恋愛を成就させてきた占い師は、相手が何に悩んでいるか教えてくれます。どんなふうに相手に寄り添ったら良いのかも、アドバイスを貰うと心強いですよ。

既婚男性を惹き付ける女性になるために相談したい占い師

電話する女性

既婚者男性をしっかりと惹きつけられるような女性になるために、相手の気持ちや状況を知りたい時に相談したいおすすめの占い師をご紹介します。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

魂を読み取りながらご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定することで、お相手の情報をキャッチすることができるというお力があります。

既婚者男性の特徴や気質をまずは知りたいという時に相談したい先生ですよ。不倫の問題や対策とアプローチも得意とされているので、ぜひ先生に現状から未来までを視ていただいてください。

既婚者男性の生年月日を知っていた場合、先生に伝えるのがおすすめです。

また、もしも既婚者男性に恋をしてしまったことが本当に自分に合っていることなのか?と不安になった時にも相談できる先生でもあります。相談者の魂を視て

  • 恋愛の特徴
  • 弱い面
  • 相性が合う方
  • 接し方

などを導き出してくださいます。

先生にはいつも支えられています。周りには相談することができない内容ですし、相談したところで的確にアドバイスしてくれるとは限りません。先生がおっしゃっていることはいつも当たっています。私が望んでいないことだったとしても、そこからどうすれば良い方向に持っていけるのか教えていただけるので救われています。

先程は相談ありがとうございました。先生が提案してくださった対策方法をさっそく実行したところ、彼からすぐに返事がありました。先生には彼がどういう人なのか視えているし、どういうことがツボなのかもわかっていらっしゃるんですね。今日も本当にありがとうございました。

▶彩色占い師の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

花愛叶ルル占い師

花愛叶ルル先生
未来向上のスペシャリスト
花愛叶ルル先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
18年 1 ヶ月
霊視・透視・花愛叶流開心術・花愛叶流浄心術・花愛叶流引き寄せ術・波動修正・縁結び・プロテクション祈願・霊感ルノルマンカード・ハイヤーセルフ
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・開心術・浄心術・魅力アップ祈願・同性愛・前世・ソウルメイト・縁結び・引き寄せ・未来向上アドバイス・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・発達障害・運気や霊的相談・方位・引越し・健康・開運・金運・来年・今年の運勢・運気引き寄せ・未来予知・未来透視・霊的問題・魂対話・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・先祖対話・過去視・前世・来世・遠隔浄霊・魂の本質・子宝・失せ物・ヒーリング・リーディング・チャネリング・ペットの気持ち・エネルギー診断・オーラ診断

得手不得手がなく、状況好転や本質を捉えることを得意とされている先生なので、既婚者男性を惹き付ける女性になりたいと考えている方でも相談しやすい先生です。

鑑定では霊感と複数の占術をかけ合わせて、開心術や引き寄せ術などを施してくれます。なので、既婚者男性の生年月日を詳しく知らないという方にもおすすめです。

対策やアプローチの相談も得意とされていますし、マッチングアプリの相談も受け付けられているので出会いの場所がアプリだったという方でも頼りになりますよ。

とても快く相談を受けてくださる先生でした。お電話が繋がるまで緊張していましたが、先生の優しさに触れて自然と悩みを話せるようになっていました。鑑定結果も当たっていて、モヤモヤが晴れていきました。きっとまた落ち込む日がくると思うので、そのときはまた先生に相談します。

回りくどくなく、簡潔に彼とのことを占っていただけました。状況も気持ちもよく視えている先生だと思いました。サクサクと鑑定してくださるので、短時間ではありましたが有意義な時間でした。結果は当たっていると思いますので、報告に来たいと思います。

▶花愛叶ルル占い師の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

まとめ

既婚男性がハマる・離したくない女性の特徴は、

  • 一緒にいて楽しい
  • 自分を認めてくれる
  • 自分を優先してくれる

彼には既に妻と言う女性がいる訳ですから、妻とは違う役割の女性になるのがポイントです。もちろん、既婚男性との恋愛も通常の恋愛と同じで、あなたが「追いかける側」になってはいけません

適度に引く姿勢を忘れず、相手に「追いかけられる側」を目指してください。既婚男性との恋愛に悩んだ時は、電話占いで相手の本音や家庭環境などを教えてもらうのもおすすめですよ。

コメント