PR
略奪愛の成功例体験談!既婚者から奪ってその後も幸せ

略奪愛の成功例体験談!既婚者から奪ってその後も幸せ

既婚者との恋愛を続けていた私は、関係を終わりにするべきか悩んでいました。

彼との付き合いは長くなってきても、既婚者であることは変わりありません。

いつも心の中で、他の男性を探さなくちゃと思っていたのですが、「やっぱり彼が好き」という結果に戻ってしまって…うまくいきません。

彼は「離婚するまで待っててほしい」「俺を信じてほしい」と言ってくれます。

しかし、恋愛サイトを見ると不倫男性の嘘の常套句と書かれていることが多くて、余計に辛くなってしまいました。

そんなどん底の中にいた私が、今は既婚者だった彼と結婚して、略奪愛を成功させました

成功のきっかけは、電話占いで占い師の先生を頼ってみたことです。

今回は、既婚者との恋愛を諦めようとしていた私がどうやって略奪愛を成功させたのか、詳しくお伝えしていきます。

既婚者との恋愛に悩む…

既婚者の彼との関係は、すでに1年以上続いていました。

いけないことだとわかっていても、既婚者の彼との恋愛をやめることがどうしてもできなかったんです

でも1年を過ぎた頃から、彼がどんな言葉を言ってくれても「嘘なんじゃないかな」という疑問が出てきてしまって…。

彼を心から信じることができなくなっていました。

既婚者との恋愛はやっぱり終わりにするべきだと思い、マッチングアプリに登録してみたり、婚活イベントに参加してみたりと、新しい出会いを探す努力もしてみました。

でも、どんなに素敵な男性と出会っても既婚者の彼と比べてしまい、「彼が好き」と自分の気持ちの強さを再確認するだけです。

恋愛サイトを検索して、他の不倫の終わらせ方を試してみたものの、彼と関係を切ることができません。

どうしたら良いのかわからなくなってしまった私の目に飛び込んできたのは、電話占いの広告でした。

友達には、罰が悪くて既婚者の彼との恋愛を相談はできません。

誰かに話を聞いてもらいたい気持ちもあって、試してみようと思ったんです。

初めて電話占いをする人には無料時間のプレゼントがついたのも、私の背中を押してくれました。

何かに期待するのに疲れていたため、気軽な気持ちで占いをしたかったからです。

すでに時間は深夜12時を過ぎていましたが、24時間占いができるのも魅力でした。

昼は仕事で彼との関係の悩みを忘れることができますが、夜に一人になると、どうしても彼との未来を考えてしまうからです。

電話占いには何人もの占い師がいたため、予約をして数週間待つこともありません

すぐに話を聞いてもらえるとわかったので、電話占いをしてみる勇気を出すことができました。

略奪愛が成功するか占ってもらった

不安と期待が混じったような気持ちで電話をすると、占い師の先生が明るく私を迎えてくれたんです

気持ちが落ち込んで、悪い考えばかり浮かんでいた私には、先生の明るさや気さくさに緊張が解けていくのがわかりました。

友達にも言えなかった悩みを、「この人になら話せる」と安心できたんです。

私:実は、あまり大きい声で言えないんですけど、既婚者の男性と付き合っているんです。
彼とはもう1年以上関係が続いていて…。
でも既婚者の男性と付き合うのは良くないから、別れようか悩んでいるんです。

先生:既婚者の彼との恋愛に悩んでいるのね。わかりました。
それじゃあ、あなたと彼の生年月日と下の名前を教えてくれる?

私:私は〇〇と言います。生年月日は〇年○月○日です。
彼は、〇〇と言って、生年月日は〇年の◯月○日です。

先生:ありがとう。鑑定するからちょっと待ってくださいね。…うん、あなた別れるべきか悩んでいるって言ったけど、本当は別れたくないんじゃない

私:え…でも、既婚者との恋愛はやっぱり良くないですよね?別れるのが正解なのかと…。

先生:社会的にはそうなのかもしれないけど、二人の未来はそうじゃないわよ
あなた達には前世からの強い絆があるの。ツインソウルって聞いたことある?
前世で一つだった魂が今世では二つになって、その片割れを探しているのよ。

私:運命の相手ってことですか?

先生:簡単に言えばそうなるわね。切っても切れない二人ってこと。
彼と会ったとき、共通点が多くて驚いたんじゃない
同じ出身地だったり、家族構成が似ていたり、好きな食べ物や趣味なんかも同じでしょう。

私:はい、先生の言う通りです…!あまりにも共通点が多かったから、一気に距離が近くなって。

先生:ツインソウルは魂の片割れだから、双子のように似ていることが多いの。
あなたの仕事がうまくいかなくなったとき、彼は仕事を辞める決断をしたときがあったでしょう。

私:そんなことまでわかるんですか!?元々同じ職場だったんですけど、私の仕事がうまくいかなくなって、職場で彼との関係を隠すことにもストレスが溜まっちゃって…一度大喧嘩になったんです。
そしたら、急に彼が「自分が仕事を変える」って言ってきて。

先生:彼もあなたと同じように悩んでいて、環境を変えることで乗り越えようとしたのね。

私:あのとき、彼も同じように苦しんでいたんですね。
でも私たちが運命の相手なら、彼はどうして結婚を?

先生:前世から結ばれている二人ってね、今世では辛い試練が起こってくることが多いのよ。
試練を乗り越えて、二人とも成長したときにようやく結ばれるの。
あなた達の場合は、彼の結婚が試練と言えるわね。

私:そんな…それじゃどう乗り越えていけばいいのか…。

先生:あら、落ち込むことはないわよ。すでにあなたも彼もたくさん辛い思いをしてきたでしょ?
試練はもうすぐ終わる時期が来ているの。あなたが彼との関係を終わりにするべきかと悩み始めたのが、最終段階に入った証拠ね。今は辛いかもしれないど、あと3ヶ月待ってみなさい

私:え、彼と別れなくてもいいんですか?

先生:えぇ、どんなに辛いことが起こっても、3ヶ月後にはあなたの悩みはなくなっているわよ。
環境も大きく変わるから、楽しみにしていて。

私:…わかりました。私、彼との関係をもう少し信じてみます。
でも、うまくいったとしても、実はその後も心配なんです。

先生:既婚者との恋愛って、うまくいったらいったで因果応報に不安が出てくるものね。
でもね、あなた達の場合はすでに彼が結婚していたことで因果応報は終わっているの。
それに数年経つと、時代の運気が恋愛中心になってくるの。今までは仕事や権力だったんだけど、誰もが本当の愛情を欲するようになるから、大恋愛時代に突入するわよ。

私:大恋愛時代…!

先生:あなた達二人は、その先駆けね。これから不倫や略奪愛はもっと増えてくるわよ。
あとね、これはオマケだけど、あなたの友達も既婚者との恋愛に悩んでいるわ。
話してみると、分かり合えることがあるはずよ。

私:え〜!今まで言いにくかったんですけど…それとなく聞いてみます。

先生:略奪愛は時間がかかるけど、諦める必要はないの。
二人がうまくいく時期さえわかっていれば、待つことは苦にならないわよ。

私と彼の生年月日と下の名前を教えただけなのに、先生は彼との間にあったこともわかってしまいました。

正直、今まで占いをそこまで信じていなかったのですが、あまりにも言うことが当たりすぎてて…先生のことは信じてみようと思ったんです。

そして3ヶ月後、私は彼からプロポーズをされました

「実は3ヶ月前から離婚が成立しそうだったけど、驚かせたかったし、うまくいかなかったときにガッカリさせたくなくて、ずっと黙ってた」そう彼から言われて、私は目が点に…!

まさに占い師の先生が言っていた通りだったからです。
先生は、私が占いに行ったときからこのことがわかっていたと思うと、鳥肌が立ちました。

わざわざ戸籍を持ってきて証明もしてくれた彼と、今までが嘘のように良い関係を築けています。
実際に結婚するのは一年後になるけど、彼との同棲も始まって、私の環境は大きく変わりました

そして彼との関係がうまくいったとき、非難を覚悟で初めて友達に略奪愛の話をしました。
なんと、先生の言った通り彼女も既婚者との恋愛の真っ最中で、逆にアドバイスを求められたんです。もちろん電話占いの話をしたので、うまくいけばいいと願っています。

あのとき電話占いをしていなかったら、私は心が折れていたかもしれません。
略奪愛になってもうまくいくと言った先生の言葉を信じて、彼と一緒に生きていこうと思います。
何かあったときは、絶対にまた相談したいです。

略奪愛が成功した私が良いと思ったおすすめの占い師「灯先生」

エキサイト電話占い

2019年からエキサイト電話占いで活動している灯先生は、2020年・2021年と最多相談件数を誇っている人気の占い師です。

高い霊感を持つと評判の灯先生なら、既婚者の彼との未来も見抜いてくれるでしょう。

また灯先生は、目先の幸せではなく真の幸せを届けることをモットーに鑑定を行っています。

略奪愛に悩んだときは、これからどう動いていけば良いのか適切なアドバイスをくれるはずです。

基本的には何でも相談できる占い師ですが、特に恋愛相談は得意分野となるため、略奪愛の相談をしてみてください。

これ以上あなたが傷つかないように、力になってくれますよ。

未来を好転に導く先生に相談できる「エキサイト電話占い」

エキサイト電話占いは、実力が高い占い師230名が在籍している人気の電話占いです。

どの占い師の先生を選んでも間違いはないため、初めて電話占いをする人にはおすすめでしょう。

今なら、新規登録と鑑定利用で初回最大8500円分無料のコインが無料でプレゼントされます。

「電話占いをしてみたいけど悩んでいる…」

「電話占いが気になるけど勇気がでない…」

そんなときは、お得なプレゼントを上手に使って試してみてください。

アプリを利用すれば通話料は無料になるので、余計な費用がかかることもありません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

略奪愛が成功した私が良いと思ったおすすめの占い師「櫟井スミレ先生」

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
900
口コミ:
1576
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

高純度霊力家系に生まれ、そのDNAを受け継がれたことで鋭い霊感を持つ櫟井スミレ先生。

手彫りのMyルーンを引くことで人々の心の闇や魂の叫び、過去の言動の意味を映像化することが可能で、恋愛のトラウマ・理想の愛の形を瞬時に紐解いて、まるでプロファイリングするかのようにお相手のすべてを丸裸にしてくださいます。

恋愛トラウマ矯正術や愛する人に世界一愛される術などを独自で考案され、複雑な恋愛・略奪愛などの相談を得意とされています。

もしもお相手と音信不通になってしまったり、メッセージが伝えにくくなってしまったりした場合は櫟井スミレ先生に想念伝達していただきましょう。お相手の潜在意識へメッセージを届け、お返事を伝えていただけます。

実力派占い師に相談できる「電話占いピュアリ」

電話占いピュアリ

櫟井スミレ先生を始め、「電話占いピュアリ」には実力ある占い師が揃っています

また、電話占いピュアリの占い師は、占いの実力だけでなくコミュニケーション能力も高いと評判です。

特に略奪愛の相談は、顔を見て話をしにくいですよね。

「非難されるのではないか…」と不安になったときは、電話占いピュアリを試してみてください。

優しく、あなたの行く末を占い師の先生が丁寧に指し示してくれるはずです。

新規登録すると、初回の10分間は無料で占いを受けることができます。

さらに、Laniからの登録だとプラス5分の最大15分間の無料鑑定を行えますよ!

無料時間が15分になるのはLaniからの登録だけなので、チャンスを逃さないよいうにしてくださいね。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

既婚者との恋愛に悩んでいた私が略奪愛に成功できたのは、電話占いに頼ってみたからです。

あのまま一人で悩み続けていたら、今の結果はなかったと思います。

彼との関係は終わりにするべきだと、一つの考えに固執していたからです。

でも電話占いをしたことで、視界がパッと広がりました

落ち込んでいたのが嘘のように、前を向けるようになったんです。

略奪愛は時間がかかるし、待つことも多いですよね。

でも、そこを乗り越えて今彼と一緒にいれるのは、占い師の先生の言葉があったからです。

あのとき勇気を出して、電話占いをしてみて本当に良かったです

コメント