PR
【とある共通点】離婚してでも一緒になりたい 女になる方法・特徴

【とある共通点】離婚してでも一緒になりたい女になる方法・特徴

大好きな彼に奥さんがいることは分かっていても、「一緒になりたい。」と思うことはありませんか。

もちろん、彼と一緒になるためには、彼に「離婚してでも一緒になりたい。」と思ってもらうのが必須!遊びからのスタートでも、彼を本気にさせてしまえばいいんです。

離婚してでも一緒になりたい女とはどんな人か?離婚してでも一緒になりたい女の特徴をお話します。

離婚してでも一緒になりたい女とは?

恋人

「離婚してでも一緒になりたい女=体の相性が良い女」と思っている方も多いのでは?でも、男の気持ちは体の関係を持てばいいと言う、単純なものではないんです。

特に家庭に何らかの不満を抱えている男は、永遠の心のよりどころを求めています。あなたが彼の心のよりどころになることができれば、離婚してでも一緒になりたい女になれます。

不倫相手と一緒になりたい男は多い!

恋人

「奥さんのいる男にとって、一番は家庭なんだろうな。」と残念がっていませんか。実際にはそうとも限らず、不倫相手と一緒になりたい男は結構多いんですよ。

あなたが大好きな彼と一緒になれるかどうかは、結局の所あなた次第なんです。彼にとって一番大切な存在になることができれば、彼は家庭を捨ててあなたを選んでくれるでしょう。

離婚してでも一緒になりたい女の特徴7つ

恋人

離婚してでも一緒になりたい女って、嫌なヤツと思われがち!確かに彼の奥さんにとっては嫌なヤツですが、実は世間的にはイイ女が多いんですよね。

彼としてもリスクを冒す訳ですから、それなりの幸せが保証されていなければ離婚はしないでしょう。離婚してでも一緒になりたい女の特徴を、7つ挙げてみました。

1.常に前向きである

いつでもプラス思考で活動的な女って、女からも人気がありますよね。仕事と育児で大変な男ほど、こういう女にパワーを貰える人は多いはず!

どんなに苦しい時でも人から、前向きな言葉をかけられると嬉しいですよね。「もっと頑張れば上手くいくかも!」なんて、自分までプラスな気持ちになれることも!

こんなことが続いていくうちに、「この人と一緒なら何でも乗り越えられるかも!」と思う男性もいるようです。

2.尽くしてくれる

夫婦関係も長く続くほどマンネリ化して、相手からの愛情が感じられにくくなることも!結婚していることに安心して、あらゆるところに手抜きが出てくることもあるかもしれません。

こんな時に自分のことを心配してくれたり、自分のために何かをしてくれる人がいたら嬉しいですよね。あまりにも居心地が良くて、離婚してでも一緒になりたいと思うこともあるでしょう。

3.価値観が合う

「価値観の違いは、愛があれば何とかなる!」と思っている人も多いようです。でも、愛では何とかならないからこそ、最終的に離婚を選択する夫婦もいるのでしょう。

特に家庭に不満を持っている彼の場合は、奥さんに対して価値観の違いを感じている場合も!こんな時に価値観がピッタリな人と出会ったら、本気になっちゃうかもしれませんね。

4.家事を丁寧にこなす

家事が得意な女が必要とされるのは、今も昔も変わりませんね。結婚したての頃は丁寧に家事をこなしていた人でも、育児が忙しくなると手抜きが見られることも!

もしかしたら元々家事が得意でない奥さんもいるかもしれません。こんな時に美味しい家庭料理をごちそうされたら、喜ばない男はいませんよ。

5.一緒にいて癒される

一緒に過ごしていて、安心感や癒しが得られるのも恋人関係では大事なこと。これって本当は恋人関係にとどまらず、夫婦になっても大事ですよね。

安心感や癒しは決して、肉体関係だけで与えられるものではありません。一緒にお出かけしたり会話したりなどで、良い恋人関係を築くことができると良いですね。

6.気持ちに余裕がある

気分の浮き沈みが激しい奥さんに振り回されて、結婚生活を送っている男って結構多いですよね。女の気分の変化は性格的なものもあるのですが、生理や妊娠、産後などが関係していることも!

ただ、全ての女が気分が変化しやすい訳ではなく、気持ちに余裕がある女もいます。こういう女なら変に神経使わなくても済みますし、男を安心させることができるでしょうね。

7.束縛や干渉しない

夫婦関係にあると、束縛や干渉は当たり前のように思われがち。奥さんがルールを決めて、一方的に押し付けていることも結構あるようです。

束縛や干渉は男を我慢させますし、長期的に良い関係を築くのが難しくなってしまいます。そもそも、男って自由を好む生き物なので、人によっては束縛や干渉を極端に嫌うんです。

ある程度の自由は許してくれる女なら、離婚してでも一緒になりたいかもしれませんね。

【血液型別】離婚してでも一緒になりたい女の特徴

血液型

血液型によって性格が違うとか、血液型占いを信じている人って多いのでは?根拠がある訳ではないのですが、当たっていることが多いからこそ信じちゃうんですよね。

実は、離婚してでも一緒になりたい女の特徴って、血液型によって違ってくることもあるんです。男の血液型別に、離婚してでも一緒になりたい女の特徴をお話ししましょう。

A型男性が離婚してでも一緒になりたい女の特徴

血液型A

A型男性の性格でよく言われるのが、「几帳面」「真面目」など。一見長所に感じられるこの性格、実は短所になってしまうこともあるんですね。

自分の考えている完成度を、パートナーに求めてしまうんです。あなたも几帳面で完璧主義なら、彼に求められる可能性は高まります。

そうでなければ彼の几帳面さに合わせないといけないので、意識を変えるくらいの覚悟が必要です。

B型男性が離婚してでも一緒になりたい女の特徴

血液型B

男性の血液型でもっとも離婚確率が高いのが、「B型」と言われています。夫婦の組み合わせで言うと、B型男性とA型女性の夫婦はもっとも離婚確率が高いのだとか。

B型男性には自由を好み、興味のあるものに一直線な人が多いですよね。彼の気持ちを大事にできて、多少のことは大目に見てあげられると本気で惚れられます。

O型男性が離婚してでも一緒になりたい女の特徴

血液型O

男性の血液型でもっともモテるのが、「O型」と言われています。O型男性の行動力、社交性、リーダーシップの惚れる女って結構多いのでは?

こういうタイプの男性は、人から認められたいと思うものです。明るく前向きなあなたが、彼を褒めたり頼ったりすると放っておかなくなるかも!

AB型男性が離婚してでも一緒になりたい女の特徴

血液型AB

AB型男性の特徴と言えば、「不思議」「一人を好む」など。友達と関わるよりも、一人時間を充実させようとする人の方が多いんですね。

実は、離婚確率がもっとも低いのが、「AB型」と言われているんです。なので、「離婚してでも一緒になりたい女」を目指すのは、かなりハードルが高くなります。

一人を好む男性なだけに、束縛や干渉をしないことは必須でしょうね。

離婚して彼女と一緒になりたいと思っている男の特徴

男性

略奪愛を成功させるためには、彼に「離婚して一緒になりたい」と思わせること!とは言っても、奥さんと言う最高のライバルがいるので、かなり難易度が高いですよね。

今の時点で彼と一緒になれる可能性があるのか、知りたいと思いませんか。「離婚して彼女と一緒になりたい」と思っている男の特徴を紹介しましょう。

妻に不満を持っている

夫婦関係がマンネリ化しても、夫婦関係が長く続く人は多いです。でも、彼が妻に対して我慢できないほどの不満を持っていたら、離婚する可能性は否定できません。

彼女が明らかにその不満をカバーしてくれる」と感じれば、離婚して一緒になってくれるかも!奥さんに対する不満の内容を知って、同じようなことをしないように気を付けた方が良いでしょうね。

癒しを求めている

どんな男でも必ずと言って良いほど、求めているのが「癒し」です。家庭って温かくて癒されそうな感じがしますが、実際の所それは理想論に過ぎないんですね。

結婚したての頃は癒してくれた奥さんも、時間とともにプレッシャーになっていることも!どんなことがあっても、彼のことをずっと癒してあげられる女でいましょう。

彼が「彼女なら大丈夫!」と思った時は、あなたと一緒になるために離婚を決意してくれるはずです。

自由になりたがっている

「家庭を持つと自由になれない。」と思って、独身を貫く男もたくさんいるくらいです。なぜ家庭を持つと自由になれないのか

  • 奥さんの束縛や干渉
  • 仕事や育児の大変さ

などがあるからでしょうね。家庭って時間的な大変さだけではなく、金銭面でも自由が利かないことも!あなたと一緒になれば自由になれると確信できれば、彼はきっと離婚を決意してくれるはずです。

温かい家庭が欲しがっている

離婚して彼女と一緒になりたがる男には、「温かい家庭が欲しい」と言う人も多いです。自宅に帰っても妻は育児で忙しく、家事が手抜き状態になることもあるでしょう。

こんな時には美味しい手料理が、恋しく感じられることも!「話し相手になってくれる人が欲しい。」と思うこともあるかもしれませんね。

彼があなたと温かい関係を続けられそうだと感じたら、離婚して一緒になりたいと思う可能性大です。

不倫愛成就・相談なら電話占いがおすすめ

電話占い

相手の本音・気持ちがわかる

不倫愛を成就させたい!」と言う方におすすめなのが、電話占いで相手の本音・気持ちを知ること。奥さんのいる彼と付き合っていると、彼に離婚する気があるのかどうか、気になりませんか。

今すぐ彼の本音・気持ちが分かれば、早めに

  • 彼のことを信じて付き合う
  • 彼を本気にさせるよう頑張る
  • 彼のことは諦めて他の恋に進む

などの選択肢を考えることもできます。あなたにとって少しでも、納得のいく選択ができると良いですね。

略奪愛・不倫相談のプロが離婚させる決意をさせる心理術も教えてくれる

電話占いの良いところと言えば、略奪愛・不倫相談のプロのアドバイスを受けられることです。彼の本音・気持ちを知っていても、間違ったアプローチをしてしまっては意味がありません。

略奪愛・不倫相談のプロなら、彼に離婚を決意させる心理術も教えてくれますよ。プロ直伝の心理術があれば、もっと自信を持って恋愛を楽しめそうです。

料金も格安・スピリチュアルな力を持った占い師もいる

電話占いはお金がかかるし、何か胡散くさい」なんて思っている人もいるでしょう。でも、格安料金で親身になって、相談に乗ってくれる占い師もいるんですよ。

料金が安くても、スピリチュアルな力を発揮してくれる占い師もいます。騙されたと思って一度は、相談してみてはいかがでしょうか。

離婚してでも一緒になりたい女になるために相談したい占い師

おすすめ

既婚者である相手が離婚してでも一緒になりたい女になるために、相談したい電話占いと占い師をご紹介します!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

恋愛や交際中のお相手の気持ちを鑑定することを得意とされています。

彩色先生は相談される方の本質を視ることもできます。恋愛の特徴や弱い面も教えていただけますし、お相手との相性や接し方もアドバイスしてくださいます。

理想の恋愛に出会えるようにネガティブな問題を解決していただけるので、より良い恋愛をしたいと考えている方にもおすすめです。

  • 離婚してでも一緒になりたい女になりたい時
  • その状況から抜け出して新しい出会いを求めたい時

などにもおすすめな先生ですよ。道筋を開くために相談者とお相手の生年月日があるとより深く鑑定していただけます。

さらに、起きている減少や起こり得る危険なこともわかった時は教えていただけますよ。

目先のことばかりに囚われていましたが、先生が鑑定してくださったこと当たっていました。もっと先のことまで考えないとダメですね。先生が占ってくださったおかげでなんとか悪い状況になることを回避できました。本当にありがとうございました。

先生にアドバイスしていただいたおかげで決断することができて、彼との関係も良好になりました!先生が言っていた彼の状況が当たってたみたいで、良いメッセージを送れたからです。また危ない状況になったら相談します。

明彩陽占い師

明彩陽占い師 エキサイト電話占い
社寺の血統受け継ぐ実力派
明彩陽占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
47年 9 ヶ月
霊感霊視、チャネリング/霊聴(守護霊、ご先祖様、神仏)、霊感タロット、九星気学、 数秘術、ダウジング、宿曜占星術、開運方法のお伝え
1:恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)
お相手様や周りの方々(奥様やお相手を狙ってる方)がどう感じているか、気持ちを確認しお伝えします。そこからどうなりそうか、どうしたら良い方向に導けるか、守護霊様やご先祖様に伺いながら霊視致します。
深いご縁を知りたいとご希望の方には、前世での繋がりや魂、先祖、ご自身の人生の課題との絡みまでお伝えします。
2:人間・家庭関係(人生家族関係)
上記と同様に鑑定致しますが、わかってよかった、気持ちがスッキリした、対策が立てられて助かった、等のご感想を頂く事が多いです。
3:守護霊・故人・動物(ペット)
私の場合は、特に故人様とペットのご相談が多く、亡くなったペットの気持ちや状況、お骨をどうしたら良いか、次の子を迎える時期等のご相談も多いです。守護霊様がどのような人物か等も詳細に聞かれる方が多いので、お答えしています。

代々受け継ぐ鋭敏なスピリチュアル能力と優れたリーディングで相談者のエネルギーをクリアリングして、純度の高いエネルギーに返還していただけます。良いエネルギーは良いものを引き寄せることができますよ。

そして、明彩陽先生は関係性の改善や複雑愛などの状況好転に強いです。恋愛の状況が鑑定後に好転したという報告も多いですよ。離婚して一緒になるという状況にまで好転させたい時にも相談してみてください。

対策とアプローチの相談も得意なので、より魅力的な女性になるためにどうしたらいいのか?アプローチする方法はあるか?ということをアドバイスしていただくのもおすすめです。

先生に相談させていただいて本当に良かったです。彼のことも母のこともどちらも鑑定していただきましたが、どちらも当たっていてその通りとしか言えない結果でした。アドバイスを糧に頑張ろうと思います。

悩みすぎて体調が悪くなってしまうほどでしたが、昨日はとてもゆっくり眠れました。ようやく色々相談できる先生に出会えて嬉しいです。過去の流れも当たっていますし元カレのことはどうしても諦められないので、また鑑定お願いします。

彩色占い師・明彩陽占い師が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

「離婚してでも一緒になりたい女」は、奥さん以上に魅力的な女でもあります。

  • 常に前向き
  • 尽くしてくれる
  • 価値観があう
  • 家事を丁寧にこなす
  • 一緒にいて癒される

よくありがちな特徴ではあるのですが、彼が求めているのは「安心感」「癒し」「温かさ」などです。

彼との付き合いに自信がなくなった場合は、略奪愛・不倫相談のプロである占い師を頼ってみるのがおすすめ!

スピリチュアルな力で、不倫愛を成就させてくれるかもしれませんよ。

コメント