PR
LINE送るか送らないか占い

LINE送るか送らないか占い【無料タロット】

みなさん、こんにちは!今日は特別な占いをご紹介します。

「LINE送るか送らないか占い」です。

LINEを送るかどうかで迷ったことはありませんか?

そんな時、少しのヒントがあれば、心が決まるかもしれませんよね。

この占いは、あなたが今、考えているあの人へのLINEについて、タロットカードのメッセージを通じてアドバイスを提供します。

カードは、あなたの心の内を映し出し、LINEを送るべきか、それとももう少し待った方が良いのか、具体的なアドバイスをくれます。

占いの結果は、「即時送信!」「少し待ってから」「明日の朝に」といったように、いつLINEを送るのが最適かを示してくれます。

また、LINEを送らない方が良い場合のアドバイスもあります。

例えば「今は待つ時」「他の方法を考えて」など、あなたが最善の選択をするためのヒントが詰まっています。

それでは、心を落ち着けて、タロットカードがあなたにどんなメッセージを伝えるのか、楽しみにしていてくださいね。さあ、あなたの心に寄り添うアドバイスを見つけましょう!

LINE送るか送らないか占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

即時送信!


[太陽][力]

「即時送信!」のカードは、「太陽」と「力」です。

これは、自信を持って行動する時、そしてポジティブなエネルギーが溢れる時を表しています。

迷わず行動しましょう!例えばこんなLINEメッセージはどうでしょうか。

「今日は本当に素敵な一日だったね!また一緒に過ごせる日を楽しみにしているよ!」

あなたが選んだカードの結果は…

少し待ってから


[星][月]

「星」と「月」のカードは、直感を大切にし、正しいタイミングを待つことを示唆しています。

今すぐではなく、もう少し状況を見守りましょう。

適切なタイミングでこんなメッセージを。

「今日はちょっと忙しかったけど、明日は◯◯に会えるかな?楽しみにしているよ。」

あなたが選んだカードの結果は…

明日の朝に


[世界][運命の輪]

新しい一日の始まりを象徴する「世界」と「運命の輪」のカード。

明日の朝には、新しい気持ちでメッセージを送るのが良いでしょう。

「おはよう!新しい一日が始まったね。今日はどんな一日になるかな?」

あなたが選んだカードの結果は…

週末に


[恋人][騎士]

週末のリラックスした時間は、「恋人たち」と「騎士」のカードにぴったりです。

積極的な行動で、関係を一歩進めてみましょう。

「今週末はどう過ごす?一緒に何か楽しいことしようよ!」

あなたが選んだカードの結果は…

小さなギフトを添えて


[女教皇][ペンタクル11]

「女教皇」と「ペンタクルのペイジ」は、贈り物と新しい始まりを象徴します。

小さなプレゼントの写真を添えて、こんなメッセージを送ってみては。

「これ、◯◯にぴったりだと思って。次会ったときに渡すね!」

あなたが選んだカードの結果は…

ユーモアを交えて


[愚者][杖12]

「愚者」と「杖のナイト」のカードは、自由な精神と冒険心を示しています。

LINEを送る際は、ユーモアや楽しい話題を交えてみましょう。

例えばこんな感じで。

「今日、自転車でコケて超恥ずかしかったけど、星に願いを込めて、◯◯にLINEしちゃうよ。願い事は秘密だけどね!😜」

あなたが選んだカードの結果は…

深呼吸してから


[節制][皇帝]

「節制」と「皇帝」のカードは、内なる平和とバランス、そして落ち着きを示唆しています。

感情を整理して、落ち着いた状態でメッセージを送ることが重要です。

「今日はいろいろ考える時間があって、◯◯のこともたくさん考えたよ。ゆっくり話せる時間を作りたいな。」

あなたが選んだカードの結果は…

友人に相談後に


[杖6][杯3]

「友人に相談後に」という結果は、周囲のサポートや共有する喜びの大切さを表しています。

杖の6とカップの3は、人々とのつながりや共感を強調しています。

こんなLINEメッセージはどうでしょう。

「友だちと話して気づいたんだ。◯◯との時間って、本当に特別なんだって。今度、お気に入りのカフェに行こうよ。◯◯のおすすめの場所を教えてほしいな。」

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちを込めて


[カップ1][正義]

「カップのエース」と「正義」は、新しい感情の始まりと公平な判断を示しています。

心からの感情を素直に伝えることが大切です。

「最近、君のことをよく考えるようになったんだ。この気持ち、正直に伝えたくて。少し話せる時間が欲しいな。」

あなたが選んだカードの結果は…

特別な日に


[世界][太陽]

「特別な日に」という結果は、大切な瞬間や記念日にメッセージを送ることの意義を示しています。

世界と太陽は、達成感や幸福感を表しています。

こんなメッセージはいかがでしょうか。

「今日は誕生日だね!おめでとう🎉いつも◯◯の笑顔には、幸せな気持ちになるよ。今度、一緒にお祝いできたらいいな。」

あなたが選んだカードの結果は…

今は待つ時


[隠者][剣13]

今はじっくりと自分自身と向き合う時期です。

日常の喧騒から離れ、内省と自己分析に時間を割きましょう。

深く自分の感情や考えを見つめ、冷静に状況を分析することが大切です。

この時期は、自分自身の成長や理解に焦点を当ててみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

他の方法を考えて


[戦車][剣1]

LINE以外のコミュニケーション手段や、新しいアプローチを探求する時です。

直接会話をしたり、共通の趣味や活動を通じてコミュニケーションを図るなど、異なる方法を試してみましょう。

新たな発想で、関係を発展させるチャンスを見つけることができるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

もう少し時間を


[塔][ペンタクル12]

急いで行動することは避け、もう少し時間をかけて状況を観察することが求められています。

突然の変化に備え、慎重に物事を進めることが大切です。

この時期は、焦らずじっくりと時が流れるのを待ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

自分の気持ちを整理してから


[審判][杯13]

自分自身の感情や願いを再評価し、内面の探求を深めることが必要です。

感情の深さに目を向け、本当に望むことは何かを考える時間を持ちましょう。

自分の気持ちがはっきりするまで、メッセージを送ることは控えてください。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の反応を見守る


[吊された男][ペンタクル13]

相手の反応や態度を静かに観察しましょう。

今は行動よりも観察が重要です。

相手からのサインや変化に注意を払い、状況に応じた適切な対応を考えることが求められます。

あなたが選んだカードの結果は…

アドバイスを求めて


[皇帝][剣11]

信頼できる人からのアドバイスを求めることが重要です。

経験豊かな友人や尊敬する人物からの意見を聞き、新しい視点や知識を得てください。

他者の視点は、あなたの決断をより良いものにする手助けとなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

リラックスして考える


[節制][杯11]

心を落ち着かせ、平和な環境で自分の感情を見つめ直しましょう。

リラックスするための時間を取り、心の安らぎを優先してください。

この落ち着いた状態が、正しい決断を下すための基盤となります。

あなたが選んだカードの結果は…

他の趣味に集中して


[死神][杖1]

今は恋愛から離れ、他の趣味や活動に集中することが重要です。

新しい趣味や興味を探求し、自分自身の成長に時間を費やしましょう。

この期間は、自己実現のための大切なステップとなります。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちが落ち着くまで


[女帝][杯10]

自分の感情が落ち着くまで、他の充実した活動に目を向けましょう。

精神的な充実や趣味への没頭が、心の平穏につながります。

自分の感情が整理され、満足のいく状態になるまで、恋愛から一歩離れることが大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

状況が変わるのを待って


[力][杖10]

今はじっくりと状況が変わるのを待つことが求められています。

内なる力を養い、持続的な努力を続けることで、状況が好転する可能性があります。

この時期は、根気強く自分の内面を磨いていくことが重要です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント