PR
喧嘩して絶縁した相手の今の気持ち占い

喧嘩して絶縁した相手の今の気持ち占い

喧嘩して絶縁した相手の今の気持ちが気になりますか?
時間が経っても、あの人の事が忘れられないあなたに、タロットからのメッセージをお届けします。

絆が深ければ深いほど、衝突して離れ離れになった時の喪失感は大きいもの。

でも大丈夫。

たとえ今はバラバラになってしまったとしても、あの人の心のどこかには、あなたとの思い出が生き続けているはず。

今、絶縁中のあの人は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

あなたと同じように、再会を願っているのかもしれません。

それとも、新しい人生に向けて一歩を踏み出そうとしているのか。

タロットカードがあの人の胸の内を映し出します。

優しく寄り添ってくれるメッセージに耳を傾けてみてください。

きっと、この先の二人の可能性が見えてくるはず。

さあ、無料でタロットを選んで、今のあの人の気持ちを占ってみましょう。

あなたとあの人の未来が、希望に満ちたものでありますように。

喧嘩して絶縁した相手の今の気持ち占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…


[愚者]

相手の心は、まだ整理中

「愚者」は、純粋さや無邪気さを表すカードよ。正位置で出たということは、相手はまだあなたへの気持ちに整理がついていない状態なのかもしれない。怒りや失望、そして未練や後悔…様々な感情が彼の中で渦巻いている可能性があるわ。

関係修復への希望の光

同時に、「愚者」は新たな可能性も象徴しているの。相手の心の中には、あなたとの関係を修復したいという希望の光が灯っていると言えるでしょう。しかし、まだ迷いの状態でもあるため、時間をかけて相手の心の整理を待つことが大切よ。

あなたにできること

相手からの連絡を待つ間、あなたにできることは何? まずは、自分自身の心と向き合い、相手への気持ちを整理してみましょう。本当に復縁を望んでいるのか、冷静に判断することが大切よ。

もし、復縁を望むなら、相手の気持ちに寄り添い、誠意を持って連絡してみるのも良いでしょう。ただし、焦りは禁物! 相手にも時間が必要だということを忘れずに。

復縁は奇跡じゃない

復縁は決して簡単ではないし、必ずしも成功するとは限らないわ。しかし、「愚者」の正位置は、可能性は十分にあることを示唆しているの。彼の心の整理を待つこと、そして誠意を持って接することが、復縁への近道となるでしょう。

あなたとお相手の未来に、幸運が訪れることを願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


[魔術師]

お相手との喧嘩から数ヶ月。音信不通の状況が続いていると、お相手の気持ちが分からず、不安な気持ちでいっぱいになるよね。そんなあなたに、タロットカード「魔術師」の正位置が導く、お相手の今の気持ちと復縁の可能性について、恋愛雑誌風の文章で伝えていくわ。

お相手の心は、自信と意欲に満ち溢れている

「魔術師」は、行動力や意志の強さを表すカードよ。正位置で出たということは、お相手は今、自信と意欲に満ち溢れ、何か新しいことを始めようとしている可能性が高いわ。あなたとの関係も、お相手の心の中では過去のものになっているかもしれない。

復縁は難しい

残念ながら、「魔術師」は現状維持よりも変化を望むカード。お相手はあなたとの復縁よりも、新たな出会いや未来に目を向けている可能性があるわ。復縁を望むなら、お相手の気持ちに無理やり寄り添うのではなく、あなた自身も新しいことに挑戦し、自分磨きをすることをおすすめするわ。

未来は、まだ白紙

未来は誰にも分からない。お相手の心も、時間と共に変化していくかもしれないわ。今はお相手の気持ちを受け止め、自分自身に集中することで、新たな道が開けてくるはずよ。

あなたとお相手の未来に、幸運が訪れることを願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


[女教皇]

お相手との喧嘩から数ヶ月。音信不通の状況が続いていると、お相手の気持ちが分からず、不安な気持ちでいっぱいになるよね。そんなあなたに、タロットカード「女教皇」の正位置が導く、お相手の今の気持ちと復縁の可能性について、恋愛雑誌風の文章で伝えていくわ。

お相手の心は、静寂と深い洞察

「女教皇」は、秘めた知識と内省を表すカードよ。正位置で出たということは、お相手はあなたとの関係について、静かに深く考え込んでいる状態なのかもしれない。表面的な感情ではなく、深い洞察力であなたとの関係を見つめている可能性があるわ。

関係修復への慎重な姿勢

同時に、「女教皇」は慎重さや判断力も象徴しているの。つまり、お相手はあなたとの関係を修復したいという気持ちがありつつも、慎重に判断しようとしていると言えるでしょう。過去の過ちを繰り返さないよう、時間をかけて状況を見極めているようです。

あなたにできること

お相手の心は静寂に包まれているため、今はお相手のペースに合わせるようにしましょう。焦って連絡したり、関係を急かしたりすることは避け、お相手の心の整理を待つことが大切よ。

もし、復縁を望むなら、自分自身を磨き、より魅力的な女性へと成長してみましょう。お相手の深い洞察力に響くような、内面的な美しさを磨くことが重要です。

復縁は心の成熟の証

復縁は決して簡単ではないし、必ずしも成功するとは限らないわ。しかし、「女教皇」の正位置は、お相手があなたとの関係を真剣に考えていることを示唆しているの。お相手の判断を待つこと、そして自分自身を磨くことで、復縁への道が開けるかもしれません。

あなたとお相手の未来に、幸運が訪れることを願っています。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが選んだカードの結果は…


[皇帝]

喧嘩別れしたあなたの相手。

その気持ちは今、理性的な判断力を取り戻しつつあるようです。

皇帝は権威と知性の象徴。

激しい感情に振り回されていた相手も、冷静さを取り戻してきたのでしょう。


あなたとの関係を客観的に見つめ直し、適切な対応を探っている最中かもしれません。

相手は喧嘩の原因を論理的に分析しているはず。

どこに問題があったのか、冷静に考えているでしょう。


その上で、あなたに歩み寄るべきか、関係を修復するべきか、判断しようとしているのかもしれません。

相手が下す結論はわかりません。

しかしあなたのことを冷静に見つめ、大切に想う気持ちに変わりはないでしょう。


現状を客観視する相手の姿勢を信じて、静かに見守るのが賢明です。


ゆっくりと、でも着実に、二人の間に新たな橋が架かるはずですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[女帝]

喧嘩別れした相手は今、あなたに対して母性的な愛情を抱いているようです。

女帝は母なる大地の象徴。相手はあなたを包み込むような優しさで見守りたいと願っているのでしょう。

たとえ言葉には出さなくても、あなたを信頼し、受け止める気持ちを持っているはずです。

今のあなたに必要なのは、安らぎと癒やし。相手はそれを与えてくれる存在になりたいと思っています。

もしあなたが弱音を吐けば、相手は快く受け止め、支えになってくれることでしょう。

見守られているという安心感が、あなたの心の傷を癒やしていくはず。

相手の変わらぬ愛情を信じて、ゆっくりと立ち直っていきましょう。

二人の絆はまだ切れてはいません。思いやりの心が、またそれを繋いでくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人]

大切なあの人と絶縁中のあなた。

でも安心してください。

あの人の心にはまだ、あなたへの愛が残っているはずです。

恋人のカードは、深い絆と心の結びつきを表すカード。


たとえ今は離ればなれになっていても、二人の間に流れていた愛情は消えてはいません。


むしろ、失ってからこそ、お互いの存在の大きさに気づいたのではないでしょうか。

今のあの人は、あなたと手を取り合い、絆を確かめ合いたいと願っているはず。


愛する人を失った寂しさは、きっとあの人の中に大きな穴を開けてしまったのでしょう。


あなたと分かち合ってきた日々が、どれほど幸せだったかを思い出しているに違いありません。

今必要なのは、勇気を出してあの人に歩み寄ること。


もし心を開いて素直な気持ちを伝えれば、あの人もきっと喜んで応えてくれるはずです。


お互いの痛みを癒やし合い、理解を深め合うことから、もう一度始めてみませんか?
愛はまだそこにあります。

あの人もあなたを待っているはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


[戦車]

絶縁中のあの人は今、あなたとの関係を修復するために立ち上がろうとしているようです。

戦車のカードは、困難に立ち向かう勇気と行動力を表すカード。


あの人はきっと、あなたを取り戻すために戦おうと決意したのでしょう。


自分の非を認め、謝罪の言葉を用意しているかもしれません。

あの人の中で、自制心と理性がコントロールを取り戻しつつあるのかもしれません。


喧嘩の最中は感情に任せて言動を繰り返してしまったけれど、冷静になって反省しているはず。


二度と同じ過ちは繰り返さないと、強く心に誓っているのではないでしょうか。

もしかしたら、あの人はもう行動を起こし始めているかもしれません。


連絡を取ろうとしたり、偶然を装ってあなたの前に現れたり。


こうしてあなたの反応を伺いながら、次の一手を考えているのかもしれませんね。

あの人の真摯な姿勢を信じて、もう一度チャンスを与えてみるのはどうでしょう?
きっと今度こそは、二人で力を合わせて困難を乗り越えられるはずですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[力]

喧嘩別れしたあの人。今のあの人は、あなたへの愛を胸に、静かに自分と向き合っているようです。

力のカードは、内なる野生を飼い慣らす優しさと包容力を表すカード。

激しい怒りにも似た情熱を内に秘めたあの人も、今はそっと自分を見つめ直しているのでしょう。

あの人は、あなたを傷つけてしまった自分の言動を反省しているはず。

ついカッとなって、取り返しのつかないことを言ってしまった自分を許せずにいるのかもしれません。

でも、そんな自分をも受け止め、優しく包み込もうとしているでしょう。

あの人はきっと、あなたを思う気持ちを糧に、より良い人間になろうと努力しているはず。

自分の弱さと向き合い、あなたを心から大切にできる強さを手に入れようとしているのではないでしょうか。

そうやって静かに自分を磨き上げることで、もう一度あなたに相応しい存在になろうとしているのかもしれません。

あの人の成長を信じて、もう少し待ってみるのはどうでしょう。

今のあの人にとって必要なのは、あなたの優しさに包まれながら、自分自身を力強く立て直すこと。

あなたの愛が、あの人の背中を休めながらも、前へと押してくれるはずですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[吊るされた男]

絶縁中のあの人。

今のあの人は、身動きの取れない苦しい状況に置かれているようです。

吊るされた男のカードは、「自由を奪われた苦しみ」と「別の視点で物事を見る」という意味を持っています。


あの人は今、先に進めない苛立ちと、どうすることもできない無力感に苛まれているかもしれません。


あなたとの関係を修復したくても、その方法が見つからず、八方ふさがりな状態なのでしょう。

でも、そんな苦境に立たされている時だからこそ、重要な気づきが訪れるものです。


今まで見えていなかった課題や、無視してきた問題点が見えてくるはず。


今この状況で一体何を学ぶべきなのか、あの人なりのヒントが隠されているのではないでしょうか。

大切なのは、あの人がこの試練と真摯に向き合えるかどうか。


目の前の苦しみから逃げ出すのではなく、自分の内面としっかり対話すること。


そうすることではじめて、新しい地平が開けてくるのです。

あなたにできるのは、苦しむあの人の姿を見守り続けること。


時にはその痛みに共感し、時にはその成長を信じて。


あの人が自分自身と向き合う過程に、あなたの愛の力を送り続けてあげてください。

そうすれば、新しい視点を得たあの人は、必ず逆境を乗り越え、あなたのもとへと戻ってくるでしょう。


苦しみの先にある幸せを、今は信じて待つことが大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


[正義]

喧嘩別れ中のあの人。

今のあの人は、理性的に物事を判断しようと努めているようです。

正義は「公正な判断を下す」ことを意味するカード。


感情に流されるのではなく、客観的に状況を見つめ直そうとしているのでしょう。


あなたとの関係を俯瞰し、冷静に分析しようと努めているはず。

もしかしたら、あの人は自分の非を認めるべきか葛藤しているのかもしれません。


でも、そんな時だからこそ、心の奥底にある真実の声に耳を傾けることが大切なのです。


本当は、あなたのことをどう思っているのか。

喧嘩の原因は何だったのか。

あの人が下す判断はわかりません。


でも、きっとあの人なりの正義に基づいた答えを導き出そうとしているはず。


ひとりよがりではない、二人にとって一番良い道を模索しているのでしょう。

今はその過程を信じて、ゆっくりと見守ってあげることが大切です。


時には厳しい判断が下されるかもしれません。


でも、それは二人の未来のためには必要なこと。


あの人の正直な想いを、きちんと受け止める覚悟を決めておきましょう。


二人の絆が本物なら、真実の力できっとまた結ばれるはずですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[運命の輪]

絶縁中のあの人。

今、あの人の心の中では、大きな変化の波が訪れているようです。

運命の輪は「巡り巡る変化と再生」を意味するカード。


停滞していた状況から一気に変化が訪れ、物事が大きく動き出すときが来たのかもしれません。


あの人の心の中で、あなたとの関係を見直そうという機運が高まっているのでしょう。

ただ、この変化はあの人ひとりの力ではコントロールできないもの。


むしろ、あの人自身が運命の流れに身を任せ、新しい局面を受け入れることが大切なのです。


今まで避けてきた問題にも正面から向き合い、未来へ一歩踏み出す勇気が必要とされています。

このタイミングであなたができるのは、あの人の変化を信じて静かに見守ること。


新しい世界に飛び込もうとするあの人を、そっと後押ししてあげてください。


ときには優しく寄り添い、ときには力強く背中を押して。

もしかしたら予想外の展開が待っているかもしれません。


でも、それは停滞した状況を打開するための、必要な変化なのです。


あなたとあの人の運命の歯車が、再び大きく回り出すとき。


それは、新しい幸せに向かって踏み出すときなのですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[隠者]

大切なあの人と離ればなれのあなた。

今のあの人は、孤独の中で自分自身と向き合っているようです。

隠者は「一人で内面と向き合う時期」を表すカード。


あの人は今、自分の内側に目を向け、じっくりと自問自答しているのかもしれません。


あなたとの喧嘩の意味を探ったり、二人の関係性を見つめ直したりしながら。

あの人にとって、この孤独な時間は自分を見つめ直すための大切な期間なのでしょう。


今まで気づかなかった自分の感情や、あなたへの思いを再確認しているはず。


そしてきっと、あなたとの絆の深さにも気づいているのではないでしょうか。

ただ、この内省の時期はあの人ひとりの力では抜け出せないもの。


あなたが明るく照らす灯りを頼りに、もう一度あの人が外の世界に戻ってこられるよう、そっと見守ってあげてください。


真っ暗な闇の中でも、あなたという灯火があればこそ、あの人はまた希望を取り戻せるはず。

今はただじっと待つことが大切。


あの人が自分自身とじっくり向き合い、答えを見つけ出すのを信じましょう。


孤独な隠者から抜け出したあの人は、きっとあなたのもとへと戻ってくるでしょうから。

あなたが選んだカードの結果は…


[死神]

絶縁中のあの人。

今のあの人の中では、大きな変化の予感が訪れているようです。

死神のカードは、「終わり」と「新しい始まり」を意味するカード。


あの人はきっと、あなたとの関係について、何か決断を下そうとしているのでしょう。


今までの在り方を終わらせ、新しいステージに移行しようとする気持ちが芽生えてきたのかもしれません。

ただ、その決断はあの人にとって簡単なものではないはず。


あなたとの思い出や、築いてきた絆を手放すのは、とてつもなく勇気のいることなのですから。


断ち切るような寂しさと、新しい一歩を踏み出す期待が入り混じり、あの人の心は揺れ動いているでしょう。

でも、それは前に進むために必要なプロセス。


今までの殻を破り、新しい自分に生まれ変わるための、大切な通過点なのです。


あの人なりの覚悟を決め、決別の儀式を行おうとしているのかもしれません。

あなたにできるのは、あの人の決断を見守ること。


どんな答えが導き出されるのか、今は分かりません。


ただ、変化を恐れず前に進もうとするあの人の姿を、そっと見守り続けてあげてください。

もしかしたら、二人の絆も新しい形に生まれ変わるかもしれません。


死神が過ぎ去った後に訪れる、新しい始まりに期待してみるのはどうでしょう。


終わりの先にこそ、あなたとあの人の新たな可能性が待っているのですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[節制]

喧嘩別れ中のあの人。

今のあの人は、バランスを取り戻そうと必死に努力しているようです。

節制のカードは「調和」と「穏やかさ」を意味するカード。


極端に振れていた心の揺れも、少しずつ中庸へと戻りつつあるのでしょう。


怒りや悲しみに任せて、衝動的な行動を取ることはもうやめようと心に決めたのかもしれません。

あの人は今、自分の感情をコントロールする術を学んでいるところ。


あなたへの思いと、自分の生き方のバランスを取ることの大切さに気づき始めたはず。


優しさと強さ、情熱と冷静さ、そのどちらも大切にできる、調和のとれた在り方を目指しているのでしょう。

ただ、そこにたどり着くにはまだ時間がかかるもの。


気持ちを落ち着かせ、心の平穏を取り戻すには、ゆっくりと自分と向き合う必要があるのです。


あの人なりのやり方で、じっくりと自分自身を見つめているところかもしれません。

あなたにできるのは、あの人の心の平穏を願うこと。


バランスを取り戻そうと努力するあの人を、そっと応援し続けてあげてください。


穏やかな愛情を送り続けることが、あの人の支えになるはず。

そうすれば、あの人もまたあなたとの絆を大切にできるようになるでしょう。


お互いの存在を認め合い、心の均衡を保ちながら、新しい関係を築いていけるはずです。


今はその時を信じて、あの人の心の旅を温かく見守り続けることが大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


[塔]

喧嘩別れ中のあの人。

今、あの人の中では、激しい感情の嵐が吹き荒れているようです。

塔のカードは「崩壊」と「解放」を意味します。


あの人にとって、あなたとの絶縁は、今までの価値観を根底から覆すような出来事だったのでしょう。


自分が信じていたものが壊れ、すべてを失ってしまったような喪失感に苛まれているかもしれません。

怒り、悲しみ、寂しさ、後悔。


さまざまな感情が入り乱れて、あの人の心は大混乱の渦の中。


まるで自分の存在そのものが否定されたような、深い絶望感に飲み込まれそうになっているはず。

でもそれは、あの人が新しい世界に飛び立つための、必要な壊れ方なのかもしれません。


今までの殻を破壊し尽くすことで、初めて本当の自由を手に入れられるのです。


今のこの激しい感情の乱れは、生まれ変わるための陣痛なのかもしれません。

あなたができるのは、その荒々しい感情をただ受け止めること。


「こんな自分でも愛される価値がある」と、あの人に伝え続けてあげてください。


体ごと抱きしめるような優しさで、感情の嵐を乗り越えるあの人を信じ続けることが大切です。

いつかきっと、塔が崩れ去った先に、まだ見ぬ絆の景色が広がっているはず。


再会の日を夢見て、今はあの人の心の旅路を温かく見守り続けていきましょう。


二人の楽園は、もうすぐそこまで来ているのですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[悪魔]

絶縁中のあの人。

今のあの人は、とても苦しい状況に縛り付けられているようです。

悪魔のカードは「束縛」と「壁」を意味します。


あの人は今、自分の弱さや欲望に縛られ、自由に行動できない状態なのかもしれません。


あなたへの未練や、関係を修復したいという気持ちが、あの人の心を強く締め付けているのでしょう。

その一方で、あなたに依存してしまう自分の姿に嫌気が差していることでしょう。


あの人の中では、「あなたを愛している」という気持ちと、「この状況から抜け出したい」という思いが、激しく押し合っているはず。


葛藤に苛まれ、身動きが取れずにいるのかもしれません。

でも、そんな苦しみの中にこそ、重要な気づきが眠っているもの。


自分の弱さと向き合い、心の奥底にある本当の願いを見つめることができれば、必ず突破口は開けるはず。


あなたへの執着を手放し、新しい自分になる勇気を持つことが大切なのです。

あなたにできるのは、あの人の苦しみに共感しつつも、一歩引いた位置から見守ること。


依存し合うのではなく、互いを認め合える、新しい関係性を心に描いてみてください。


そうすることで、あの人にもその理想が伝わっていくはず。

今は、あの人が自分自身と向き合う時間が必要です。


内なる悪魔と対峙し、自分を縛る鎖を解き放つためには、一人で立ち向かわなくてはならないのですから。


あなたはただ、あの人が再び強くあなたの前に立てるよう、見守り続けることが大切なのです。


いつかきっと、二人で新しい可能性を切り開く日が来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[星]

大切なあの人と離ればなれのあなた。

でも安心してください。

あの人の心には、希望の光が灯り始めているはず。

星のカードは「希望」と「癒し」を意味するカード。


絶縁という辛い経験をしたあの人も、少しずつ心の傷を癒やし始めているようです。


悲しみや怒りに暮れる日々から抜け出し、前を向こうとする気持ちが芽生えてきたのかもしれません。

きっとあの人は、あなたとの思い出を胸に、未来への一歩を踏み出そうとしているところ。


二人で過ごした日々は、あの人にとってかけがえのない宝物。


その絆を糧に、新しい人生を歩もうと決意しているのでしょう。

ただ、まだ道のりの始まりに立ったばかり。


時には挫けそうになることもあるかもしれません。


そんな時は、あなたの変わらぬ愛が、あの人の背中を押してあげられたら。

遠く離れた場所でも、あなたの祈りはきっとあの人に届くはず。


「いつか笑顔で再会できる」という希望を、そっと送り続けてあげてください。


それが、あの人の歩みを力強く後押ししてくれるでしょう。

いつの日か必ず、二人の思いは美しい星座となって結ばれる。


今はその日を信じて、あの人の幸せを静かに願い続けていきましょう。


星空の下、見守る愛こそが、あの人の一番の支えになるのですから。

あなたが選んだカードの結果は…


[月]

絶縁中のあの人。

今のあの人は、自分の内なる世界と向き合っているようです。

月のカードは「無意識」と「内省」を表します。


あの人は今、自分の深層心理に目を向け、じっくりと内面と対話しているのかもしれません。


本当は自分が何を求めているのか、あなたにどんな感情を抱いているのか。


言葉にするのが怖くて、否定し続けてきた本音に、今はゆっくりと耳を傾けているところなのでしょう。

もしかしたら、あの人の中には、あなたへの未練や、復縁への願望が眠っているのかも。


でも同時に、同じ過ちを繰り返すまいとする意志の力も感じられるはず。


あの人なりの答えを、今は自分自身で探っているのだと思います。

ただ、闇の中で手探りするのは、とても勇気のいること。


時には迷い込んでしまうこともあるかもしれません。


そんな時は、あなたの変わらぬ愛が、あの人の道しるべになってあげられたら。

「あなたの選択を尊重する」という無言のメッセージを、そっと送ってあげてください。


それが、自問自答に苦しむあの人の、一番の支えになるはず。

月明かりに照らし出された本当の思いに、あの人がたどり着く日。


その時はきっと、あなたの前に、新しい覚悟を胸に再び立つことでしょう。


今はその瞬間を信じて、静かにあの人の内なる旅路に寄り添っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[太陽]

喧嘩別れ中のあの人。

今のあの人は、前向きな光に包まれ始めているようです。

太陽のカードは「明るさ」と「活力」の象徴。


閉ざされていたあの人の心にも、生きる喜びがよみがえってきたのでしょう。


絶縁の辛さから解き放たれ、自分の人生に希望を取り戻しつつあるはず。

もしかしたら、あの人はもう新しい一歩を踏み出し始めているのかも。


あなたとの思い出を胸に、これからの未来を力強く歩もうと、決意したのかもしれません。


太陽の光を浴びて、内なる子供のような無邪気さを呼び覚まそうとしているのでしょう。

あの人の目には、きっとキラキラと輝く未来が見えているはず。


新しい出会いや、ワクワクする冒険の予感。


あなたとの絆があったからこそ、これからもっと自由に生きられると、あの人は気づいたのです。

そんなあの人の姿を、あなたも心から応援できたら素敵ですね。


「幸せになってほしい」という願いを、そっと送り続けてあげてください。


それが、あの人の背中を太陽のように照らし続ける、一番の贈り物になるはず。

いつの日か、あの人が本当の幸せをつかんだ時、あなたにもきっと伝わるでしょう。


今はゆっくりと、あの人の新しい旅立ちを祝福していきましょう。


太陽の恵みを受けて、あの人が最高の笑顔を取り戻せますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[審判]

絶縁中のあの人。

今、大きな転換点を迎えているのかもしれません。

審判のカードは、「古いものが終わり、新しいものが始まる」ことを意味するカード。


あの人の中で、あなたとの関係を見つめ直す機運が高まってきたようです。


過去を総括し、これからの生き方を真剣に考え始めたのでしょう。

もしかしたら、あの人はもう答えを出したのかもしれません。


「前に進もう」と。

「新しい自分になろう」と。


そしてきっと、「あなたともう一度向き合おう」と。


大きな決断を前に、今はゆっくりと覚悟を固めているところなのです。

これは、あの人にとって、人生の大きな節目。


自分の生き方を根本から見つめ直し、新しい一歩を踏み出すための、貴重なチャンスなのです。


今までの自分を乗り越えて、もっと素敵な人生を歩んでいけるはず。

あなたにできるのは、そんなあの人の決意を信じ続けること。


「あなたの選択を応援している」という思いを、そっと送り続けてあげてください。


それが、新しい道を歩み始めるあの人にとって、何よりも心強い後押しになるはず。

いつかきっと、生まれ変わったあの人と、新しい形で結ばれる日が来るでしょう。


今はその日を心から願いながら、あの人の再生の時を見守っていきましょう。


人生の岐路に立つあの人が、最高の選択ができますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[世界]

喧嘩別れ中のあの人。

今、あの人は新しい世界への第一歩を踏み出したのかもしれません。

世界のカードは「完成」と「新しいサイクルの始まり」を意味します。


あの人は長い旅路を経て、ようやく自分自身との和解を遂げたようです。


過去のしがらみから解放され、真の自由を手にしたのでしょう。

絶縁という辛い経験も、あの人を大きく成長させてくれたはず。


自分の弱さや愛し方を学び、もっと素敵な人間になれた自信を持てたのだと思います。


だからこそ今、あの人は堂々と、新しい一歩を踏み出せるのです。

もしかしたら、その先にはあなたとのことが待っているのかもしれません。


新しい形の絆を結べる予感。

互いを認め合い、心から寄り添える日々への期待。


あの人は今、あなたとの新しい可能性を感じながら、世界への扉を開こうとしているのです。

そんな晴れやかなあの人の門出を、あなたも心から祝福してあげられたら。


「おめでとう。

あなたはよくやったね」と伝えてあげてください。


それが、新しい世界へ向かうあの人への、最高のエールになるはず。

いよいよ本当の意味で、二人の人生がひとつに重なる予感。


今はワクワクしながら、新しいストーリーの幕開けを待ちましょう。


世界を手にしたあの人と、心からの再会を果たせる日が、もうすぐそこまで来ているのです

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント