PR
【無料タロット】彼氏は結婚を考えているか占い!結婚に向け助言

【無料タロット】彼氏は結婚を考えているか占い!結婚に向け助言

「そろそろ結婚したいけど、彼はどう思っているの…?」「直接彼に確かめたいけど、重い、うるさい、と思われたらどうしよう。」など、なかなか聞きたくても聞けないものですよね。

現在お付き合いしている彼の気持ちが知りたいあなた、まずはタロットで占ってみてはいかかでしょう。

彼氏は結婚を考えていますか?当たるタロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏が結婚を考えている可能性…100%


太陽 正位置

太陽というのはすべての生命の源です。幸福や希望の象徴(シンボル)です。よって、太陽のカードはエネルギーが高く、正位置ではポジティブなカードになります。問題が解決する方向に進んでいくことを表しています。

恋愛関係でも、良い方向に発展することを意味しています。結婚を考えているとき、太陽のカードが正位置で出たら、それは「幸運な結婚」を意味します。彼から近いうちにプロポーズされるかもしれません。お相手の方との相性もとても良く、もし結婚したら周りの人達からも祝福されること間違いなしの結婚となるでしょう。

「もう付き合ってずいぶんたつのに…。」「結婚したいけど、私ばかりが考えているのかしら?」と悩んでいませんか? プロポーズをまだされていなくても心配ありません。

長いおつきあいになっていて不安になっている方もいるかもしれませんが、大丈夫、価値観の近い二人なので、思いは同じはずです。

彼はあなたといることを楽しいと感じており、今後も一緒にいたいと思っています。彼はきちんと考えてくれています。

むしろ彼の方が真剣に考えているかもしれません。きっと近いうちにプロポーズしてくれることでしょう。

また、結婚に対して不安やためらう気持ちがあるのだとしたら、それはあなた次第。彼はあなたを待ってくれているのかもしれません。そういった場合は、あなたのことを思ってくれる彼に任せてみてもよいのではないでしょうか。

もし、結婚することができたら、価値観も似ている二人は自然体で過ごすことができ、穏やかで心安らぐ結婚生活を送ることができるはずです。

ワンポイントアドバイス

似た者同士の気の合う二人ですが、結婚に際して、または結婚後において、お互い我慢や隠し事は禁物です。我慢することが増えると、初めは小さな歪みでも、次第に大きな歪みを生むこととなってしまいます。隠し事というのも、いつかはバレてしまうものです。

何でも素直に話し合うことが大切です。多少の困難でも蹴散らせる力が今の二人にはあります。

太陽の光というのは、あなたの魅力をくっきりと際立たせるものです。より前向きになることが幸せになる秘訣です。彼のことを信じて進むことできっと幸せになれることでしょう。ポジティブに動くことで必ず結果がついてきます。

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏が結婚を考えている可能性…75%


女教皇 正位置

女教皇のカードは高い精神性を表しています。その姿から、毅然とした態度と冷静な判断力を意味しています。

あなたは、神秘的で知的な雰囲気を持った、良い意味での近づきがたさを持った女性として、彼には映っていることでしょう。

結婚を考えたときに女教皇のカードが正位置で出たら、それは良いカードであると言えます。

カードの意味は「直感」、「知性」、「神秘的」、「聡明」などです。

ただお相手の気持ちだけを占うとすれば、結婚に対しては少しネガティブなカードにも思えます。

知的でミステリアスな雰囲気のあなたに対して、彼の気持ちに「計画的な恋」、「尊敬」、「恋愛感情が持てない」などの意味合いが読み取れるからです。感情的になるよりも、精神的な安定したつながりを求めているかもしれません。

とはいっても、彼はあなたに対し良い感情を持っています。

お互いに信頼関係は築けており、思いやり合っているといってよいでしょう。

現在お付き合いをしている中で、彼はあなたのことを、知的で魅力的な女性だと感じ、あなたとはこれからも良い関係を続けていけると思っているようです。

しかし冷静に現実が見えてもいるようで、結婚には一歩踏み出せない何かがあるのかもしれません。すぐに結婚という話にはならないようです。静かに安定した状態です。

この恋は誠実でまじめな恋愛といえるので、現在良いお付き合いをされているのであれば、いずれ結婚というキーワードは出てくることでしょう。

お互いを信頼できる関係を続けて行くことができれば、少々時間はかかるかもしれませんが、きっと結婚が見えてくるでしょう。

その費やされた時間は、お互いをさらに分かり合うのに必要な、大切な時間になります。

立ち止まる必要はありませんが、焦らず静かに見守っていきましょう。

ワンポイントアドバイス

相手との関係を発展させたいのであれば、あなたの方から気さくな雰囲気でアプローチをしていくといいかもしれません。

彼の気持ちを理解して、誠実さや安心感をアピールしましょう。

でも、焦りは禁物です。

現在のお相手と良い関係が築けているのであれば、いずれ結婚のワードは出てくるからです。

一つ一つ、ステップを踏んでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏が結婚を考えている可能性…50%


吊された男 正位置

吊るされた男のカードは、宇宙との調和を果たしていこうとする行いが報われることを表しています。吊るされた男のカード(正位置)の意味は、「中断」、「犠牲」、「忍耐」です。今の努力が徐々に報われ、良い方向に向かっていくという意味を持ちます。一方で相手に振り回される意味合いもあります。

彼の気持ちを読み取っていきましょう。彼は結婚を考えるうえで、一度立ち止まって考えたいと思っているようです。仕事が忙しいのかもしれません。何か悩みがあるのかもしれません。とにかく少し時間が必要なようです。でもそれは、決して悪いことではありません。結婚を考えていないわけではないのです。誰しも大きな決断を前にするとそういったことはあるものでしょう。

あなたは不安に感じるかもしれませんが、それはあなたにとっても悪いことではありません。後の良い結果を生み出すための中断です。「相手に尽くしたい」という意味を持ち、「忍耐」、「我慢」のあとは、未来にしっかりつながるイメージのカードです。

「あなたのために動きたい」というあなたのためを思っての、彼のこの一時的な中断は、より良い結果――結婚につながるための中断なのです。

彼は、たとえ自分自身が犠牲になっても、あなたとの恋愛関係を進展させたいと強く思っています。

もちろん、恋愛はお互いの気持ちが大事なので、あなたがそれを受け入れられなければ、結婚には結びつかないでしょう。進展するか否かはあなた次第ではありますが、お相手は結婚という目標を強く意識しているといってよいでしょう。

ワンポイントアドバイス

今は忍耐の時です。

じっと耐えましょう。

より高い目標を達成するための犠牲と思って、我慢しましょう。

軽率な行動や判断は得策ではありません。

決断を下す時ではないのです。

逆に悩みを聞いたり、相談相手になったりするなど、彼の気持ちに寄り添う方がいいでしょう。

なかなか事態が進まず、足踏み状態で止まってしまっていたとしても焦ってはいけません。

一旦中断してよく考えた結果は、新たな可能性を生み出し、より良い結果につながることでしょう。

忍耐が報われる日はそう遠い未来ではないのですから、彼を信じて待ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏が結婚を考えている可能性…25%


塔 正位置

塔のカードの正位置の意味は、「破壊」、「破滅」、「崩壊」、「悲劇」、「災害」などです。今、調和を保つためには動乱が必要であり、現状を打ち壊していかなければいけないことを示唆しています。

それは、二人が積み上げてきたことが崩壊するということを示しています。恋愛関係を築いてきたお相手との信頼関係が崩壊する恐れがあると告げています。「突然の変化」という意味も持つカードです。お相手との関係が一気に崩れるようなことが起こるかもしれません。

お相手の気持ちを読み解いていきましょう。彼はあなたとの恋愛に不安、怒り、悲しみなどを抱いており、恋愛感情が薄れているようです。隠していたことが明らかになってしまったり、嘘がばれてしまったりなどはありませんか?

あなたに対して精神的に参ってしまうようなことがあったようです。または、彼自身に何かが起こり、あなたへの気持ちに何か変化が生まれているのかもしれません。「別れ」も含めて悩んでおり、今の関係は長続きしないようです。

あなた自身も、彼の自分に対する気持ちが真実なのかわからなくなったり、相手の感情が本当なのかわからなくなったりするでしょう。そこで感情的になると、彼との関係は崩れていってしまいます。相手への不信感の一方、彼への執着も手伝って、事態は悪化の方向へ向かってしまうかも…。

どんなに努力しても報われないこともあります。今はそんなときなのです。思わぬ困難への心構えをしておくのも大切かもしれません。

ワンポイントアドバイス

何かショックなことがあり、二人の関係は崩壊の危機を迎えています。

「結果」には必ず「原因」があります。

復縁したいのであれば原因を追究して、少しずつ信頼を回復していくしかありません。

あくまでも落ち着いて、決して感情的になってはいけません。


ただし、「別れ」は一見不運なことに思えますが、これは、すべてが明らかになったことで自由になるチャンスでもあります。

「突然の変化」は恋愛の終わりの可能性を告げていますが、あなたの人生において、新たな一歩を踏み出すチャンスも告げています。

一時は辛いかもしれませんが、前を向いてポジティブにいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏が結婚を考えている可能性…0%


死神 正位置

死神のカードは終末と復活を意味します。「仕切り直し」、「白紙に戻す」、「終了する」などの意味を持ちます。自分の意志とは関係なく、コントロールできない終わりを表すことが多いようです。

恋愛においては今の状態を終了させる必要を表しています。お相手への気持ちがわからなくなったり、関係が平凡だから…などケースは様々ですが、曖昧な関係にけりをつける、白黒はっきりさせるなど、一度終わらせるほうがよいと教えてくれています。

しかし、このカードは、悪い意味合いばかりではなく、新しいスタートの後押しの意味も持っています。次の流れに切り替わる時なのです。一つの恋愛が終わることはとても辛いことですが、新たな恋愛を探していく方がよい時のようです。今の恋愛を続けていきたい気持ちもよくわかりますが、お互い心のどこかで二人のためにならないことを感じているのではありませんか。

お相手の気持ちはもう決まっているようです。気持ちはあなたから離れつつあります。関係を続けていく気持ちはないようです。

「別れたい」、「終わりになってしまうだろう」と思っていたり、すでに忘れられていることもあるかもしれません。接触すら難しい場合もあるでしょう。

もし、彼に別れを告げられたとしても、一つの恋愛の終わりは、次の恋愛の始まりにきっとつながっています。

いつまでも今の関係に縛られていると、あなたの幸せは遠のいてしまいます。

ネガティブになりすぎず、次の出会いを受け入れる準備を始めた方がよいでしょう。

ワンポイントアドバイス

お相手との関係も終わりに近づいており、場合によっては心も体も傷ついてしまうかもしれません。しかしこれは、新しい出会いのためのターニングポイントです。新しいチャンスととらえて乗り切りましょう。

気持ちを切り替えて、次の素敵な恋愛を手に入れるために、準備を始めましょう。新しい恋がより良いものになるように、今の自分を見つめなおしましょう。

今あなたがしている悪い習慣や、行動パターンはありませんか? この機会に直しておきましょう。

その自分自身への反省や見直しは、きっとあなたの未来の幸せにつながるポイントとなります。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント