PR
もしかして自然消滅…?音信不通からの復縁の可能性占い【完全無料タロット】

もしかして自然消滅…?音信不通からの復縁の可能性占い【完全無料タロット】

恋愛は楽しいですが、楽しいばかりではないですよね。

相手の気持ちが分からないくてあなたに冷めてしまっていると思ったり、付き合った当初より連絡の回数が減ったりとこのまま自然消滅してしまうのではないかと不安に思って今このページを読んでいることでしょう。

このページでは、あなたと今お付き合いをしている方との関係がどうなっていくかを占っていきます。

もしかして自然消滅…?音信不通からの復縁の可能性占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「相手の気持ちが冷めたと思っているのは勘違いです。あなたのことをちゃんと見ています。」


節制 正位置

節制 正位置のカードは、今あなたとお付き合いをしている方との相性はとてもいいと教えてくれています。

付き合った当初よりも連絡の頻度が減ってしまっているかもしれませんが、それはお相手があなたのことを信頼しているからです。

あなたもお相手と一緒に過ごす時間はとても安らげる時間なのではないでしょうか?

節制 正位置のカードには順調の意味もあります。

今のあなたの恋は順調に進んでいるので何も心配する必要はありません。

【ワンポイントアドバイス】


連絡の頻度が少ないと感じるのであればあなたから連絡してみてはどうでしょう。

そして、前よりも連絡の頻度が少なくなったので不安になったと伝えてみてはどうでしょう。

正直な気持ちを素直に伝えることであなたのことをより愛しいと思ってくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたの体だけが目当てかも」


悪魔 正位置

悪魔 正位置のカードは、お相手はあなたのことを好きですが、本当にあなた自身のことを
好きなわけではありません。

あなたとの体だけの関係だけ楽しみたいと思っています。

ですが、今のあなたはとてもお相手に依存をしてしまっているようですね。

今の関係はあなたが終わりにしない限りダラダラと続くことになるでしょう。

お相手のあなたへ対する気持ちが体だけの関係であってもいいのであれば無理の終わらせる必要は
ありませんが、あなたのことを思うとあまりいいとは言えません。

今の縁は良くない縁の可能性が高いからです。

【ワンポイントアドバイス】


あなたは今とても不安定な状態です。

誰でもいいから誰かに甘えていたいと思っていませんか?

そんな気持ちでいるといつまでたっても依存することは直りません。

今の状況から脱却したいのであればあなたから別れを告げて終わりにさせた方がいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとお相手の相性はとてもいいです。あなたが心配する必要はありません。」


星 正位置

星の正位置のカードが出たあなたの将来はとても希望みに満ち溢れていて明るい将来である可能性が高いです。

今、あなたはお相手があなたに対する気持ちが冷めてしまったのかと思っていますが、
それはあなたの思い過ごしです。

どの恋愛も燃えるような情熱的な恋愛ではありません。

お相手はあなたのことをとても大事に思っています。

大事にしたいからこそゆっくりと愛を育んでいこうとしています。

【ワンポイントアドバイス】


あなたはお相手の気持ちが自分から離れてしまっていると思っていますが決してそんなことは
ありません。

以前より連絡の頻度が少なくなったからと言ってお相手を責めたり、怒ったりするのはいけませんよ。

心穏やかに過ごして下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたのことをとても信頼しています。」


太陽 正位置

太陽の正位置のカードが出たのであれば、お相手はあなたのことをとても信頼をしています。

そして、あなたになら本来の自分を見せてもいいと心がオープンな状態です。

なので付き合った当初とは違うとあなたが感じていてもそれは偽りの相手だったのです。

あなたのことをとても好きであなたに見せてくれているお相手の姿はあなたにだけ見せているものです。

【ワンポイントアドバイス】


お相手はあなたの前だけ本来の自分をさらけ出しています。

お相手に見せているあなた本来のあなたですか?

お相手は本来のあなたをさらけ出してほしいと思っています。

あなたが気を遣わずに自然体の自分を見せられた時にはさらにあなたに対する信頼や愛情が
高まることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手は今はただ仕事に忙しいだけかも」


世界 正位置

世界 正位置のカードが出たあなたは凄いです!

世界 正位置のカードには、何事にもパーフェクトな結果になることを暗示しています。

もちろん恋愛関係でもいい調子であることを教えてくれています。

今お付き合いをしているお相手があなたにあまり構ってくれなくなったり、連絡頻度が減っている
ことであなたは自然消滅してしまうかもしれないと悩んでいることでしょう。

ですが安心して下さい。

お相手はあなたのことをちゃんと思っています。

お相手もあなたがちゃんと自分のことを好いてくれていることが分かっているので少しほったらかしにしてしまっているのかもしれませんね。

もしかしたら仕事が忙しい時期なのかもしれません。

お相手を優しくねぎらってあげて下さいね。

【ワンポイントアドバイス】


今のあなたは全てにおいて良い運気の中にいます。

ですから出会い運も絶好調でしょう。

今お相手の方があなたのことをほったらかしにしているからと言って他の人に現を抜かしてはいけませんよ。

あなたが寂しい思いをしているのであればお相手にきちんと寂しいと伝えた方がいいです。

お相手はあなたが悩んでいることに気が付いていないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたとお相手はとても愛し合っていることでしょう。」


恋人 正位置

恋人 正位置のカードは、愛情運に恵まれています。

あなたは、お相手のことが好きすぎるあまりに偽りの自分を演じていませんか?

最近、お相手があなたに構ってくれなくなってしまったことで悩んでいるかもしれませんが、
中々お相手に聞くことができない状態でしょう。

ですが、恋人 正位置のカードが出たのであれば大丈夫です。

お相手はあなたが本当のあなたをさらけ出してくれることを待ち望んでいます。

もしかしたらお相手もあなたから連絡がくることを待ち望んでいるかもしれません。

ここは勇気を出して連絡してみてはどうですか?

【ワンポイントアドバイス】


愛情運に恵まれているあなたですが、金運には注意しましょう。

今のあなたは特に異性にお金を使いこんでしまう可能性がありそうです。

嫌われたくない、自分を好きでいてほしいという思いから無自覚でプレゼントを
あげたりしてはいませんか?

このままではあなたが破綻してしまいますよ!

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手の気持ちが気になるのであれば思い切って聞いてみて!」


戦車 正位置

戦車 正位置のカードには、勝利の意味があります。

もし今お付き合いをしている方の気持ちがあなたから離れていってしまうのではないかと
不安に思っているのであればお相手に今のあなたの気持ちを正直に話してみて下さい。

ただ今の気持ちを伝えるのではなく、どうしてそう思ったのか、どうしてほしいのか
お相手の負担にならない程度にお願いをしてみましょう。

あなたの一途な思いがお相手に伝わるはずです。

【ワンポイントアドバイス】


勝利を意味する、戦車 正位置のカードが出たのであれば勇気を出して実行するのみです!

ですが、ネガティブな気持ちで実行してもうまくいくはずなことも空回りしてしまう可能性が
あるので、うまくいくことだけをイメージしてみましょう。

そして焦らず落ち着いて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今のあなたはちょっと妄想癖があるかも。落ち着いて現実を見て。」


ワンドのA 正位置

ワンドのAの正位置のカードが出たあなたは、想像力が豊かで少し妄想癖があるかもしれません。

今あなたが悩んでいる、お相手の気持ちがあなたに離れていってしまうのではないかという思いも
ただのあなたの妄想に過ぎないことかもしれません。

ここは一旦落ち着いて下さい。

なぜあなたがお相手があなたに冷めてしまったのかもしれないと思っているのか考えてみて下さい。

落ち着いて考えてみても不安が消えないのであればお相手に聞いてみるといいでしょう。
あなたの勘違いである可能性があります。

【ワンポイントアドバイス】


お相手に今のあなたの気持ちを伝えるのはとても勇気がいることでしょう。

ですが安心して下さい。

ワンドのエースが味方をしてくれています。

ワンドのエースのカードの意味の中には、行動を起こすことでいい方向へと変化する意味があります。

今のあなたならいい方向へと迎えられるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの今の気持ちを伝えることで2人の距離は縮まるでしょう。」


ワンドの3 正位置

ワンドの3 正位置のカードには、あなたとお相手の距離が縮まることを暗示しています。

今あなたが不安に思っていることを思い切ってお相手に伝えてみてはいかがでしょう。

お相手はあなたが自分のことをこんなにも思ってくれているのだと実感ができてよりあなたを
愛しいと思うでしょう。

【ワンポイントアドバイス】


お相手に今のあなたの気持ちを伝える時には、一方的に被害者意識で話すのはやめましょう。

連絡がないから寂しいと言ってもあなたがお相手に連絡をすればいいだけのことです。

もっと具体的に伝えられるようにしっかり考えてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたに対して後ろめたい気持ちがあるのかも。」


愚者 逆位置

愚者 逆位置のカードには今の中途半端な関係であることを象徴しています。

お相手はあなたに対して何か後ろめたい気持ちがあるのかもしれません。

あなたがお相手に聞かない限りこのまま自然消滅してもいいと思っているかもしれません。

あなたが納得するまでお相手をゆっくり話をしてみて下さい。

あなたの素直な気持ちを伝えることでお相手も今の気持ちを正直に話してくれることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】


お相手は、今は無気力な状態です。

あなたが真剣に話し合いとしたいと思っていても応じてくれない可能性があります。
もしくは、あなたの考えに任せると言ってしまうこともあるでしょう。

そうならないためには、あまり重い話としてするのではなく、リラックスした状態で優しくお相手に聞いてみて下さい。

お相手がはっきりとしない反応であってもイライラしないで下さい。
イライラしてお相手を問い詰めても関係は悪化するだけです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのアプローチ次第であなたに興味を持たせることが出来るかも。」


魔術師 逆位置

魔術師 逆位置のカードは、お相手はあなたのことをあまり知らない状態です。

そしてあなたのことについて自分から知ろうとする努力をする気もありません。

あなたとの恋について消極的になっていますが、あなたのことを嫌いになったわけでは
ありません。

お相手からのアプローチがあることはありませんが、あなたが頑張って上手くアプローチをすれば
お相手もあなたに興味を持って復縁の可能性がぐっと高くなることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】


お相手の方は今の恋が終わっても継続してもどちらもでもいいと思っている状態です。

なのでこのままあなたが引き下がってしまったら自然消滅をしてしまうでしょう。

お相手が興味を引くアプローチ方法をよく考えて行動に移してみて下さい。

ですが、しつこくするのはいけませんよ!

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたのことをよく知らないだけなのかも。」


女司祭 逆位置

女司祭の逆位置のカードが出た今のあなたは、お相手があなたに気持ちが向いてくれるように必死な気持ちが出ていることを暗示しています。

そんなあなたを見てお相手はあなたのことをあまりよく思っていません。

もしくは、あなたのことをよく知らないからこそあなたのことを勘違いしている可能性も十分にあります。

ここは一旦落ち着いてお相手と話し合ってみてはいかがでしょうか。

もしかしたらお互い誤解をしていることもあるかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】


お相手と話し合いをする時は、相手を責めてはいけませんよ。

あなたがこうだから私は辛い思いをしているなんて言ってしまったらお相手は間違いなく別れを切り出すことでしょう。

お相手のせいにしないであなたの今の気持ちやこれからどうしていきたいかなどを具体的に話すように心がけてみて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「再婚はゴールではありません。再婚は焦らずゆっくりと過ごした方がいいでしょう。」再婚の可能性20%


女帝 逆位置

女帝 逆位置のカードが出た今のあなたは、あなたは自分の人生を他人に頼ろうとしていることがあることを暗示しています。

あなたは母性に溢れていて優しい方ですが、他人を疑うことが多く、自分の本来の力を発揮できずにいます。

あなたは自分で無気力な人間だと思ってはいませんか?それはあなたの思い過ごしです。

あなたは再婚に焦っていますが、それは他人に頼りたいという気持ちからではないですか?
あなたの人生はあなたが決めるべきです。

早く再婚をしたいと再婚に焦ってもいいことはありません。
今は再婚をすることには焦らず自分のことは自分で判断できるように行動をするようにしてみましょう。

【ワンポイントアドバイス】


今のあなたには少し優柔不断なところがあります。

自分で決めるべき決断を渋っていたりはしませんか?

日頃からなるべく自分で判断して自分から行動に移してみましょう。

自分で決めたて行動した責任は自分にあります。

今のあなたにはそれがプレッシャーになるかもしれませんが、あなた自身の自信になっていることに間違いはありません。

少しずつでいいので自分で決めて行動することを心がけてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「もしかしたらお相手はあなたのことを真剣に受け止めていないのかも。」


恋人 逆位置

恋人 逆位置のカードは、お相手とあなたの気持ちが相反してして思いあっていないことを
暗示しています。

お相手はあなたのことを遊び相手としか見ていない可能性があります。

自然消滅とまではいきませんが、今の状態よりよくなって復縁となっても体だけの関係が
ダラダラ続く可能性があります。

このままの恋を続けるのか終わりにするかはあなた次第です。

【ワンポイントアドバイス】


あなたも恋人がいない寂しさをお相手で埋めようとしているだけではありませんか?

本当にお相手のことが好きなのか、どこが好きなのか、今後どうしていきたいのか
しっかりと考えてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「ただあなたに興味が薄れてしまっているのかも。」


愚者 正位置

愚者 正位置のカードには、いい意味でも悪い意味のカードでもありません。

お相手の方はとても純粋で素直な心を持っています。

少し今はあなたのことを知って興味が薄れてしまっている状態です。

ですがあなたのことを嫌いになったわけではないのであなたのアプローチ次第では
ラブラブな状態になれるかも!

【ワンポイントアドバイス】


お相手へのアプローチの仕方で今後の交際が継続するか終わりになるかはあなた次第です。

お相手の好みの異性の理想像や服装などをリサーチして入念にアプローチをした方がよさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたと不釣り合いなのではないかと少し怖気づいています。」


女司祭 正位置

あなたはとても知性のある方なのでしょう。

お相手はそんな知性のあるあなたと自分は不釣り合いなのではないかと怖気づいています。
決してあなたのことが嫌いになったわけではないのです。

お相手は自分に自信がないからこそあなたに自分はふさわしくないと思っています。
あなた自身も異性に求める条件が高いことでしょう。

真面目なあなたですからお相手にもカッコ悪いところは一切見せていないのでしょう。
だらしない一面もあるのだとお相手に知ってもらえると一気にあなたに親近感を感じて感じていた距離が縮まることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】


今のあなたは頑張り過ぎるほど頑張り過ぎています。

お相手の前だけでも甘えてみてはいかがでしょう。

お相手も甘えたあなたの姿は自分しか見ることが出来ないと感じることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手はあなたのことをとても好いてくれています。」


女帝 正位置

女帝 正位置のカードの意味に愛情があります。

お相手はあなたのことをとても好いてくれています。
ですが、上手く気持ちを表現することが苦手なだけです。

あなたが今お相手の気持ちが自分から離れてしまっているのでないかと感じているようですが
勘違いです。

特にトラブルがなくて平和なのであなたも刺激がほしいと思っているだけなのではないでしょうか。

【ワンポイントアドバイス】


お相手の気持ちを確かめようとして駆け引きをして試すのはやめましょう。

お相手はあなたのことを真剣に考えています。

もしあなたが今寂しい気持ちや不安な気持ちがあるのであればお相手にはっきりと伝えてみては
いかがでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント