PR

あの人は私のこと嫌い?【無料タロット】

恋に落ちたら何よりも気になるのが、お相手の気持ちですよね。

好感を持たれている予感があればウキウキですが、そうでなければ「私は嫌われてるの?」と不安で仕方ないもの。

「何がいけなかったんだろう?」とため息が止まらない日もあるでしょう。

今回は、タロットでお相手があなたを嫌っているか否かを占ってみましょう。

あの人が私のことを避ける理由もわかるかもしれません。

あの人は私のこと嫌い?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「ときめきを感じる。一緒にいて楽しい」100%


恋人 正位置

恋人のカードが正位置で開かれた場合、お相手はあなたに純粋な恋心を抱いているようです。

恋人のカードに描かれているのは、知恵の実を食べる前のアダムとイブの2人。エデンで純真無垢に暮らしていた頃のアダムとイブは、互いを純粋に思い合っていました。イブの隣にいるヘビは悪魔の化身で、イブに知恵のみであるリンゴを勧めようと企んでいます。

恋人のカードは、正位置では「愛情」「無垢」「選択」などの意味があります。お互いに恋心があり、相思相愛といえるでしょう。ただし、結婚へ向かうかは別のお話で、そこまで真剣に未来を考えている様子は見受けられません。

<アドバイス>

今の関係を楽しみたい気持ちが強いため、シリアスな関係になるのはまだ先のようです。具体的な先の話をすると「重たい」と離れていかれそう。また、恋人のカードは受動的な意味を持つため、こちらからアピールするよりも、相手の言動に上手く反応することを心がけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「理想の相手」90%


世界 正位置

世界のカードが正位置で出たら、お相手はあなたを理想の相手と思い、夢中になっているようです。

世界のカードに描かれているのは、裸の女性と輪、そして周囲を取り囲む4匹の聖獣たちです。輪の上下は無限のシンボルであるレムニスケートという形になっており、聖獣はそれぞれ水・火・土・風の4元素を司っています。

世界のカードが正位置で持つ意味は、「完璧」「成功」「満足のいく結果」です。すべての存在の調和が取れ融合し、ベストな状態になっているといえるでしょう。そのため、「今まで積み重ねてきた努力はこのためだった」と思えるような良い結果が訪れます。恋愛においては「過去の恋愛経験はすべてこの恋のためだった」と感じるほどの幸せがやってくるでしょう。お相手はあなたを理想の人と考えているため、上手くいくでしょう。

<アドバイス>

恋愛において何事も上手くいきます。ただし、自分の望みを叶えることだけを考えてはいけません。お相手のこともきちんと考え、思いやることが大事です。また、自分の望みが分からなくなったりフラフラとし始めたら要注意。世界のカードは「自分の望み通りになる」カードですから、望みがハッキリしないと未来が変わってしまいます。

あなたが選んだカードの結果は…

「恋人として紹介したい」80%


太陽 正位置

太陽のカードが正位置で開かれた場合、お相手はあなたを恋人候補として考えているようです。

太陽のカードに描かれているのは、大きな太陽と無邪気な子供の姿です。すべての顔が真正面から描かれているのは、正直さや真っすぐさの投影。嘘やごまかしではなく、純粋無垢なやり取りを促しているのです。

太陽のカードが正位置で持つ意味は「祝福」「エネルギー」「異なる価値観の両立」などです。お相手はあなたに好意を寄せているのはもちろん、周囲にも関係をオープンにしたいと考えているようですね。あなたといるとありのままの自分でいられるため、心地よさがあると感じています。

<アドバイス>

2人きりではなくグループで交流を深めると交際に発展する可能性が高いです。最初からオープンな関係となり、ゆくゆくは結婚までたどり着く運命です。お相手とあなたは違う価値観を持ちながら共存できる関係なので、お互いにありのままの姿でお付き合いすることを心がけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分を知って欲しいし相手を知りたい」70%


運命の輪 正位置

運命の輪が正位置で開かれた場合、お相手はあなたを憎からず思っています。ちょっとしたキッカケでトントン拍子に関係が深まる程度には、あなたに好意を寄せていると推測できます。

運命の輪には、空に浮かぶ円盤が描かれています。スフィンクスやパステト、四大原則を司る聖獣や悪の化身である蛇なども一緒に描かれ、円盤を取り囲んでいます。たくさんの要素を取り入れたカードですので、あなたの世界・人生が投影されるカードと思ってよいでしょう。

運命の輪のカードは、正位置では「変化」「タイミング」「チャンス」などを意味します。そのため、チャンスさえモノに出来れば、お相手との関係は一気に発展する可能性が高いです。思いもよらぬタイミングでハプニングが起き、あなたの魅力がお相手に伝わったり、良いお返事をもらえるかもしれません。

<アドバイス>

状況が変化する兆しなので、思い切って行動を起こしてください。天があなたに味方し、チャンスをもたらしてくれます。「失敗するかも」なんて考えず、思い切って前進してください。モタモタしているとツキを逃してしまいますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「気の合う友人」60%


節制 正位置

節制のカードが正位置で出た場合、お相手はあなたを気の合う友人だと認識している模様。恋愛関係には発展しづらいかもしれません。

制約のカードに描かれているのは、大天使ミカエルが左右の手に持った杯に水を移し替えているシーン。左右のバランスを取りながら水を行き来させることで、お互いを馴染ませようとしているのです。

節制のカードが正位置で持つ意味は、「浸透」「融合」「節度」など。上手にコントロールすれば願いは叶いますが、時間がかかることを意味しています。お相手はあなたを気の合う友人の1人と考えている程度なので、いきなり恋愛感情を抱くのは難しいでしょう。逆に言えば、今はまだ願望成就の時期ではありませんが、頑張れば叶うという暗示でもあります。

<アドバイス>

節制のカードは「ゆっくりと」「お互いに溶け合うように」とメッセージを送っています。共通の知り合いがいるなら、相談して味方につけてしまいましょう。上手く状況をコントロールすることが必須となりますので、感情のままに突っ走らないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「他の人と見比べて検討中」50%


正義 正位置

正義のカードが正位置で出たら、お相手はあなたと誰かを比べています。恋人候補ではあるものの、別の人と比べてどちらにしようか迷っている状態といえるでしょう。

正義のカードに描かれているのは、天秤と剣を両手に持った人物。彼は天秤で善悪をはかり、悪と判断したら剣で裁きを与える役割を担っています。と同時に、天秤によって悪と判断されなければ剣を使うことはできません。剣は主観、天秤は客観を表すため、「主観性を押し込め客観性を重要視する場面である」というメッセージを持ったカードでもあります。

正位置の正義のカードが表しているのは「中立」「冷静」など。お相手は冷静な目で周囲を見回し、あなたが恋人として相応しいかを見極めようとしています。色々な未来を想像し、あなたと恋人関係で幸せになれるかを判断しようとしているのです。

<アドバイス>

甘いムードになることはほとんどなく、勢いだけで突っ走ることはできません。お相手のジャッジを待つしかないので、何もせずに放っておきましょう。自分が今まできちんとアプローチしてきたか考える時期です。と同時に、お相手が自分に相応しいか、あなた自身の方もジャッジを下す必要があります。

あなたが選んだカードの結果は…

「興味がない」30%


愚者 正位置

愚者のカードが正位置で開かれた場合、お相手はあなたを特に何とも思っていないようです。

愚者のカードに描かれているのは、フラフラとさまよっているかのような男の姿。荷物を持っているため、旅の途中のようですね。行く先を特に決めず、気の向くまま各地を巡っているのかもしれません。

愚者のカードが正位置で持つ意味は「可能性」「自由」「未知」など。タロットカードの最初のカードでありゼロ番をあたえられていることから、「何もない」意味もあります。「考えていない」「計画がない」「感情がない」など、何も持っていない様子の表れです。お相手はあなたに対して何の感情も持っておらず、特に何も考えずに行動しているようですね。

<アドバイス>

お相手は何も考えていませんが、あなたを拒絶しているわけではありません。また、愚者のカードには「可能性」の1意味がありますから、あなたの恋は無限大の可能性を秘めています。諦めず、アピールするのもよいでしょう。ただし、コントロールしようとすると逃げて行ってしまうため、お相手の自由を奪うことは厳禁です。

あなたが選んだカードの結果は…

「恋愛より他を優先させたい」20%


隠者 正位置

隠者のカードが正位置で開かれたら、お相手は恋愛に興味がない様子。あなたが問題なのではなく、そもそも恋愛モードではないのです。

隠者のカードには、老人がランプを手にして佇む様子が描かれています。隠者とは仙人のこと。俗世から離れ、精神世界を見つめて生きている人物のことです。世捨て人であり現実味がなく、社会で起きる出来事よりも哲学的なことに対する興味を暗示しています。

隠者のカードが正位置で持つ意味は「ストイック」「内面」「洞察力」など。お相手は、恋愛より他に夢中になっていることがあって、恋愛モードではないようです。もしくは、そもそもが恋愛に興味がないのかもしれません。あなたに魅力がないわけでなく、他のことの方がもっと魅力的なのです。恋愛成就は難しいでしょう。

<アドバイス>

お相手が恋愛モードでない以上、今すぐに関係を発展させるのは不可能と思いましょう。時期が来るのを待てるなら、そっと寄り添い続けることです。控えめな態度で相手の気持ちを尊重することができれば、いずれ魂レベルで繋がる良き理解者となれるでしょう。感情で行動することは避け、プラトニックな関係を保ってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「うんざりしている」または「調子に乗って甘えている」10%


女帝 逆位置

女帝のカードが逆位置で出た場合、お相手はあなたに愛されていることを自覚し、「これくらい許される」とあなたに甘えているようです。もしくは、あなたの愛情が大きすぎると感じてうんざりしているかもしれません。

女帝のカードには、着飾った女性が腰かける姿が描かれています。女性が座る椅子には金星のマークが描かれ、愛と美の女神・ヴィーナスの加護が感じられるカードとなっています。ヴィーナスは豊穣の女神・アフロディーテでもあり、女性の周囲に生える草木は豊かさを表しています。

女帝のカードが逆位置で持つ意味は「過剰」「浪費」「無駄」などがあります。とにかくアレコレとやりすぎていることを示すカードなので、あなたがお相手に対し世話を焼きすぎたりアピールしすぎていることを示唆しています。お相手はあなたからの愛情の上に胡坐をかいている状態。「このくらいしても許してくれる」「どうせ自分から離れられないんだから」とあなたを見くびっているのです。もしくは、あなたからの愛情の大きさに腰が引けている可能性もあるでしょう。

<アドバイス>

アレコレとやりすぎるのを止めましょう。自分本位の愛情を押しつけても相手が引いてしまうだけで、お相手から愛情をもらえることはないでしょう。また、女帝のカードはタロットカード3番目という数字から、「第3者視点で物事を見つめて」というメッセージが込められてもいます。

あなたが選んだカードの結果は…

「ショックを受け、幻滅している」0%


塔 正位置

塔のカードが正位置で出たら、お相手はあなたに怒りを感じるほど幻滅しているようです。

塔のカードは、雷が落ちて崩れていく高い塔。人が落ち、塔は燃え始めています。避けようのない突然のアクシデントに見舞われ、今まで積み上げてきたものが崩れてしまう……、それは災難としか言いようがありませんよね。しかし、雷は天からの啓示であり新たな希望が訪れる前のステップとして描かれています。「受難を踏まえた上でもう一度顔を上げよ」というメッセージが込められているのです。

塔のカードが正位置で持つ意味は、「破綻」「破壊と創造」「衝撃」など。あなたの言動によってお相手がショックを受け傷ついている可能性があります。理想とは違うあなたの姿に「騙された」と幻滅しているのかもしれません。塔のカードに描かれる雷は外的要因を意味するため、第三者によって衝撃がもたらされた可能性もあります。いずれにせよ、お相手はあなたに怒りや嫌悪感を抱いているため、関係修復や恋愛成就は不可能と思いましょう。

<アドバイス>

すべてを受け入れてください。「お相手に悪く思われるなんて」とショックを受けているかもしれませんが、避けられない未来のようですから、ジタバタしても意味がありません。大事なのは、この後どうやって未来へ向かうかです。決してなかったことにはせず、感情が落ち着くのを待ちましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント