PR
【終わりからの】旦那に嫌われた?最強の修復方法10選【離婚回避】

【終わりからの】旦那に嫌われた?最強の修復方法10選【離婚回避】

あなたが「旦那に嫌われた?」なんて思い始めた時には、かなり嫌われている可能性大です。

嫌われ度が高いからこそ、旦那があなたを嫌っていることがよく分かっちゃう訳ですよね。

もちろん、こんな状況でも諦めなければ、再び良い夫婦関係に戻れるかもしれません。

今回は、旦那に嫌われた時におすすめの、最強の修復方法を紹介します。

旦那に嫌われた?と思ったらまず確認したいこと

「旦那に嫌われた?」と感じた場合、まずは本当に嫌われたのかどうかを確かめる必要があります。

あなただけが嫌われているように思っているだけで、実は「勘違いだった!」なんて言う場合も!

勝手に勘違いしていては、ムダに旦那の行動に敏感になってしまうだけです。

逆に本当に旦那に嫌われているとしたら、すぐにでも対処しないと大変ですよね。

旦那に嫌われた?と思ったら、まず確認したいことを挙げてみました。

無視される

旦那に嫌われた?と思った時に、まず確かめてみたいのが「無視されるか?」です。

  • 挨拶する
  • 話しかける
  • 食事をする

このような時に旦那が返事をしなかったり、ほぼ無言状態になっていませんか。

重要な話を持ちかけても、事務的に返事をするだけかもしれませんね。

あなたと話そうとしないと言うことは、旦那はあなたに興味がない可能性大です。

男性は興味のない女性とは、基本的に会話をしようと思いません。

明らかに避けられている

旦那に嫌われたかも!と思ったら、「明らかに避けられていないか?」も確かめておきたいですね。

  • 視線を合わせようとしない
  • すぐに自分の部屋にこもってしまう
  • 休日は外出が多い

旦那にこのような様子が見られる場合は、明らかにあなたのことを避けています。

あなたのことを嫌っていて、コミュニケーションをとりたくないからこそ逃げているのでしょう。

試しに声をかけて逃げる様子があれば、あなたから逃げたい気持ちはかなり強いですよ。

欠点ばかり指摘される

旦那に嫌われていると、「欠点ばかり指摘される」なんて言うこともあるでしょう。

時には「こんな細かいことまで?」と思うようなことまで、ケチをつけたり。

さすがに毎日のように欠点ばかり指摘されては、自宅の居心地がかなり悪くなりますよね。

あなたがウンザリしているのと同じように、欠点を指摘する旦那の方もきっとウンザリしているはず。

いや、もしかしたら旦那は、あなた以上にウンザリしているかもしれません。

すぐにでも何らかの対処をしなければ、ますます夫婦関係が悪化するばかりです。

別居や離婚を提案されている

「別居や離婚を提案されている」なんて言う場合は、かなり危機的状況と考えて良いでしょう。

特にお子さんのいる夫婦の場合は、旦那にはそれなりの覚悟ができていると言うことでもあります。

旦那は何としてもあなたとの縁を切りたいほど、あなたのことを嫌っている訳です。

「一人の女性として」だけでなく、人間的にもあなたのことを嫌っている可能性大!

ここまでの関係になってしまうと、関係修復は絶対に無理だと諦めてしまう方も多いでしょう。

確かに関係修復のハードルは極めて高いですが、可能性は決してゼロではありませんよ。

旦那に嫌われたみんなの辛い体験談・エピソード

旦那はあなたにとって家族としても、1人の男性としても大切な存在でしょう。

こんな旦那に嫌われて、「夫からのお誘いがなくなった」「旦那が帰ってくるのが怖い」「離婚を切り出されている」なんて言う声も。

家族の1人に嫌われると、どうしても自宅での居心地は悪くなってしまいますよね。

旦那に嫌われたみんなの辛い体験談・エピソードを、3つ紹介します。

夫からのお誘いがなくなった

いけないとは分かっているのですが、夫だとつい安心して言いたいことを言ってしまいます。せっかく夫が誘ってくれたお出かけも、「つまらない。」「本当はあそこに行きたかったのに。」などと文句。こんなことが何度かあって、とうとう夫に愛想尽かされてしまいました。お誘いがなくなっただけでなく、私からのお誘いも断られ続けています。

旦那が帰ってくるのが怖い

少し前から何となく旦那に嫌われているような気がしていたのですが、今は旦那の態度から確信しています。何かにつけて欠点をつかれることが多いし、プレッシャーを感じてリラックスして過ごせません。旦那が帰ってきてからの時間や休日は、とにかく居心地が悪く地獄です。

夫から離婚を切り出されている

ちょっとした口喧嘩がきっかけで、完全に夫に嫌われてしまいました。終いには夫から離婚を切り出されて、どうしたらいいのか精神的に参っています。専業主婦で子供が2人、シングルマザーとして生活していく自信がありません。子供のためにもできれば離婚は避けたいし、もう一度以前のような夫婦関係に戻りたいです。

旦那に嫌われたと思ったら電話占いで相談しよう

家庭は本来は安心できるはずの場なのに、旦那に嫌われて完全に無視された状態ではツラいですよね。

こんな時は軽い相談~ツラい相談まで、親身に対応してくれる電話占いがおすすめです。

一般的なカウンセリングとは違って匿名で相談できるので、身近な人に相談しにくいことでも気軽に相談できます。

占い師には客観視・離婚回避の達人もいて、焦りや不安を感じているあなたの心強い味方になってくれますよ。

旦那に嫌われて無視される

彩美(アミ)先生【電話占いピュアリ】

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1765
口コミ:
1500
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感の強い家系に生まれた彩美先生は、持ち前の霊感と霊視を使用して恋愛の相談を解決することを得意とされています。縁結びも可能とされていて、多くのご縁を結ばれてきました。

鑑定歴20念以上のベテランであり、お相手の気持ちや夫婦関係についてのご相談も得意とされているので夫に嫌われてしまったかもしれない・関係を修復したいと思ったときはぜひ相談してみてください。

彩美先生の縁結びはとても強力ですので、状況がなかなか進まない状態担ってしまっているときはぜひ相談してみてください。

何にかにつけて旦那に文句をつけてしまう自分。こんな私に愛想つきたのか、旦那は口もきいてくれなくなりました。先生は旦那の気持ちを占ってくれて、これからどうしたらいいのか丁寧に教えてくれました。自分の気持ちにゆとりが持てるようになり、旦那ともちゃんと話ができるようになりました。

旦那に嫌われて別居からの離婚

香桜占い師【電話占いウィル】

ウィルで鑑定件数No.1
香桜先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

旦那は散々私の欠点を指摘して、家を出ていってしまいました。それから暫くして連絡があったと思ったら、「離婚したい。」と言ってきました。どうしたらいいか分からず、香桜先生に話を聞いてもらうことにしました。さすがに離婚を切り出されたら諦めるしかないと思っていたのですが、先生は「大丈夫!」と希望を持たせてくれました。おかげで旦那が自宅に戻ってきてくれて、今は以前のような関係に戻れるよう頑張っています。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

新婚で旦那に嫌われた

マリアン占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6770
口コミ:
609
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

まさか新婚生活が始まって、すぐに旦那に嫌われるとは思ってもいませんでした。マリアン先生に頼んで、自分の何がいけなかったのか、旦那がどう思っているのか占ってもらいました。私の知りたいことをはっきりと教えてくれたので、関係修復に向けて頑張ることができました。あれから子供を授かり、旦那とは仲良くやっています。

離婚したくない!旦那に嫌われたときの修復方法3つ

「旦那に嫌われても、絶対に離婚したくない!」と言う方は多いのでは?

ただ、離婚したくない気持ちが強いばかりに、方法を間違えて関係を悪化させてしまう方もいます。

夫婦関係を良い方向に向かわせるためには、プロや経験者の力を借りることも大切です。

旦那に嫌われても離婚したくない場合の、夫婦関係の修復方法を挙げてみました。

【最強おすすめ】電話占いで旦那の本音を知る・相談してみる

旦那に嫌われても離婚したくない場合、もっともおすすめの方法が「電話占い」です。

電話占いは個人情報をオープンにしなくても相談できるし、軽い気持ちでの相談でもOK。

「嫌われたかも?」レベルの相談でも、ちゃんと旦那の本音を占ってくれます。

夫婦関係を修復するためには、旦那の気持ちをして正しく対処することが必須です。

電話占いでは今の二人の状況に合ったアドバイスもしてくれるので、気分的にも前向きになれますよ。

旦那に愛される風水を取り入れる

旦那と離婚したくないなら、旦那に愛される「風水」を取り入れてみるのもおすすめです。

夫婦関係を修復したくても、すぐに自分の考えや行動を変えることって難しいですよね。

風水は縁起の良いものを身に着けたり、縁起の良い場所に物を置いたりするだけで簡単!

必要なものさえあれば、すぐに実践できます。

具体的にどんな風水を取り入れたら良いかは、占い師に聞いてみると教えてくれますよ。

夫婦関係を修復できた成功者の話を聞く

旦那に嫌われても離婚したくないと言う方、今の状況を身近な人に相談してしまうこともあるのでは?

周りに親身になってくれる相談相手がいるのは良いことですが、絶対にやってはいけないのはコレ!

  • 離婚経験者に相談すること
  • 全くの未経験者に相談すること

離婚経験者には夫婦関係を修復できなかったからこそ、離婚してしまった方が多いですよね。

そして、全くの未経験者は、経験に基づいたアドバイスができません。

相談相手を間違えると、間違ったアドバイスで夫婦関係を悪化させてしまう危険性があります。

夫婦関係を修復したいなら、やはり夫婦関係を修復できた成功者から話を聞きましょう。

旦那に嫌われてから修復は難しいのか

電話占いやカウンセラーなど第三者の助言を取り入れることが大切ですてきな導入分

流れのオーダー

一度旦那に嫌われてから、関係を修復しようと思うとかなり難しいもの。

多くの方が間違った対処をしてしまうからこそ、修復に失敗してしまう方が多いのが現状です。

でも、関係修復の可能性がゼロではない限り、できることを頑張ってみることをおすすめします。

自信のない方は電話占いやカウンセラーなど、プロである第三者に助言をもらうと心強いですよ。

夫婦関係の悩みを数多く解決してきた専門家なら、きっと良い修復方法を知っているに違いありません。

旦那に嫌われないように心掛けること10選

旦那に嫌われたと感じるなら、今すぐにでもあなたが変わる必要があります。

ここで変わることができなければ、ますます相手に嫌われる危険性が!

あなたが相手のために変わることができれば、相手の気持ちが戻ってくる可能性は高まります。

旦那に嫌われないようにするには、どんなことを心掛けたら良いか挙げてみました。

どんな時でも旦那を立てる

旦那に嫌われないように心掛けることと言えば、まずは「どんな時でも旦那を立てること」です。

賢い女性は基本的に、

  • 旦那をバカにする
  • 旦那の欠点をつく
  • 旦那に偉そうな態度をとる

なんて言うことはしません。

どんな時でも「自分より旦那!」を大事にし、上手に影の力持ちとしての役割を果たします。

具体的に何をしたら分からない方は、まずは旦那を大切に思うところから始めてみましょう。

素を出しすぎない

旦那との結婚生活が長くなるにつれて、つい素を出してしまう方も多いのでは?

もちろん、それは仕方がないことなのですが、素を出しすぎてしまうのは良くありません。

言いたいことをズバズバ言ってしまえば、喧嘩になったり傷ついたりするに決まっています。

しかも、家族に言われたことは、恋人に言われたことよりも深く傷つくケースも!

どんなに親しい仲でも礼儀は大事で、適度に遠慮や気遣いなどはした方が良いでしょうね。

よその家庭と比較しない

家庭のある友人・知人が多い方だと、よその家庭と比較してしまうこともあるのでは?

その結果、よその

  • 家庭環境
  • 旦那のスタータス
  • 収入

などが、気になってしまう方も多いのでは?

女性ってこういう話、結構好きですよね。

もちろん女性同士で勝手に話をしてくるだけなら、全く問題なしです。

ただ、旦那に「○○さんところが羨ましい。」なんて、口にしてしまうこともあるかもしれませんね。

ほとんどの男性は、他人と比較されるのを嫌います。

「自分は自分、人は人。」で、よその家庭と比較するのは止めましょう。

女性らしさに磨きをかける

結婚生活が長くなると、だんだん女性らしさが抜けてしまう方っていますよね。

男性のほとんどが、「妻にはずっと綺麗でいて欲しい!」と思っているはずです。

自宅で過ごしている時は、ノーメイクで適当な服装でいることが多くなっていませんか。

まずはメイクやファッションから、女性らしく綺麗になる努力をしましょう。

休日でも起きている時間くらいは、身だしなみを整えておきたいですね。

相手の長所を認める

男性に限らず誰でも、自分の長所を認めてもらえると嬉しいものです。

旦那の良いところに目を向けるようにし、

  • こういうところが好き
  • こういうところ、かっこいい
  • こんなふうだから頼りになる

などと、言葉で褒めてあげましょう。

妻に褒められて、嬉しくない人間はいません。

プラスな言葉をかけるほど、夫婦関係もより良いものになっていきますよ。

相手の欠点はスルーする

結婚生活が長くなると、どうしても相手の欠点ばかりが気になってしまいがち。

欠点が気になるたびに、相手に指摘してしまう方もいるかもしれませんね。

これは「相手に直してもらいたい。」とか、「もっと魅力的な人間になって欲しい。」と思ってこそでしょう。

でも、あなたが旦那に愛されたいなら、旦那に変化を求めるのはおすすめしません。

欠点はどんな人間にも必ずあるものなので、そういうものだと思って妥協することも大切ですよ。

常に感謝の気持ちを持つ

旦那さんのやっていることを、当たり前のように思っていませんか。

どんなことにおいても、常に感謝の気持ちを持つことができるのが理想的です。

もちろん、感謝の気持ちは、ただ心の中で思っているだけではダメ!

相手に直接「ありがとう!」と、きちんと言葉にして伝えることが大切です。

嬉しかったことを感謝の言葉で表現することで、相手のサービス精神も強まるかもしれません。

夫婦の時間を大切にする

旦那に嫌われている女性の多くが、夫婦の時間をちゃんと確保できていません。

「仕事で忙しいから。」「子供に手がかかるから。」などを理由に、旦那から逃げていませんか。

夫婦の時間が減ってしまうと、当然コミュニケーションもとりにくくなってしまいますよね。

どんなに忙しくても、せめて

  • 一緒に食事をとる
  • 5分でもいいから話をする

などを心掛けてみましょう。

ここで楽しい時間を作ることができれば、これからもっと夫婦の時間が増えるはずです。

休日はお出かけや旅行でもして、夫婦で新鮮な空気を吸ってくるのも良いかもしれませんね。

いつでも夫を気遣う

いつまでも仲良しの夫婦でいたいなら、「いつでも夫を気遣うこと」も大切です。

結婚したての頃は旦那の体調を気遣ったり、何かあった時に心配したりしていたかもしれません。

これも結婚生活が長くなると、だんだんできなくなってしまうんですよね。

何となく照れ臭くなってしまいますし、忙しいと自分のことで精一杯になってしまうことも!

旦那のことを大切に思っているなら、行動・態度で示すことも大切ですよ。

必要なことを後回しにしない

やることがたくさんあって忙しいと、つい必要なことでも後回しにしてしまうことがあるのでは?

旦那に「よろしく!」と頼まれたことを、「忙しいから後でやっておくね。」なんて言うこともあるでしょう。

ただ、後でやろうと思ったことを、うっかり忘れる方も多いですよね。

期限が迫って旦那に言われてから、やっと思い出して行動に移した時には旦那のイライラはピークに!

こんなことから几帳面で真面目な男性ほど、「後でやっておく。」を嫌います。

必要なことは後回しにせず、すぐに実行する癖を付けましょう。

まとめ

旦那に嫌われたことに気づいたら、今まで以上に旦那を大切にしたり、女性らしさに磨きをかけたりなど、あなたにできることはたくさんあります。

ただ、何をしても旦那の気持ちが戻ってこない時には、電話占いや風水などの強力な修復方法を選択するのがおすすめです。

占い師には夫婦関係の修復に強いプロもいますし、旦那の本音や状況に合った対処法も教えてくれますよ。

今のあなたに大切なことを正しく把握して、これから少しずつでも旦那との距離を縮めていけると良いですね。

コメント