PR
【無料タロット占い】彼は結婚する気がありますか?

【無料タロット占い】彼は結婚する気がありますか?

今お付き合いをしている彼と結婚をしたいと思っている方、
年齢的にも今の彼と結婚をしたいと思っている方。
あなたは彼と結婚をしたいと思っていても彼の気持ちが分からないですよね。
このページでは彼があなたと結婚をする気があるのかを占います。

彼に結婚する気があるのか?結婚の為の助言をします

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「順調に結婚へと進んでいけます。」


節制 正位置

節制 正常置のカードには、物事が順調に進む意味があります。

今あなたが願っている彼との結婚もあなたの希望通りに進むことでしょう。

あなたと彼はベストカップルです。

結婚をしてもお互いを尊重し、穏やかで温かい家庭を築くことができるでしょう。

彼もあなたとであれば幸せな結婚生活が送れるだろうなと思っています。

ワンポイントアドバイス

結婚を考えているのであれば今の彼と結婚をした方が今後の結婚生活もうまくいくでしょう。

さりげなくあなたから彼に結婚をしたいという気持ちを伝えてみるといいでしょう。

彼も結婚を意識して準備を進めてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の彼との結婚は考えない方があなたのためです。」


悪魔 逆位置

悪魔逆位置のカードが出た今のあなたの気持ちは、彼と結婚がしたいのではなく、結婚がしたいのではないですか?

そろそろあなたも結婚を考える年齢になってきて周りの友人たちも結婚をしてきているので焦りを感じていることでしょう。

彼の方は特に結婚を考えてはいないようです。

今の恋人関係のままの方が楽だと思っています。

本当に結婚がしたいのであればダラダラと今の彼と付き合ってはいないで別れた方があなたのためです。

そうすれば悪い縁も切れて新しい出会いに遭遇することができます。

ワンポイントアドバイス

今の彼と別れるのはとても勇気がいると思いますが、幸せな結婚生活を送りたいのであれば早く別れてしまった方が身のためです。

そして、あなたも自分の欠点を見直して自分磨きをしましょう。

そうすることで新しい出会いに早く巡り合う可能性が高くなります。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の彼とはあなたが理想としている結婚生活を送ることができます。」


星 正位置

星 正位置のカードが出たのであれば、今お付き合いをしている彼とは結婚後も仲が良く、あなたが理想としている結婚生活を送ることができます。

結婚をしても今の恋人関係と変わりなく恋人のようにラブラブな夫婦生活を送れることでしょう。

彼もそろそろあなたとの結婚を意識しているのかもしれません。

ワンポイントアドバイス

あなたは彼と結婚をしたいと思っていますが、彼の方がまだ結婚へと決心がついていないようです。

ここであなたが彼に結婚をしたいと急かすと彼は結婚に躊躇してしまいますので彼のペースで進めていけるようにあなたは彼に全てを任せてあげて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚のタイミングとしては悪くないですが、彼が結婚に躊躇しています。」


ワンド4 逆位置

ワンド4 正位置のカードは、結婚のタイミングとしては今がちょうどいい時期だと教えてくれています。

ですが、彼は結婚に対して躊躇しています。

彼は結婚に対してメリットがないと思っています。

むしろデメリットが多いと感じています。

あなたが無理に彼を説得して結婚ができても後々それが問題になり結婚生活もうまくいかなくなることでしょう。

ワンポイントアドバイス

本当に今の彼と結婚をしたいのであれば結婚を急かしてはいけません。

彼があなたと結婚をしたいと思ってくれるようにあなたも努力する必要があります。

結婚の時期についてはベストタイミングなので彼が結婚をしたいと思ったらとんとん拍子で結婚まで進むでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたと結婚をしたいとは思っていません。」


カップ5 正位置

カップ5 正位置のカードには、後悔と未練の意味があるカードです。

彼は結婚はしたいとは思っていますが、あなたと結婚をしたいとは思っていません。

仮に今の彼とあなたが結婚をしても彼は結婚をしたことに後悔をすることでしょう。

そして結婚生活も長くは続きません。

恋人関係であれば今の彼との相性はいいかもしれませんが結婚となるは話は別です。

ワンポイントアドバイス

今の彼との結婚ではなくてとにかく結婚がしたいのであれば今の彼とは別れた方がいいでしょう。
そして出会いの場に積極的にいって異性を見る目を養った方がいいです。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は結婚と恋愛は別と考えています。」


恋人 逆位置

今の彼とのお付き合いはとても楽しいことでしょう。

そしてそんな彼とあなたは結婚をしたいと思っていますが、彼は彼で結婚と恋愛は別と考えています。

彼はあなたのことを恋人としてならいいけれど結婚相手として考えるのであればあなたではないと思っています。

そして結婚については将来的にはしたいけれどという軽い考えです。

あなたも結婚をしたいのであれば彼との縁を切った方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼は優柔不断なところがあります。

あなたが結婚をしたいかれ別れたいと言ってもその場限りの言葉で取り繕ってあなたを引き留めるでしょう。

本当に結婚がしたいのであればあなたから一方的に別れを告げて終わりにした方がいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はまだ具体的に結婚のことは考えていません。」


戦車 正位置

彼も結婚願望があり、結婚をするならあなただと思ってはいますが、具体的に結婚のことは考えていません。

彼と結婚をしたいのであればあなたの行動力にかかっています。

ですがただ単に結婚を急かすことではありません。

あなたと結婚をしたらどんな結婚生活になるのかなど具体的に話してみたりしてみてがいかがでしょうか。

彼もあなたが結婚をしたいと思っていると理解してくれたら少し結婚への道も近くなるかもしれません。

ワンポイントアドバイス

彼は少し鈍感なところがありますが、あなたから結婚を急かすようなことを言ってはいけません。

あなたと結婚をしたいなと思ってくれるように努力しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼もあなたと結婚をしたいと思っています。」


カップA 正位置

カップA 正位置のカードが出たのであれば、あなたたちは相思相愛のカップルだとカードは
教えてくれています。

あなたが彼と結婚をしたいと思っているように彼もあなたと結婚をしたいと思っています。

結婚後も今と変わらずにお互いを思いやることができる仲のいい素敵な夫婦になるでしょう。

彼もあなたと同じくらいに結婚のことを考えています。

なのであなたから結婚の話はなるべくしない方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼に結婚相手はあなたしかいない!と思ってもらえるように彼に尽くしてあげて下さい。
ですが、尽くし過ぎるのは禁物です。

あなたがなんでもやってしまうと彼は自分から何もしなくなってしまいますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はまだ結婚よりも恋愛を楽しみたいと思っています。」


ワンド6 逆位置

彼はあなたとお付き合いをしていますが、社交性があって異性からモテモテでしょう。

彼はまだ結婚のことは考えていません。

今は恋愛を楽しみたいと思っています。

あなたから結婚の話が出たら彼は別れを切り出すかもしれません。

そのくらい今の彼には結婚とは縁がありません。

あなたも彼との結婚を諦めてこのまま恋人関係を続けるか、結婚をするために婚活を
した方がいいのか考えた方がいいかもしれません。

ワンポイントアドバイス

あなたは人任せなところがあります。

結婚のこともいずれ彼から話してくれるだろうと期待しているようですが今の彼から
結婚の話がある可能性はとても低いので諦めた方がよさそうです。

彼と一緒にいたいのか、結婚がしたいのかよく考えてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼もあなたとずっと一緒にいたいと思っています。」


カップ10 正位置

カップ10 正位置のカードには、あなたの願いが成就することを暗示しています。

あなたが彼と結婚をしたいと思っているように彼もあなたと将来もずっと一緒にいたいと
思っています。

彼はあなたと一緒にいると心から安らげています。

彼があなたと早く結婚をしたいと思ってもらえるようにあなたは彼が安らげる場所であって下さい。

ワンポイントアドバイス

彼もあなたの結婚について考えています。

ですが、どう結婚の話を切り出していいのか分からない状態です。

あなたから軽く結婚の話題を彼にしてみるのもいいかもしれません。

彼はチャンスだと思って結婚の話をしてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は結婚自体に興味がないようです。」


塔 逆位置

塔 逆位置のカードは、彼は結婚に無関心であることを教えてくれています。

あなたが彼に結婚をしたいことを伝えても彼には何も響かないでしょう。

むしろ結婚をすることはデメリットでしかないと考えているようです。

結婚をしたいと思っているあなたと結婚に無関心な彼とでは考え方が平行線なので彼に期待しない方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼は結婚に対してデメリットでしかないと思っています。

結婚すればどんなメリットがあるのかあなたからさりげなく伝えてみるのもいいかもしれません。

時間はかかりますが、彼も少し結婚のことを考えてくれるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚の話は避けたいと思っています。」


ソード2 正位置

彼はあなたがそろそろ結婚の話をしてくるのではないかと内心はひやひやしています。

彼自身はまだ結婚のことは考えたくないようです。

彼から結婚の話をすることはないのであなたからそれとなく結婚願望はあるのか彼に
聞いてみるといいでしょう。

彼が煮え切らない態度であるならば次の恋へ進んだ方がスムーズに結婚ができるかもしれません。

ワンポイントアドバイス

彼は結婚についてはまだ先のことだと思っています。

彼に結婚の話をして無理に説得しようとするのはやめた方がいいでしょう。
あなたも疲れるだけです。

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚はまだ先のことと思っています。」


恋人 逆位置

彼は、いずれはあなたと結婚をしたいと思っています。

ですが結婚はまだ先のことと考えていて結婚のことを考えることから逃げているところがあります。

彼には優柔不断なところがあるのであなたも彼のはっきりとしない態度にイライラしてしまうでしょう。

今の彼との結婚を考えているのであればあなたが思っている時期よりも長い間恋人関係を続けることになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

本当に結婚がしたいのであれば今の彼との結婚は諦めた方がいいかもしれません。

彼は優柔不断なところがあるので仮に結婚をしてもなかなか判断を出せないことにあなたは腹立たしく思ってくることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は結婚のことは何も考えていません。」


愚者 正位置

愚者 正位置のカードは、彼が結婚について全く何も考えていないことを教えてくれています。

彼自身もいずれは結婚をしたいという気持ちはわずかながらありますが、今の彼から結婚は
とても非現実的なことのようです。

どうしても今の彼と結婚をしたいのであればあなたから結婚の話を切り出さない限り彼から結婚の
話が出ることはありません。

ワンポイントアドバイス

あなたから彼に結婚の話をするのはとても勇気がいりますよね。

いきなり結婚の話をするのではなくて将来的にこどもがほしいのかなどさりげなく彼に聞いてみるといいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「夫婦になる日も近いかもしれません。」


女帝 正位置

女帝 正位置のカードが出たあなたは異性からモテモテでしょう。

そんなあなたに彼も夢中になっています。

彼はあなたを離したくない、この先もずっと一緒にいたいと思っています。

ずっと一緒にいるためには結婚と考えているので近いうちに彼から

結婚の話を切り出してくることでしょう。

特にあなたからアクションをする必要はないので彼を信じて待っていて下さい。

ワンポイントアドバイス

彼が結婚の話を切り出しやすいようにあなたからさりげなく将来のことや結婚の話をしてみるといいかもしれません。

彼もあなたが結婚をしたいと思っていると安心して結婚の話をしてくれることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は着実に結婚のための準備を進めています。」


女司祭 正位置

あなたは物事をきちんと着実に進めていく方です。

そんなあなたのことを彼は尊敬しています。

彼もあなたを見習ってあなたには内緒で結婚をするための準備を始めているところです。

彼が未だに結婚の話をしてくれないのはまだあなたにプロポーズをする準備ができていない
からです。

なのであなたから結婚の話をしたり、急かしたりするのはやめておきましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたは少し考え過ぎてしまうところがあります。

彼の気持ちを確かめもしないであなたの中で自己解決してしまうところがあります。
結婚はあなた一人のことではありません。

近いうちに彼から結婚の話をしてくるかもしれませんのであまり考え込まないようにして下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたと今後の人生も一緒にいたいと思っています。」


ワンドの3 正位置

ワンド3 正位置のカードは、彼が次の準備段階に入るために準備をしていることを教えてくれています。

次の準備段階というのは、結婚に向けてです。

彼は、今後の人生もあなたと一緒にいたいと思っています。

あなたを喜ばせようと最高のプロポーズを考えている最中です。

彼とあなたは結婚をしてもお互いにとって最高のパートナーです。

ワンポイントアドバイス

彼はプロポーズの準備で普段よりあなたに構ってくれないかもしれません。

構ってくれないことであなたは彼を怒ったり、責めたりしてはいけませんよ。

あなたの喜ぶ顔が見たくて彼は一所懸命に頑張っています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント