当サイトには広告が含まれます。
レクレアは効果なし?痩せるのは嘘でステマ・味がまずい悪い口コミ評価が本当なのか調査!

レクレアは効果なし?痩せるのは嘘でステマ・味がまずい悪い口コミ評価が本当なのか調査!

レクレアは日本人向けのオリジナル生酵素やダイエットサポート成分を配合したサプリです!顆粒タイプなので水に混ぜなくてもそのまま飲めて、マイペースに続けられるというメリットがありますよ。

でも、一部では痩せられるのは嘘・健康被害があるといった悪い口コミもあるようです。

そこで、レクレアのデメリットや正しい飲み方などを調査したのでお伝えしていきます。

レクレアとは?どんな内容のダイエットサプリ?

ダイエットをしているのに年齢を重ねると実感しにくくなっていきます。

その原因のひとつが30代から体内酵素が激減していくことにあります。酵素は生命維持のために欠かせないもので、30代から激減していき50代頃にはピーク時の半分ほどになってしまいます。

さらに酵素はいつもの食事だけでは摂りにくいので、減少しているのに補えないという状況になります。なので、ダイエットなどのサポートとして酵素サプリや酵素ドリンクの人気が高まっています。

そこでおすすめしたいのが日本人向けのオリジナル酵素を配合したレクレアです!顆粒タイプでそのまま飲むこともできるので、気軽に続けることができるのでおすすめです。

インスタ&ツイッターやインフルエンサー・芸能人にも人気!雑誌メディアでも話題

すでに雑誌などのメディアでも話題になっていますし、モデルやインフルエンサーもSNSで紹介していますよ。

美に敏感な人達のあいだでも注目されている生酵素サプリなのでぜひ試してみてください。

レクレアを飲んでいる橋本先生とは?

以前、レクレアを飲んでいた橋本先生という方がいらっしゃったようです。若々しい見た目をされていることから、見た目年齢にも効果が期待できそうですよね。

総合リアルタイムランキングなど4冠達成

  1. 総合リアルタイムランキング
  2. ダイエット・健康リアルタイムランキング
  3. ダイエットデイリーランキング
  4. サプリメントリアルタイムランキング

こちらの4つのランキングで第1位を獲得されています。楽天ランキングで上位を獲得したことがあるサプリなので、注目してみてください。

レクレアを実際に飲んでみた体験談ブログ

実際にレクレアを飲んでみたのでレビューしていきたいと思います!

私も30代に突入してから運動や食事制限を頑張っているのに、なかなかダイエットできなくなっていました。そんなときにネットの口コミで出会ったのがレクレアです。

酵素を補ってあげられるうえに、パイナップル味で美味しく続けられるのが良かったですね。

ビフォーアフターに満足できたのでオススメ!

レクレアを飲みながらいつもの運動と食事を続けてみると、飲まなかったときよりも体重が変化してくれるので嬉しかったです。

飲み忘れてしまったときもさっと飲むことができますし、味に少し飽きたときはヨーグルトなどに混ぜて食べていました。

とても満足することができましたし、目標体重も達成できたので今はマイペースに続けられています。

レクレアの効果・特徴

具体的にどのような効果や特徴があるサプリなのかご紹介します!

理想のキレイを目指せる日本人向けオリジナル生酵素サプリ

加齢により体内酵素は減少していき、徐々にダイエットしにくい状態になってしまいます。そのため酵素サプリや酵素ドリンクが流行しているのですが、酵素なら何でも良いというわけではありません。

酵素は熱に弱く、体温くらいが一番元気に働いてくれるという特徴があります。加熱加工されたドリンクやサプリですと無意味な場合があります。

レクレアは麹菌を利用した日本人向けの生酵素であるスマートエンザイムを採用し、日本人の体になじみやすいという特徴があります。

玄米・大豆・小麦などを麹菌で発酵させて、ミネラルを加えた自然由来の穀物発酵液を利用していますよ。

さらに、最新バイオテクノロジーを利用することで生きた酵素を閉じ込められるようになっています。なので、熱に弱い酵素を生酵素として取り入れることができます。

健康食品だからマイペースに続けられる

サプリメントは健康食品なので、食事に合わせて・寝る前・がっつり食べる前に2つ飲むなどということができます。自分のペースで気軽につづけていくことができるので、多くの方に選ばれていますよ。

個包装・水なしでそのまま飲むことができるから簡単

レクレアは個包装になっていて、中身は顆粒タイプなので手軽に飲むことができますよ。

ポーチに入れておけば外食の時、職場、旅行・出張などでも水なしで簡単に飲むことができるのでおすすめです。

スイーツ感覚で続けられる飲みやすいパイナップル味

機能性や有用性にこだわっているだけでなく、レクレアは美味しさにもこだわっています。パイナップル味をしていて、そのまま飲んでも美味しく飲むことができますよ。

女性からも評価されているので、試してみてください。

4種の厳選成分でダイエット効果をサポート

スッキリサポート成分の食物繊維・オリゴ糖とメラメラサポート成分のカルニチン・黒コショウ抽出物が配合されています。

オリジナル生酵素のスマートエンザイムの働きを強力にバックアップしてくれるので、ダイエットサポートとしてはじめてみてください。

GMP認定工場で製造されているから安心

レクレアは財団法人日本健康・栄養食品協会が認めた国内GMP認定工場で製造されています。原料・製造・出荷の全行程に厳しい管理基準があり、製品の品質が一定に保たれているので安心です。

レクレアの悪い口コミ・評価

・即効性はありません

マイペースに飲み続けてみたのですが、全然効果が感じられませんでした。毎日飲み続けてみても、即効性はないようです。地道に続けていける方に向いているサプリなのかもしれないです。

・脚やむくみには効かない?

部分痩せ効果はあまり感じられなかったです。メラメラ成分が入っているし、むくみや脚やせに効くかな~と思ってましたが部分的な効果は実感できませんでした。毎日続けることでスッキリしてきたように思います。

・お腹の調子が悪くなった

ダイエットサプリははじめてだったのですが、レクレアを1日2~3本飲むとお腹が痛くなってきてしまいました。1日1本にしてみるとお腹が痛くなることはなかったです。健康食品だけど、自分に合う量を飲んだほうがいいですね。

レクレアのダイエットカフェの口コミを調査

日本最大級のダイエット商品口コミサイト「ダイエットカフェ」でレクレアの口コミを調査しました。

総合的な満足度は低いとなっており、痩せなかったという口コミが多いみたいです。

2022年9月 9日 18:52

飲み初めは、すごく体重が落ちました。
そのあとは、結局戻ってきてしまい。
やはり、食事を気をつけたり、運動したりしないとだめですね。
ただ、便秘体質でしたが、飲んだことで快腸になりました。お腹がすっきりするのは嬉しかったです。

とも 女性 | 40歳 | 161cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 76kg⇒76kg

レクレアの効果が本音口コミから判明! – ダイエットカフェ (diet-cafe.jp)

2022年8月31日 13:10

粉薬がとても苦手なので飲めるか不安でしたが、とても飲みやすくて美味しいです。
効果については毎日続けて飲めれていないのもあるのか、とても痩せるということは今のところないですが、お守り代わりに寝る前飲んでいます。

sa 女性 | 30歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 47kg⇒47kg

レクレアの効果が本音口コミから判明! – ダイエットカフェ (diet-cafe.jp)

2022年8月11日 23:39

お安い価格の分だけお試ししました。

特にお通じがよくなったとかもなく、なにも感じることはありませんでした。

インスタの筋トレなどもあわせて0.5kg。しかしすぐもどりました。やはり大げさな広告なんだなと、お試し980円ですらもったいなく感じてしまう結果でした。

レクレアの効果が本音口コミから判明! – ダイエットカフェ (diet-cafe.jp)

レクレアはステマ・アフィリエイトブログばかりで効果なし?効果出ない?

ランキングの上位を獲得したり、SNSでも人気になったりしているサプリですがステマやダイエット効果ないといった悪い評価もあるようです。

そこで、悪い口コミと同じ結果になってしまはないように原因や対処法をご紹介していきます。

レクレアの効果はいつから・どのくらいで効果ある?一日で効果ある・1週間や1ヶ月で効果は嘘で継続しないとダメ?

年齢・体調により個人差がありますが、食べ過ぎ・飲みすぎのタイミングで飲むと1~2ヶ月で実感することができるようです。もっと早く実感される方もいますし、じっくりと実感される方もいます。

なかなか実感出来ない方は、飲むタイミングを変えてみる・毎日飲み続けてみるなど様々な飲み方を試してみてください。体調や食べる量などによって飲み方を変えてみるのもおすすめです。

レクレアは飲むだけで脚やせ・浮腫・むくみに効かない?利尿作用ないの?

むくみに悩む原因のひとつに身体の冷えがあり、めぐりが悪いと水分を溜め込みがちになります。

レクレアには代謝をサポートしてくれる黒コショウ抽出物が配合されているので、代謝アップすることでむくみケアに役立ってくれることが考えられます。

また、代謝以外にも塩分の摂りすぎ・運動不足・長時間同じ姿勢でいることなどもむくみの原因になってしまうことがあります。

レクレアで代謝をサポートしてあげながら、マッサージをしてあげることなども試してみてください。

レクレアは怪しい・合わないサプリ?お腹張る・お腹痛い・腹痛など体に悪い?

健康食品なのでお薬のような副作用はありません。しかし、飲みすぎてしまうことでお腹が痛くなる・ゆるくなってしまう方もいます。

はじめて使用される方は1日1本からはじめる、1日1本で続けてみるのがおすすめですよ。

食物繊維が含まれているので、日々の食事内容に合わせて調整してみてください。

レクレアを飲むと健康被害があるの?デメリットはあるの?

健康食品ではありますが、悪い口コミのなかで健康被害があると言っている方もいるようです。本当に身体に悪いのか?デメリットがあるのか?ということをご紹介します。

レクレアでダイエットすると生理不順になる?

口コミを調査してみるとエステで購入したレクレアを飲むと生理不順になってしまったという方がいました。現在は販売中止になっているようです。

また、レクレア以外のダイエットサプリでも過度なダイエットをしてしまうと生理不順になってしまうことがあります。適度な食事制限と運動を続けながらレクレアを続ける、または食べ過ぎ・飲みすぎのタイミングで飲むようにするという方法を試してみてください。

レクレアで頭痛・蕁麻疹が起こる?

置き換えダイエットやファスティングにレクレアを使用した場合、頭痛や蕁麻疹が起こることがあります。余計なものをデトックスするときの好転反応だと言われることがあります。

レクレアはPR報酬・成果報酬目当てで痩せないのはほんとなの?

良い部分だけ紹介しているようなアフィリエイト目的だけのサイトやブログなどもあるかもしれません。

今回は良い部分だけでなく、悪い部分も紹介しているのでメリット・デメリットを知ってから購入することをおすすめします。

レクレアで激痩せ・痩せすぎになることはる?

健康食品なのでレクレアを飲むだけで痩せ過ぎてしまうことはありません。過度なダイエットは健康に影響を与えてしまうことがあります。

なので、無理な食事制限をしたり過度な運動をしないようにしてください。毎日レクレアを飲み続けて、健康的にダイエットしてあげるのがおすすめです。

レクレアでニキビができる?肌荒れする?

代謝がアップすることによって不要なものが排出されるようになると、好転反応として肌荒れやニキビができてしまうことがあります。

もしくは、ダイエット中の食事でしっかりと栄養がとれていないと肌の調子が悪くなってしまうことがあります。レクレアで栄養サポートもできますが、日々の食事の栄養バランスも考えてあげる必要があります。

レクレアで美白・肌白くなることはない?

美白効果があるサプリではありません。代謝などをサポートしてあげることで美肌には役立ちますが、肌を白くしてくれるサプリではないです。

レクレアを購入するとウォーターサーバーに勧誘される?

レクレアを使用したことがある方に向けて、キャンペーン案内がされたことがあるようです。ただ、こちらで紹介しているレクレアなのかは不明でした。

レクレアは味がまずい?

生酵素やダイエットサポート成分など以外に、レクレアは味にもこだわっています。美味しいパイナップル味なので、多くの方が飲んでいますよ。

パイナップル味が苦手な方には向いていない可能性があります。

レクレアにはパイナップル味・パイナップル粉以外にマンゴー味・レモン味・ぶどう味(グレープ味)がある?

レクレアにはパイナップル味以外にもマンゴー味、レモン味、グレープ味もあるようです。

ただ、お得に購入することができなかったり現在取り扱いされてない味があったりします。お得に購入したい方はパイナップル味からはじめるのがおすすめです。

レクレアのカロリーはどれくらい?なぜ痩せる・痩せた?

レクレアは1本あたり6~7kcalほどとなっています。

なので、置き換えダイエットなどに活用してあげると1日の摂取カロリーを抑えてあげることができます。

普段の食事と一緒に飲む場合は、体内酵素をサポートしてあげられるので消化や代謝に役立ってくれますよ。

レクレアを飲むと太る・太った?本当に痩せるの?

レクレアは低カロリーなので飲みすぎてしまはない限り、これだけで太りすぎてしまうことはありません。

注意したいのはレクレアを飲んでいるから食べすぎてしまう、まったく運動をしない、何本もレクレアを飲むということなどです。また、レクレアをジュースや牛乳に混ぜると、その分だけカロリーが増えます。

レクレアのやめ方は?やめるとリバウンドする?

目標体重を達成する、理想のキレイになれた場合はリバウンドのサポートとしてレクレアを続けていくのがおすすめです。毎日飲むのではなく、マイペースに続けることができる場合もあります。

また、体内酵素は年齢とともに減少します。レクレアで体内酵素をサポートできている場合は、やめてしまうとリバウンドしてしまうという方もいます。

どうしてもやめたい場合は、食事では摂りにくいですが酵素を摂ることを意識する・運動をしっかりする・食事量などに気をつけるなどを試してみてください。

それが難しい場合は手軽に酵素がサポートできるレクレアを継続してあげるのがおすすめです。

レクレアにバストアップ効果はあるの?

バストアップ効果があるサプリではありません。

代謝をアップしてあげることで栄養をバストに届けやすくなっていますが、しっかりと栄養を摂ることやバストマッサージなどをしてあげることが大切です。

レクレアは便秘解消・便通にも役立つ?腸内環境が整う?

食物繊維やオリゴ糖が配合されているので、腸内フローラのバランスのサポートになってくれます。

便秘がちな方は腸内フローラのバランスが乱れてしまっている可能性が考えられます。オリゴ糖や食物繊維は善玉菌の餌になってくれるので、バランスをケアしてくれることに役立ってくれます。

レクレアは便秘じゃないけど飲めるの?

便秘がちな方も便秘じゃない方もレクレアは飲むことができます。ダイエットや健康のサポートに役立ててみてください。

レクレアのアットコスメ良い口コミ・評判

・今までの酵素サプリとは違いました

酵素サプリや生酵素サプリと書かれているダイエットサプリをいくつか試したことがあるのですが、レクレアは日本人向けのオリジナル生酵素が配合されているからなのか実感力が違うように思います。顆粒タイプなので水なしで飲めるのも楽でいいですね。食べ過ぎそうなタイミングで飲むようにしています。

・毎朝スッキリできています

最初に実感できたのは毎朝スッキリできることです。ずっと便秘気味だったのですが、レクレアをはじめてから悩むことがなくなりました。少しずつ理想の体型にも近づけてきていますし、これからも続けたい生酵素サプリですね。

・美味しいから続けられる

ちょっと癖があるサプリがあるなかで、レクレアはパイナップル味が美味しいですね!顆粒なので味が美味しくなかったら嫌だな~って思ってたのですが、さすが味にこだわっているだけあってとても美味しいです。おやつを食べている感覚で続けられるので、飽きずに継続しています。

レクレアの副作用・安全性

お薬ではない健康食品なので副作用はありません。飲み過ぎに注意して続けるのがおすすめです。

レクレアはアレルギーでも飲むことはできる?パイナップルアレルギーでも大丈夫?

アレルギーがある方は成分表を確認してから、かかりつけの医師に相談してから飲むようにしてください。体質によって異なるので、自分で確認するのが良いです。

レクレアの飲み合わせは?薬と併用・ピルと併用できる?

お薬とは一緒に飲まないようにしてください。

特に空腹時にレクレアと医薬品を合わせて飲んでしまうと、薬の効果を促進する可能性があります。

お薬を飲んでいる場合は食事の後・食事と一緒に飲むという方法がありますが、医薬品を処方されている場合はかかりつけの医師や薬剤師に相談してから飲むことをおすすめします。

レクレアはドーピングになる?

レクレアに限らずサプリメントは意図しないドーピングになってしまう可能性は考えられます。医薬品とは異なり、含まれている成分がすべて記載されているわけではないので注意してください。

レクレアの飲みすぎはNGなの?

お薬ではないため1日の摂取目安はありますが、体調や体質によって調整することも可能です。

ですが、飲みすぎてしまうと食物繊維などが配合されているので便秘になってしまうなどといった影響が出る可能性はあります。

初めて飲む方は1本からはじめて、食べすぎのときは2本など調整してみるようにしてください。

レクレアの原材料・成分表を解析・検証

どのような成分が配合されているサプリなのかご紹介します。

スマートエンザイム

レクレアオリジナルの日本人向けに開発された生酵素です。不足しがちな体内酵素をサポートしてくれます。

食物繊維

体内環境をサポートしてくれる効果に期待できます。ダイエット、便秘、健康を保つなど様々なことに必要です。

オリゴ糖

善玉菌の餌となることで腸内環境を整えることに役立ちます。食物繊維と一緒にとることによって、便秘のお悩みに役立ってくれます。

カルニチン

アミノ酸の仲間であり、脂肪をエネルギーに変換することに必要な成分でもあります。赤みの多い肉類に豊富に含まれているのですが、食事だけでは十分な量を摂取できないという特徴があります。

黒コショウ抽出物

辛味成分のピペリンが豊富に含まれています。代謝のアップや一緒に配合された成分の吸収を高めてくれることに期待できます。

レクレアの添加物

甘味料(ソルビトール、スクラロース、ステビア)や香料などが含まれています。美味しい顆粒タイプのサプリなので配合されていることが考えられます。

レクレアサプリ・ダイエットに効果的な飲み方・効果のある飲み方は?使い方は?

どのように飲むことができる生酵素サプリなのかご紹介します。正しい飲み方をすることによって、効果を実感しやすくすることができますよ。

レクレアは1日に何本・何回飲む?一日の飲む回数

1日の摂取目安量は1本となっています。水なしでそのまま飲める顆粒タイプになっています。

体調・体質や食べすぎなど状況などによって、2本以上飲むことができる方もいます。まずは1本からはじめてみて調整するようにしてください。

レクレアの水の量について

水に混ぜて飲む場合は、お好みの量に混ぜてください。顆粒タイプなので水なしでもOKです。

レクレアの飲み方は水で飲むだけ?炭酸水・お湯・ヨーグルト・牛乳でもいいの?

お好みの飲み物や食べ物に混ぜて飲むことができます。

ただし、生酵素は熱に弱いという特徴があります。レクレアの生きた酵素は最新バイオテクノロジーによって熱に強くなっていますが、なるべく熱い飲み物などには混ぜないことをおすすめします。

レクレアを溶かして飲むのが正しい飲み方?

溶かして飲むこともできますし、溶かさずにそのまま飲むこともできます。お好みの飲み方で続けてみてください。

レクレアで置き換え・ファスティングのやり方は?どうやって飲む?

基本的には栄養バランスのとれた食事と一緒に飲むのがおすすめです。

置き換えをする場合は、レクレアをそのまま飲む・水などに混ぜて飲むようにしてください。

レクレアは朝・夜などいつ飲む?飲むタイミング・いつ飲むのが効果的?

特にタイミングは決められていません。飲み忘れのないタイミングや食べすぎ・飲みすぎてしまう際などに飲むようにしてみてください。

レクレアはご飯前・空腹時に飲んでも大丈夫?食前・食後どっちの食べ方が良い?

基本的には食前・食後どちらに飲んでもOKです。

医薬品を飲んでいる場合は空腹時を避けて飲むことがおすすめされています。

また、胃腸が弱いという方の場合は食後に飲むのがおすすめです。

レクレアは寝る前に飲んでいい?時間はいつでも大丈夫?

寝る前に飲むこともできます。酵素をサポートしてあげることで代謝のサポートにもなるので、運動前などにもおすすめです。

レクレアを飲む頻度は毎日飲む?

毎日続けることもできますし、食べすぎ・飲みすぎてしまうタイミングで飲むこともできます。体調・体質やダイエット方法などによって調整してみてください。

レクレアは女性だけ?男子・男性・メンズでも効果あり?

男性・女性どちらも飲む事が可能です。どちらも年齢とともに体内酵素は減少してしまうので、サポートとして活用してみてください。

レクレアサプリは妊娠初期・妊娠中飲める?産後の授乳期・授乳中でも飲める?

医薬品ではない健康食品なので飲むことは可能です。

ただ、かかりつけの医師に相談したうえで飲むことがおすすめされています。デリケートな時期なので、過度なダイエットには注意してください。

レクレアは高校生・中学生でも飲める?対象年齢は何歳から?

レクレアは30代ころから減少する体内酵素をサポートすることができる生酵素サプリです。

中高生の場合、体内酵素が減少していないのでレクレアの効果が実感できない可能性があります。

なので、レクレアは20代・30代以降の方におすすめです。

また、公式サイトでは未成年の購入はお断りされています。

reclairレクレア スマートエンザイム パイナップル味 30本入と似てる商品・類似品の違いを比較

様々なサプリが販売されていますが、レクレアと似た製品と比較してどのような違いがあるのかご紹介していきます。

レクレアとトリプルビー

B.B.B(トリプルビー)はカリスマトレーナーAYA先生監修のHMBサプリです。健康的な筋肉と女性らしいカーブを手に入れたいという方にぴったりなサプリですよ。

水なしで飲める個包装タイプという共通点はありますが、トリプリビーは運動や筋トレをしながら飲みたいHMBサプリで、レクレアは食べすぎ・飲みすぎの際に飲みたい生酵素サプリという違いがありますよ。

レクレアとラクビは併用していい?

ラクビは菌活サプリで1粒に生きた乳酸菌約1700万個と森永乳業のビフィズス菌B-3などが配合されています。菌活をメインとしていること、カプセルタイプのサプリという違いがあります。

レクレアには腸内環境をサポートしてくれる食物繊維やオリゴ糖が配合されていますし、消化酵素をサポートする生酵素も入っています。

どちらも健康食品なので併用することは可能ですが、体調・体質によってはお腹がゆるくなってしまうことも考えられるので無理に併用しないようにするのがおすすめです。

レクレアとベルタ

ベルタはベルタこうじ生酵素、ベルタ酵素ドリンクの酵素サプリを販売しています。ベルタこうじ生酵素はカプセルタイプ、ベルタ酵素ドリンクはドリンクタイプとなっています。

さっとそのまま飲むタイプが良い・持ち運びたい方は顆粒タイプのレクレアがおすすめで、カプセルが良いならベルタこうじ生酵素、ドリンクであればベルタ酵素ドリンクがおすすめです。

レクレアと生漢煎 防風通聖散

生漢煎 防風通聖散はお腹の脂肪を落とすための効果効能が認められた医薬品・漢方薬です。お薬でお腹の周りのお肉をどうにかしたいという方には生漢煎 防風通聖散がおすすめで、サプリで続けたい方や食べすぎ・飲みすぎのときに飲みたいという方にはレクレアがおすすめです。

シーズラボ レクレア プレミアム

エステサロンなどで販売されているタイプです。Drシーラボグループのメディカルエステであるシーズラボに通われている方におすすめです。

レクレアを売ってる場所・売り場・どこに売ってる?激安でゲットできる?

レクレアはエステサロンなどで販売されていることがあります。

なので、普通の店舗では取り扱いされていないことが考えられます。

マツキヨなどドラッグストア・薬局などお店・販売店・店舗で市販されてる?

基本的にドラッグストアなどでは市販されていません。購入することができるのはエステの店舗や通販となっています。

レクレアはAmazon・楽天市場から通販できる?いくらお得にゲットできる?

  • Amazon:5,200円
  • 楽天市場:5,689円

Amazonや楽天市場でも販売されていました。

そして、さらにお得な価格で始めたい方には公式サイトの定期コースをチェックしてみるのもおすすめです。

レクレアに偽物がある?メルカリ・ラクマで買うのはダメ?

安くレクレアを購入しようとしてフリマアプリやオークション利用しようとする方もいますが、製品の品質に問題がある可能性も考えられるのでおすすめすることはできません。

正規品を購入したい方は公式サイトなどを利用してください。

レクレアをポイントサイト経由で買うのはお得?

ポイントサイト経由で購入することができる場合もありますが、普段から利用していない方だとお得にゲットできないことがあるのでおすすめできません。

レクレアは公式サイトの定価より安い金額で購入するのがおすすめ

確かな品質のレクレアを購入したい方には、公式サイトの利用がおすすめです。公式サイトの定期便を利用すると、お得に初めて続けることができますよ。

レクレアが買えない・帰る場所はどこ?注文できないの?

レクレアにも種類があり、販売終了している味なども存在します。

今回ご紹介しているパイナップル味のレクレアであれば、公式サイトなどから購入することが可能です。

レクレアを最安値で買う方法・セール&キャンペーン情報

通常価格よりもお得な価格でレクレアをはじめたい方におすすめなのが、公式サイトの定期コースを利用する方法になります。

レクレアのトクトクコース・モニター募集

1本2g入り×30本顆粒タイプのレクレアは通常価格7,500円(税抜)[税込 8,100円]です。

そして、公式サイトのトクトクコース980円モニター募集を利用すると初回限定で約87%OFFの917円(税抜)[税込 990円]から始めることができます!

送料無料ですし、お得な価格となっているのでぜひチェックしてください。

レクレア定期購入の2回目の値段・料金

トクトクコースは30日ごとに自動で商品をお届けするコースで、2回目以降は5,490円(税込)の送料無料でのお届けになります。

こちらのコースは実感いただくために4回(4ヶ月)以上の継続のお約束があります4回のお受け取りで合計17,460円(税込)となっています。

クレジットカード(クレカ)払いで454円OFF&送料無料500円(税込)

初回価格917円(税抜)のレクレアは、クレジットカード一括指定で購入すると初回価格917円(税抜)がさらに454円OFFの初回463円(税抜)の送料無料でのお届けになります。

よりお得にはじめたい方は、クレジットカード一括を選択してお支払いください。

レクレア単品購入の申し込みは?

公式サイトからは通常価格7,500円(税抜)の注文も可能です。

通常購入はお得感はありませんが、品質が確かな正規品が購入できるというメリットがあるのでおすすめです。

お支払い方法は?デビットカード・バンドルカード・NP後払い・コンビニ払い・引き落とし・現金払い・代引きはある?

  • クレジットカード一括
  • Amazon Pay

こちらの2種類のお支払い方法が利用できます。その他のお支払い方法は利用できないようです。

レクレアを追加注文する方法・もう一度注文するには

食べすぎてしまいそうなときに2本飲むと、1箱30本入りなので毎日飲むと足りなくなってしまうことがあります。その場合は公式サイトよりお問い合わせしてみることをおすすめします。

レクレアを二箱注文できるの?

こちらでご紹介しているレクレアの定期コースは1箱のみのご注文になります。毎月30日ごとに自動で商品が届きます。

レクレアはまとめ買い・セット購入できる?2個おまとめセット・6個おまとめセットは?

公式サイトでは6個おまとめセットも用意されているようです。お得な価格で購入を続けたい方には、定期コースの利用がおすすめですよ。

レクレアのクーポンコードはある?

公式サイトのトクトクコースでお申し込みの場合、クーポンコードの入力欄はありませんでした。

レクレアはいつ届く・どのくらいで届く・どれくらいで届く?

商品が届くまでにどのくらいの時間が必要なのかご紹介します。

レクレアは何日で届く・届くまでどれくらいかかる?二回目以降は?

注文確認後、5営業日以内に商品が発送されます。年末年始や夏季および会社の連休期間前の場合は到着が遅くなる・前倒しになり早まる場合があるようです。

定期便2回目以降は初回発送から毎月1ヶ月ごとに発送されます。

レクレアの発送日を確認するには

マイページにログインして注文詳細を確認することができます。

レクレアの商品届かないときの対処法

配達が完了しましたという表示になっているのに届かない場合は、配送業者へお問い合わせください。配送はネコポスとなっています。

レクレアはキャンセルできる?注文キャンセル方法

注文後のキャンセル受付は新規ご注文のお客様のみ、注文当日までとなっています。

レクレアはクーリングオフできる?

インターネット通販はクーリングオフ制度に含まれていません。

レクレアは受取拒否してもいいの?

解約・休止などをしたい場合は受け取り拒否をするのではなく、お手続きを済ませることをおすすめします。

レクレアを間違えて購入した

キャンセルは初めてのお客様に限り、注文当日まで受け付けられています。

レクレアは返品・返金できる?返品先はどこ?

配送中の事故による破損、申込みとは異なる商品が届いた場合は商品到着8日以内にお問い合わせしてください。

お客様都合による返品は受け付けられていないようです。

レクレア定期便の休止とは?停止・休止したい・休止方法

4回の商品を受け取り後、5回目以降からいつでも一時休止・再開が可能です。次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートまで連絡後、LINEでの申請が必要です。

レクレアを止める・休止期間について

休止できる期間についてはお問い合わせしてみることをおすすめします。

ストップしたレクレアを再開したい・再開方法

休止していた定期コースを再開したい場合もお問い合わせしてみることをおすすめします。

レクレア定期コース・お試し・トクトクコースの解約方法・契約解除とは?初回500円の解約方法は?

トクトクコースでお申し込みした場合、4回のお受け取りが必要です。5回目以降であれば、次回お届け予定日の14日前までにご連絡をすると解約することができます。

途中解約をした場合は4回分の商品代金との差額が請求されます。

ビューティーボックスオートメーションサポートへお電話して、LINEでの申請が必要です。

レクレアの解約はいつまで?定期縛りがあるから解約できない?

トクトクコースの場合は4回受け取り後、5回目以降からの解約になります。お電話で問い合わせ後、LINEでの申請になります。

途中解約も可能ですが、差額のお支払いが必要です。

レクレアは解約理由が必要?980円解約にはいる?

解約理由を聞かれる可能性はあります。

レクレアは初回のみ・一回のみ・一回で解約・初回解約のやり方は?1ヶ月で解約・初回で解約できない?

途中解約は可能ですが特別なキャンペーン価格でのお申込みとなるため、4回のお受け取りのお約束があります。

途中解約をした場合は差額のお支払いが必要です。

レクレアの解約は公式LINE・解約専用LINEから申し込める?LINE追加方法は?

ビューティーボックスオートメーションサポートへのお電話での連絡後、LINEで解約を申請することになります。

  1. ビューティーボックスオートメーションサポートに電話
    ⇒アナウンスに従いSMS(ショートメール)を受け取る
  2. 【解約・休止専用】LINEの登録URLを受け取る
  3. 【解約専用】LINEに登録し、最下部のリッチメニューから「解約エントリーフォーム」の記入をする
  4. 解約のお申込みを完了する
  5. 解約エントリーフォームの内容が確認される
  6. 解約受付完了のメッセージが来る

このような手順で解約の申請をします。詳しい方法は公式サイトの「特定商取引法に関する法律」よりご確認ください。

レクレアの解約は電話しても繋がらない?営業時間外で解約できない?

受付時間をご確認のうえ、お電話してください。平日10時~17時の受付で、土日祝日・夏季休業・冬季休業などのお休みがあります。

次回発送の14日前までに申請する必要があるので、お早めにお問い合わせすることをおすすめします。

レクレアチャレンジコースの解約・縛りなし解約できる?

チャレンジコースは30日ごとに自動で商品がお届けされるコースで、次回お届け予定日の14日前までにビューティーボックスオートメーションサポートに連絡をしてLINEで解約を申請します。

いつでも一時休止・再開・解約などが可能です。

レクレアはメール解約できる?

やむをえない理由でLINE解約が出来ない場合は、メール解約を受け付けていただける場合があります。不正注文防止のために身分証明書の開示が必須となっています。

詳しいメール解約の方法やLINE解約ができないやむをえない理由に含まれるかは、公式サイトの「特定商取引法に関する法律」からご確認ください。

レクレア会社のお問い合わせ・連絡先・電話番号・フリーダイヤル・営業時間は?電話の時間はいつ?

解約などのお問い合わせはまずはお電話で行ってください。手順に従い、LINEでの解約申請となります。

  • 電話番号:0570-039-113
  • 受付時間:平日 10:00~17:00(土日祝日・夏季休業・冬季休業除く)

ワンズビューティーからビューティーボックスオートメーションサポートに変わった?

2020年11月より、株式会社Cureより事業継承されワンズビューティーからビューティーボックスに変更になっています。

レクレアのよくある質問【Q&A】

レクレアに関するよくある質問をまとめてみました。参考にしてみてください。

レクレア公式サイトの会員マイページにログインする方法

はじめてマイページにログインする場合はパスワード設定が必要です。

レクレアのパスワードを忘れた

パスワードを忘れた場合は、公式サイトのよくある質問よりパスワードをリセットができるページにアクセスしてください。再設定することでログインすることができます。

レクレアの請求書はいつ届く?

NP後払いを利用した場合、商品とは別に請求書が発送されています。発行から14日以内にお支払いしてください。

レクレアの退会方法

お客様情報などを削除してほしいなど、退会したい場合は公式サイトよりお問い合わせしてください。

レクレアホームページの注文確認

マイページにログインすることで注文詳細が確認できます。

レクレアの注文キャンセルされた

同一世帯や同一人物と疑義のあるアカウントで複数回注文があった場合、注文がキャンセルされる場合があります。

レクレアの支払い方法変更するには

マイページからお手続きすることができます。

クレジットカードの場合は、マイページからクレジットカード情報変更へ。

お支払い方法の変更はマイページより定期管理⇒定期番号⇒編集⇒支払い方法より登録したクレジットカード、NP後払いリアルタイムを選択⇒保存という手順で変更できます。

Amazon Payはマイページから選ぶことはできません。

レクレアのメール来ない・メールこない

迷惑メールフォルダにないか?メールアドレスが間違えていないか?などをご確認ください。

メールアドレスが間違えていた場合は、お問い合わせフォームより正しいメールアドレスを連絡してください。

もしくは、マイページにログインできる場合はメールアドレスを自身で変更することも可能です。

レクレアの住所変更

次回お届け予定日の14日前までにマイページより変更してください。

マイページ⇒お届け先登録⇒編集、マイページ⇒定期管理⇒対象の定期番号⇒お届先住所⇒編集という2箇所の変更が必要なので注意してください。

14日を過ぎてしまった場合は、または注文確定メール・定期購入お知らせメールに書かれている直近配送予定のお届け先を変更されたい場合、お問合せフォームから「お届け先の変更について」を選んで、変更後の郵便番号・住所を連絡してください。

レクレアは同一世帯でも購入できる?

初回限定価格の購入は一世帯またはお一人様あたり1回限りです。

レクレアの利用規約は?

ご注文時に公式サイト下部より確認できます。

まとめ

水なしで手軽に飲める顆粒タイプの生酵素サプリです。ダイエットや健康のサポートとして手軽に取り入れることができますよ。

パイナップル味が美味しいので続けやすいですし、厳選された4種類のスッキリサポート・メラメラサポート成分も配合されているのでおすすめです。

コメント