PR
電話占いニューチャーズの口コミで当たると評判の占い師を厳選!【2021年9月10日新規オープン】

【閉鎖】電話占いニューチャーズの口コミで当たると評判の占い師を厳選

電話占いニューチャーズは2021年9月10日新規オープンの占いサービスです。LINEを利用しているので通話料無料で相談することができますし、予約機能を利用することで順番待ちをすることなく相談できるというメリットがあります。

今回は電話占いニューチャーズの口コミで当たると評判の占い師や詳しい料金・使い方をご紹介していきます。

電話占いニューチャーズとは

相談したい占い師がいるのに予定が埋まっている、相談したい日があるけれど順番待ちするのが難しい…そんなときにおすすめの電話占いサイトがニューチャーズです。

電話占いニューチャーズは2021年9月10日新規オープンした恋愛相談に特化した電話占いサービスです。

恋愛相談に強い占い師が出演していて、予約システムを利用することで好きなタイミングで順番待ちすることなく相談できるという特徴があります。

具体的にどのようなサービスを提供しているのか?どんな占い師がいるのか?ということをお伝えしていきます。

初回500HT無料

お得に鑑定する

電話占いニューチャーズの口コミでよく当たると評判の占い師

口コミなどでおすすめされている当たると評判の人気占い師をご紹介していきます。ニューチャーズは少数精鋭で、恋愛相談に強い占い師が多数出演していますよ!

篝 照(かがりしょう)先生

タロット占いが得意な先生で、78枚のカードがひらめきを与え、相談される方がどうあるべきか?どう動くべきなのか?ということがわかっていくのだそうです。どちらを選べばいいか迷ってしまった時や迷路のような道に迷い込んでしまった時に悩める人を照らすかがり火となるような鑑定をしてくださるのでおすすめです。

先生ご自身もタロットに救われたという経験もお持ちなので、悩んでいる人の気持に寄り添った鑑定をしてくださるという魅力もあります。

不倫・復縁などの難しい恋愛や人間関係・仕事・家庭問題などのお悩みにも対応してくださいます。

彼のことを忘れられずにいたのですが、どこか諦めるべきではないのかという思いもありました。でも、それがダメだったんですね。先生に相談させていただいたおかげで諦めない!と決めたら、彼から連絡が来るようになりました。彼の気持ちも当たっていましたし、何をすればいいのか?ということも的中していました。
質問に対して一つずつ誠実に答えてくださり、ありがとうございました。相手の性格が当たっていたこと、どう対応すればいいのかということも彼にぴったりな方法で信頼できると思えました。これから先も幸せに過ごせるように、相談させてください。

より菜先生

幼い頃から共感力に優れていた先生で、タロットに特化した占いを得意とされています。人の気持ちを前向きに目で見て変わるものにしたいという思いからタロットの道を選ばれたのだそうですよ。

不倫・人生など幅広いお悩みの鑑定を得意とされていて、現実的で取り入れやすいアドバイスをしてくださると評価されています。さらに、相談者が抱えている悩みの実態がどこにあるのか?ということろから解きほぐして打破してくださるヒントも導き出されます。

とてもわかりやすい鑑定をありがとうございます。あまり占い用語などがわからないのですが、先生は丁寧に鑑定して理解して行動できるアドバイスをしてくださいました。それに、私の今までのことも見ていたのではないか?というくらい当たってました。また相談したくなる鑑定を体験できました。
何度か先生に相談させていただきましたが、まさしく先生が言っていた通りの展開になってきましたね。ここまで当たるだなんて驚きしかありません。彼を相手にどうしていけばいいのか、まだ迷うことはあります。また先生に相談して、方向性を決めていけたらと思っています。

たむてん先生

唯一無二の理解車になれるよう、最後まで気持ちに寄り添う鑑定をしてくださいます。

タロットカードによる鑑定を得意とされていて、どのようなジャンルの鑑定にも対応されています。不倫や家庭問題など周りには相談できない内容でも、全力で受け止めてくださる先生なのでぜひ気軽に相談してみてください。

先生ご自身の運命もタロットカードで導いてきたので、占いがどれだけ勇気を与えることができるのか?ということを知っていますよ。なので、寄り添うようにあたたかい鑑定をしてくださいます。

初めて先生に相談した頃は緊張するばかりでしたが、今はなんでも話せる相手になっています。何を相談しても当たってるな~と思えるアドバイスの連発です。特に彼のことは先生はなんでもお見通しのようです。気持ちとか言動とか多くが的中しているので、とても頼りになります。
先生に寄り添っていただけているおかげで、無謀な恋ではありますががんばれているとおもいます。お相手の状況や気持ちも当たっています。不安もどんどん少なくなっていますし、良い方向に進んでいると思います。恋が叶うと信じて突き進んでいきます!

浮竹(うきたけ)先生

ご自身の半生を振り返ったとき、人生はこんなにつらいのだろうかと悩んで運命の法則について研究をされ、その過程で幸せになるツールのひとつとして占いが有効であると確信されたのだそうです。

そして、悩める人を幸せにするために占い師として活躍されるようになりました。

先生は切れ味の鋭いタロットカードによる占いをはじめ、オラクルや占星術も可能とされています。

連絡が来ない、進展しない関係、人生についての悩み…など幅広く相談することができるのでおすすめです。

これまで積み上げてきた関係がすべて崩れ去ってしまうのではないかという瀬戸際でしたが、先生の助言のおかげで立ち直すことができました。先生が言っていたことも当たっていたので、アドバイスを信じて良かったです。まだ糸の上を歩いている状態なので、相談させてください。
先生の言葉にとても安心しました。このままの関係に不安がありましたが、どうにかなるということがわかっただけでも良かったです。それに、彼のことも当たってます。本当にそういう人なんです…。まだモヤモヤすることはあると思うので、そのときは鑑定お願いします。

水月 杏歌(みつききょうか)先生

子供の頃から直感力・判断力があり、そのお力を高めるために占いに触れてこられた先生です。周りから自然に占って欲しいと言われるようになり、占い師の道へと歩まれるようになったのだそうです。

鑑定歴15年以上の経験があり、男女の関係のもつれ・行き場のない感情・行き詰まってしまったことなどを出来ることからクリアしていくヒントを占いから導き出してくださいます。

寄り添いながら困難や難題に対しても、丁寧にアドバイスしてくださるのでおすすめです。

いつも先生がおっしゃったことは当たっているほど素晴らしいお力があるのに、とても気さくにお話できる先生です。彼から連絡がくることも的中されましたし、彼がどのような気持ちでいるのかということも当たってました。いつも鑑定をありがとうございます。また相談します。
いまの職場では苦労の連続でしたが、転職した先では良い関係を築けそうです。先生のアドバイスは当たっていましたね。もっと早く先生に相談していれば、苦しい状況からもすぐに抜け出せたかもしれないです。自分のことを大事にしながら、これからも頑張っていきます。

朱莉(しゅり)先生

比類ないカウンセリング能力に分析力を持ち、幼い頃から占いに触れてきた経験がある先生です。占いで導き出された未来はいま相談者が引き寄せやすい未来であるので、どう行動していくのかで未来は変えていくことができます。

先生は霊視・透視を使わずに占われ、タロットからメッセージを受け取られます。

上手く相談内容を話すことができなくても、しっかりとサポートしてくださる先生なのでおすすめですよ。

いつも優しく、包み込むような鑑定をありがとうございます。どれも参考になるお話ばかりで、先生がお話されていた流れも当たっていました。気持ちを落ち着けて対応していくことができました。なんで好きなんだろうと思うこともありますが、やっぱり嫌いになれないのでまた先生に相談しようと思います。
自分では考えつかないような視点でのアドバイスありがとうございます!話していないことまで当てられたときは、この先生に話して良かったと思えました。今まで悩んでいたことが嘘みたいに、あっけなく解決しそうです。ありがとうございました!

Coda.(こーだ)先生

生死を彷徨う事態から奇跡的に目覚められ、透視能力・霊感のお力を開花されました。高次元の存在にチャネリングをすることでカードの意味を導き出して相談される方の望む未来に向かうための最善策を教えてくださる鑑定をされます。

不倫・人間関係・仕事など様々な悩みの相談を得意とされ、どんな悩みに対しても真摯に向き合ってくださるのでおすすめです。

こんなことを相談してもいいのかということまで悩んでしまっていましたが、先生に相談して良かったです。私が長年なぜこんなにも辛い想いをしてきたのかがわかりましたし、先生が言っていた過去のことも当たっています。胸のつかえもとれたので、今はとてもスッキリしています。
復縁した彼のとの今の状況を鑑定していただきました。一度別れてしまったという不安があるため、今後もまた同じような状況になってしまわないか?と思っていましたが明るい未来が待っているようで安心です。二人の性格とか言動も先生はわかっているようで、当たっていました。

詩真(しま)先生

幼い頃から神主や僧侶と関わってきた先生は、未来予知や相手の状況が視えてしまう力がありました。そして、臨死体験をすることで不思議な声を聞いて復活し、占い師の道を歩まれるようになりました。

先生は霊感霊視とカードを組み合わせた鑑定を行われ、わかりやすい当たる鑑定をしてくれると評価されています。心がざわつく・眠れない夜があるといったお悩みを抱えている方に向いていますよ。

心に光を取り戻し、荷物をおろせるようにサポートしてくれるのでおすすめです。

初めて先生とお話しましたが、緊張せずにお話することができました。何をすればいいのかわかりましたし、私の性格はまさに先生の言う通りです!当たりすぎです。だから彼も引いてしまうことがあるんだと思います。でも、先生にどうすればいいのかアドバイスを貰ったので良かったです。
なにもかもが視えていらっしゃるようで、彼のことがもっと深くわかりました。先生が言っている彼の言葉の意味などがまさに!という感じで当たっています。どこまで視えていらっしゃるんでしょうか。わかりやすいアドバイスもありがとうございました。

ガブリエル豊川先生

誠実な鑑定をモットーとされている先生で、心理分析にも精通されています。鑑定ではタロットを使用したあとに、独自のルーンを展開して膨大なメッセージを受け取られますよ。それ以外にも占星術や数秘術も得意とされています。

相談者に必要なメッセージを素早く受け取って、誠実に優しく寄り添った鑑定をしてくださるのでおすすめです、

不倫・人生など様々なお悩みの相談を得意とされ、鑑定で得たメッセージはすべて伝えてくださるのでぜひ相談してみてください。

先生の鑑定結果とても嬉しいものでした。先日、鑑定していただいた結果も当たっていました。今回もきっと当たっていると思います!不安にならず、前向きにいようと思います。先生ありがとうございました。
どんな内容を送っても返事をくれない彼でしたが、先生のアドバイスに従ってメッセージを送ってみるとすぐに返信が!先生のアドバイスが素晴らしいものだと確信しました。いつも当たる鑑定ありがとうございます。また時間があるときに鑑定をお願いします。

梨花(りか)先生

魔法使いのようになんでも叶えるのではなく、天使のように暖かく寄り添いながらタロットカードを使って心を読み解いてくださいますよ。悩みをひとつひとつ紐解きながら、望む未来に近づけるように鑑定していただけます。

また、声から相談者の状態を察知して必要な方にはヒーリングや浄化のエネルギーを送りながら鑑定をしてくださいます。

短時間でも悩みを解決する糸口を導き出してくれると評価されているので、ぜひ相談してみてください。

じっくりと私の悩みに向き合ってくださりありがとうございました。先生が言っている私のこと当たっています。もっと自分のことを考えないとダメですね…。成長するための良いヒントになりました。彼もこんな私だから振り向いてくれないのかもしれないので、もっと成長するように頑張ります。
とても前向きな言葉をかけてくださる先生でした。誰にも話していない彼のことを当てられたときはゾクッとしました。これからも先生に相談したいと思えました。これからまだ壁は乗り越えていかなければいけませんが、先生に相談すれば簡単に乗り越えていけそうです。

瑠璃(るり)先生

難しい状況や一人では乗り越えられない困難に立ち向かわなければいけない時、歩みを止めてはいけないと思うかも知れません。ですが、先生は常に歩み続けることがベストというわけではなく、立ち止まることも重要だと言っています。

どんな状況であっても行く先を導き出すことができて、自然と心を開いて解決の糸口まで見つけ出してくださる先生ですよ。

激動な人生を歩んできた経験もある方なので、とても頼りになります。未来を変えたい・一歩を踏み出すための転機が欲しいときに相談してみてください。

ずっしりと身体が重たくなるような感覚があるまで悩み続けていましたが、今は心が軽やかです。先生が言っていることが当たっていて、そういう人なのだと理解して接していこうと思います。お人柄も素敵な先生ですし、アドバイスも的確などでまた相談したいと思っています。
電話で相談するだけで解決するのか、意味が伝わるのか不安でしたが先生がしっかりと私の悩みを汲み取ってくださいました。否定することもなく、しっかりと鑑定していただけました。鑑定ないようもよく当たっていて、涙が出てしまうところでした。今日は本当にありがとうございました。

初回500HT無料

お得に鑑定する

電話占いニューチャーズの特徴・メリット

どのようなサービスを提供していて、どんなメリットがある電話占いサービスなのかご紹介していきます。

恋愛相談に特化した新規オープンの電話占いサイト

ニューチャーズは2021年9月10日新規オープンの電話占いサービスです。恋愛相談に特化していて、片思い・復縁・家庭問題・結婚離婚・不倫など人には相談しにくい内容の恋愛相談も受け付けていただけます。

もちろん、恋愛以外にも仕事や人生などの相談も解決へ導いてくださいます。

LINE通話を利用するから通話料金なし

一般的な電話占いサイトでは独自のシステムやアプリなどを利用して電話占いを行いますが、ニューチャーズでは多くの方が使い慣れているLINEを利用します。

なので、改めてアプリをダウンロードしたりする必要もないですし、LINE通話を利用するので通話料もかかりません。

鑑定料金のみで通話料金なしで鑑定できるのでおすすめですよ。

予約鑑定システムで順番待ちなし

待機されている占い師がいた場合は、今すぐに鑑定していただくこともできます。

そして、ニューチャーズでは予約可能な日時がカレンダーに表示され開始時刻・終了時刻を選択して予約をすることができます。

予定を立てやすいですし、占って欲しい占い師がいる時に相談しやすい方法になっています。

オープンキャンペーンで最大3000円分ポイントプレゼント

鑑定にはハート数が必要なのですが、1HT=1円(税込1.1円)で利用できます。

新規オープンしたニューチャーズでは、無料会員登録をすると1000HTがプレゼントされます。さらに、「今すぐ占い」「予約占い」をすると次回から使える2000HTがプレゼントされますよ。

最大3000HTをゲットすることができるので、お得に相談することができます。

初回500HT無料

お得に鑑定する

電話占いニューチャーズの鑑定料金・費用

  • 電話占い:1分あたり200HT~
  • メール占い:1通あたり3000HT~

ニューチャーズでは電話占いとメール占いを受け付けている占い師がいます。鑑定価格は占い師ごとに異なるため、プロフィールを確認してから申し込みするようにしてください。

支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込

こちらの2種類の決済方法が利用できます。電話占いは先払い・後払いどちらも対応していますよ。

ただし、ご予約・メール占いを利用する場合は相談希望時間に合わせて先払いが必要です。ハートを購入して申込みをしてください。

初回500HT無料

お得に鑑定する

電話占いニューチャーズの利用方法・使い方

まずは無料会員登録をしてください。月額料金や登録料は一切かからず、2分ほどで登録が完了します。

電話占い

鑑定して欲しい電話占い師が決まったら、今すぐ占いを始めるまたは予約で相談を開始できます。

プロフィールから「今すぐLINEで占いを始める」ボタンを押すと、選んだ占い師のLINE@友だち追加ボタンが出るので追加をします。

追加後に占い師宛に登録した会員番号・名前をLINEチャットで送信してください。

そうすると通話リクエストが届くので、電話を押すと占いが始まります。

2回目以降の鑑定・同じ占い師でも、会員番号の送信は必要です。

メール占い

メール占いを受け付けている占い師を選びます。

100文字以内の文字数で相談することができて、事前にハートを購入して相談してください。

予約・キャンセルについて

電話占いは予約することも可能です。

予約可能な日時がカレンダーに記載されているので、開始時刻・終了時刻を選択して予約するボタンを推します。確認画面が表示され、事前にハートの購入が必要になります。

ハートを購入すると受付完了メールに占い師のLINE友だち追加URLが送付されます。予約の5分前~開始時刻の間に友だち追加をして、占い師宛に会員番号・名前をLINEチャットで送信してください。

会員番号・名前が送信されないと、占い師から通話リクエストが受け取れないので必ず送信してください。

初回500HT無料

お得に鑑定する

電話占いニューチャーズ運営の安全性

適切に個人情報が管理されているので、誰かに相談内容がバレてしまう心配はありません。安心して相談してください。

電話占いニューチャーズのよくある質問【Q&A】

ニューチャーズを利用するときに気になる質問をまとめてみました!

電話占いニューチャーズの投げ銭とは?

鑑定結果に納得できた・満足できたとき口コミをするだけでなく、投げ銭システムを利用することができます。任意で投げ銭をすると、先生への追加報酬になるのでお気に入りの先生やお世話になった先生がいるときに利用してみてください。

投げ銭は行わなくても問題ありません。

電話占いニューチャーズは後払いすることができる?

先払い・後払いどちらも利用することができます。

メール占いは先払いのみとなっているので、事前にハートを購入して申し込みをしてください。

まとめ

新しくオープンしたばかりの電話占いサイトなので、人気の先生にも相談しやすいですし画期的な予約システムも導入されているので、自分の予定に合わせて相談することができるというメリットがあります。

電話占いが初めての方でも、LINEを使用して鑑定していただけるので悩みに活用しやすいですよ。通話料も無料で鑑定料金のみで相談できるので、ぜひまずは相談してみてください。

初回500HT無料

お得に鑑定する

コメント