PR
元彼は私を忘れた?別れを後悔してる?【無料タロット占い】

元彼は私を忘れた?別れを後悔してる?【無料タロット占い】

かなり前ですが、元カレをいつまでもいつまでも思ってないで新しいガム、噛んでみない?と言うキャリアウーマンが流行りましたが、ついつい元カレの事、考えちゃいますよね。もしかしたら元カレも案外私の事を引きずっているかも知れないと思う時、ありますよね〜。

そんな時は信頼ある占いがお勧めです。自分の中でいつまでもウジウジ考えてないで本当の今の彼の彼の気持ちを聞いちゃいましょう!

元彼は私を忘れた?別れを後悔してる?【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「元カレはあなたの事を忘れてない、新しい二人の関係を見つけてる」


ワンド10(リバース)、ソード6、ワンド2(リバース)

元カレは私を忘れた?

あなたの元カレはあなたの事を忘れていません。

過去の事として気持ちを切り替えていきたいけれど、気持ちの整理とつけるには少し時間がかかるかもしれませんね。

まだ何を見てもあなたの事を思い出してしまうくらいに気持ちが前に進んでないようです。

なので新しい出会いを求めようともしていません。

自分の中でも時間が解決してくれると信じているのではないでしょうか。

あなたへの歩み寄り方、その一歩の踏み出し方を忘れてしまっているようです。

元カレは別れた事を後悔している?

あなたと別れた事を元カレは後悔している部分もあるかもしれませんが、もっと違う形で関係が続いていく事を望んでいるようです。

勿論、気持ちはまだあるようですが、一度別れた事で同じ事を繰り返したくないからこそ、新しい二人の関係を作っていきたいようです。


付き合ったら別れがくるかもしれないけれど、友達なら別れず一緒にいれると思うのかもしれませんね。


もっと穏やかな波に揺られるような関係を望んでいるようです。

最初は後悔したかもしれませんが、一度離れて冷静に二人の関係を見直しているようです。

復縁アドバイス

もし元カレと復縁をしたいと思うなら事件が必要です。

ちょっとしたハプニングがキッカケで復縁という形になる可能性があります。

あなたはその気がないけれど、気持ちを寄せてきてくれている人がいると相談を持ち掛けてきたり、共通の友達がいて偶然にまた出会うなども予感されます。

もしもこれまでにした事のない大きな喧嘩をしてしまったら、気持ちを素直にぶつけたほうが良いでしょう。

何かしらそのようなハプニングが、逆にチャンスに変わってくるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「元カレとは別れたけれど、またどこかで引き合うと信じている」


カップの騎士、法王(リバース)、ワンド9

元カレは私を忘れた?

元カレはあなたの事をしっかりと覚えています。

彼からのアプローチで始まったお付き合いだったのでしょうか?とても純粋に真っ直ぐにまだ気持ちがあなたにあるようです。

なので彼としたら忘れるどころかしっかりと覚えていて、またどこかで会えると信じているところがあるのではないでしょうか。

そしてもし会えたらまた恋に落ちると気持ちのどこかで実感している部分あるのでしょう。

そしてまたその時は自分からアプローチすると思っているようですね。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレはあなたとの別れを後悔はしていないようです。

もしかすると結婚まで考えていた人だったかもしれませんが、どこか気持ちのすれ違いがあったようですね。

だからと言って嫌いというわけではなく、好きという気持ちはあるし、お付き合いをするなら、あなたと思うかもしれませんが、結婚相手としては難しいと感じているようです。

なのであなたの事も考えて、今回別れた事に対しては決して後悔はしていないようです。

復縁アドバイス

元カレとの復縁を望んでいるのなら、真っ直ぐに気持ちを伝えることが大切です。

そして中途半端な気持ちではなく、結婚まで考えて、彼にどこまで寄り添う事が出来るのかしっかりと考えて行動をしなくてはいけません。

気持ちを素直に伝えることが復縁への道になるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「少し鎧を脱いで、相手に甘えてみてください。」


ペンタクル3、ワンドのクイーン(リバース)、ペンタクル(リバース)

元カレは私を忘れた?

元カレはあなたの事をしっかりと覚えています。

とてもしっかりとした人で、自分よりも頭の回転も早く、仕事が出来る人として尊敬していたようですね。

一緒にいる事で自分も成長できたと感じていたのではないでしょうか。

あなたも、元カレといる事で成長できたと実感できる部分があるのではないでしょうか。

お互いがないものを補え合えるような関係だったのかもしれませんね。

恋愛というよりも、もしかしたらお互いを高め合えるような存在だったのでしょう。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレはあなたとの別れについては後悔していないようです。

あなた自身がとても強い女性であり、自立している部分があるのではないでしょうか。

男性に頼らない強さがあるのかもしれませんね。

それどころか自分よりも仕事でも何に対しても出来る女性だと感じていたのでしょう。

そのせいか、男としてもっと自分を磨く事が先であり、あなたとの別れは自分をステップアップさせるために必要な事だと感じているようですね。

復縁アドバイス

彼との復縁を望んでいるなら、彼を頼ってみてください。

物分かりの良い女性ではなく、ちょっとの我儘なども全てもっとさらけ出してしいいようです。

すぐに自分を変える事は難しいかもしれませんので少し時間もかかるかもしれませんが、彼のプライドを大切に守りながら、自分の意見を主張する、ちょっと難しいですが、是非そんなテクニックを身につけてみてください。

お互いを高め合う事も大切ですが、楽しむ事も大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

「価値観や笑いのツボが違うと、いくら好きでも付き合うことは難しいです」


太陽(リバース)、正義(リバース)、ワンド4(リバース)

元カレは私を忘れた?

残念に感じるかもしれませんが、元カレはあなたの事を忘れています。

付き合い始めは楽しいと思っていたけれど、段々と気持ちが薄らいできた部分もあったのでしょう。

あなたの気持ちが真っ直ぐ過ぎたのかもしれません。

元カレが望む付き合い方とあなたが望む付き合い方が違った部分があったのではないでしょうか?一緒にいても笑いのツボが違うなど、違和感があったのかもしれません。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレは別れた事を後悔してはいないようです。

直観的に二人は合わないと感じていたのではないでしょうか。

元カレからまたヨリを戻したり、後悔を口に出したりする事はないでしょう。

合わないと感じていても見ないフリをする事もできたかもしれませんが、元カレにしてみたら、どうしても見ないフリが出来なかったのでしょう。

復縁アドバイス

復縁をしたいと思うなら、まずは現実を受け入れて、あなたが見ようとしなかった事をしっかりと受け止める事が必要です。

そして、あなたが感じるカレとの違いを認める事です。

そして、それを少しでも改善出来るなら自分からもう一度気持ちを伝えてみましょう。

もう一度話し合う場を作る事が必要です。

復縁は、そこを乗り越えた先にあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「少しの歯車が噛み合わないだけで、お互いに思い合ってます」


運命の輪、星(リバース)、カップ6(リバース)

元カレは私を忘れた?

元カレはあなたの事をしっかりと覚えています。

元カレにとったらあなたは特別の人なのかもしれませんね。

あなたと別れたとはいえ、まだ終わった事にはなっておらず、またどこかで引き合うと信じているところがあるようです。

そのタイミングは来ると信じているようです。

元カレにとったらあなたは運命の人と言ってもいいくらいに今でもずっと気持ちは残ったままであるようです。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレはあなたとの別れにとても後悔をしているようですが、どこかしら、あなたは手の届かない存在なのかもしれない、自分にはもったいないと思う気持ちがあるようです。

何故別れてしまったのか、引き止める事が出来なかったのか、別れた後にすぐに謝らなかったのか、色々と頭をよぎっていたのではないでしょうか。

手の届かない存在になる前に自分でしっかりと掴みたいと思っているようです。

後悔しても後悔しきれない状況なのでしょう。

復縁アドバイス

しっかりと気持ちを切り替えてカレと向き合ってみてください。

あなたがカレとの過去の事で引っかかっていることがあるなら、きちんと話をする、そして解決に向けて動いてみてください。

元カレとの復縁は難しくないようです。

ちょっとした食い違いが起こっただけであって、最終的に笑い話しになるのではないでしょうか。

それほど、些細な事なので、まずはあなたから行動をしてみましょう。

そうする事で現状を打破して一気に状況は前進してくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「別れた原因を受け入れられるなら、復縁も可能になってきます」


ソード7、ソード2(リバース)、力(リバース)

元カレは私を忘れた?

元カレはあなたの事は忘れたいけれど忘れられない、そんな気持ちでいるようです。

別れた原因が自分にある事であなたの事を傷つけてしまったのでしょうか?あなたとは顔も合わす事が出来ないし、あなたの前には二度と姿を現す事も出来ないと思うくらいに、忘れたくても忘れられないようです。

そんな彼の複雑な心境のまま今は時間が経つのを我慢してジッと待っているのではないでしょうか。

出来れば、新しい彼女が出来て、現状を変え、考えずに済む状況を作り上げたいのかもしれませんね。

逃げたいくらいに気持ちが追い込まれているようです。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレはあなたと別れた事に関しては後悔しているようです。

どうしてこんな形になってしまったのか、今は現状を受け入れる事で一生懸命なのでしょう。

そして別れた事に対して、同じ事を自問自答しながらずっと考えているようです。

もしかしたら、自分が変われば、また戻ってくるかもしれない、現状をとにかく変えたいというのが元カレの気持ちなのでしょう。

いつも不安と隣り合わせにいるようです。

この不安も一人で乗り越えようとしているのではなでしょうか。

復縁アドバイス

あなたが彼を受け入れてあげられるのなら、勇気をもって連絡をしてみてください。

元カレからは連絡がある可能性は低いようです。

あなたも連絡をしにくいかもしれませんが、自分で思い切って状況を変える事で、元カレの気持ちも少し軽くなり、お互いに同じ事を繰り返さない為の時間だったと割り切る事も必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

「好きだけれど別れてしまう事もある。だけれど離れている時間も二人にとって必要な時間」


ワンド7、カップ7、カップ8

元カレは私を忘れた?

元カレはあなたの事を忘れていません。

しっかりと今も覚えています。

お付き合いをされていた時は元カレの方が強い立場だったのでしょう。

あなたは元カレを支えながらも、しっかりと自分の考えをもった人で、ある意味対等な立場だったのではないでしょうか。

恋愛というよりも友達のように元カレは感じていたところがあったのではないでしょうか。

元カレにとっても今は良いお友達のような感情が生まれているのかもしれません。

元カレは別れた事を後悔している?

元カレはあなたと別れた事に対して後悔はしているところがあるようです。

一緒にいて楽しいし、まるで夢の中にいるような感覚になって安心できる居場所だったのかもしれませんね。

どんなに大変な時でもあなたといる事で、気持ちが安らげたのではないでしょうか。

2人でまったりする時間が元カレにとったらかけがえのない時間だったのかもしれませんね。

復縁アドバイス

これまでは二人ただ一緒にいれば良いという感じだったのかもしれませんが、もっと深いところまで考えてみましょう。

この先の事なんてまだと思わないで、今がその答えを出すタイミングなのかもしれません。

この時間を無駄にしないで!近くにいた時は見えなかった事、今は離れている事でお互いにどれだけ相手のことが大切だったか考える時間にしてください。

2人にとっては、必要な時間だったのでしょう。

お互いに嫌いになって別れたわけではないからこそ、新しい関係を二人で見つけていってください。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント