PR
私を振った彼の気持ちをタロット占い【完全無料タロット】

私を振った彼の気持ちをタロット占い【完全無料タロット】

彼が私を振った。

あんなに楽しくて夢の様な毎日だったのに。

私の何処がいけなかったのか、何も伝える事もないまま彼は去って行った。

そんな思いのまま、彼をすんなり忘れられないですよね。

彼があなたから去っていった本当の気持ちを知りたくはありませんか?そして、その気持ちさえ分かれば、まだ復活する可能性もありますよね。彼のただの勘違いだったという事もあります。

本当の彼の気持ちを知るのは怖いかも知れませんが、これからのあなたの為に占ってみるのも良い方法だと思います。

勇気を出してタロットカードを選択してください。

私を振った彼の気持ち

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ワンド7(リバース)、ワンド6(リバース)

彼は本当にあなたの事を振って良かったのか、本当は間違っていたのではないかっと
とても葛藤の中にいるようです。

彼もあなたの事を嫌いで別れたわけではないけど、このまま一緒にいても同じかもしれないし、お互いがお互いを駄目にしてしまうかもしれないと感じたようです。

彼にしてみたら、今出した結論ではなく、もっと前からあなたとの関係については考えていたようです。

そして、やっと気持ちに踏ん切りがついてのでしょう。

だからと言って未練も何もないというわけではなく、逆に未練タラタラの可能性があります。

そそして今は自分の出した問題と向きあうために必死になっています。

あなたへの気持ちをどう切り替えていこうか、あなたとは別れたけど、これで終わりという事にしたないという気持ちもあるようですね。

自分で答えを出しておきながらも、スランプの真っただ中のようです。

だからと言ってあなたへ気持ちが戻る事は難しいようです。

彼自身もせっかく勇気をだして決めた答えを信じて前に進んでいきたいようですね。

あなたの事を思うと、自分を振った人ともう関わりたくないと思われたらどうしようなど、まるで自分が振られたような気持ちが心の奥にあるようです。

この先、この辛さから抜け出す事が出来るのかどうかも不安がよぎってるようですね。

彼が望むものは新しいあなたとの関係を築いていく事です。

その為には、まずは自分の気持ちを整理して、あなたとまた向き合うように、もっと成長しておかなくてはいけないという前向きに気持ちもあるようです。

まだ気持ちの整理が出来てないからこそ、後悔や前向きに気持ちが交差しているのでしょう。

自分でもこんな不安な気持になると思ってなかったようです。

もっと別れを伝えたら、心が軽くなると思っていたようですが、人の心はそんなに簡単ではなかったようです。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


タワー、マジシャン(リバース)

私を振った彼の気持ちはとても怒っているようです。

この別れに対しても彼があなたに対して許せない、どうしても譲れないところがあったのでしょう。

彼にしてみたら、これまでは順調にあなたとの関係を築いてきていたのではないでしょうか。

しかし、その問題に対して彼にしてみたら「そっちの答えは選ぶんだ、信じられない」っと気持ちがあるようです。

あなたが彼を怒らせてしまった事をもう一度、考えてみてください。

自分が同じ事をされたとして考えた時にあなたは彼を許せるような出来事でしたか?今、急いで彼に誤ったりしても、無駄のようです。

どういても感情的になっていて、冷静に話せるような状況ではないし、彼とても今はあなたと話しは出来ないと思っているようです。

どこかちょっとした歯車が噛み合わなかったり、言葉のやり取りが上手く取れない事で起こった事かもしれませんが、彼にしてみたら、あなたの本心を聞けたからこそ、離れたようです。

本当は彼はあなたのと事が大好きで結婚までも考えた時期もあったようですが、復縁という形には自分から望む事はないでしょう。

それだけ、突発的だったかもしれませんが、彼はこの決断に対して後悔は全くないようです。

あとは自分の気持ちが冷静に落ち着くまで待っておく、そして新しい未知を進んで行く事に気持ちを切り替えていく事だけのようですね。

なのでこの別れは二人の合意のもと別れたのではなく、彼の気持ちが一方的に押し通したような別れになってしまっていますが、あなたに対しての悪気などは全くないようです。

それほどに彼の中では気持ちを押し殺してまで、あなたと付き合うという事はできなかったのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ワンドの騎士(リバース)、月

私は振った彼の気持ちは一言でいうと後悔ばかりしているようです。

自分から振ったにも関わらず、あなたの事がとても大好きであんなこと言わなけらば良かったと後悔ばかりしているようですね。

その時は彼も感情的になった事で、つい言葉が先走ってしまったし、もし自分が別れると言っても、もしかしたらあなたが止めてくれる、別れたくないと言ってくれてる、もし別れてもすぐに連絡をくれると思っていたのでしょう。

しかし、振られた手前あなたからは連絡はしにくいですよね。

しかし、彼も自分から振ってしまった手前、連絡をしたくても出来ない、もう本当に駄目かなっと諦めているようです。

彼もあなたへの気持ちが完璧の残っているので今は待つしかない、いつかは戻ってきてくれると信じている事しかできないと受け身の姿勢でいるしないし、自分で行動をする勇気もないなっと思っているようですね。

いつまで待てばいいんだろうと不安な気持ちばかりが先走っていて、良い方向に転がる想像が全くつなない、長い長いトンネルに入ってしまった気分のようですね。

あなたを振った事は出来れば夢であって欲しいという願望の中いる日々過ごしているようです。

男なら、ストレートに気持ちをいいたけど、彼はとても気が弱い部分がある事を彼も知っているし、いざという時の行動力のなさに自分自身が嫌になっているのではないでしょうか。

あなたからの連絡を待っていて、毎日、今日かかってくるかなっと、不安と緊張の繰り返しながらいるようです。

もしかしたら頭の中ではあなたからの連絡があった時の事を考えてシュミレーションなどをやっていたりするかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


正義(リバース)、ソードのキング

私を振った彼の気持ちは不安定な気持ちになっているようです。

行動と気持ちが一致しないような行動をしていまったのでしょうか。

彼はとても真っすぐな人だからこそ融通が利かないところが弱点でもあり、そんな彼だからこそ気持ちを素直に伝える事が苦手だったのでしょう。

どこか九州男児的な要素を含んでいるので、口では別れを伝てえても本気で言ったつもりではないような状況だったのではないでしょうか。

なので彼としたら別れを言って、その別れが成立してしまった事で、ある意味拍子抜けをしてしまったのでしょう。

別れる時には「本当に別れるけど、いいの?本当にいいの?止めるなら今だよ、そっちが誤ってい来たらまた戻ってもいいよ」っと心の中で叫んでいたようです。

しかし、男のプライドでしょうか。

例え思っていても、口が裂けてもそんな言葉言えないと思っていたのでしょう。

だから今でも、早く誤ってこればいいのっとあなたが戻ってくる事をどこか心の中で確信があるようです。

別れてすぐは、自分には合わないところばかりだったと別れた事は正しかったと思いたかったのか、本当に合わないところが気になっていて、別れてみて良かったかもしれないと感じていたかもしれませんが、離れてしまって改めて、あなたとの関係がとても良かったと実感したのでしょう。

気持ちのバランスが壊れてきたいようです。

彼も九州男児のように見えて実は心はとても繊細でいるので、あなたと別れた事によって心のバランスが崩れてしまっている事で、仕事なども手に就かないようになってきてるようです。

しかし彼のプライドが邪魔している事で本当に大切なものを失ってしまうかもしれないという、感情が動き出すといいのですが、そこまでに辿り着く事が出来るのかどうかは難しいところかもしれませんね。

彼の気持ちは今はまだ自分は悪くないと強気でいるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ペンタクル3(リバース)、吊るし人

私を振った時の彼の気持ちは不平や不満が一気に溢れかえったような気持ちだったようですね。

彼は優しい人だったのでしょう。

これまでにあたなに対して、色々と違和感のようなものを感じた時もあったかもしれませんが、自分と全く同じよな考えの人はいないと割り切って付き合っていたのでしょう。

しかし、その積み重ねがいくらあっても、ある意味我慢していたようです。

しかし、別れた時に思った事を素直に気持ちを伝える事で、これまでの思いをぶつけてきたのでしょう。

もしかしたら、あなたも彼と同じようなタイプだったのではないでしょうか。

何も言わないし、相手にも求めないし、どこか割り切って付き合ってる、ある意味、とてもクールな関係だったのかもしれませんね。

あなたもそのようなタイプだと彼も同じようにしなくてはいけない、言いたい事は胸に抑え込んでおこうと思っていたのでしょう。

しかしどうしても気になるところがあり、この先の事も考えると今、ハッキリさせていた方が、逆に無理して付き合っても楽しくなし、今後続かないと思いがあったのでしょう。

その時の事をとても冷静に判断して出した結論だと自分でも、納得して行動したのでしょう。

なのでもし自分が悪者になっても、あなたとのお付き合うはもうやめておくと強く心に決めていたようです。

気持ちは前には進んでないし、新しい人をすぐに探したいという気持ちもないようです。

まずはあなたとの関係に関して後悔はないし、自分の結論は正しかった、そして気持ちも全部伝えたと思いたいようです。

でももしかしたら、まだ言いたい事が後から後から出てきてるかもしれませんね。

でもだからと言ってあなたに連絡を取ったりする事はないでしょう。

まずは自分のペースを取り戻す事に気持ちを向けていこうとしているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ペンタクルのクイーン(リバース)、ソード3

あなたを振った彼の気持ちは、態度と行動がウラハラのようです。

あなたの前では自分をもしかしたら攻めたような言葉があったかもしれませんが、本当の気持ちは、自分の心変わりだったりするから仕方がないという、とても不誠実な感情を持っていたようです。

彼はとても八方美人のところがあるようなので、彼の本心はどこにあるのか分かりづらいくらいに計算高いところがあるようです。

彼自身、あなたと一緒にいる事で、自由な時間がないという思いもあったようです。

彼はとても自由人で、出来ればきちんと自分の時間を確保したいという思いが強くあったのでしょう。

それはあなたにとったら、そんなの私と付き合っていても時間の確保は出来ると思うかもしれせんが、彼にしてみたら、前もって約束してそれを守らなくてはいけないという縛られ感があったようです。

きょっと窮屈という思いがあったようです。

なので自分勝手な思いで別れを告げてしまったけど、逆に言えば、気持ちが楽になる方法はこの方法という考えがあったようです。

なので、気持ちもあなたと別れた事で軽くなったようです。

ある意味、これでまた恋愛も遊びも自由に始められるという思いがあったんでしょう。

しかし、そのような事は言えるはずがありません。

なので、とりあえず自分のせいにして別れを選んだのではにないでしょうか。

色々なやりたい事を諦めたくないし、自分の意見を落としたいという思いがあったようです。

なので彼は意外と優しそうに見えて心は冷淡なのかもしれませんね。

自由を愛する人はこの先選ぶ人も自由な同じような人を選ぶのではないでしょうか。

どこか彼はあなたとの基本的な考え方の違いに違和感を覚えていたのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ソードのペイジ(リバース)、カップ2

あなたを振った彼の気持ちは「正直あなたの事が分からなくなってきた」とうい気持ちがあったようです。

あなたの事が好き過ぎてしまって、逆に考えすぎてしまって分からなくなってきたのでしょう。

一緒にいた時は、とても楽しくてずっと一緒にいれると信じていたくらいに価値観も笑いも一緒で、一緒にいる事で二人が幸せを感じていたのではないでしょうか。

そして、このままずっと幸せが続いていく事を願っていたかもしれません。

しかし彼にしてみたら、その幸せが怖かったようです。

ある意味スキになり過ぎて、別れを言ってしまったという事です。

付き合っていると、どうしても相手の行動が気になったり、いつ電話があるかなっとワクワクしたり、その反対に電話をしたら繋がらないと不安になったりと、恋愛の醍醐味でもある、その気持ちの揺れに彼は段々きつくなってきたのでしょう。

あなたの少しの態度の変化にもすぐに気づいてしまう事で「このまま一緒にいるよりもあなたと距離をおいた方が楽になる」と思うようになってきて、別れという道を選んだのでしょう。

付き合い始めて時よりも欲張りになってきて、あなたを独占しようとする気持ちが増してきてしまったのでしょう。

あなたの事は好きで好きでどうしようもないからこそ、別れを選んだ事でまた冷静に見れるという思いと、いつかまた復縁出来るかもしれないという思いがあったようです。

彼にしたらとても寂しい決断をしたようですね。

人をそんなに好きになれうる事は彼も幸せだと思っていたようです。

なので、彼の気持ちを素直に受け入れてあげてください。

そして、距離を置く事でまたご縁があれば彼が望んだ結果になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


ペンタクルの騎士(リバース)、隠者(リバース)

あなたを振った彼の気持ちは「お互いとって一緒にいる事が、何か成長に繋がる事があるか分からない」という思いがあったようです。

とても彼は利害関係を考えるタイプだったのでしょう。

それは自分だけでなく、相手も自分と一緒にいて何かプラスになる事があるのか、あなたにとって自分は必要な存在なのか思うようになったのでしょう。

勿論、好きという気持ちはあるかもしれませんが、どこか損得でお付き合いが始まったような関係だったのではないでしょうか。

例えば会社でお互いが助け合えるような仲から段々と信頼関係が深まり、お付き合いになっていったというように身近な存在だったからこそ、惹かれていったようです。

しかし、今はお互いに精神的にも距離が出来てしまった事に気が付いてしまったのでしょう。

彼としたら形だけの彼氏彼女はいらないのです。

きちんと繋がっている事が一番大切であり、それがなくなると感じると別れという選択を選んでしまうのでしょう。

なので彼としたら一人で考え、自分が感じたままに行動をしたのでしょう。

ここで別れを告げた事はある意味、あなたに対しての礼儀でもあるようです。

なので、別れを選んでしまってごめんねという言葉よりも、ありがとうという言葉の方が彼の心の中では大きいようです。

あなたと付き合うという事は恋愛というよりも信頼関係を築いてきて、その先に恋愛感情に変化していく事が出来なかったのでしょう。

一度決めた事は最後までやり遂げる、一度決めた事への気持ちのブレなどがないほど頑固な人なので、彼の中では、前に進む事しか考えてない、過去を振り返る事などあまりしないサバサバした性格なので、また再会しても普通に話しが出来る関係を築いていけるのではなでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


カップのキング、法王(リバース)

あなたを振った彼の気持ちは「信頼できなくなってしまった」という気持ちが強くなってきたようです。

彼が一番に大切にしていくのは信頼関係です。

彼は人を見る目があり、とても観察力や直観が働くのでしょう。

彼があなたをみていると、陰でなにをしているのか分からないと思う事が出てきたのでしょう。

もしかしたら彼はいきなりの別れを告げたかもしれませんが、そこが彼の限界だったようです。

別れた方がお互いの為であり、あなたも、もっと自分と違う人と幸せになった方が良いと思ったのでしょう。

そう考えるとあなたは自分のどこを好きになったのかも分からなくなっていったようです。

彼の中で付き合う人は結婚する人と考えているからこそ、信頼関係を大切にしてきたかもしれません。

しかし、その彼を不安にさせるあなたの態度や言葉に彼が振り回された気持ちになってきた事で正直疲れてきたのでしょう。

とても正義感が強く曲がった事が嫌いだからこそ、隠し事なども嫌い、だったらあなたと別れてスッキリさせたいという思いがあったようです。

別れた事によって気持ちも前向きになり、これまでに仕事などが中途半端になっていた事が、きちんと出来るようになったりと、新しい出会いも求めてるところがあるようです。

だからといってあなたとの思い出を全くなしにしたいという事ではありません。

あなたとの思い出も大切な思い出の一ページにすでになっているようです。

彼の価値観とあなたの価値観がどこかですれ違っていった事、見て見ぬフリが出来ないからこそ、避けては通れない問題だったと彼の気持ちの中であったようです。

信頼関係とは一度崩れてしまうと、取り戻すのには時間かかるし、またはこの先喧嘩でもした時に思い出してしまう可能性もある事を彼はしっかりとしっているので、あなたとの復縁はみていないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

私を振った彼の気持ち


恋人、星

あなたを振った彼の気持ちは「まだあなたの事が好きだし、まだ一緒にいたい」と後悔の気持ちが大きいようです。

自分から振ってしまった事に後悔するほど、あなたへの気持ちは持っているのでしょう。

何故別れたのかも理由が分からないくらいに、真っ直ぐにあなたへの思いが残っています。

出来れば復縁をしたいし、傍に居たし、と願いばかりが増えているようです。

彼の頭の中では、別れてからはこれまでのあなたとの思い出をずっと思い出す事しか出来ないくらいに、ずっとあの頃は楽しかったと、思い出に浸っているのではないでしょうか。

そして出来ればまた一緒にいる為にどうしたらいいのか考えているのでしょう。

彼としたら、もう一度気持ちを伝えて、最初からやり直したいと素直に気持ちを伝えたいと思っているようです。

だからこそ、別れたといっても、全く連絡を取らないという事ではなく、少しでも連絡をとって、縁を繋いでいたいとう願いがあるようです。

ある意味、そこで彼女があなたが同じ気持ちでいてくれてるという思いが強くあるようです。

また復縁をしたいという一心でいるのでしょう。

逆に今となったら、何故あなたと別れてしまったのか思い出せないくらいの些細な事だったのでしょう。

そんな些細な事でこんな気持ちでいないといけないならと後悔の念があるようです。

振った時は思わなかった、あなたとの未来をこれから頭で描いて、その未来が描けたときに、彼はまたあなたへと未来について話す事になるのではないでしょうか。

どこかしらロマンテックな彼だからこそ、女性を引き付けてくれるよな言葉を選んで、また二人の新しい思い出になる日にしたいと思っているようです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント