PR
相手の気持ち占い辛口無料

【辛口無料タロット】相手の気持ちを辛口タロットで占ってみよう

あの人は私のこと、本当はどう思ってるの?怖くて彼にはなかなか本当のところを聞けないけれど、そろそろウジウジと悩んでいる自分ともさよならしたいですよね。

ズバリ辛口鑑定で思いにケジメつけませんか。

この占いではあなたが知りたかった彼の本音を占います。

【辛口無料タロット】相手の気持ちを辛口タロットで占ってみよう

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ソード5、戦車(リバース)

お相手の気持ちはどこか隙があれば浮気をしたいという気持ちがあるようです。

それこそあなた以外に他の人を作ろうとして、今は水面下で動いてるようですね。

あなたのはお相手に興味を持ってますか?まだ気持ちがあるのに、そんなあなたの目を盗んで浮気をしようとするお相手はあなたの事を甘くみているようです。

あながの気持ちが自分にきちんと向いてるという安心感からか、お相手はコソコソと行動をしているようです。

まずはあなたには絶対に見つからないという確かな自信があるのでしょう。

あなたがもし、お相手に対して興味がないのなら、なおさら気づかないかもしれませんね。

そんなはずはないと、あなたが思うくらいにお相手は上手に行動をしているので、気づかないかもしれませんね。

アドバイス

アドバイスとしては、まずは確かな証拠が必要になってきます。

それこそ、あなたの勘だけで行動をしていしまうと、お相手はあなたのよりも上手なので、上手くごまかすはずです。

だからこそ、揺るぎない証拠が必要なのです。

感情的に行動をするのではなく、もっと冷静になって、いざという時に行動をするようにしましょう。

お相手が逃げれないくらいの証拠を集めてから、あなたの反撃の番です。

お相手があなたを甘く見過ぎてしまったと後悔をするくらいに、そしてあなたを見直す事ができる方法で相手と向き合ってみましょう。

決して相手の上手い言葉に乗らないようにしないと、それこそ、お相手が浮気に向かって行ってる事に気づいてないあなたなので、また上手に説得させられるかもしれません。

精神的にも疲れてしまうようですが、ここを乗り切る事、悪くないあなたが疲れる必要ないのです。

喧嘩してしまったら長引かないように、その時に解決するようにしましょう

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ペンタクル7(リバース)、カップ3

お相手の気持ちはお互いが他にいながらも「キープ」の存在として一緒にいたいという気持ちがあるようです。

他に誰もいないのなら、あなたでもいいよっというような、とても中途半端な関係を望んでいるのでしょう。

お相手はとても自己評価が高い人なので、自分に合う人は簡単にはいないし、見つからないという気持ちがあるのでしょう。

今までの中ではあなたが一番自分の理想に近いのでしょう。

しかし、また別の出会いがあり、それこそ、あなたのよりも他の人が良いと思ったら、躊躇なく他の人に向かって行くはずです。

お相手にとって恋愛で一番重要視するのは何か一度確認してみてはいかがでしょうか?あなたとの価値観の違いがでてくるかもしれませんね。

相手の事を良いイメージで見過ぎていたことがあったのではないでしょうか?

アドバイス

アドバイスとしては、周囲も巻き込んで楽しい時間を過ごす事です。

二人だと、どうしても上手くいかない事でも間に第三者が入る事で付き合う流れができてくるでしょう。

二人だと何を話そうか、この後何をしようか、相手が話している話題に興味がないと思っていても無理に合わせるしかないけど、ここで一人入ることで話題もその分豊富になる、そこから始めていってもいいのではないでしょうか。

あなたとお相手の関係はまだスタートにも立ってないようですね。

だからまだあなたはお相手の中でもキープという存在なのでしょう。

まずはどんな状況でも一緒にいて楽しい、また一緒に何かをしたいという気持ちをお相手の中で芽生えた時にまた次のステップにいくようです。

今は二人で行動をする必要はないのです。

グループでもいいので、お相手との関係を順調に進めて行く事に向かって走っていく事が大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ソード9(リバース)、隠者(リバース)

お相手の気持ちは今は自分の悪いところみないようにしているようです。

あなたとの事で問題が起きても、自分は悪くないという気持ちが働いているようです。

自分を守る事で一生懸命で、あなたの気持ちを考える余裕がないのでしょう。

あなたの事も気持ちを後回しにしていると感じた事はありませんでしたか?お相手のしてみたら誰でもいいので他の人のせいにしたいのでしょう。

そして自分のせいにされないようにしっかりとガードしているのです。

今が悪い状況だとしても、決してそこに向き合おうとしていません。

あなたがお相手のどこを好きになったのか、もう一度お相手の事をしっかりとみてみてください。

こんな人思わなかったと思うようなとろこが見えてくるはずです。

その時に、またあなたの恋愛に対しての価値観が変わってきたり、あなた自身の視野ももっと広がっていくはずです。

アドバイス

アドバイスとしてはあなたにお相手のどこか好きになったのでしょうか?外見でしょうか?内面でしょうか?条件でしょうか?それこそ、過去に好きだった人に似ているからでしょうか?今のあなたはお相手の事をしっかりとみてない部分があるでしょう。

それこそ、妄想での相手だったりしていませんか?あなたが理想とする恋愛があり、こんな恋愛をしてみたいとう相手にお相手を充てはめているところがあるのでしょう。

もっと現実をみてみてください。

もっと広い視野で世間をみてみると、新しい恋に目が向いてしまうかもしれませんが、それはあなたの成長にも繋がるはずです。

やっぱりお相手が好きという気持ちがあるなら、もっと相手に人間の心とはどんなものか、人を好きになるとはどんな事なのか、あなたの気持ちこそ本当に好きという事を教えてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


恋人、ソード2(リバース)

お相手の気持ちはあなたの対して今は夢中になっていて、あなたと一緒にいて楽しいと純粋に感じているのでしょう。

ちょっとした遊び心もあるようですね。

なのでもしかしたら、一時期の楽しみと感じているかもしれません。

あたなとの関係も今は楽しいと感じてるかもしれませんが、これが先まで考えているかどうかは、今後の二人の関係で変わってくるようです。

それこそ、これからもっと今は一緒にいて楽しいから好きという気持ちはあるでしょう。

しかし、それが結婚と考えるようになると、少し違うかもしれないと感じてしまうかもしれません。

あなたが結婚相手として相手に見て欲しいと思う時期がきたら、2人の関係性もこのままではいけません。

好きが愛に変わるにはを考えなくてはいけないようです。

今のお相手のあなたに対しては好きという気持ちはあるので、まずはこの気持ちを大切にしていきましょう

アドバイス

アドバイスはあなたはお相手の方よりも、精神年齢が上なのでしょう。

どうしても、お相手が幼稚な事をしていると、一歩引いてしまっていてしまうところがあるのです。

その幼稚な部分をノリが良いととるのか、逆に落ち着きがなくてちょっと疲れてしまうとしてしまうのか、あなたの感じ方が、態度としてでてくるでしょう。

なので、あなた自身がどんな人と一緒にいたらいいのか、それこそ、お相手の態度を新鮮に感じるかもしれません。

そう感じたのなら、一緒になって楽しむ事にすると一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

しかし、逆に一歩引いてしまうと、相手はあなたが気がないと思ってしまうかもしれません。

なので、ここは大人ぶらずに、だからと言って相手にばかり合わせるのではなく、自分のペースで自分なりの居場所を見つけてみるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ペンタクル2、審判(リバース)

お相手の気持ちはあなたとはバランスのとれた関係を築けているという気持ちがあるようです。

あなたとはそれこそ、これから沢山の変化が待っていると感じているのでしょう。

お相手は好きとかいう気持ちの前に楽しいという気持ちの方が先走っているようで、もしかしたら、まだ好きという気持ちが伴ってないかもしれません。

ある意味、恋の駆け引きを楽しんでいる、そんな状況のようです。

あなたにしたら本気で向き合っていたかもしれませんが、お相手の場合はそんな気持ちの前に刺激を求めていたような気持ちがあったのでしょう。

だからと言って、あなたの事が嫌いとかではなく、一緒にいて楽しいから一緒にいる、恋愛に対する価値観がずれてしまっていると感じた時は、すぐに確認するようにすると良いかもしれませんね。

もしあなたがお相手の事を本当に好きで真剣に考えてるのなら、それなりのアプローチが必要でしょう。

アドバイス

アドバイスはこのお2人の関係はこのまま凍結へと向かう可能性があります。

このままずっと一緒にいたいという気持ちがあるけど、本当に楽しいだけで一緒にいいのか考えてみてください。

もし、このまま、なんとなくでも一緒にいて、この先の事を話そうとしても、今更話すの?ってお互いが感じてしまうかもしれません。

それはタイミングがズレてしまって、転換期を逃してしまう事になってしまうのです。

人には転換期があり、それはそのタイミングがやってくるけど、必ず誰もが掴めるという事ではないのです。

例えば、好きな人がいて、その人ばかりに目がいってしまって、あなたの事を好き言ってくれる人がいるのに見向きもしない、それこそ、片思いの相手にばかり気がいってしまって、その時期があなたにとっての転換期でもあったかもしれないけど、結果、その時期を逃してしまったという事になります。

この見極めをしっかりとする為に広い視野で物事を見てください。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


カップのキング(リバース)、月

お相手の気持ちはあなたの事を信用していない気持ちを持っているようです。

元々が疑い深いのか、とっても嫉妬心がるのか、それともあなたがこれまでに、お相手を裏切ってしまうような事をしてしまったのか、お相手はとてもあなたの事に対して、疑い深くなっているようです。

お相手が望むような気持ちをあなたはお相手に対して、向かってないと感じているんでしょう。

お相手の方は愛情を大切にする人なので、なので自分と同じくらいの愛情を求めてる事によって、今のあながは相手が納得するぐらいに愛情を与える事が出来てないのでしょう。

愛が欲しいという気持ちが溢れてるようです。

しかし、その気持ちにも揺れがあり、一気に気持ちが溢れる事もあれば、もうどうでもいいやっと思う事もあるでの、もしかしたら、あなた自身も振り回されていしまう事があるかもしれませんが、お相手は全く気にしてません。

アドバイス

アドバイスは気持ちの揺れがでてきそうです。

あなたの気持ちが色々と変わっていく可能性がありますので、そんな状況がやっていくると少し頭に入れておいておきましょう。

その気持ちの変化は、もしかしたら、その時だけの一瞬の気の迷いという事であるかもしれませんね。

なので、あなたのそんなちょっとした浮気心が以前からあった事に、お相手は気づいていたらかこそ、執着心が出てきたりするのかもしれません。

二人の関係のバランスが壊れてしまった時に問題が起きてしまうようなので、気持ちの浮気には充分に気を付けておきましょう。

お相手としては、しっかりと誠実にお付き合いを望んでいるところもあり、あなたはそんな誠実さを少し面倒だと感じていしまうようです。

もっと自分がされえて嫌な事はしないようにしないと、今度は逆に相手が浮気をしてしまうような事になってしまいますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ワンドのクイーン、ソード7(リバース)

お相手の気持ちはあなたに対して、とても魅力的な人だと感じているようです。

あなたといると自分らしくいられるという思いがあるように、あなたにとても信頼をおいてると言ったら良いように聞こえますが、あなたに甘えてるところがあるのでしょう。

あなたなら何でも許してくれるという気持ちがあるのでしょう。

それはあなたが周囲に人にも信頼があるので、そんな事から羨ましいという気持ちもあるのでしょう。

お相手にしてみたら、そんな人望のあるあなたと一緒にいる事はとても自慢でもあるのでしょう。

そして、そこには、しっかりとした恋心もあるのです。

なので、どんな状況であれ、お相手の気持ちが真っ直ぐでると気づいてるのなら、あなたも中途半端な気持ちで向き合う事は止めておきましょう。

相手の気持ちを傷つけるだけです。

アドバイス

アドバイスは、お相手はあなたが思っている以上にあなたの事を大切に思っています。

あなたにとっては頼りないところがあり、もっとしっかりした人がいいと思うかもしれませんが、次第に相手の気持ちを知っていく事で、もっと真剣に考えるようになってくるでしょう。

あなたはまだお相手の表面上の事しか知らないかもしれません。

知れば知るほど、沢山の引き出しを持っている、もっと相手の事を知りたいと思わせる人かもしれません。

あなたが想像する以上の相手の可能性は充分にあります。

今はもしかしたら、お相手の方があなたに夢中かもしれませんが、次第に立場は逆転していくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


悪魔(リバース)、カップの王子

お相手の気持ちはこれまでお付き合いをしてきた人とは違うという気持ちがあるようです。

お相手はこれまでに真剣に好きになった人がいないかもしれませんね。

しかし、気持ちの中ではどこか、他の人と違うと感じていたところがあるのでしょう。

あなたはそんなお相手が気持ちを切り替えて、あなたと向き合いうとしているのを知っていますか?もしかしたら、これまで知り合った人と同じと感じた時にはお相手の方はあなたらから離れていくでしょう。

これまでと付き合うという事に対して、目標が変わってきたのではないでしょうか。

なので中途半端な付き合いならいらない、それこそ、お付き合いじゃなくても、友達としてでもこれまでは楽しかったら一緒にいると状況だったもしれませんが、自分にとってプラスにならない人、これは自分が成長していく上で必要じゃない人との関係をずっと続けていく事はないと思う気持ちがでてきたようです。

ここで、楽しいだけの関係を望むのならやめておきましょう。

アドバイス

アドバイスはお相手が何を求めているのか、汲み取ってみてください。

それこそ的外れな言葉を言ったり、なんとなくプラスにならないような、同じところをグルグルとも回っているような会話をする事は避けた方がいいでしょう。

また同じ事を言っていると相手にとっては最初はいいかもしれませんが、また言っていると段々と飽き飽きしてくる事になるでしょう。

そして、もしあなたがお相手に対して真剣な気持ちがあるなら、自分から気持ちを伝えてる事を進めます。

お相手にとって今、求める人は誠心誠意向かいってくれる人なので、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えてくれる人はお相手にとっても嬉しい事なのです。

ここを乗り越える事によって関係は前進していくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


カップ1(リバース)、ペンタクル10

お相手の気持ちは正直満たされていないようです。

これはあなたに対してのどこかしら、違和感があるのでしょう。

あなたとは合うと思っていたけど、無理をしていたところがあったのでしょう。

最初はあなたのと会ったりすることはとても新鮮で楽しかったかもしれませんが、段々とその新鮮さよりも、自分との価値観の違いなどが出てきたようです。

あたなは、もしかしたら、そんな相手の気持ちなど気づかないかもしれないくらいにお相手はあなたに合わせていて、あなたは、こんなに会う人はいないと感じていたのではないでしょうか。

お相手の気持ちは一気に白紙に戻ってしまう事も気持ちの中にあるようです。

しかし、それは改善しようがない事かもしれませんね。

アドバイス

アドバイスはあなたは恋愛と結婚は一緒と考える方でしょうか?これからお付き合いをされる人は結婚を考える人として相手をみてみてください。

それそこ、恋愛の先に結婚があればいいのですが、好きだけではどうしようもない事もあります。

それがあなたが今している恋愛なのです。

あなたが求めている恋愛は周囲の誰もが祝福される相手ではないでしょうか?そのような相手かどうか、見極めが大切です。

もし、やっぱりお相手が好きでお相手からも受け入れてもらえたら、次の問題は家族の問題になってきますので、そこを乗り越えていきましょう。

まずはお互いに気持ちが同じ方向に向いているのかどうか確認する事が大切ですね。

今の幸せも大切ですが、もっと先を見て、将来の幸せがどこにあるのか、そこにむって進む時期でもあるので、目先の事ばかりに捕らわれないでくださいね。

もっと先をみて行動をしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

相手の気持ち


ソード6(リバース)、カップのクイーン

お相手の気持ちはとても今は苦しい状況の中にいるようです。

恋愛に対してどのように動こうかと考えてはいるようですが、思うような状況にならなかったり、とりあえず行動をしたけど、やっぱり動けない状況になったりして、八方塞がりの状態のようです。

気持ちは素直に行こう、自分が悪いと思ってるからこそ素直にあやまりたいという気持ちもあるのでしょう。

しかし、そんなお相手の態度に対してあなたの態度をもう一度見直してみてください。

今、もしもそんな問題はないと思っていても、相手も同じように何も問題はないと思っていてはいけません。

相手にしか分からないところで悩んでいるので、そこに気づかないでいるのではにないでしょうか。

相手には楽しい事しか見せない、みっともないところを見せたくないというのが相手の気持ちでもあるのです。

しかし、上手くいかない、そんなジレンマの中にいる状況でるのです。

アドバイス

アドバイスは、もう一度相手の事を見直してみてください。

出会った最初の頃は、それこそもっと相手の事をみていたのではないでしょうか?しかし、慣れというのはとても残酷な部分があります。

分かったつもりでいてしまうのです。

もっと相手の事を考え直すタイミングでもあるんでしょう。

例えば、お互いの考えについて以前話してた話題について話をしてみたりしてみてはいかがでしょうか。

以前と違った考えが聞けたり、段々と価値観が変わっていたりするかもしれません。

そこで気持ちのすれ違いや相手の事で知らなかった考えなどが分かってくるのようです。

もっと相手の事を知ろうとする事が足りてないのでしょう。

お相手はあなたの事を必死に知ろうとして悩んでいるかもしれないのです。

お相手はあなたに恋愛感情を抱いているけど、かんじんはあなたは一体何を考えてるのだろうと思っているので、伝いたい事はキチンと言葉にして伝えましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント