PR
あの人と奥さんの関係をタロットで暴きます【無料タロット占い】

あの人と奥さんの関係をタロットで暴きます【無料タロット占い】

気になるあの人が既婚者の人、必見。

好きな気持ちをこのまま抱いていいのか、もしくは、あきらめるべきか考えてしまったことはあるはず。

もしかしたら奥さんと別れるかもと期待しちゃう気持ちが起きてしまった時にこの占いを見てください。

気になるあの人が奥さんとの関係がどうなのかを占いで暴きます。

あの人と奥さんの関係を暴くタロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今、彼と奥様は気持ちのすれ違いから別れのムード? 離婚進展度は40%


カップのクイーン、フール(リバース)、ワンド3

あの人は奥様の事を「とても愛している」と思っている


お相手の方は奥さんの事をとても愛していらっしゃいます。

できればずっと一緒に寄り添うように暮らしたいと思っていて、奥様と結婚して幸せだと感じているようですね。

ある意味、結婚をするのは奥様以外には考えられないという気持ちも大きいようです。

そして奥様には、自分が奥様を想うくらいに自分の事も深く想って欲しいのでしょう。

お相手の方はいつでも「愛してほしい」「愛に包まれたい」と、あなたに愛を求めているところがあるのではないでしょうか。

奥様はあの人の事を「ちょっと窮屈」と思っている

奥様はお相手の方の気持ちが段々と重荷になってきているのか、少し心に余裕が無くなっているようです。

もっと自由にしたいのに、行動を束縛されるところがあるのでしょう。

それは、奥様が思っている事であり、お相手の方は特に何も感じていないかもしれません。

緊張の糸が切れてしまうと、今後奥様はどのような行動をとったらいいか分からなくなってしまい、衝動的に動いてしまったり、そのことで気持ちが落ち込んでしまう、なんてこともあるようです。

なのでそうなる前に、お相手の方がそのことに気づき、態度を変えていくか、考えを変えていくかになっていくのではないでしょうか。

離婚進展度は「ほぼありません」

お相手と奥様の関係をみてみると、奥様次第ではすぐに離婚と想像してしまうかもしれませんが、奥様もお相手のことが嫌いになったわけではないので、それこそ今後、長い目で2人の未来について考える時期がきているようです。

今よりも穏やかな関係を築いていくことで、2人の関係はさらに安定してくるのではないでしょうか。

ただ、今だけを切り取ると、倦怠期という期間なのかもしれません。

ただ今後は、未来へ向けたお気持ち次第で、状況も変わってくるでしょう。

あの人と結ばれたいのなら「時期を待つ」事が大切です

あなたがお相手の方と結ばれたいのなら、それこそ、お相手と奥様の関係が落ち着いてくるのをゆっくりと待つことです。

今は何をしても、お相手に手ごたえを感じられず、つらいと思うこともあるのではないでしょうか。

今は2人の関係が波立っていて、彼の気持ちがしっかりと奥様に向いているからです。

なぜなら、奥様の態度がおかしいと感じたら、彼の意識はそちらに集中してしまうのです。

なので回り道のように見えますが、まずは2人の関係が落ち着き、そうしてお相手の気持ちに余裕ができた時こそがチャンスのようです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様はあなたの想像以上に良い関係を築いている可能性大。離婚進展度は20%


ワンド2、マジシャン、吊るし人(リバース)、ワンド6(リバース)

あの人は奥様の事を「良いパートナー」と思っている

お相手の方は奥様のことをとても理解されています。

愛情というよりも、どこか人生のパートナーとして必要な人だと感じているのでしょう。

時にはよい相談相手であり、時には友達のような、そんな存在として見ているようです。

なので、愛情というには違いがあるかもしれませんが、お相手の人生にとって奥様のことは必要な存在だと感じているようです。

二人ともしっかり自立して前を向き、お互いの自由を尊重しつつ人生を歩んでいるという状態かもしれません。

お相手がどっぷり相手に依存する、ということはないようです。

奥様はあの人の事を「一緒にいて楽しい」と思っている

奥様はお相手の方と一緒にして純粋に楽しいという気持ちがあるようです。

いつでも出会った時のような瑞々しい気持ちが残っているのか、話をしていて話題が尽きないくらい、お相手の方と一緒にいることが心から楽しいようです。

また、お相手の方も同じように思っていてくれているはずと、安心しているようです。

そういった関係に自信があるし、信じているのでしょう。

お相手の方よりも、奥様がお相手へ傾ける愛情の方がより多いのではないでしょうか。

離婚進展度は「あなたが思っている以上に進まないでしょう」

離婚の進展はというと、何かそれなりのキッカケが起こらない限り、進展はないようです。

お2人はそれこそ、距離間もしっかりと保ちながらもお互いに相手の存在が自分にとってどんなものなのか理解しているので、離婚へと進展していくのは想像以上に難しいようです。

愛があるなしに関係なく、お互いにとって必要な存在なのかもしれませんね。

あの人と結ばれたいのなら「思い込みを捨てて、ガムシャラに向かって行く気持ち」が大事です。

お相手の方と結ばれたい、というのでしたら、状況的には少し難しいと考えた方がいいかもしれません。

もしかしたら、あなたはお相手の方は奥様よりも自分のことを思ってくれているのでは? というお気持ちが少なからずあるかもしれません。

しかし、まずはその気持ちを捨てていただきたいのです。

あなたのお相手の方と結ばれたい、という想いを遂げる為には、今よりもっとガムシャラにお相手の方に向かっていくことが必要になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様の関係はすでに終わっています。離婚進展度は90%


ソード6(リバース)、ワンド1(リバース)、ソードの騎士

あの人は奥様の事を「距離をおきたい」と思っている

お相手の方は奥様との関係については、少し距離をおきたいと思っているようです。

もしかしたら、以前も同じような状況や気持ちになった事があるのかもしれませんね。

奥様に対してどこかで、なぜ結婚してしまったのか…という後悔の気持ちが出てくる時があるのでしょう。

その気持ちが大きくなってしまうと、お相手の頭の中で「離婚」という二文字が上がってくることもあるようです。

できればドロドロした関係にはなりたくないという願いもあるのではないでしょうか。

なので今は奥様との関係をそっと据え置いているのかもしれませんね。

奥様はあの人の事を「もう白紙に戻したい」と思っている

奥様はお相手の方に対して、気持ちがなくなってしまっているようです。

ある意味、無関心という言葉が合っているかもしれませんね。

もう夫婦という関係を白紙に戻していもいいかもしれない、この関係を解消してしまってもいいのではないかという気持ちがあるようです。

それこそ、お相手の方にあなたという存在がいることを、知っているからなのでしょうか?気力もなく、それこそ楽になるために身を引くという事も考えているようにもうかがえます。

離婚の進展度は「どちらか動くキッカケさえあれば一気に進みます」

お互いに別の道を見据えているので、どちらかが離婚という言葉を口に出したら、この関係は一気にその方向へ進んで行くようですね。

二人とも気持ちがすれ違っていて一緒にいるのは難しいと感じているので、そう思った時に一気に動かないと、とお互いに分かっているのでしょう。

二人とも離婚ほどのイベントには、勢いが必要なようです。

あの人と結ばれたいのなら「もっと貪欲になる事」が大事です。

あなたがお相手の方と結ばれたいのであれば、あなたの気持ちの持ちようを変化させていく、そういう帰路にあるとも言えます。

それこそ、結婚しなくても相手が自分のことを好きだというだけで満足するというのではダメ、ということです。

もっと欲を出して今この時の満足だけでなく、長い目で見た将来のことも考えてみましょう。

三角関係を壊すくらいに、前に進めていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼の諦め次第で彼と奥様は離婚へ向かうようです。離婚進展度は50%


ペンタクルのクイーン、ソード5(リバース)、ペンタクルのキング(リバース)

あの人は奥様の人を「ずっと守っていきたいと思える相手」と思っている

お相手の方は奥様のことを、とても穏やかで落ち着く、安らげる居場所と思っているようです。

ある意味、奥様は母親のような存在なのかもしれませんね。

奥様に対しては、不満もなく、大切な存在として一緒にいる事を選んだのでしょう。

一緒にいて当たり前だけど、だからといって空気のような存在ではない、もっと存在感を感じていたいと思っているようです。

結婚した当時、この人を守っていきたいという気持ちが今も続いていると言えるのではないでしょうか。

奥様はあの人の事を「信用できない」と思っている

奥様はお相手の方に対して、裏切られた、と思っているようです。

お相手の方はとてもモテるタイプの方でしょう。

お相手は奥様のことを別の存在として区別し、奥様にバレないように遊びたいという気持ちがあるようです。

そしてこれまでに、もしかしたら過去に、浮気の証拠を見つけてしまったり、女性の影に勘付いてしまったりと何かしら裏切られたと感じるような出来事があったのかもしれません。

そして今はまだ一緒にはいるけど、奥様自身はお相手に対して、気持ちはほとんどないと言ってもいいかもしれませんね。

離婚の進展度は「彼次第で一気に進むのではないでしょうか。」

離婚の進展度は奥様ではなく、お相手の方次第になってくるでしょう。

それは、奥様の方は離婚という事になってもおかしくないと感じているからなのですが、お相手の方はそれこそ、奥様がそんな事を考えていることさえ知らないし、逆に上手くいっているとすら思っているようです。

なので、奥様が離婚を口にした時、お相手の方は受け入れられるのかどうか、ここにかかってくるでしょう。

勿論、すぐに離婚という事態を受け入れられず、お相手がゴネる可能性は十分にあります。

離婚の方向へ話が進むには、お相手が諦めた時、ということになるようです。

あの人と結ばれたいのなら「優しい気持ちで彼を救う事」が大事です

お相手の方と結ばれたいのなら、お相手が弱っている時、心からそっと支える事です。

特にお相手は精神的なショックがあった時など、気持ちが弱くなり、あなたに頼りたくなるところがあるでしょう。

そんな時は、奥様ではなく自分が傍にいるんだというくらいに、相手に寄り添ってあげる事が大切です。

なぜなら、奥様は、お相手が弱っている時、優しい言葉をかけたりしないからです。

だからこそ、ここはあなたの優しさで心からお相手を支え、傷ついた心を救うことをなさってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様は価値観が違うのかも? 離婚進展度は70%


ワンド5、審判(リバース)、ワンドの王子(リバース)、カップ5

あの人が奥様の事を「競相手で負けたくない人」と思っている

お相手の方は奥様の事をライバルと思っているようです。

例えば仕事でも負けられないと思えるような人なのでしょう。

ある意味、刺激のある相手と言えるのではないでしょうか。

そういった関係性のためか、奥様に弱音を吐くなんて事はしないかもしれませんね。

しかし、自分が頑張る事が出来るのは奥様がいるからこそ、という実感もあるようです。

そこに愛はあるのか、奥様を守らなくてはいけないという気持ちはあるのかというと、お相手の中でそれは忘れている感情のようです。

奥様はしっかりと自立した方のようなので、もしかしたら、いつもお相手よりも優位な立場に立っているのかもしれませんね。

奥様はあの人の事を「昔の思い出と重ねて彼を見ては駄目だ」と思っている

奥様はお相手の方を昔の恋人と重ねているところがあるようです。

それこそ片思いでずっと忘れられない人がお相手ととても良く似たところがあるなど、何か過去を繰り返しているところがあるとも言えます。

奥様の気持ちも複雑で、過去を清算してお相手と一緒に未来へ進まなければという気持ちはあるようですが、心に引っかかるものがあるので、実際にはお相手のことがしっかり見えていないのかもしれません。

なのでお相手に対して、自分は本当に気持ちがあるのかどうか、それすらよく分からないでいるようです。

離婚の進展度は「離婚への道には崖っぷちまでいく事で答えが出るようです」

離婚の進展度は決して早いとは言えないでしょう。

お互いの気持ちのすれ違いや、何か別の目標ができてしまうなど、相手の存在が重荷に感じるほどのキッカケが出てこない限り離婚に発展する事はないようです。

しかし、一番大きな可能性としては、奥様の気持ちがお相手にバレてしまった時ではないでしょうか。

昔の好きな人が忘れられない、そんな気持ちがお相手にバレてしまった場合には、お相手もこらえていた気持ちを抑えきれなくなるかもしれません。

あの人と結ばれたいのなら「まずは自分を磨く事」が大事です

あの人と結ばれたいのなら、一旦距離をおいて二人の行方を見てみてはいかがでしょうか。

どんな状況でも、お2人の間で問題が起きない限り離婚という形になっていくのは難しいでしょう。

あなた自身も視野が狭くなっているので、お相手が振り向くくらいにご自分を成長させて、内面、外見の両方から輝く事が大切なのです。

お相手の方はそれこそ、常に変化し続けて一緒にいて飽きない人、刺激がある人に惹かれるところがあるようなので、常に自身を磨き続けることは大切な要素となります。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様は今後、言葉の持つ大切さを実感していくでしょう。離婚進展度10%


カップのキング、カップ3(リバース)、ソード1

あの人は奥様の事を「言葉にしなくても分かってくれる人」と思っている

お相手の方は奥様のことを、しっかりと家庭を守ってくれている、頼りになる人と思っているのでしょう。

相手が思ったように行動をしてくれる、ある意味、言葉にしなくても「こうして欲しいな」と思ったら、奥様が考えを読み取っているかのように動いてくれる、そんな関係のようです。

価値観が一緒なのか、奥様の勘が良いのか、お相手にとっては一緒にいて任せる事ができるのでしょう。

信頼関係をしっかりと築いているという手ごたえもあるようです。

奥様はあの人の事を「私の事を全く分かってくれていない」と思っている


奥様はお相手の事を自分の事を全く理解してくれていないと思っているようです。もしかしたら奥様はお相手に対しての気持ちは冷めてしまっているのはないでしょうか。お相手の方は言わなくても分かると思っていても、奥様は言ってくれないと分からない、と思っているようですね。奥様はお相手のことをよく理解されているようですが、奥様が本当に望んでいることを、お相手が理解しているか、というと、奥様にしてみたら何も分かってない、感じていることの方が多いのでしょう。

離婚の進展度は「離婚に進む前に改善策を見つけるので離婚に進むのは難しいでしょう」

離婚の進展度は進みにくいでしょう。

それはこのお相手の考えと奥様の考えの間に溝があり、今後きちんと話し合うなどしてお互いに努力しつつその溝を埋めていく他ない、ということのようです。

お相手の方にとっても、奥様がハッキリと言ってくれる事で本当の気持ちを知ることができ、それによって改善することができると思っているようです。

奥様の方も、思っているだけではダメで、言葉にすることの重要さを実感する時がくるようです。

困難を乗り越える事によって新しい二人の関係が出来上がっていくでしょう。

あの人と結ばれたいのなら

お相手の方と結ばれたいのなら、あなたも自分の気持ちを素直にぶつけてみてください。

それこそ当たって砕けろの気持ちが大切です。

言葉がどれだけ大切なのか、今後、お相手は実感してくるでしょう。

なのであなたの気持ちを伝える時はLINEなどに頼らず、思っていることをしっかりと声にし、直にお相手に伝える事が大切です。

そうすることで、お相手の気持ちが動いていくかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様の価値観の相違、彼の結婚生活は重荷だけどそこから抜け出す勇気はない。離婚進展度は30%


カップ10(リバース)、ペンタクル4、ワンド10

あの人は奥様の事を「親離れが出来てないので重荷」と思っている

お相手の方は奥様の実家との付き合いに疲れてきているようです。

奥様のご両親なので大切にしていかなくてはという思いもあるようですが、そこに縛られてしまっているのでしょう。

奥様が何かにつけて実家に帰るなど、日々の生活の中でも奥様のご家族が入ってくるようです。

ちゃんと自分達の家庭を作っていきたいという思いがあるけど、そこが上手くいかないようです。

お相手の方は奥様に対して、親離れをしてほしいという思いがあるのでしょう。

しかし、そこは口に出して言うに言えず、複雑に思いが絡んでいるのかもしれませんね。

奥様はあの人の事を「結婚相手として完璧な人」と思っている

奥様はお相手の事を理想の旦那様だと心底思っているようです。

それはお相手の人柄というよりは、お相手の条件がとても良い、と思っているようなのです。

ある意味、玉の輿に乗れたという思いがあるのでしょう。

奥様にとっては理想の結婚生活が実現できているということなので、お相手に対して問題は全くないように映っているようです。

ある意味、奥様にとっては恋愛と結婚は別のものとして考えているのでしょう。

なのでお相手の事は奥様にとっては完璧な結婚相手ということのようです。

離婚の進展度は「いくら苦痛結婚生活でも離婚はしない」

離婚の進展度はビクともしないくらいに動かないようです。

旦那様にとったらかなり重荷を感じる結婚生活かもしれませんが、どこかでこうなってしまうと頭で分かっていたようなのです。

なので、どこか諦めのようなものがあるということです。

奥様の方は間違っても離婚なんて考えもしないでしょう。

ある意味、旦那様が浮気をしても離婚はしないくらいに割り切った結婚生活のようです。

あの人と結ばれる為に「あなたが彼のどこに惹かれのか伝える事」が大事です

何がおこるか分からないのが恋です。

良い方向に向かっていると思っていたら悪い方向にいったり、その逆も考えられます。

金銭感覚などももしかしたら、あなたと合わないところがあるかもしれません。

ただ、そんなギャップをむしろ彼に見せつけてみてはどうでしょうか。

他にも彼に惹かれるところ、好きな理由をたくさん伝えてみて下さい。

自分と彼との間にあるギャップも含めて、内面を好きだという事を分かってもらう努力をしてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼と奥様の関係は破綻しています。あなたの出番です。離婚進展度100%


カップ1(リバース)、月(リバース)、カップの騎士、カップ2

あの人は奥様の事を「何が好きだったのか分からない」と思っている

お相手の方は奥様に対してハッキリと気持ちが消えてしまったようです。

結婚当初はこんなにも自分の気持ちが変わってしまうとは思っていなかったでしょう。

しかし、もうハッキリ言うと、お相手は奥様の事を愛していない、という事のようなのです。

一緒に結婚生活を送っていても、なんとなく虚しく、寂しい気持ちになり、心にポッカリと穴が空いたような瞬間が多くなってきたのでしょう。

奥様が色々と言ってきても、逆にソッとしておいて欲しいと思うことが増えてきているようです。

奥様はあの人の事を「あなたのおかげで前に進む勇気が出来た」と思っている

奥様は以前はお相手の方との関係に悩んでいたようですが、次第にモヤモヤとしたものが消え、心が晴れるような気持ちになってきたようです。

もしかしたら、お相手の気持ちに対して疑問や不安があったのかもしれませんが、それらが消えたことで今後の自分の進む道が見えてきたのかもしれませんね。

お相手の方との結婚生活に踏ん切りがついた、ということなのでしょう。

心が決まれば女性の切り替えや行動力は、男性のそれよりも早いのかもしれませんね。

離婚の進展度は「一気に進むのではないでしょうか」

もう夫婦二人の気持ちは決まっているので、それこそ一気に進まない理由がないくらいに気持ちは一致するようです。

なので次第に離婚に向けて動き始めるはずです。

お互いに愛はないけれど、嫌いではない状態です。

なので、離婚して新しい道を進んで行く事がお互いとって良い事だと確信があるようです。

お互いに愛する人を求めて新しい道へと進んでいくでしょう。

あの人と結ばれる為には「あなたからの愛の告白」が大切です

お相手の方はあなたに心が揺れているようです。

あなたに誠心誠意、気持ちを伝える事であなたへの気持ちがもっと深いものになっていくのではないでしょうか。

お相手の方も愛を求めているので、あなたの気持ちが本物だと気づいた時には、お互いが向き合って一緒になる道を歩む事が出来るようです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント