PR
A型男性を放置すると危険!起こる10の事と対処法

A型男性を放置すると危険!起こる10の事と対処法

恋愛には駆け引きが大事ですが、放置がおすすめできない男性もいます。

A型男性には駆け引きの放置をしない方が上手く良くこともあります。放置を続ければ破局してしまう可能性もありますよ。

A型男性を放置すると危険!起こる10の事と対処法をご紹介します。

A型男性の放置が危険な理由

拗ねている男性、

A型男性は他の男性に比べると、とてもデリケートです。傷つきやすく放置されていることにも直ぐに気が付きます。

細かいことまで気にするタイプなので直ぐに不安になってしまいます。A型男性は傷つくことを極端に恐れます。

気持ちを確認する勇気もないので一人で不安を抱え、勘違いしたまま音信不通になるパターンもあり得ます。

彼女や好意を持った相手は、そこまで深刻に考えることがなく、A型男性から連絡がなくなると相手が冷めたのかな?と感じ仲がこじれてしまいます。

A型男性を放置すると破局を迎えてしまう可能性が高くなります。

A型男性を放置すると起こること心理の変化

心理状態

A型男性はデリケートな性格の持ち主が多いので放置やプライドを傷つけられることに敏感です。
放置されると心理に変化が起きます。

駆け引きのつもりで放置をしているつもりでもA型男性にとっては重要です。

①冷める・心変わりする

疑う

彼女や好意を持った相手が優先順位の中で一番と考えるA型男性ですが、放置されて疑心暗鬼になると一気に冷めてしまいます。

常に彼女が最優先でしたが、優先順位も下がり心変わりします。連絡をしない、会う機会を減らすなどの行動もとります。

プライドが高いので放置される以外でもプライドを傷つけられても冷めたり、心変わりをしたりします。

最終的には自分が傷つくことを恐れて別れる選択をすることもあります。

②関係がこじれる

不穏な関係、関係がこじれる、口喧嘩

A型の男性はデリケートでちょっとした事でも不安になります。放置されていることも直ぐに気が付くので不安になり関係がこじれてしまいます。

こじれたまま、最後には破局となってしまうパターンもありますよ。

A型男性は不安を感じても本人に確認する勇気はありません。

③積極的に会話をしなくなる 

気のない返事、会話がない

一緒に居ても電話などでも会話が極端に減ります。放置前は彼女や好意を寄せた相手が一番で楽しんでもらいたい一心で会話もたくさんします。

忙しくても大切な人のためには時間を取ることも惜しまないA型男性。放置されると話す気力も無くなり、時間の経過を待つばかりです。

『うん、そうだね』、『ふ~ん』など適当なあいづちが多くなります。

④早く帰ろうとする

立ち去る

放置され続けて不審感を抱くと、久しぶりのデートでも何かと理由をつけて早く帰ろうとします。

デート中も上の空で考えていることはネガティブなことばかりです。一緒に居ることが苦痛になり、自分の本音がばれないようにとデートを早く切り上げようとします。

『調子が悪いから帰るよ』、『仕事が残っているんだ』など理由は様々なですが、以前とは態度が明らかに違うので彼女も何となく雰囲気が違うと気が付きます。

⑤意識的に連絡を少なくする

返事がないので首を

A型男性を放置すると意識的に連絡を少なくしてきます。その後、フェードアウトのパターンがとても多いです。

好き、好意があると感じている時には相手に尽くし楽しませたいと考えるA型男性。放置され『もしかして自分のことが嫌いになったのかも』そう思っても確認できずにモヤモヤしたまま過ごします。

これ以上、傷つくのなら距離を置こうと考えます。

A型男性の危険な放置5選

注意点、ポイント

A型男性は放置することでこじれることが多いです。もしも、気が付かずに放置をしているのなら破局してもおかしくないですよ。

A型男性に知らず知らずに放置をしていないか危険な放置4選をご紹介します。

①LINEを既読無視・未読無視で放置する

スマホ、Lineのチェック

A型男性からLINEがきているのに既読や未読無視はしていませんか。既読無視や未読無視はA型男性にとって不安をあおる行為になります。

A型男性は気になる女性からLINEがくると即レスします。返信がない状態が続くと相手の気持ちを疑ってしまいます。

短文でもいいので必ず返信をしましょう。

②誕生日や記念日を忘れて放置する

記念日

A型男性は記念日を大事にします。記念日について質問をされたときに答えられないことがあれば冷たい、放置された、自分に気持ちがないとネガティブになります。

A型男性は記念日を大事にするだけじゃなく、細かく覚えています。長くA型男性と付き合っていきたいと思っているのなら誕生日や二人の記念日だけでも覚えておきましょう。

A型男性は本当に細かいので初めてデートした日や二人に関するイベントは覚えておいた方がいいでしょう。

③デートの回数や会う機会が減る

数える

A型男性はデートの回数や会った回数をチェックしています。デートや会う回数が少ないと浮気を疑ったり、気持ちが離れたりしたと思い込んでしまいます。

思い込み、勝手に想像をして態度が冷たくなります。A型の男性と上手く付き合うのならデートはルーティン化することで放置されているという意識がなくなります。

④ドタキャンが多い

ドタキャン、遅刻、待っている

A型の男性は、約束は絶対に守るものだと思っています。

また、デートなども前もって計画を立てているのでドタキャンが続くと放置されていると感じます。

計画を立てている時にもA型男性にとっては楽しい時間でドタキャンされたことでネガティブになります。

ドタキャンや予定変更が続くことはA型男性にとって信じられない事です。

⑤連絡が少ない・近況報告をしなくなる

女性の行動が気になる男、やきもち

A型男性は寂しがりや焼きもち焼きです。

誰とどこに行ったか等を付き合い初めの時に連絡をしていたのなら回数が減ると放置されたと勘違いしてしまうこともあります。

自分からは『連絡して欲しい』とはプライドが高いので絶対に言えません。

放置のつもりはなくてもA型男性は放置と思っているかもしれませんよ。

最悪の場合には『浮気をしているかもしれない・・・』と勘違いを暴走されている可能性もあります。

連絡頻度には注意を払いたいです。

A型男性を放置してしまった時の対処法

バツ

A男性はデリケートなため、放置が続くと感情をこじらせて思い込みからネガティブになります。

恋の駆け引きのために放置するのは逆効果なのでおすすめできません。

A型男性の態度が変わった、放置してしまった時には直ぐに対処をしないと長続きは難しいです。

放置したことに気が付いたら謝る

謝る、謝罪

A型男性を放置してしまったことに気が付いたら直ぐに謝りましょう。
どんな状況になっていても直ぐに連絡をして謝ります。

そのままにしておいても進展はせず、A型男性の悲しみは深まるばかりです。

放置しているつもりがないのなら、なぜ連絡ができなかったかなどを正直に話しましょう。
いくら正直に話すとしても『忘れていた』という理由はおすすめできません。

A型の男性はデリケートです。

『忘れていた』という理由で傷ついてしまいます。

馬鹿正直に答えずに『仕事が忙しくて連絡するタイミングがなかった』など現実的な理由を伝えた方がいいですよ。

A型男性は嘘が嫌いですが、放置していたことを謝るのなら彼の気持ちに寄り添う優しい嘘は安心に繋がります。

愛情を言葉で伝える

カップル、会話、

放置してしまい、こじれてしまったのならA型男性についての思いを伝えましょう。

愛情を伝えることでA型男性は安心します。

彼から気持ちは伝えることは滅多にないので彼女から伝えてあげると放置されていた悲しみも薄れますよ。

あなたが放置したいたことや、冷たくしてしまったことを悪いと思っているのなら大げさなくらい思いを伝えてあげると正直で素直なA型男性ならしっかり受け止めてくれます。

放置されていた悲しみもスッとなくなるはずです。

A型男性の話を聞き不満を吐き出させる

話を聞く、受け止める

放置しているつもりがなくてもA型男性が勘違いしている可能性もあります。

悲しみの淵にいるA型男性に『誤解だよ!』といっても聞き入れてくれないこともあります。

ケンカにならないために、A型男性の話を聞き、不満や愚痴を吐き出させましょう。

聞く時には否定したり、話を中断しないように気を付けてくださいね。

マイナスの感情を吐き出すことができれば仲直りのきっかけにもなります。

放置はしないと約束をする

約束

放置してしまった時は『もう放置はしない』、『冷たくしない』と誠意をもって伝えましょう。
A型の男性は頭の回転も早く細かいことも覚えています。

謝り、もうしないことを約束しても、しばらくは疑心暗鬼かもしれません。

ですが、長く付き合っていきたいのなら約束は守りに度と繰り返さないことでA男性を安心させることができます。

放置してしまったら直ぐに行動!

A型男性を放置すると関係がこじれてしまう原因になります。好意を持った女性には優しく誠実に向き合う彼ですが、デリケートなので放置された期間が長ければ長いほどこじらせてしまいます。

『謝ろう・・・』と思いつつ行動に移すのが遅くなれば手遅れになる可能性もあります。

A型男性を放置した、冷たくしたことに気が付いたら直ぐに行動がベストです!
直ぐに会いにいき、誤って気持ちを伝えれば関係も修復できるでしょう。

A型男を冷たくすると?

不満そう

A型男性はデリケートです。真面目で几帳面、恋愛にも一途で社交的なタイプが多いですが、冷たくしてしまうと異変に気が付きます。

直ぐに不安になり、寂しいという感情を彼女に言えずに不満がつのってしまいます。

放置されている、冷たいと不安がつのった時に本音を言えれば、こじれることはありませんが言えないのがA型男性です。

寂しさはつのり、解消されるに一人で耐えています。久しぶりに連絡や会ったとしても元気がなく別人になっていることもあるでしょう。

また、嫌な思い出に執着する面もあります。嫌なことはいつまでも細かく覚えていて執着します。
ケンカをした時に、その時のことをこと細かく言われてケンカがヒートアップすることもあります。

また、冷たくされたことでネガティブに考えて『気持ちが通じていない』と相手にも自分と同じように愛して欲しいと願います。

叶わない、応じてもらえないと思った時に気持ちが冷めてします。

A型男性には駆け引きのための放置や意図的に冷たくするのは効果がありません。
逆に拗れてしまうので止めたほうがいいでしょう。

A型男性は不安にさせないのがベスト

常に笑顔

A型男性には放置や冷たくするなどの駆け引きは逆効果になります。
不安にさせないことが恋愛を長続きさせます。

A型男性は感情で行動することが少なく、信頼するまでに時間がかかります。

不安にさせると不満を相手に伝えられずに冷たい態度を取ることもあります。

他にもA型男性にとってNG行動があります。
・嘘をつく
・隠し事をする
・予定のドタキャン
・マナーやルールを守らない
・言葉遣いが汚い
・下品

A型男性と長く付き合いたい方は恋の駆け引きをせずに冷たくしないことがベストです。
また、A型男性が嫌がることも避けましょう。

A型男性についての恋愛相談はこの人がベスト!

スマホを操作している女性

A型の男性はデリケートで放置をされると思い込みが激しくネガティブになりやすいです。

放置したつもりがなくても、こじれてしまうこともあります。

気持ちが分からなくなることもありますよ。

A型男性の恋愛相談は信頼できる電話占い師に相談すると気持ちのスッキリ!A型男性との恋愛も上手くいきますよ。

親身になって話を聞いてくれ心が温かくなる【キアナ先生】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1198
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

キアナ先生は、手軽に質の高い占いサービスが受けられると評判の電話占いピュアリに在籍しています。

ピュアリは、占い師の質の高さと、安心・安全なサービスが評価され、多くのリピーターから支持されています。

凄腕の占い師も在籍しているので、恋愛に困った時や仕事などで困った時に利用すれば運気が上昇すると大評判ですよ。

そのピュアリの中でも絶大な人気を誇るのがキアナ先生です。キアナ先生は、あなたの願いを叶えるために全力で寄り添います。

SNS恋愛、不倫、浮気、略奪愛、三角関係、復縁、離婚、シングルマザーなど、どんな形の恋愛の悩みも相談できます。

感受性豊かで、時に冷たく感じられるA型男性の心を理解し、複雑な恋愛関係や復縁の問題にも対応しています。

こじれて破局を迎えてしまった恋に悩んでいる時にもピッタリですよ。

キアナ先生には本当に感謝しています。私はA型の男性との関係に悩んでいて、彼の性格が原因で距離を置かれそうになっていました。先生は彼の性格と気質について深く理解していて、どのように接すれば良いか具体的なアドバイスをくれました。そのおかげで、彼との関係が徐々に改善されていき、今では以前よりもずっと仲良くなることができました。

彼はデリケートで、ちょっとしたことで心を閉ざしがちなA型男性でした。でも、キアナ先生のアドバイスを実践したら、彼の態度が変わってきました。先生の言う通り、彼のペースを尊重し、無理に迫らずに接したことが良かったのだと思います。そして、私自身も改善すべき点を先生から指摘され、それを直したことで、彼との関係も良くなりました。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

復縁に強い!前向きになれる占いが評判【天津日(あまつひ)先生】

天津日先生
龍神の導き、瀬織津姫命の神託
天津日 先生
料金:
1分/ 電話料金 390円
占歴:
21年以上
霊感 / 霊視 / 霊聴 / 透視 / 縁結び / 祈願・祈念 / 神霊交信 / 祝詞 / 自動書記による護符作成
復縁 / 不倫 / マッチングアプリの恋愛 / 片思い / 歳の差恋愛 / 音信不通 / 結婚 / 離婚 / 家族関係 / 子育て / 引き籠り / 不登校 / 受験 / 仕事 / 転職 / 人間関係 / 経営相談 / 財運・金運 / 土地 / 転移 / LGBT / ペットの気持 / 未来透視 / 願望実現 / 生霊 / 霊障 / 時期

天津日(あまつひ)先生は、雑誌などでも紹介された人気占い師が多く在籍する電話占い師名鑑プラスに在籍しています。

経験豊富な占い師、他の電話占いでトップクラスの人気を誇っていた占い師を率先して採用しており、信頼性の高い鑑定を受けることができます。

また、個性豊かな占い師の評判は、占いが当たると良いものが多いです。

天津日(あまつひ)先生は、占い歴21年以上のベテラン占い師です。霊視、霊感、意思伝達、パワー注入など、幅広い占術を駆使して、相談者の悩みを解決へと導きます。

また、話し方は真面目で、相談者の悩みに寄り添いながら、前向きになれる占いが特徴です。

そんな天津日先生の得意な鑑定は、復縁や複雑愛の相談です。

特に、A型男性を放置しすぎてしまった、冷たくしてこじれてしまったという相談にはおすすめです。

先生の鑑定を受けることで、相手の気持ちや復縁の可能性を知り、前向きに行動を起こすことができるでしょう。

天津日先生のおかげで、彼との関係を再構築でき、今では以前よりも深い絆で結ばれています。本当にありがとうございました。これからも、困ったときは先生に相談したいと思います。

天津日先生に相談したのは、A型の男性との関係がうまくいかず、距離を置かれてしまったことでした。私は、A型男性はプライドが高く、融通が利かないイメージを持っていました。そのため、彼の態度にイライラし、ついつい追い詰めてしまうような言動をしてしまっていたのです。天津日先生は、A型男性の性格や気質をよく理解した上で、的確なアドバイスをしてくださいました。また彼がプライドが高いことも見抜き、自分の気持ちを素直に表現するのが苦手と言われてすごく納得。今では、以前よりも仲良く過ごすことができています。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強い霊感を生まれ持った彩色先生は、霊感を意識されるようになってからよりハッキリと分かるようになったのだそうです。あまりに霊感が強いために苦しむこともあってお力を閉じられていたこともありましたが、世の中に力を使うことを使命と気が付かれて再び開かれました。

先生は声に波動を合わせて魂まで入り込み、情報を受け取ることができます。本質的な魂から情報を得ることができるので、ご自身のことやお相手のことを深く理解していくことができます。

彩色先生は交際中のお相手の気持ちや未来を鑑定することを得意とされています。

相談者の魂を読み取り、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定をされてお相手の情報をキャッチします。その方の特徴・気質を視ていただけるのでA型男性の放置してしまったときの対処法がわかりますよ。

また、A型男性を放置してしまったときの態度などが気になったら本当にあなたが選ぶべき相手なのか?ということを先生に鑑定していただくのもおすすめです。

A型男性の彼とケンカをしてしまいました。彩色先生の鑑定は、A型男性との付き合い方を学ぶ上で、とても参考になりました。また、先生の温かい人柄に触れて、心が癒されました。本当にありがとうございました。

面倒でつい放置してしまったら関係が悪化…どうすれば良いのか悩んでいたのですが、A型男性にどう気持ちを伝えればいいのかアドバイスしていただいたので無事に仲直りできました。彼のツボがわかったので、これからは簡単に行動していくことができそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

麻耶カーティーン占い師

摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
冷静な現状・未来分析
麻耶カーティーン先生
料金:
1分/ 電話料金 308円
占歴:
19年 5 ヶ月
霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
●恋愛●
お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
●人間関係●
職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
●仕事●
転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

卓越した霊感霊視とタロットカードで導いてくださる占い師です。特に恋愛の相談を得意とされていて、どうしようもない状況から好転してくださるのでおすすめです。

恋愛以外にも基本的にはどのような相談にも答えてくださる心構えでいてくれる先生なので、誰に相談しようか迷ってしまったときにも鑑定をお願いしやすい先生ですよ。

麻耶カーティーン先生はお相手の気持ちやこじれてしまった関係の修復を得意とされています。A型男性を放置したことで関係性がこじれてしまった時は、ぜひ先生にも相談してみてください。

どのようにすれば関係性を収束させることができるのか伝えていただけますし、関係性がこじれたことで心が傷ついたり苛立ったりしたりしたときも前向きになれるようにアドバイスしていただけるのでおすすめですよ。

悩みに大きい小さいや軽い重いなど関係なく相談できる先生なので安心感もあります。

とても親身になって相談を聞いてくれる先生でした。A型男性ということもあって難しい相手だと思っていたのですが、彼の性格や気質という部分からお話していただいたおかげで、どう対処していけばいいかわかりました!アドバイスもとてもわかりやすかったですし、彼との関係も良くしていけそうです。

距離を置こうとしてきたA型の男性のことを相談しました。どうして距離を置こうとするのか?という意味から先生の鑑定で理解できました。私自身も直さなければいけないことがあると気がつくこともできました。どうにか関係も修復できたので、嬉しかったです。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

幸せなカップル

A型男性を放置すると危険!起こる10の事と対処法をご紹介しました。
長く付き合うためには恋の駆け引きが大事!と思っている方も多いですが、A型男性には逆効果です。

放置や冷たくすることで二人の関係がこじれてしまうこともありますよ。
A型男性はデリケートで不安を抱きやすいです。
放置や冷たくされていることにも気が付きやすく不安を感じ破局を選んでしまうこともあります。

また、A型男性は『これだけは許せない!』NG行動もあります。
良い関係を長く続けたい女性はNG行動をチェックしてみましょう。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(646)
Lani

コメント