PR
AB型男性の好意サイン10選!LINE・職場・ベタ惚れ確定サインも!

AB型男性の好意サイン10選!LINE・職場・ベタ惚れ確定サインも!

AB型は良く二重人格って話を聞くことが多いと思いますが、本当にそうなんでしょうか。大体血液型が4個しかないのに二重人格などと言われてしまっては辛いものがあります。

日本ではAB型は10人に1人くらいの割合なので、人数が少なく日本人はよく多数決で多い人の意見がさも正しいように感じてしまうところがありますので、AB型が不遇な扱いを受けているような面もあります。

実は2面性は誰にでもあります。職場でのあなたと、家でのあなた、そしてケンタッキーで注文するあなた。

知らず知らずのうちに家族や他人に対して演じ分けていませんか?今回はそんなAB型男性があなたに対する好きっていう大事なサインについてじっくりと見ていきます。

もしあなたに好意的なのが分かればしめたものです。こちらも安心して積極的にアタック出来るのですから。ではいってみましょう。

この記事のまとめ
  • 2つの味が楽しめる(状況に応じて性格が変わる)
  • 凛々と輝く眼光(好きな人を見つめる目は太陽のような輝きを放つ)
  • 豆まめなこつぶっこ(反応が早くて、連絡がこまめなところ)
  • いきなりやってくるいたちっこ(相手にしてほしくていたずら好きなところがあります)
  • 突然鳴り響くスピーカー(いきなり大声をあげてしまうので、周りはとてもビックリ)

AB型男性の好意サイン10選!

AB型

それではAB型の好意サイン10選詳しく見ていきましょう。1個でも当てはまっていましたら自信をもってください。

少しずつ項目を増やしていけるようになりますと、付き合うのも時間の問題になっていきます。後はあなたの行動力にかかっています。

1:距離が近い

AB型男性は他人に対してバリアのようなものを外側に張っています。それは警戒心の強さからきているものなのですが、初対面では壁のような物を感じることになります。普段はとても取っつきにくい、まさにこんな感じです。

それが好意を持った人に対しては、その壁の厚みがかなり薄くなってると感じることがあります。そうなればしめたものです。あなたに好印象を持ち始めている証拠です。

2:食事に女性を誘う

カップル

AB型の男性は他人とごはんを食べる事は面倒臭いと考えています。なので、なかなか友達であっても仕事終わりや休みの日など時間をとって女性とご飯を食べに行くといった行動にはでません。

AB型が食事に誘うのは勇気を振り絞って声をかけています。どうしてもあなたと一緒に過ごしたいのです。仕事が同じなら大抵毎日顔を合わせているのかもしれませんが、そうではないのです。

休日になれば服装も仕事着と変わり、そんなあなたの普段とは違う一面をとても見たいのです。

3:過去の失敗を話す

もしAB型男性があなたに子供の頃の失敗や情けなかった話などをしてくれたらかなり心を許してくれています。

子供の頃にいじめにあった経験があるとか本来なら話したくない内容ですが、あなたになら話をしても大丈夫かなと考えているところがあります。

そういった話をしても受け入れてくれる人なのか試そうとしている部分もあります。

4:優しい笑顔が増える

笑顔の男性

初対面ではポーカーフェイスの人が多いAB型男性ですが、あなたの事がいいなと思うようになりますと、自然と会話の中で笑顔が増えてきます。

そして向こうから近付いてきて話をふってくる頻度が増えますので、その辺りから判断することが出来ます。

また自分の趣味について詳しく話し始めることもあり、こちらが興味がなくても最後まで話さないと気がすまないところもあります。その時は微笑みながら聞いてあげますととても喜びます。

5:気になる女性を見つめる

男性は素敵な女性を見つけると、その辺を散歩していても、車の運転をしているときでも、歩行者にいいなと思う人を見かけるとついつい見てしまう生き物なのです。

それはAB型男性なら分かりやすいぐらいその傾向が現れるのです。それはAB型は他の血液型に比べて気持ちがストレートなところがあるからです。

その為、他の血液型ですと、あまり見すぎないように理性が働きますが、AB型は何度も気になる女性を見てしまいます。そしてその女性と目を合わせることも良くあります。

その後は・・・
  • 笑顔で会釈してしまうタイプ
  • 目をそらすタイプ

こうなればあなたのことをいつも気になっていますので、あなたの方から声をかけても親しくなりやすいです。向こうの男性はあなたのことが好きなのですから。

6:会話が弾む

カップル 会話

AB型男性は、好きなことに対してとても詳しく話し始めることもあり、身ぶり手振り少し大袈裟になってしまう方もいます。心の中では何か高まるものが有るのです。

分かりやすいのは目の輝きです。好きな人と話すときは、目がパッと大きくなり輝きますからこの辺りからすぐに分かります。

恐らく目を見て判断しやすいのはAB型です。ここからあなたのことが好きなのかどうかすぐに分かります。「目は口ほど物を言う」といった言葉も有りますが、はたからみてこれ程分かりやすいことはないぐらいです。

7:冷たい態度

AB型の男性は好きな人が出来ても積極的に行動することが出来ません。その為好きな人に冷たい感じで接してしまうことも有ります。

好きなのに意地悪なことをして、こちらに関心を寄せて欲しいと考える人もいるぐらいです。この辺りは子供とあまり変わらないような一面もあります。

8:軽いボディタッチ

今の時代あまり女性を触りすぎるとセクハラということになりかねませんから、なかなかボディタッチをする人も減ってきました。ただAB型の男性は親密さを表すために肩に触れたりといったことをします。

この辺りからあなたに対して親密さを抱いていることが分かります。その時に少し照れくさそうに振る舞うと男性の心にズキューンと来るものがあり効果的です。

9:ラインの返信が早い

メッセージLINE

AB型は面倒臭がりな性格もあり、ラインやメールなど返信することが遅くなりがちです。それなのに本命の女性からのメールとなりますと、どんなに忙しくてもすぐに返す傾向があります。

しかもラインスタンプ等、新しいものを次々と購入して、あなたに送ってきますからこの辺りから簡単に好意があることが分かります。

問題はここで好意があることが分かっても、あまりあなたから積極的にならないでください。向こうは狩猟民族のAB型男性なのです。狩りをして捕まえるまでが楽しいところもあるのです。

女性の方が積極的になると一歩引いてしまうという少し面倒臭いところもあります。

この辺りが大変なのですが、AB型男性は自分からは駆け引きはしませんが、うまくいかせるにはあなたが少し駆け引きをして遊ぶくらいの方が丁度良いのかもしれません。

10:甘えたがる

甘える男性

いつも職場では強面やポーカーフェイスなところもあるAB型の男性ですが、あなたと二人でいる時は借りてきた猫を見ているように優しい表情になり、冗談をいいながら甘えてくることもしばしばあります。

好きな人と2人きりですと態度がガラッと変わりますから、これ程分かりやすいタイプもいないです。このあたりは付き合い始めるとこのような感じになります。

AB型男性の好意サイン【Line編】

LINEメッセージ

返信がとても早くて、送ったと思ったらすぐに返ってきます。しかもあなたのことを色々知りたいので、こと細かく質問してきます。

時にはちょっと怪しい下ネタの様な話もされる方がいますが、ここまで来ると彼女と思ってないところがありますので、注意が必要なところもあります。

いきすぎたラインやメールが来るときはもしかしたら、都合のいい女と思われていないか今一度見つめ直すことも大切になります。

ラインスタンプも次々と面白スタンプを買って送ってきます。絵文字も多くて、見るだけで楽しめるような内容です。女子高生のように相手を楽しませるようなメールやLINEの内容にあなたは微笑んでしまいます。

AB型男性の好意サイン【職場編】

同僚

AB型の男性は奥手な人がとても多いです。その為好意のある女性がいたとしてもなかなか声をすぐにかけるといったことができません。

初対面でばったりあってお互いに気に入り突然付き合いませんかという軽い恋愛から入ることはなかなかありません。

また口よりも行動で示す人が多いのもAB型の男性には良くある話です。古風な男性と考えると分かりやすいと思います。最近多い口だけ男ではないのです。

好きな人が出来ると、何かしら手伝ってあげたり、周りが見ていてもあれっと思うことが多いと思います。あなただけ優しくされていると感じたなら、それは彼があなたのことをとても気に入っているというわけです。

それはちょっとしたことでもいいのです。本来AB型は他人にあまり興味がありませんので、他人に対して何かをするのは面倒臭いと考えているところもあります。

そんな人があなたにだけ気遣いをするようなら、うまくいく確率が飛躍的にドーンと上がります。

これはもう確定!AB型男性のベタ惚れサイン4選

カップル

あなたの前では子供の様な表情

分かりやすいのが表情です。AB型男性は基本的にはポーカーフェイスなことが多いのですが、心の中では常に素直で純粋な心を持っています。

あなたの前でこの無表情の仮面をはがし、本来の自分を素直に出せているときは、男性の表情がまるで少年のようにイキイキとしてきます。

これは表情がパッと明るくなりますから、すぐに分かります。またシャイなところもあり、すぐに視線をはずしてしまうとは思いますが、そんな彼のしぐさにあなたは心惹かれているはずです。

好きな人に小さな意地悪をする

これは子供とあまり変わらないです。小さないたずらをして好きな子の怒った表情を観たいのです。少し面倒臭いところがあるかもしれませんが、そうやってからかうことが大好きなのです。

いつもとは違う表情を見れることで心の中は実はハイテンションになっています。好きなら許せますが、好きではないと少し面倒臭いところもあります。

とにかくしつこい

AB型男性は好きな女性が出来ますと、とにかくしつこくなります。コミュニケーションを楽しみ、その女性から色々な情報を聞き出して、何とかデートにつなげようとするところがあります。

たまに美女と野獣の様なカップルを目にすることがありますが、猛アタックの末に何とか結婚した結果と言えます。

AB型の男性は態度が他の血液型と比べてとても分かりやすいので、観察しますとすぐに分かります。自分にとても正直なので、裏表が少ないとも言えます。

突然大きな声をあげる

親しくなりますと名前を呼ぶ時に他の人がいる前でも大きな声で名前を呼ぶこともしばしばあります。呼ばれた方はとても恥ずかしい思いをしますが、AB型男性からしますとあまり気にしていません。

付き合いはじめから、あなたのことを自分のもののように感じるところもあり、少し勘違いしてしまうところもあります。

AB型男性の好意サインを感じたら電話占いで相談しよう!

電話占い

あなたの好きなAB型男性から好意的なサインをいくつかもらうことに成功しました。何としてもここから、付き合い始めて、この恋愛を上手くいかせたいです。ところが恋愛といったものは、なかなか話せる人がいません。

家族や友人、職場の人には詳しいことは話づらいところもあります。そんな時に電話占いというものが有ります。電話占いは日本では海外のヒーラーやカウンセラーのような役を果たしていますのでとてもお勧めです。

具体的なアドバイスを受けることが出来ますので、相談すると「こんな風に気になる男性に対してふるまえばいいんだ」と目からうろこの話を聞くこともできます。

彩美先生

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1765
口コミ:
1500
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感占い師の彩美(あみ)先生は霊感の強い家庭に生まれたこともあり、霊視を行うことを得意としています。話される言葉がとても優しくて癒されると大評判の占い師の方です。この方の十八番はずばり恋愛です。

今のあなたが気になっているAB型男性のことについて、とても詳しく教えていただけます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

十愛(トア)先生

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
558
口コミ:
768
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

お相手の魂と深く繋がることで気持ちを奥底まで視透すころができる十愛先生。AB型男性の好意サインかもしれないけれど、間違えたくないというときは十愛先生にお相手の気持ちを占っていただくのもおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

彩色先生

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

エキサイト電話占いの彩色先生はパン作りが趣味の方です。占い方法はダウジングやチャネリングをして占います。この方は生い立ちが大変なこともあり、人の痛みに対してとても細やかなところが有ります。

その為幸せに生きている人だけでなく、人生がとても辛くて悩まれている方であってもその人の気持ちが分かる方なので、寄り添ってアドバイスをすることが出来ます。とてもお勧めです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

「本質を受け取りわかりやすく伝える」マリアン先生

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 330円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
54年 4 ヶ月
相談件数:
6770
口コミ:
609
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

マリアン先生は独自の占術スタイルにより、さまざまな角度からアドバイスしてくださいます。魂の声という本質を受け取り、わかりやすく伝えてくださるのでおすすめです。

鑑定中には自動的に波動調整もかけてくださっています。幸せ体質や願望成就体質を目指していくこともできるので、ぜひ鑑定を受けてみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

「あなたに寄り添い、解決の糸口へ深く霊感アプローチ」紗良先生

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 4 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

この先生は人の気持ちを理解することができるとても繊細な心をもっています。そのため同じ相談者さんが何回もアドバイスをいただいたりとリピーターの多い方です。

行動することの大切さを優しい口調で話す方なので、あなたの心にしみこんでいき未来に向けてやってみようと思わせてくれる方です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

AB型男性の好意的なサインは意外と分かりやすいものです。

シャイなところがあるのに子供のようにいたずらをしてしまうところもありますし、いつもより声が大きかったりと、とにかく周りにアピールしたいところが有ります。

特に分かりやすいのが目の輝きです。AB型男性は好意的な女性の前では目がキラキラ輝きますので、実に分かりやすいところが有ります。この辺りからまずは判断するといいです。

また今現在そんな視線を私には向けてません、とそんな方がおられたとしても決して諦めないでください。何か行動を起こすことも大切です。

見た目が余り良くないならメイクを少し変えてみたり、もしいろいろ試して分からないことがあれば、YouTubeの動画を参考にしたり、実際に化粧品売り場にいき色々教えてもらうこともできます。

あなたに必要なことは恥ずかしがらない勇気だけです。少しの勇気だけで構いません。時間はどんどん過ぎてしまうのです。他には生活を見直して早寝早起きをするだけでも肌の質感が変わる人も多いです。

顔色が変わるだけでとても健康的に見えます。今気になっているAB型の人が向こうから声をかけてくれるかもしれません。そしてあまりにも反応が薄いとなればあなたの方から声をかけるのです。

その辺りから少しずつ何かが変わってくるのかもしれません。そして色々な努力をするうちに実はそんなあなたを陰でみていいなと思っている人もいます。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(637)
Lani

コメント