PR

【辛口】あの人の気持ちは?本音、本心を占い【完全無料タロット】

人というのは本来は本心というものは滅多なことでは表面に出すことがありません。

表面にだしてしまうと争いや様々なトラブルなども発生をしてしまいます。

ですが、本心をしていってよいことなどもあるかと思います。

今回はそのことについて占いをさせていただきます。

あの人の気持ちは?本音、本心を占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心はとても疲れていて休みたいという気持ちです。


カップのキング(リバース)、ワンド10、ペンタクルの王子(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はあまり人を信用しない人なのでしょう。

とても器の大きな相手としてあなはた思っているところがあるかもしれませんが、本当のお相手はいつも相手に本音を打ち明ける事のないような人のようです。

それこそ、あなたにしていたら、いつも余裕があるような態度をしているように見えるかもしれませんが、本心はいつもどこかビクビクと相手の顔色ばかり伺っているのでしょう。

なのであなたは、ある意味何でも許せてもらえる相手、大人の相手として見えているのかもしれませんが、本心は全く逆のようです。

嫌われないようにする為に自分なりの接しかたを身に着けたのでしょう。

そして、時にはそんな自分が段々と重荷になっているようです。

どこかで本心を出したいし、もっと楽にあなたとも向き合いたいというのが本音のようです。

言いたい事や聞いて欲しい事もあるけど、そんな自分を出さないでいるという事は、お相手にとってとてもプレッシャーも大きいようです。


アドバイス

時には上手に立場を逆転してあげてみてください。

それこそ、相手を甘やかせてあげるように、今日はあなたの好きなようにしていいよっといういうよにお相手の意見を聞いてあげる、出来るだけ対等な立場を心がけたり、時にはあなたが相手に寄りかかっても今度は相手に寄り添ってあげるようなちょっとした事ですが、気持ちの支えになってあげましょう。

お相手が持っているあなたが好む理想像になろうとしているようですが、それはあくまでもお相手が勝手に想像しているだけなので、そのような作り上げた人よりも本音が言える関係を作っていってくださいね。

そうする事でもっとお互いに楽に付き合えるようになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は不安でいっぱいです。


ワンド9、隠者、ワンド6

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はあなたに気持ちを伝えたいという気持ちがあるようです。

いつもに対しても自信があるよに周囲の人からも見られるところがあるようです。

それほどに、何でも器用にこなす事出来るのでそのように見えるのかもしれませんが、お相手も周囲の人がそう見えられてると知っているので、そこのイメージを壊したくない気持ちがあります。

しかし、どうでしょう。

恋愛に対してはとても慎重で、それこそあなたに対しては、誰に相談する事なく一人で考えているようです。

そんな姿を見せてないけど、本当はお相手の方は他の誰よりも慎重なタイプで自分の中で何回もシュミレーションをしているからこそ、器用にこなしているように見えるのかもしれませんね。

そしてあなたに対しても気持ちを伝えたいけど、ここはまた他の事とは別で、なかなか行動に移せてないようです。

今は気持ちと行動が伴ってないようですね。


アドバイス

お相手の本心を聞くためには、相手に自信をもててみてください。

あなたもお相手に興味があるんだよっという事をさりげなく分かるような言葉、態度で伝えてみるなどをしてみてはいかがでしょうか。

お相手は相手の気持ちだけは自分の力だけではどうしようもないと思っているようです。

なので行動に移せないでいるのです。

少しでも相手も自分の事が好きと分かれば、行動の後押しにもなるはです。

そんなことなら自分から告白をした方がいいという気持ちもあるでしょう。

勿論、どちらでもいいです。

結果は同じなので・・ここはあなたの気持ち次第で自分から幸せを掴みにいくなら是非告白をしてみてください。

お相手の今の気持ちが楽になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は次のステージに行きたいという気持ちです


死神、力(リバース)、カップ6(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の方の本心は止まっているようです。

何に対しても無関心で何もやる気がないようです。

もしかしたらあなたの前では、元気いっぱいを演技しているかもしれませんが、気持ちはここにあらずとう状態のようです。

なので今のお相手の言葉などはすべてが本心ではないので、もし少し気になるような言葉を言われりしても気にしない方がいいでしょう。

何も考えずにただ言っただけの言葉かもしれません。

それこそ、現状を一旦全て終わりにして新たなステージに進めたいという気持ちもあるのでしょう。

なのであなたとの関係に関してももうすぐしたら答えを出さなくてはいけないという気持ちが生まれてくるはずです。

今は何に対しても気持ちが動かないようですが、そこを過ぎると今度は新しい環境に進んでいきたいという気持ちが出てくるのでしょう。

パワー不足である今はまだ動く事は出来ませんが、次第に状況は変わってい来るはずです。


アドバイス

あなた自身もお相手の方といる事で何かしら気持ちが何となく自分に向いてないのかもしれないと感じる事があるのではないでしょうか。

しかし、それはただの倦怠期であり、この時期を乗り越えるとまた以前のように戻る事が出来るかもしれないと思うかもしれまえん。

しかし、過去の良い思い出ばかりにしがみついていても、この現状を変える事は難しいです。

なので逆に新しい新鮮な事に目を向けていくようにしてください。

お相手の方は過去の良い思い出よりも先に進みたい気持ち、もっとやりがいのある事にチャレンジして、夢中になれる事を見つけたいようです。

なのであなたも立ち止まってないで、前に進んで夢中になれる事を見つけてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は心から笑えてないです


太陽(リバース)、ワンド4、マジシャン(リバース)

あの人の本心と透視

お相手の方は楽しい事があっても心から笑えていないようです。

頭で計算して行動をしているようで、自分にとって特な事なのかどうかを考えているようです。

損得勘定で行動をしていないようにみえて、本心では本当に自分にとって本当に必要な事なのかどうかを自然と頭で考えているのでしょう。

なので、自然としている事なので、自分自身も気づいてないかもしれませんが、お相手の方は頭の回転が早いのでトッサの判断が出来るのでしょう。

そして本心から笑えるような相手と一緒にいたいと思う気持ちがあるようです。

どこかいちも気持ちに力が入っているので、リラックスできる相手を探しているのでしょう。

本心を見せる事が出来る相手といると、自然と笑えるし、自然と一緒にいたいと自分から思える、そのような相手を探してるのでしょう。


アドバイス

相手の都合ばかりに合わせて、相手に気に入られるとしないでください。

それは相手にもすぐに気づかれます。

あなたが楽しくないのに笑っているのは相手にも伝わってしまいます。

なのでその場しのぎで相手に合わせる事はしないようにしましょう。

そうしないと、今後もずっとそれを通していかなくてはいけなくなります。

二人ともが楽しくないのに笑っている、仮面をかぶった二人のように見えてしまいます。

お相手は気持ちを読み取る力も優れているのですぐに気づかれてしまうはずです。

それはお相手自身が今が楽しくないと感じているからです。

なのでもっと自分を素のまま出していきましょう。

いつまでも波風立てないような関係よりも、ぶつかり合っても本音が出さる相手、そして相手にも本音できてくれるような関係をつくっていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心はこのままずっとあなたと一緒に居たいです


ペンタクルのクイーン(リバース)、ワンドのキング、ソード5

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はあなたは自分にとって手の届かない相手と思っているようです。

それこそ今は一緒にいるかもしれないけど、いつかは自分の元からいなくなっていしまうのではないかという不安があるのでしょう。

これまで二人で築き上げた二人の関係をゼロにしたくないので、ある意味、深い話にならないようにしているところがあるようです。

普通だったらどこか将来の話などをしていく事と楽しみにするけどお相手の場合は、将来、あなたの隣にいたいけど、あなたが自分の元から去っていくかもしれないと思うと、逆に将来の話などしたくないようです。

そんな中でもあなたと一緒にいる事は素直に楽しいと思えるので、ずっと続けばいいと思っているのでしょう。

本心と伝えたいけど、シャイなので言えない言葉も沢山るようです。

もっと自分に自信がもてるのなら素直に気持ちを伝える事も出来るのにという思いがあるのでしょう。


アドバイス

お相手はあなたの事を本当に大切に思っています。

それこそ恥かしがりやなので、分かりずらい事も沢山あるのではないでしょうか。

しかし、お相手の気持ちは本当に裏表のないくらいに真っ直ぐなので、その気持ちを理解してあげてください。

不器用なところがあるので、伝わりにくいところがあるので、そこは上手にリードしてあげてください。

逆にあなたに方にお相手との関係を前に進めて行く気持ちがないのなら、先にその事を伝える事も大切です。

お相手が踏み出したいけど、踏み出せない領域でもあるかもしれませんが、そこがお相手にとっての不安でもあるので、この時間を無駄にさせないためにも、あなたの気持ちがハッキリ決まっているならそこを伝えるのも優しさでもあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は頼って欲しいです


ペンタクルのキング(リバース)、ワンドの王子、ソード10(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の方はあなたからもっと頼られたいというのが本心のようです。

あなたはとてもしっかりした方なのでしょうか?何でも自分でこなしてしまうくらいに、逆にお相手の方はあなたに頼っているのかもしれませんね。

しかし、同じようにお相手もあなたには自分に頼って欲しいという気持ちがあるのでしょう。

もっと対等に進んでいきたいのでしょう。

そして会話一つでも、なんとなく、あなたの方がしっかりとした考えを持っていて、お相手はそれこそ空想の世界にいるような子供のような感覚があるようです。

しかし、話さなくてはいけない事はきちんと現実として向き合っていく覚悟はあるようです。

もっと同じ目線で向き合って欲しいというのが本心のようです。


アドバイス

あなたはお相手の良いところしか見ていなところがあるようです。

それこそ、もっと頼りないと思う事もあるかもしれませんが、そこは見ないようにして、優しさという言葉にすり替えているところがあるのでしょう。

でもそうではないのです。

もっと相手の良いところも悪いところも頑張ろうとしているところも手を貸さずに見守ってみてください。

相手が助けをと求めたら助けてあげましょう。

お相手が「こんなに情けなくてごめんね」っと言ってもあなたは「優しさだよ」っという言葉に変えてしまって何も解決にならないのです。

もっと相手が頑張りたい時は頑張ってもらいましょう。

そしてもう少し相手を信じてたよってみてもいいのではないでしょうか。

もっと違う一面が見えてくるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は希望に満ちた状態です


星、ソード1(リバース)、ソードの騎士

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はとても希望に満ちた状態のようですね。

あなたとやりたい事が沢山あったり、それこそ、将来の夢などもしっかりとあるのでしょう。

しかし、それはあなたに言う事はなく、それこそ強がって先の事なんて分からないなんて言っているかもしれませんが、本当は少し少女のような気持ちを持っているようです。

それこそ、沢山の計画が立てられてるのかもしれませんね。

今のあなたとの関係も順調に感じているので、気持ちにも余裕があるのでしょう。

しかし、お相手の気持ちの中でやりたい事をやっていくという形になる事で、あなたの気持ちが後回しになってしまうところがあるようですが、そこまでは気が回らないようです。

それこそ、自分の意見を通そうとして関係が悪化してしまうという事になってしまうので、お相手の場合は本心を伝えた方が上手くいくようです。

決してい無理をしない事です。


アドバイス

お相手の方は本当はこうしてみたい、こんな事がしたいと気持ちの中で沢山ありますが、そこから実行に移そうと思ったらすぐに行動をするような性格でもあるようです。

将来の事はまだ先になるかもしれませんが、それこそ、あなたと一緒にやりたい事などはドンドン出てくるようです。

しかし、あまりにお相手のペースに巻き込まれてしまうと、あなたが疲れてしまうかもしれませんので、どこかでブレーキをかけるようにしましょう。

もしも、あなたにも一緒に楽しみたいという気持ちあるなら、ここは一緒に楽しむ事でお相手も満足できるのではないでしょうか。

しかし、ここは二人が楽しまなくてはいけないので、あなたは自分の気持ちを伝える事でしか、お相手は自分のペースで進めて行くタイプなので、自分の気持ちをしっかり伝えるようにしておいてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は周囲の人に負けたくない気持ちがあるようです


ワンド7、ソード8(リバース)、ソード4(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はとても強気な気持ちを持っているようです。

とても負けず嫌いで何に対しても、競争心があるようです。

例えば仕事に対しても口ではやり気がないんだよなっと言っていても本心は絶対に負けたくないし、やるからには完璧に仕事をやり終えるというプライドがあるようです。

あなたにしてみたら、もっとやる気出してたらっと思うような発言もあるかもしれませんが、実は気持ちの中では全く別の気持ちが生まれているようです。

それこそ一人でもやり遂げるぐらいの気持ちを持っています。

そのような強気な気持ちを持ちながらも、とても人目を気にするところがあるようです。

そして周囲の事も気になるので、お相手を見て見るとよく周囲を見まわたしているはずです。


アドバイス

これまであまりお相手に変化が見られないようなところがあったかもしれませんが、次第に状況を変えていく準備が整ったようです。

なので、あなたもお相手に合わせて、これまでと違う状況ないっていくのではないでしょうか。

その為にも、あなた自身も状況の変化に合わせて動いていかなくてはいけなくなってきます。

それこそ、仕事の事などあなたとは全く別のところでのお相手の本心が見えてくるので、あなたはお相手の本心を聞く事もそのよな状況を見る事もないかもしれませんが、話す内容などが変わってくるでしょう。

あなたのお相手に合わせて自分自身の変化を求める気持ちが生まれてくるようなので、そこは素直にやりたいことはチャレンジしていってください。

そうする事でお互いを高め合う事に繋がっていくようになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心はあなたとの関係を清算したいです


ワンド1、月(リバース)、ソード9(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の本心はとても野心家であるようです。

これまでもしかしたら物事が上手くいかなかったのでしょうか?何か新しい状況でやってやるという気持ちに溢れているような状況です。

気持ちもとても前向きで恋愛でも新しいものを求めているのでしょう。

もしかしたら、あなたとの恋愛を終わらせたことへの気持ちの整理がついてきたいのでしょうか。

過去の状況から抜け出す事が出来る準備が出来たようです。

周囲の人には、成り行きに任せてゆっうり進むというような事を言っているかもしれませんが、本心は全く逆のようです。

それこそ、早く過去から脱したいという気持ちの方が大きいのではないでしょうか。

過去に傷ついた気持ちが薄れていき、進むべき道が見えてきたいのでしょう。

なのであなたに対しても、もしかしたら、強がってしまったりするかもしれないし、もしかしたら、弱音を吐いたりするかもしれませんが、お相手はあなたが思うほど弱くないようです。

自分で立ち上がるだけの強い精神力も持っています。


アドバイス

あなたとの関係にお相手が離れるという結論を出すという結果になったら、そこはお相手の気持ちを受け入れてください。

それこそ、お相手との関係は以前で終わっているようです。

お相手の気持ちはもう前を向いているので、あなたとの関係について考えたくないとうのが本音なのでしょう。

それこそ、ここまでくるのに、実はとても時間がかかったのかもしれません。

なので、お相手の気持ちを大切にする事で、お相手の努力も報われるはずです。

もし、あなたが戻りたいと言ってもお相手の気持ちからしても厳しい答えが返ってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の本心は駆け引きを楽しみたいです


ペンタクル8、ソードの王子、ペンタクル2(リバース)

あの人の本心を透視

お相手の方の本心はあなたに対してとても真面目に向き合っているようです。

それこそ、中途半端な付き合いではなく、将来の事までもしっかりと考えているようです。

もしかしたらあなたはお相手の本心を気づいているかもしれませんが、どうやったら認めてもらえるか、それこそお互いの両親の事までも一人で考えているところがあるようです。

とても計画性があるので、そこは口には出さないかもしれませんが、しっかりと計画を立てているのでしょう。

あなたにはプロポーズをしたいしけど、まだ早いかもしれないなど、ある意味、ちょっとした恋の駆け引きを楽しんでいるところがあるようです。

あなたとしたら、いつかは結婚になると思っているかもしれませんが、いつなのかなっという不安と期待をしている気持ちを相手にしたら、そんなあなたを見るのが楽しいのかもしれません。

なので、もしかしたら、あなたの方からのプロポーズというのもいいかもしれないと思っているのかもしれませんね。


アドバイス

あなたにしてみたら、逆に何が起こるか分からない状況になっていくようなので、不安になってしまうかもしれません。

あまりにお互いに将来に向けて考えすぎてしまうと、逆に結婚までたどり着かない状況になってしまいます。

なのでもっと頭で色々と考えすぎずに気持ちで行動をしましょう。

それこそ、相手の気持ちばかりを知ろうとしたり、逆に疑ってばかり、駆け引きばかりをしていたら、お付き合い事態が駄目になる可能性もあります。

段々と価値観の違いが浮き彫りに出てきたり、それこそ、もういい加減にしてっという気持ちが生まれてきたりして、悪循環になってしまうかもしれません。

なので、あまり裏ばかりかいすぎてしまうと悪い方向へと向かてしまうので気を付けましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 匿名 より:

    占いの結果、おかしな文章が増えてかなり理解しにくくなりました