PR
【男性向けタロット】片思い占い!彼女はどう思ってる?

【男性向け】片思い当たるタロット占い!彼女はどう思ってる?

素敵な女性に片思いをしている男性に必見です。

片思いをしている相手の方は自分のことをどう思っているのか、二人の相性はいいのか、二人の今後の運勢はどうなるのか、気になる人はいませんか。

タロット占いはオススメしたい占いのひとつです。

あなたの思い人との運命を知れるチャンスです。

あの人があなたに伝えたいこと【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

肩の力を抜いて、自然体で彼女と向き合ってみてください


ソードのクイーン(リバース)、ワンドのキング(リバース)、ソード8(リバース)

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末はとても乗り越えなければいけないものが多く、とても難しい状況になっていくるようです。

彼女のあなたに対しての気持ちはハッキリ言って好きなにか嫌いなのかハッキリしない状況のようです。

時にはあなたの事をいいなっとは思う時があるかもしれませんが、それが好きなのか、情なのか分からないようです。

情となるとあなたの気持ちを彼女は気づいているので、もしこのまま関係が平行線だったり、それこそ自分が他の人を好きになってしまったらあなたは大丈夫なのかという心配もあるのでしょう。

あなたの事は少し頼りない感じに受け取っているようです。

頼りないけども、時には自分の考えをしっかり伝える事もあるけど、どこか一人で暴走しているようなところがあるように感じているようです。

あなたの性格はどうでしょうか?彼女からみてみると熱しやすく冷めやすいようなところがあるのではないでしょうか?彼女からしてみたら、どこかあなたに対しての信頼がまだ出来てないので、まずはここから築いていかなくはいけないでしょう。

彼女がどんな人を求めているのか、あなたの事は嫌いではないけど、まだ何も知らないから何とも言えないのが彼女の本心なのでしょう。

この片思いの行く末はお互いがまだ引いているところがあるので、もっと自分を出して分かってもらう事で前進するのではないでしょうか。

アドバイス

もっと気持ちを楽にして彼女と接してみてはいかがでしょうか。

彼女の前だから構えてしまったり、良いところを見せようと無理をしてしまったりするのではなく、自然体のまま彼女と向き合ってみてください。

そうする事で彼女もあなたに気持ちを開いてくれるようになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今後彼女の気持ちが傾いてくるでしょう。


ソード10(リバース)、カップのキング(リバース)、ワンド6(リバース)

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末は、これまでの彼女との関係は振り返ってどうでしたか?なかなか上手くいかない事で彼女の事を忘れてしまう、諦めた方が気持ちが楽と思っていた時があったのではないでしょうか。

もしかしたら今もそのような状況ではないでしょうか。

しかし、そんな状況から段々と好転していくようです。

例えば、何度も遊びに行こうと誘ってみてもなかなかオッケーの返事がもらえなかったり、タイミングが合わなかったりして、関係を発展させるタイミングが合わない事で気持ちも諦め気分になっていたかもしれませんが、これからはそれが嘘のように彼女との関係が進んで行くようです。

しかし、あなたの気持ちも、前に進めていくにあたって気持ちが付いていかない可能性もあります。

それは諦めようと思っていた時なので、今後はどう接して行ったらいいのか、気持ちに戸惑いがあるようです。

今度はあなたの気持ちが優柔不断になってしまってしまうようなので、彼女への気持ちが今後向く時がチャンスなのです。

後はあなたの気持ち次第になってくるのではないでしょうか。

アドバイス

あなたも今後、彼女があなたに対して好意を抱いていると実感するときがあるようですが、その時に自信過剰にならないで、あなたも気持ちがあるのなら誠意を見せていってください。

彼女も自分の事を好きだから、適度に手を抜いても大丈夫、適度に自分のペースで付き合っても大丈夫と彼女の事を自分のペースばかりに合わせさせていたら、そのうちに愛想を尽かされてしまいます。

上手くいった時こそ大切にしなくてはいけません。

あなたが選んだカードの結果は…

二人は思い合ってるので今後は前に進むだけです


カップの騎士、ペンタクル7(リバース)、カップの王子

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末はとても順調に進んで行くのではないでしょうか。

これまでも彼女に何らかの手ごたえを感じていたいのかもしれませんが、なんとなく前に進まないという状況だったのでしょう。

しかし、これからは彼女との前進するキッカケが出てくるようです。

例えば、2人で出かけたり、彼女の気持ちもあなたを意識していると状況を聞いたりしるようなあなたにとって嬉しい情報が入ってくるのではないでしょうか。

これまではなんとなくいた二人が進む道がこれからは目的がしっかりと出来上がってくるようです。

そこに向かって一つ一つ前に進む事でもっと彼女に対しての気持ちが入っていくようになっていくでしょう。

そして、あなたが気持ちを伝えるチャンスも巡ってくるでしょう。

気持ちを伝えたいけど伝えれるチャンスがなかったら、そのタイミングが出てくるようなのでしっかりと彼女に気持ちを伝えてみてください。

あなたにとって嬉しい答えが返ってくるはずです。

もしかしたら、彼女からの告白というパターンもあるかもしれませんね。

アドバイス

一緒に楽しい時間を過ごしてください。

その時々で変化して色々な顔を見る事でもって愛情深くなってくるはずです。

昨日よりも今日の方が好きと思える気持ちが芽生えてくるはずです。

まだ知らない顔をお互いに知る事でもっとお互いが惹かれるのではないでしょうか。

周囲の人から見たら何が楽しいんだろうと思う事でも二人一緒だと楽しいと思える事が大切なのです。

二人一緒だらかこそ楽しいと思う事でもっとより良い時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

楽しい、そして安心できる空間を二人で作っていってください。

あなたが選んだカードの結果は…

この片思いが実るのはとても難しいようです。求めない関係を目指してみましょう


ソード5、女教皇、節制

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末は少し逃げ腰になってしまうようです。

例えば、彼女には他に好きな人がいたり、お付き合いをしている人がいたりして、あなたの気持ちをオープンに出来ない状況が続いてしまいそうです。

あなたは冷静になれなくなって、ちょっと気持ちが落ち着かないようです。

そこでこの恋愛が諦めきれない事が続く事で今の状況がこの先も続いていくのではないでしょうか。

恋愛を考えすぎないようにするために他の事に没頭するなど、あなたなりに他に興味を持っていこうとしてしまうでしょう。

しかし、それはあなたにとってプラスの事のようです。

あなた自身をもっと磨く事に費やしていく時間でもあるので、恋愛は少しペースダウンするのではないでしょうか。

この気持ちの流れによって、あなたもこの恋愛についてとても辛い気持ちがもっと楽になってくるようです。

この先一時はまだこの片思いが続く事でとても精神的に辛いかもしれませんが、ある一定の時間が過ぎると、今度はあなたの環境が変わっていくので、もっと楽になってくるはずです。

恋愛を成就するのは難しいかもしれませんね。

アドバイス

あなたと彼女との間にはお付き合いとう形だけではなく、もっと穏やかな関係が築いていけるのではないでしょうか。

二人の距離間が一番良い状態はどのような状態なのか、もう一度向き合ってみてください。

恋愛をして何も手につかないという事は相手の気持ちが不安で仕方ないという事なので、まずは信頼関係をしっかりと築いていく事が大切です。

そして、その結果に二人の関係は出来上がってくるのではないでしょうか。

他の誰かから彼女を奪うような状況よりも、もっと気持ちが穏やかになる関係を目指してみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

新しい恋の道が出来てくるでしょう


カップ5(リバース)、ワンド9、ワンドの騎士(リバース)

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末は終わりに近づいてくるでしょう。

しかし、それはあなたが望んで終わりにしたようです。

それはあなたには近々、他の人に気持ちが向いてしまう可能性があります。

もしかしたら、このまま彼女への気持ちを諦めなければこの片思いは成就するかもしれませんが、あなたがこの成功を一歩手前にして、気持ちが他の人に向いてしまうようです。

この片思いの行く末は進む道が変更になり、新しい片思いの道へと入っていくような状況になってくるのでしょう。

そしてその片思いの行く末は、あなたはこれまで以上に慎重に進めて行こうとしているようです。

石橋をたたいて渡るような、それこそこの人が最後の恋愛と思えるくらいの出会いなのかもしれませんね。

その彼女と将来の事までも考えての気持ちがあるのでしょう。

そして彼女もあなたの気持ちをしっかりと受け止めてくれる、お互いが同じ方向を向いて歩いていくでしょう。

なので今、思っている片思いの彼女とはこれから少しずつ距離が出来てくるのではないでしょうか。

彼女があなたに気持ちがあっても、あなたが他の人に興味が出来たという事はあなたの行動を見て勘付くはずはので、気持ちを伝える事はないでしょう。

アドバイス

あなたはとても慎重なタイプなのでしょう。

頭の中で何でもシミュレーションをしてから、本当に確信がもてないと行動に移さないところがあるようです。

なのでもっと積極的に行動を移してみてください。

女性のタイプでも全く違いますが、相手がどんなタイプなのか、それこそ絶対に相手から言ってもらいたいと思う相手だとあなたから気持ちを伝えない限り前に進む事は難しいです。

相手の性格をしっかりとくみ取ってみてください

あなたが選んだカードの結果は…

彼女はアイドルではありません。見ているだけではなく、もっと積極的に行動してみてください


カップ7、ペンタクルの王子(リバース)、悪魔

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末は前に進めていくのはとても難しいです。

あなたは頭の中でばかり空想に浸っていて、彼女とこんな事をしたいな、こんなところに行きたいな、と妄想の中だけで満足しているところがあるのではないでしょうか?まるで彼女はテレビの中のアイドルと同じくらいの距離だと感じているのではないでしょうか。

姿を見るだけでも良いし、それこそ話しでも出来たら満足という状況なのでしょう。

今後もそのような状況が続いていくようです。

それはあなたの気持ちの持ち方から変えなければ状況も変わってこないようです。

もしかしたら、あなた自身が今の状態で満足をしているからこそ、この安定感のない関係で納得しているのではないでしょうか。

ある意味、彼女と付き合うなんてとんでもない、自分なんて相手にしてもらえないという気持ちが続いてしまうようです。

今後もこの恋は平行線のままになっていくでしょう

アドバイス

あなたはもっと欲を出してもいいのではないでしょうか。

あなたの気持ち次第ではこの恋は変化していく可能性は充分にあります。

気持ちを伝える事で何かが変わる、あなたの気持ちの持ち方も変わってしまう、彼女はアイドルでもなく、手の届く位置にいるのだから、見ているだけなど勿体ないです。

あなたが彼女との関係をどのようにしていきたいのか、このままでいいのか、もっと前に進めたいのか、ハッキリさせるチャンスでもあるのではないでしょうか。

妄想ばかりしていると、好きという気持ちに埋もれてしまって、自分の気持ちがコントロール出来なくなってしまいますので、気を付けてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちが通じた時と思った時こそ気を抜かないようにしましょう


ワンド4(リバース)、カップ4(リバース)、ソード2

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末は安定していくのはまだまだ先になってくるのではないでしょうか。

彼女もあなたのへの気持ちに気づいているのか、気にはなっているのでしょう。

あなたも彼女に自分の気持ちが気づかれていると何となく気づいているのではないでしょうか。

あとは時間の問題と甘い考えを今後持ってしまうようです。

そのような思いがある事で、これまで恋愛を成就させようとして頑張ってきたけど、一気に肩の力が抜けてしまうようです。

彼女としたら、そのようなあなたの態度をみて、もう気持ちが冷めてしまったのかなっと感じてしまうようです。

女性の気持ちからしたら、いつまでも気持ちを冷めずに自分に一生懸命になって欲しいという気持ちが少なからずあるはずです。

まだ付き合ってもないのに、態度が変わってしまう事で気持ちが変化したと勘違いされてしまうようです。

しかし、これまでの関係を前進していくキッカケがあるので、そのキッカケで気持ちを伝えてみてるなど、あなたも行動に移す事によって今後の関係は良いパートナーとして付き合うようになっていくのではないでしょうか。

ラブラブというよりも、今後も隣にいるパートナーとして付き合っていくのではないでしょうか。

アドバイス

二人とも似たようなところがあるのでしょうか。

とても自分の考えをしっかりと持っているので、相手に合わせるという少し頭に入れてみてください。

あなたが多分彼女はこう望んでいるだろうと先走ってしまうと、こんなはずではなかったと思うこともあります。

なのでしっかりとコミュニケーションをとっていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの真剣な気持ちは彼女にしっかりと届いています


ペンタクル8、女帝、ソードの騎士

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末はとても順調に進んで行くでしょう。

彼女はとても人気がある人なのでしょうか。

とても優しく人を包み込むような雰囲気を持っているようです。

そのようなある意味競争率が高い相手なので、これまで彼女の為にどうしたら振り向いてもらえるのか、あなたは一生懸命に考えて、とても努力をしてきたのではないでしょうか。

その努力がしっかりと成果が出てくるようです。

彼女もあなたのとても真面目に自分に対して気持ちを向けていてくれているとどこか感じるものがあったのではないでしょうか。

そしてそのようなあなたの気持ちに答えたいという気持ちも今後出てくるようです。

もしかしたら、彼女の方からあなたへ気持ちを伝えてくる可能性もあるくらいに彼女はあなたに対してとても好印象を抱くようになってくるようです。

彼女はとても真面目な人なので、お付き合いをするなら結婚を視野に入れてのお付き合いという形になってくる可能性もあるので、あなたもお付き合いをするなら将来をしっかりと考えてからお付き合いに進むようにしなくてはいけません。

アドバイス

あなたは少し真面目過ぎたり、タイミングが悪かったりするところがあるようです。

場の雰囲気を読む力が少しない事で彼女の気持ちを読み間違えてしまったりする事があるようです。

先走り過ぎたと思ったら今度は慎重になり過ぎてしまってなかなか動き出せなかったりしていませんか?もっと自分の気持ちで行動をしてみてはいかがでしょうか。

彼女の事を思うことは大切ですが、あなたの気持ちが全く入っていません。

相手に合わせてばかりではなく、もっとあなたがこうしてみたいという気持ちも伝えてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

軽いノリで逃げ道を作るような告白はしないで本気で気持ちは伝えましょう


マジシャン(リバース)、皇帝(リバース)、カップ10

片思いの行く末

あなたの片思いの行く末はスタートを切るタイミングを逃してしまうようです。

とても楽しい時間を過ごして、あなたは彼女に対してとても積極的に行動をしていくようです。

しかし、あなたの周囲にはいつも人がいて、自分に接するのもその中の一人として冗談で言われているとしか彼女は感じていないので、真剣に受け止めてないようです。

あなたの言葉はどれが本気でどれが冗談なのか分からないし、冗談で言われている言葉に対して真剣に答えたのに冗談だったんだよっと言われるかもしれないう不安もあるようです。

あなたはとてもコミュニケーション能力が素晴らしいのですが、それが逆に彼女に対しては、いつもの軽いノリと思われてしまうようですね。

あなたもそんな彼女に対して気持ちを軽くあしらわれていると思ってしまい、もう諦めようという気持ちになってしまうようです。

どこか今後は二人の気持ちのタイミングのズレもですが、状況も含め様々なところが上手くいかないような方向に流れていくようです。

アドバイス

二人の気持ちはお互いにあるようですが、そこを本気ではない、相手に伝わっていないというところがあるようです。

それこそ、好きだから付き合うという事を伝えるのではなく、もっと先の結婚も前提にして付き合いを申し込むくらいの本気さを見せる事で彼女も本気ととらえてくれるのではないでしょうか。

何度も冗談半分のような態度で気持ちを伝えるのではなく、一回でいいので笑いなしで伝えてみてください。

彼女が求めているものは、勿論、一緒にいて楽しい事かもしれませんが、それよりも安心・安定なのかもしれませんよ。

もう一度、彼女が何を求めているのか探し出してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

彼女に対しての気持ちは揺れながらも、その気持ちは隠しておていください


ワンド7(リバース)、ワンド5、ソード3(リバース)

片思いの行く末

あなたの片思いの行方はとても気持ちが揺らいでしまうでしょう。

もうダメかなっと思う気持ちが芽生えてきたと思うとやっぱり諦めないという気持ちに切り替わったりと、気持ちが不安定な状況になってしまうようです。

誰でも片思いをしていると自信を無くしてしまう事がありますが、あなたの場合もそのような状況を乗り越えてまた気持ちを前向きに持っていける、とても強い精神力を持っているようです。

そして、彼女の気持ちを振り迎える為にまた闘いにいくような状況になってくるでしょう。

彼女にはお付き合いをしている方がいるのでしょうか。

どうしても彼女を奪いたいという気持ちが高まってきて、今後は今以上に彼女に気持ちを伝えていくという形になっていくのではないでしょうか。

その時に彼女の事を真剣に好きという気持ちを持っていると再確認できる事で、真っ直ぐに彼女に気持ちを伝えて、彼女もその気持ちに答えてくれるのではないでしょうか。

彼女にとってもあなたを選ぶ事は覚悟がいる事なので、あなたの気持ちの真剣さが勝負となってくるようです。

アドバイス

彼女と一緒になるには越えなければいけない問題があります。

簡単には一緒になれないと覚悟は必要です。

しかし、そこで諦めてしまったら彼女があなたを選ぶ事はないでしょう。

しかし、無駄と思っても一生懸命になって向き合ってくれる、あなたの姿を彼女に見せる事で彼女の気持ちも次第に傾いてくれるはずです。

あくまでもネガティブなあなたを見せないでください。

彼女は向上心のある人に惹かれるので、前向きなあなたを是非彼女にしってもらってください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント