PR
片思い占い超激辛口!辛辣に耐えられるか?

【無料タロット占い】片思い占い超激辛口!辛辣に耐えられるか?

恋愛は推せばいいって訳ではありません。待つことも大事です。ですが、その片思い、本当に今のままで結ばれるのか知りたいですよね。

恋は盲目です。無意識に自分の気持ちが一番優先されるので、周りの意見が耳に入ってこないことが多いです。

辛口の結果であなたの片思いを占って、客観的なコメントを聞いてみませんか。

【超激辛口】片思いタロット占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを助けてくれるのは周囲の友第です


ペンタクル4、ソード6(リバース)、ペンタクルの騎士

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事はあなたにとって価値のあるものです。

思い返してみてください。

あなたには目先の事ばかりに目がいってしまって本当に大切なものを見失っているのではないでしょうか。

あなたはこの恋の為に友達をないがしろにしていませんか?これまで築いてきた友達との連絡をとる事を面倒に思っているのではないでしょうか。

自分に余裕がない時こそ大切なものが何なのか見失ってしまうのではないでしょうか。

女性は誰でも人望がある人がいいです。

誰からも信頼をされていない人を誰が好きになるのでしょうか?あなたは自分で自分の首を絞めているのです。

もしこの恋愛が上手くいって友達に紹介をしようとした時に振り返った時には誰もいないなんて事になるでしょう。

付き合っている時にこの人は友達いるのかなっと彼女が思うくらいに自分とばかり過ごしていて大丈夫なのかっと彼女も不安になってしまうところもあるでしょう。

相談したいけど相談する相手がいない、それは自分のせいなのです。

自分がまいた種だからこそ仕方ありません。

大切なものを手放さなくてはいけない恋愛などする意味がありません。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

彼女が求めているものは安定です。

あなたはハッキリいって自分の事で一生懸命で周囲に気が回る事もないようです。

彼女に対しても何かハッキリしないところが彼女を不安にさせているところがあるのではないでしょうか。

あなたはもっと管理能力ではないですが、周囲に気を配り、的確に判断できる能力を持っています。

しかし、人の気持ちを読む事は苦手のようですね。

それはいつも計算して行動をしているからです。

もっと気持ちで動いてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの女性関係をしっかり清算しておきましょう


月、運命の輪、ペンタクル5(リバース)

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事はもっと恋愛について真剣に悩んでください。

あなたは恋愛についてとても簡単に考えているのではないでしょうか。

それこそ、二股など簡単だし、そちらの方がとても刺激があってというお手軽な気持ちがあるようですね。

人の気持ちはもっと複雑だからこそ恋愛も難しくみんな悩むでのです。

もっと人としての気持ちをもって真剣に恋愛に向き合わないと、相手もあなたと同じような考えの人しか寄り付かなでしょう。

もし彼女がとても真面目な人でそれこそ運命の出会いを求めているような相手ならすぐに手を引いた方がいいでしょう。

真面目な人だからこそあなたのような人に気持ちが行ってしまう可能性があります。

もし付き合っても彼女が傷つくだけです。

もし本当に彼女が好きなら、今あなたがお付き合いをしている女性がいるならしっかりと清算して、彼女だけに気持ちをもってください。

あなたにとって彼女が運命の相手と思えるのなら、簡単な事ではないでしょうか。

それが出来ないのならそっと彼女から離れて、あなたに合った恋愛をしてください。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

あなたの本質を彼女から知られる可能性があります。

これまで仮面をかぶっていたかもしれませんが、女性を甘く見ていましたね。

女性は男性が気づかないうちに相手を観察しています。

どこで見られているか分かりません。

それこそ見られたくない一面を見られたかもしれませんね。

そうなってくると後戻りできないので、早めにこの恋愛に邪魔と思うものはなくしていた方がこの恋愛を上手くいかせる為に必要な事です。

自信をもって向き合るように誠実さを大切にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの意見ばかりではなく、もっと彼女の声に耳を傾けてください


戦車(リバース)、世界、ソードのキング

あなたに必要な本当の事

あなたにとって必要な本当の事は、もっと相手の気持ちに寄り添った気持ちが大切です。

あなたは自分勝手に行動をしたり、彼女はこう思っていると勝手に決めつけてませんか?彼女の気持ちは彼女にしか分からないので、ちゃんとコミュニケーションをとり、きちんと言葉で伝えてもらわまないと、分からないという事もあります。

あなたはどこか自分に有利になるような解釈の仕方をするので、相手がまだあなたに気持ちがなくても、無理に関係を進めて行こう、強引な誘いなどをしていたのではないでしょうか。

あなたがいる事で周囲に彼女の事が好きな人がいたら寄せ付けないような雰囲気を出していたところもあるのでしょう。

ある意味、2人だけの世界を作ろうとしていたりしていませんでしたか?このように、彼女の立場を考えずに自分の気持ちを押し付けていたのでしょう。

それでは彼女も自分の意見を言う間もないでしょう。

もっと相手と一緒に進んで行く為の気遣いがあなたにはないようです。

もし、あなたが女性だったら、自分のような男性をどう思うでしょう。

もとt冷静になって彼女の声に耳を傾けてみてはどうでしょうか。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

あなたはとても厳しい人です。

自分にも厳しいですし、他の人に対しても厳しいです。

その厳しさが自分の基準で決められているので、とても窮屈に感じる人もいるでしょう。

自分にはその厳しさはいいかもしれませんが、相手までにそれを求めてはいけません。

彼女もあまりに縛りすぎてしまうと、完全に離れてしまうでしょう。

人にはそれぞれ価値観が違うところがあるという事を知る事です。

あなたの性格を一度見直した見た方がいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたがプライドを捨てられないのなら恋愛は出来ないでしょう


ワンド10(リバース)、ワンド1(リバース)、ソード7(リバース)

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事は自信です。

あなたはとても独占欲が強いのでしょうか。

相手にとってとてもプレッシャーを与えてしまうところがあるのでしょう。

あなたから好意を抱いてもらうというのは彼女からしてみたら、とても重圧があるでしょう。

あなたの恋愛の仕方は周囲から固めていくというやり方ではないでしょうか。

まずは友達にあなたの気持ちを伝えて友達があなたの応援を始める、そのようにまずは彼女の周囲から固めて、彼女にあなたを進めてもらうよな、そんな環境から作っていくようなところがあるとしたら、それは止めておいた方がいいでしょう。

彼女にしてみたら、一体、何のためにそのような事をするのか分からないのです。

彼女が好きなら真っ直ぐに彼女だけに気持ちを伝えればいいのというのが彼女の本音ではないでしょうか。

あなたは自分に自信がないからこそ、彼女ではなく、別の位置から彼女の気持ちが向くようにしているのではなでしょうか。

かなり回りくどいやり方ですね。

そのような事に時間を費やすよりも、もっと自分を磨く時間に使ったり、それこそ、彼女の為に時間を使うなどをした方が、よっぽど彼女にしてみたら、嬉しいのではないでしょうか。

自分を守る為に相手が逃げられないようにするためのやり方をしていたら、彼女は重荷にしかならないです。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

あなたはとてもプライドが高いので、この恋愛にはそのプライドが邪魔しているのです。

影でコソコソと動いて自分をまずは守る事を優先していては、彼女は振り向いてくれないでしょう。

自分の為にプライドを捨ててくれる人を相手は望んでいるのではないでしょうか。

あなたは彼女の為にプライドを捨てられますか?

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたには彼女は高嶺の花の存在です


ワンドのペイジ(リバース)、カップのクイーン、星(リバース)

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事は、誠実さが足りないようです。

どこかで、別に彼女が振り向いてくれなくてもいいや、どうせ自分になんて振り向いてくれないというネガティブな気持ちを持っているのではないでしょうか。

何故何も始まってないのにすぐに自分の気持ちが傷つかないように、悪いイメージを持つのか、もっと前向きに気持ちを持てないのでしょう。

女性は自分を頼りにしてもらえると嬉しくて、つい自分がいないといけない、守ってあげなくてはいけないという母性本能がある場合がありますが、そんなマイナス思考な人といると、彼女も最初はいいかもしれませんが、次第に気持ちが疲れてきて、「またこんなネガティブな事を言っている、一緒にいても楽しくないな」っと思うようになってきます。

特にポジティブな人にとったら、反対の気持ちのいる人といる事は苦痛でしかないのです。

彼女はとても優しい人なので、そんな優しさにあなたは惹かれたのでしょう。

しかし、その彼女の優しさに甘えてばかりいても、あなたは彼女の負担にしかなりません。

もう彼女の同情を誘うのは止めた方がいいですよ。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

あなたはもっと自分を磨いて精神的に強くならないとダメです。

彼女はとても強い人だからこそ、あなたも釣り合う為には、もっと気持ちを強く持たないといけません。

あなたにはまだ彼女はとても理想の高い相手ですが、まずは少しずつでも自分磨きをして自分に自信をつけていきましょう。

そうする事でもっと違う形で彼女と接する事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの根暗さが最大の障害となっているようです


隠者、ペンタクルのキング(リバース)、法王

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当のことは積極性が全くないので、あなたには行動力が必要ではないでしょうか。

性格も大人しいのでしょうか?影が薄いので彼女もあなたの存在を知っているのかどうか分からないところがあるくらいに影の存在になっているようです。

あなたの気持ちも彼女に知られないようにしているのではないでしょうか?誰に相談する事もなく、一人気持ちを内に秘めたままでいるのでしょう。

彼女からしてみても、そんなあなたは不思議で一体、何を考えているんだろうと思うところあるようです。

仕事でもどこか積極性がないので、収入からしても不安があるところがあるのではないでしょうか。

ある意味、女性が求めている積極性や明るさ、経済力などが欠けているところがあるのではないでしょうか?もっと表に出て積極性を身に着けていったり、人との関わりをもつ事を避けているようではいけません。

彼女が求めている男性はどんな人なのか一度情報を得る事で現実を知るのではないでしょうか。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

この恋を成就させる為にはまずは第三者を間にいれて、彼女との関係を作っていってください。

あなたの場合は二人というよりかは、共通の友達でもいいので三人や複数名で行動をしてその中で関係を縮めていく方法の方がいいでしょう。

あなたの良さを知ってもらうには、もっとあなたの口数が増えて、積極性がない限り二人で会うのは難しいです。

場が持たないという状況になってしまうでしょう。

この時でも気を抜いてしまうと他の人が彼女に好意を抱く可能性もあるので気を付けていた方がいいですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

二人にとって大切なのはバランスです。それが崩れてしまったら戻るのは難しいでしょう


ワンド2、ペンタクル2、正義

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事はその場の成り行きで物事を進め過ぎではないでしょうか。

もっと計画を立てるなどをして前準備が必要な時は、もっと考えて行動をしてください。

女性はもっと自分の為に計画をしてくれたという事がとても嬉しいものです。

遊びに行こうと誘ったけど、なんの計画もなく、ただブラブラして帰るだけだったり、それこそあなたの行きたいところが実は彼女にしてみたら興味がない事だったり、あなたに振り回されて終わりという状況になっているのではないでしょうか。

彼女の希望ばかり聞くのではありませんが、それこそバランス良く物事を進めていく方がいいでしょう。

それこそ、目的なしでという事だったらその事をきちんと彼女に伝えておくなどしておくなど、ちょっとした気配りが出来るといいのかもしれませんが、あなたに必要なものはその気配りもあるようです。

男友達と会うとの一緒だと思わないでください。

それが何回も続いてしまうと彼女はあなたと二人で会う事は避けるようになるでしょう。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

この恋を成就させる為には、本当に彼女が大切なのかもう一度自分の気持ちを確かめてください。

そして彼女と将来の結婚まで考えているのかどうかなど向き合ってもいいのではなでしょうか。

その気持ちが固まったら彼女に素直に伝えていいでしょう。

二人にとってのどの関係がシックリくるのか考えてみてください。

お付き合いまでしか考えていないのなら勢いだけで結婚などという言葉は出さないようにして、お付き合いをいう言葉だけ伝えましょう。

成り行きだけで付き合うという事にはならないので、きちんと言葉で伝えてください。

あなたが選んだカードの結果は…

彼女と付き合うとかいう以前に彼女の信頼を取り戻す方が先です


愚者(リバース)、ワンド3、ワンドのクイーン(リバース)

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当事はもっと現実を見てください。

例えば仕事をしていても、ここでずっと働くわけではないから、もっと良いところに就職をするからと、何も決まってもない事をさぞかし決まったように言うのは止めておきましょう。

ある意味、夢を見るのはともて良い事ですが、だからと言って現状を手を抜いていいのは限りません。

もしこの事を彼女に話しているとしたら、最初は「そうなの」っと聞き流すかもしれませんが、次第に彼女の気持ちは「また言っている、口だけだな」っと思うようになっていくのではないでしょうか。

あなたは、口だけであり、行動が伴ってないところがあるのです。

そのような事が続くと信頼もなくなっていくのではないでしょうか。

あなたに大切な事はその気がないのに、口だけで夢みたいなことを言わない事です。

そして現状を嫌だという事ばかり言っていたら、聞いている方も楽しくないでしょう。

そのような傷の舐め合いを彼女は望んでいません。

彼女にしてみたら、目標がハッキリいしたなら行動をしたらという気持ちがあるようです。

この先の事で仕事を辞めて仕事を見つけ直すという人から好きと言われて困りますよね。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

この恋に成就させるためにはあなたの器が小さいところがあるのでしょう。

そして気が小さいところもあるので、だからこそ大きな事を言うのです。

現実を見てもっと彼女からの信頼を得る事が必要です。

彼女はあなたに対して信頼を失っているようです。

やりたい事や目標がある事はとても良い事ですが、だからどうするのか、もっと行動に移して自信をもっていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにはもっと運命を感じる人との出会いがあります


審判、カップ8、ペンタクルのクイーン

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事とは、もっと運命の人がいるのではないでしょうか。

あなたは今片思いをしている人に運命を感じましたか?何故彼女の事が好きなのでしょうか?何となく好きという気持ちだとしたら、あなたはその場に流されているだけですね。

それかあなたが思い込んでいるだけなのかもしれません。

しかし、あなたにはもっと別の人が現れる事で、あなたの気持ちも一気に冷めてしまうのでしょう。

なのであなたは彼女に気持ちを伝えるのを流れで言うのは止めておきましょう。

どこか雰囲気で告白をしてしまったとか、逆に彼女から告白をされたとなると、すぐにお付き合いという形をとってしまうかもしれませんが、それは失敗の始まりです。

もっと彼女の事を知ってからにしないと後々で後悔してしまうかもしれません。

それよりも二人がもっと良い関係になるためには先走りし過ぎない、選ぶ相手を間違えないという事です。

あなたが彼女ではない別の人を見るようになったら、本当の運命の人と思える人と出会う事が出来るでしょう。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

この恋を成就させるためには、彼女はとても愛情に飢えているところがあるのでしょう。

いつでも愛されたいと思う気持ちを埋めてあげる事によって彼女はあなたの優しさに触れる事によって恋は成就出来るのではないでしょうか。

彼女が何よりも優先するものとあなたが優先するものが一緒だと上手くいくかもしれませんが、どこかで彼女の気持ちが重荷になってくるかもしれません。

あなたにそれを受け止めるだけの度量があるかどうか自分で判断をしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

彼女との価値観が一緒なら前に進んでもいいでしょう。


カップ1(リバース)、カップ6、ペンタクル1

あなたに必要な本当の事

あなたに必要な本当の事は冷静な気持ちを持つという事です。

好きという気持ちが空回りしていたり、気持ちと言葉が反対だったりしていませんか?あなたの思い通りにならなと、感情的になってしまったりする事があるようですが、あなたに足りないものはその感情を抑える、気持ちをコントロールするという事が必要なようです。

どうしても上手くいかないと過去を思い出してしまって、過去が良かったと比べる事によって現実逃避しているところがあるのでしょう。

愛情もどこかで一気に冷めてしまうところがあるので、これまでに長くお付き合いをしてきた事などないのではないでしょうか。

お付き合いも始めるのも終わるのもあなたからという形で結果、相手は振り回されて終わりという状況になっていたのでしょう。

もっと人の気持ちを大切にしないと、本当に大切だと思う人と出会った時にあなたがとても苦労してしまうでしょう。

これまでの恋愛が好き勝手な状況だったら尚更です。

相手の気持ちをもっと知ろうと努力が必要ではないでしょうか。

この恋を成就させるためにどうすればいいのか

この恋を成就させる為には彼女に安心感を与えてください。

どんな状況であれ、この人は信頼できるという状況だったり人間性を彼女に分かってもらう事でこの恋愛は前に進んで行くはずです。

誰も別れる事を前提で付き合ったりしませんよね?なので彼女は夢を語るよりももっと現実的に物事を考えて、苦労しないで幸せになる事が出来るかどうかを見るのでしょう。

そこは男女の考え方の違いもあるでしょうが、彼女が求めているのは現実的な幸せなのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント